神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


クリスマスですね~

 クリスマスと、お正月が目前で何かとバタバタしている

毎日でしょうが、ごくゆきには大変な年末となりました

19日の月曜日の朝、母が腰をまた痛めて入院

その日の夕方、同じモデル事務所でモデルを一緒に頑張っていた、

仲良しのモデル (引退後も、私と同じ様な仕事をしていました)が、

突然の急死・・・

2ヶ月前に会った時は元気で、満面の笑顔でバイバイしたのに、

もうすでに重い病魔に侵されてたなんて、信じられない気持と、

余命わずかな命にも、かかわらず誰にも辛い顔ひとつ見せず、

普通に生活し、精力的に仕事を続けていた

もしも余命半年ですと告知されたら、ごくゆきは泣きごとばかりを、

周りの人に言い続け困らせるだろうなぁ~

人の一生って、わからない、今を精いっぱい生きなきゃね。


そんなこんなで、仕事が暇になったらクリスマスカードに、

年賀状に、年末に向けて、やる事いっぱい、

ゆっくりしょ~って思ってたのに、急いで仕上げています。

仕事は来週で終了だけど、忘年会が後2件残ってるの~

桜と杏にもケーキ作ろうと、材料用意してたけど、どうなる事やらで、

クリスマス用カードの撮影も急ぎました。


DSC_2782_フォトワンダー 

桜は、女サンタさんのワンピー着てますが、頭トナカイです

DSC_2798.jpg 

ギャラの、うまうまをチラチラさせながら、撮影

DSC_2794.jpg 

DSC_2797.jpg 


DSC_2796.jpg 


杏は、食いしん坊さんやから、モデル頑張るんだけど、桜はね~・・・

DSC_2786.jpg 


モデル後の杏は、疲れきってましたけどね~

DSC_2792.jpg 

DSC_2791.jpg 

ごくゆきパパと、ソファーで、添い寝するも爆睡

桜は、肩の部分で寝るのが好きみたいです~


DSC_2790.jpg 

ごくゆき、神戸と伊勢を、行ったり来たりするので、

年内は、ブログ〆ると思います~

今年も、たくさんの方に応援していただき、

楽しく過ごす事ができました

来年も桜と杏と、ごくゆきと、たまにごくゆきパパと・・・


宜しくお願いいたします~

みなさま良いお年を迎えて下さいね


スポンサーサイト

*Comment

No title 

ごくゆき母さんが入院されたとは、行ったり来たりが大変ですね。。。ごくゆきさんも体調崩されないようお気をつけくださいv-290

人の一生なんてほんまにわかりません、、、昨日まで元気だった人が突然死したり、、、日々そういうことを目にする職場なので
特に「一日いちにちを大切に生きなあかん!」なんて思っています。巫女さんちゃうで~。クスクス

さて、来年もまた「すばる&すばる父&母」よろしくお願いします。

  • posted by すばる母ちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/22 16:36分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは!
色々と大変でしたね~。
お母様、とっても心配です。
一日も早く良くなりますように・・・
お大事にしてください。

そして、お友達も・・・
10月にね、私も知り合いが突然なくなったの。
元気にお酒飲んで、楽しい人だったのに・・・
今年のお祭りの時も夫婦で、たくさんいろんな事を教えてもらってて。
まさかの訃報。
本当に、ショックでした。
ごくゆきさんのお友達、病を隠して笑顔でお仕事していたんですね。
本当に、私もそんな立場になったら毎日泣いて暮らしてそうです。
強い方ですね。
ご冥福、お祈りいたします。

可愛いクリスマスカードが出来そうですね。
モデルさんたち、最高に可愛いですよ♪
我が家は、今年は喪中のため年賀状の作成がないの。
その分、楽チンなんですがやっぱり年末。
本当にバタバタしてます。
ごくゆきさん、年内最後のブログですか?
今年もティナFamily、たくさんお世話になりました。
また来年も、一緒に楽しいブログ生活していきましょう!!
良いお年を過ごしてくださいね。


  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.12/22 17:02分 
  • [Edit]

多忙ですね・・・。 

ごくゆきさん♪こんばんは!!

お母様の入院と、友の死・・・大変な事、続きでしたね。
お母様・・・早く、良くなって頂きたいです。
そして、お友達の事・・・なんて申し上げたらよいのか・・・
とても精神的に強い方だったんですね・・・
私も、きっと、ごくゆきさんのように、余命を告げられたら
めそめそ・くよくよしそうです。

ごくゆきさんも、多忙でしょうから、お身体に気をつけて下さいね。
今年も、たくさん仲良くして頂いて、有り難うございました。
また来年も宜しくお願いします♪

良いクリスマスと、お正月を♪
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2011.12/23 17:31分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんばんは~

あらぁ。。年の瀬に。。。大変なことが重なりますねv-393
お母さんのこと、ご心配でしょう。
伊勢と神戸を行ったりきたりは大変ですねぇ。。
うちもそろそろ親が心配な年になってきたけれど、
車で15分のところでほんとに助かります。
これからどんどん寒くなるから、道路の凍結とかホントに気をつけてくださいね!

亡くなられたおともだち。まだまだやりたいことたくさんおありだったでしょうにね。。
私も年をとってきたせいか、その時の事をふと考える事があります。
テッピーの事、モコのこと、みゆのこと。。みんな一緒の場所に眠りたいな~。
そのために何をしておけばいいのかな?とかねv-290
おともだちのご冥福をお祈りします。

ごくゆきさん、今年も桜ちゃん杏ちゃんのブログにたくさん癒していただきましたv-353
来年も可愛い姿をたくさん見せてくださいねv-363
来年もよろしくお願いします。いっぱいオフ会できたらいいですねv-342
どうぞよいお年をお迎えくださいねーv-353
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2011.12/23 22:55分 
  • [Edit]

No title 

お母様が入院とは心配ですね。
遠いと、しょっちゅう、すぐにってわけにもいかないでしょ。
ごくゆきさんも体調には気を付けてくださいね(^^)

お友達・・・元気な姿で2ヶ月前に会ってたなんて
よけい辛いですね。
私だったら、怖がりなので余命なんて言葉聞きたくない!って
病気にも向き合わないかもしれない(>_<)
お友達は最後まで強く生きていらしたんですね。
ご冥福をお祈りします。

桜ちゃんと杏ちゃんの可愛いクリスマスカードの出来上がりですね~♪
うちとこと違ってバッチリモデルしてるやん!さすがぁ♪
桜ちゃん杏ちゃん、今度会ったら教えたってな~(^^)/

ごくゆきさん♪
今年は会うことが出来なかったけど、
ブログではたくさん楽しませてもらいました☆
来年はBBQ~ドッグラン!色々できたらいいですねぇ(o^-^o)
来年もよろしくお願いします★⌒(@^-゜@)v
良いお年を~
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2011.12/25 15:06分 
  • [Edit]

No title 

すばる母ちゃんへ・・・
 こんばんは~v-10

母の入院とか娘としては、もっと近くで
助けてあげたいんだけど、離れたとこに住んでたら、
無理あるよね~すばる母ちゃん病院関係でしょう~
ほんと付き添いとか、なかなか出来るもんじゃないわv-404
退院してもリハビリ病院へ行かなきゃいけないみたい、
本人まだ若いつもりだし、お世話かける事イヤがってるから、
リハビリも頑張るんじゃないかなぁ~
今年は色々バタバタしたわぁ~すばる君は冬眠中でしょう~v-411
また春に一緒に遊ばせよう~ね~v-344
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.12/25 22:33分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

 こんばんは~v-10
年末の何かとバタバタしているこの時期に、
ほんと、参りました~v-393
何だか私にとって、そんな1年だったのかなぁ~
今年ほど、体調も優れなかったし、仕事も忙しく、
何かと緊張の連続で・・・今回の伊勢行きも、
桜と杏も連れて、ごくゆきパパと一緒に行ったんだけど、
桜達も環境変わるし、私は病院へ行くしで、私が一人で
行った方がいいんじゃないかと思ったりしますv-292

友達の事も残念でしたが、とても立派な最後だったと、
見習わなきゃいけない事が、たくさんで考えさせられた事が、
たくさんあった、そんな経験しましたね~

今年は、しんどかった分、来年は花咲く1年ですよ~
きっと、実が結ぶ事たくさんあると思うんだなーv-290
ちょっと楽しみにしてるんです、一生懸命動いて悩む時があれば、
結果出る時が来るはずなんで、どーぞ来年も宜しくお願いします。
ダイヤちゃん、ほんと楽しみですね~v-291

  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.12/25 22:46分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・

 こんばんは~v-10
親も、いつまでも若くないんですよね~
でも母は女でしょう~世話かける事を、
イヤがるんですよ、甘える事を知らない人なので、
遠慮しないでもいいと説得するのが、大変でした~
でも腰が痛いだけで他に病気ないからリハビリして、
元気になるしかないですね~v-290

友達の事も突然すぎてビックリしたんだけど、
人の運命なんて、ほんとわからいから私も今を、
精いっぱい生きなきゃなーって教えられました。

今日はクリスマスv-480桜と杏は大好きなケーキを、
食べて大満足しています、ベルたんにサンタさん来ましたかv-362
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.12/25 22:54分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

 こんばんは~v-10

りょぴさんとこみたいに、車で15分とか、
ほんとちょうどいい距離ですね~v-290
伊勢は、新幹線乗るとか飛行機乗るとかって、
場所ではないけど、日帰りは疲れるんですー
行けば、時間許される限りギリギリまで滞在したいし、
早く帰って、ゆっくりもしたいしで、これが長く続いたら、
こっちが身体おかしくなります、早く良くなって
もらわなきゃv-421 
私も、今回友達の急死で、残された人の事とか
色々考えて、りょぴさんみたいに、やっとく事は、
まず何か、考えとかなきゃなーって思います。
春くらいに、ダップーオフ会したいですね~
忙しいのも人間界に何があろうと、桜と杏には関係ないから、
この子達とは、いつも普通に接してあげなきゃ・・・・が、
今の私に出来る事なので、がんばらなきゃですー
来年も宜しくお願いします~v-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.12/25 23:09分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・

 こんばんは~v-10

お母さんが入院と、友達の急死が同じ日で、
それでも仕事はあり、いつも通りするって、
ほんと大変ですv-399色々な事が頭に浮かんで、
考えてしまうし、それでも休めるような仕事じゃないし、
なんか今年は色々あった1年だったですv-390
母が退院するまでバタバタしそうですが頑張らなきゃですv-291

トナカイさんの撮影大変でした~
こうゆうのって、食いしん坊さんの方が簡単です、
桜が食い気ないから、すぐダラけるの~プロモデルには、
なれないですね~もっと修行が必要みたいですv-291

来年は絶対会いましょう~会う度にダップー増えたらいいなぁ~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.12/25 23:18分 
  • [Edit]

No title 

こんばんわ

本年も色々楽しませていただきました。

来年もよろしくお願いします。
  • posted by ふうらパパ 
  • URL 
  • 2011.12/27 21:54分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんにちわ!

お母さん大変でしたね~
お世話が大変だけど 頑張ってね!

知人の突然の御別れて 辛いですよね~
あたしも経験あるから 少しはわかるつもりですよ~(T_T)


サンタ姿とトナカイ姿の杏&桜ちゃん
可愛すぎ~ 見いちゃったぁ~(*^_^*)

今年も仲良くしてくれてありがとうございました。
年末も忙しいそうごくゆきさん!無理しないでね~

来年もいい年になりますように!
  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2011.12/28 12:50分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん、こんばんは~

お母さん、入院されたんですか?
こんな時は実家が遠いとほんとに大変ですね(T_T)
うちの母も10月に大腸がんの手術したんです。

近くでの入院だったから行ったり帰ったり出来るのはありがたかった~!
ごくゆきさんは伊勢と神戸の往復。ほんとに大変だと思います。

無理してごくゆきさんの体調が悪くならないように気をつけてくださいね。

さぁ~今年ももうすぐ終わり!
今年はセーラを迎えて家族も増えました♪

来年もバタバタな一年になりそうですが、そういうのが幸せなのかも(^o^)

桜ちゃんや杏ちゃん家族とも知り合いになれて、ワンちゃん連れでもいろんな所にお出かけ出来ることを知りました。

ラッキーな出会いに感謝です 

また来年もよろしくお願いします(^-^)/~~
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2011.12/30 21:53分 
  • [Edit]

http://tinybell.jugem.jp/ 

ごくゆきさん!

2011年。今日で終わっていきますね。
今年も、たくさん仲良くして頂いて
有り難うございました(*^^*)
また来年も宜しくお願いします(*^^*)

桜ちゃん。杏ちゃんと共に
良いお年を~(^-^)/
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2011.12/31 01:10分 
  • [Edit]

No title 

ふうらパパさんへ・・・

 明けましておめでとう
      ございます。
こちらこそ、宜しくお願いしますv-10
ふうらチャンと、ラフィーちゃんの成長を、
今年も、v-411楽しみにしています
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.01/03 21:22分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさんへ・・・

明けましておめでとう
        ございますv-10
今年も、ボールを追いかけるクリスちゃんの、
笑顔に癒される事と思いますv-411
今年は、ごくゆき忙しくなりそうです、
でも去年みたいに体調崩さない様に、
体調管理から始めようと思ってます~
今年もどーぞ宜しくお願いしま~すv-344
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.01/03 21:25分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・

明けましておめでとう
      ございますv-10
くりんママさんのお母さんも入院してたんですね~
ほんと近かったら何とかなるんですけど、
仕事も忙しいのに、時間作って伊勢行きは、
ほんと大変です、今年は伊勢に何度も通う事に、
なると思うので、まずは自分の体力作りからスタートです、
ハハハ太り過ぎているので、ダイエットにもなりますし、
一石二鳥かなぁ~v-291今年もどーぞ宜しくお願いします。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.01/03 21:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/329-e0f24d68

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

