神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



今年の風邪は、しつこいよ~


喉の風邪なかなか治らないけど、昨日くらいから、
やっと身体が楽になりました~後は咳が出るだけ
咳し過ぎて、喉が切れてるんでしょうね~
血の味がするの~ほんま勘弁してよ~ってな感じです。

そんな風邪ひきさんでも先週は、UGGのオープニングパーティーに、


DSC_2514.jpg 

ここは、ムートンブーツが有名ですよね~
オーストラリアのブランドです。

DSC_2543.jpg 

かっちょいいよね~10万超えるから、ごくゆきには買えましぇ~ん

DSC_2544.jpg 

どんだけキラキラしてるねん、こうゆうの大阪っぽいけどね。
大阪は心斎橋アメ村にOPENしましたが、
東京では銀座にOPENしたみたいですよ~ん。

DSC_2535.jpg 
こんな中がモコモコなら、石田 純一さんみたいに、
素足で履いても大丈夫そうですね~
ちなみに、履き心地は満点です。こちらは2万弱でした。
私なら、これ買っても家で履いてそうです

店内では、フロワーショーがあったりして、

DSC_2545.jpg 

人があふれ、ショップ前には大勢の人で、にぎやかでした。

アメ村もクリスマスモードで、可愛いツリーもたくさん、
みなさんも、あちらこちらでツリー見ていますか~

DSC_2525-1.jpg 

週末は、留守番三昧な桜と杏を連れてホームセンターへ、
色々と買い物した後は、ドックカフェで、ランチ

DSC_2558.jpg 

他のワンコが気になって、ワンワン吠えたり、うるさい杏です。

DSC_2561.jpg 

私の食べ物を催促してきたり、忙しい杏です。

DSC_2562.jpg 

桜はと言うと、ちょこんと椅子に座って食べ終わりを待っています。


DSC_2560.jpg 

寒いからか、桜も杏も1日中寝てるんです、
杏は、頭に枕みたいな物がほしい子で、
ぬいぐるみとか、なんでもいいの枕になれば・・・

DSC_2557.jpg 

気持ち良さそうでしょう~
明日は、お天気悪そうなので、また1日ゴロゴロしていそうです



*Comment

No title 

ごくゆきさんこんばんはー^^

風邪随分長引きましたねv-237
そーそー、あんまり咳がひどいと血の味してきますよねv-356
まだまだあんまり無理しないで、大事にしてくださいねv-290

すごいわぁ。。このブーツ10万もするの?2ヶ月分おかずが買えるーー!!
(あかんあかん。。)
あ~、桜ちゃんってカフェでもホントにモコっぽいv-398
杏ちゃんは言うまでもなくみゆっぽいv-411v-356
今日カフェでみゆさんサンドイッチみてキャンキャンゆうてはりました。。
長女と次女ってそうなるのかなぁ~それとも持ってうまれたものかな~

杏ちゃんの寝姿、たまだなく可愛いわぁv-344
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2011.12/06 21:36分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、お久しぶりです!
風邪をこじらせたんじゃないかと心配してましたよ。
大丈夫ですか?
血の味って・・・
分かる・・・
私、何年か前に「マイコプラズマ」になり、咳がとまらず大変だった時そうだったわ。
最後は、吸入器持たされましたよ~。
お大事にして下さいね。

UGGのブーツ、暖かいし、可愛いですよね。
私は、ブーツより中がモコモコのドライビングシューズ?みたいな靴をキャワイイ~♪と
飛びつきそうになりましたよ!
銀座覗きに行ってこよ~♪

桜ちゃん、本当に良い子ね。
うちも4匹が杏ちゃんタイプ。
忙しい子達なんですよ~。
でもHCのカートの中は、姫達は静か♪
問題は男の子です・・・
抱っこ、抱っこうるさいうるさい。
ろくに買い物も出来ないので、今は車でお留守番してもらってます。
うちの4匹もさむいせいか、寝てばっか。
杏ちゃん、枕してちゃんちゃんこ着て~、人間の赤ちゃんみたいで可愛い♪
気持ち良さそう・・・
杏ちゃんの脇で、私も寝たい・・・(^^ゞ



  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.12/07 10:53分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん こんにちは~

風邪 大変だったんですねv-12
咳したら血の味。。。喉の血管が咳しすぎできれるなんてv-40
ちょっと良くなっても無理しないでくださいねv-237

杏ちゃん、CAFEで他のわんちゃんが気になって鳴くんだ~(>_<)
セーラも同じですv-219
だから、常にわたしの膝に乗っけたままの状態です(^_^;)
まりんは椅子の上で、なんとか食べ物を盗み食いしようと必死なの(笑)

UGGのブーツ、あったかくて可愛いよね~v-238
我が家は私と娘2人、みんな同じ靴のサイズなので 時々娘の
茶色のUGGのブーツ履いてますv-21
次は黒の横にボタンのついたUGGのブーツが欲しいらしいんだけど、これは私が買うことになりそう~(>_<)

この間ハーバーランドに買い物に行ったら、恒例のクリスマスツリーv-255
今年も大きくてすっごくきれいでしたv-238
うちは玄関の外にリースとか飾ってて、外から見たらクリスマスっぽいんだけど、家の中は何もしてないの。
ツリーなんてセーラが見た瞬間、ボロボロになりそうで。。。(+o+)
台の上にツリー置いてもジャンプしたり、ソファーの肘掛から飛んでみたり。。。とにかく出来るまであきらめないツワモノだからね~v-219

杏ちゃん、ちゃんちゃんこ姿で枕して寝てる~
めっちゃラブリーねv-238

スヤスヤ寝てる姿って、癒されるよね~(*^_^*)

  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2011.12/07 15:49分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・・

 こんばんは~v-10
咳が止まらないのは今も変わらずです~
今日少し動いたら夕方にはボーっとしてきて、
ダメですね~ほんとなかなか治らない風邪ですv-400

このブーツね、15万ちょっとしてました。
そりゃ~暖かいんでしょうが大阪では、そこまで防寒、
必要ないかもですね~v-291

杏って、ものすごい食い辛抱なんですが、
みゆちゃんも同じですか?もう食べ物見たら、お手手で、
チョイチョイとテーブルの上で泳いでます~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.12/07 20:15分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

 こんばんは~v-10

ほんとこの風邪には困りました、仕事休めないから、
熱計る事も、寒気してもお風呂入ってたんで、
明日お休み~とか思うとガタガタと悪化しますv-406
私も、1週間、薬効かなかったら、マイコプラズマと、
言われてたんですが、マイコプラズマだろうが何だろうが、
寝てられないから自分が辛いだけなんです~v-356

ティナ家の男の子達、HCのカートに乗ってられないのは、
なぜでしょう~高さが怖いんでしょうかね~v-292
桜くらい大人しかったら、どこでも行けるんですがねー
何で、こんなにビビリさんになったのやら不思議、
でもお外の世界で楽しめる様に訓練しなきゃ
杏も桜も、家にいる時間が増える一方ですもん、
来年の目標にしましょうかね~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.12/07 20:27分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・

 こんばんは~v-10

私、人前で大きな声で喋るのが仕事でしょう~
声かすれて出しにくくて、ほんと疲れましたv-356
咳込む風邪って最悪ですね~電車ではイヤな顔されて、
マスク離せませんです、ハイ・・・

 ハーバーランドといえば、今ルミナリエも開催中ですよねv-353
今年は、この風邪のせいで紅葉もいけませんでした、
ツリーくらいは、いろんな場所で見ときたいですv-255

UGGのボタン付きブーツわかります~再度に大きなボタン
ついてるやつですよね、あれ確かに可愛いです、
私ならグレーがいいかなぁ~v-326
貸し借りできるって、いいなぁ~2人で使えるなら、
少々高くても買ってしまいそうです、冬は暖かいのが、
1番ですもん、UGGは、寒がりさんの見方です。

寒がりさんと言えば、桜も杏も寒がりさんなので、
今年はチャンチャンコもう1着買ったんです~
田舎っぺみたいで、可愛いですよ~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.12/07 20:41分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、咳大丈夫ですか?
そういえば1年前に会った時も私と二人で「咳が出る~(>_<)」って
やってましたよね(^^;)
私は喘息持ちなので、咳が出たらとにかく早く病院へ行かないとなかなか治らないんです。
今はお仕事忙しいようですが
お休みになったら安静!で療養してくださいね(^^)

ブーツで10万!そんなん履かれへんわ~(>_<)
私やったら石田純一仕様(?)の中がフワフワの靴がいいな~
でも、やっぱり高すぎて履くことが出来ないかも・・・

ほ~んとに桜ちゃんって大人しくて
いい子やわぁ♪
なんでうちには4頭もいるのに
だ~れも大人しくないんやろか?
杏ちゃんもちゃんちゃんこ着て
気持ち良さそうにネンネしてるね♪
うちの4ワンズも1日中寝てるわ~

  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2011.12/08 09:16分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・

おはようございますv-10

昨日、舞・華ママさんとこ行ったんですが、
ログインできなくて~v-356コメント残せなかった。
Yahooたまにログイン出てくるんだけど、
できない時あるんですよね~また挑戦します。

去年そうそう私と2人マスクしてましたよね~
マスクってしてると唇プルプルでお顔半分、
保湿力あって、いいですよね~冬は寝る時いつもマスクですv-400
風邪も、ずいぶん良くなりましたが今から病院行って、
咳出るから薬貰ってきます。

杏気持ち良さそうに寝てるでしょう~
起こすの可哀そうで、ついつい私も添い寝するんですよね~
ハハハお休みの日は、1日ダラダラしています。
もちろん桜も、1日ダラダラしてますよ~おデブちゃんなりそ~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.12/08 10:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/325-639c5d15

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

