神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


今年の風邪は病院行かないと~


風邪ひきさん10日くらい経つけど、
ぜんぜん症状変わらずです、朝起きて、
少しは身体軽いかと思いきや、ぜんぜん

喉が痛いという事は、抗生剤飲まないと治らないわね、
・・・・と言う事で、お休み今日だけなので病院行きました。
市販の薬じゃ、治らんやろ~って先生に言われ、
抗生剤1週間分もらったので、もう明日は随分、
楽になってるはず、明日も昼間仕事で、夜~パーチィー
今週で専門学校が、冬休みに入るので、
来週から少し時間できると思うんで、頑張り時ですー

ファイティ~ン

さてさて、こんな風邪ひきさんですが、仕事は忙しく、
まずは先週土曜日に、大学の学際でミスコンの審査員、
お外に作ったステージなので、ブルブル寒い中での審査

DSC_2447.jpg 

出演者も、ドレスで肩出して、寒そうでした~

爪も直しに行ったんですが、風邪薬で眠くて、
爆睡してる間に、できてました。

DSC_2401.jpg 

今年はブルー率高いなぁ~  紺色なんだけど、
なぜか出来上がりがブルーな感じです

そしてTVで、はるな愛さんが紹介してて、メチャ良さげーと、
ネット注文した、かたつむり美溶液、ものすごい糸引くように、
ネバネバに濃厚な美溶液なんですが、お肌プリプリとか、
ぜんぜん感じなかったなぁ~

DSC_2368.jpg

以前買った、韓国化粧品ミシャの、かたつむりクリームの方が、
朝、洗顔した時プルプル感するんですよね~
もう少し様子見ないとですがね・・・

そして、あちらこちらで活躍している生徒から、
お仕事行ったら写メしてくれるんだけど、
今、京都で時代劇の撮影しているタレントからの写メ

この人↓世界の、渡辺 謙さんの息子さんですよね~
仲良くお団子食べています、おいしそ~

IMG_7568.jpg 

写真に写っている人よりも、お団子が気になるごくゆきです。

さてさて、桜と杏も元気ですよ~

杏は相変わらず、お笑い担当

DSC_2454.jpg 

この、うつ伏せで足を投げ出して寝る姿が好きです。

おやつ貰おうと、スタンバイするも、

DSC_2503.jpg 

遅いから、グルグル回って、こんな乱れ髪に・・


DSC_2505.jpg 

DSC_2504.jpg 

やっぱ杏は笑える~興奮気味な杏に、
ひいてる桜、この子達の距離感って面白すぎです~




スポンサーサイト

*Comment

No title 

あらあら、風邪なかなか治らなかったんですね~
市販のお薬は眠くなるし、お仕事中は辛かったでしょうね。
病院のお薬で良くなるといいですね♪

ごくゆきさんはいつも爪を綺麗にしてて羨ましい~
うちも休業中に爪を綺麗にしてもらいに行こうって思ったのに
伸ばしてもすぐ割れて・・・いつまでも丸くて小さな爪のまんま(T_T)

桜ちゃん&杏ちゃんも、もうちゃんちゃんこ着てるのね(^^)
うちの4ワンズも着てるけど、まだ早いかな~って思ってたの。
やっぱり寒いときはちゃんちゃんこよねぇ♪
杏ちゃんの乱れ髪はブロンドでかっこいい~☆
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2011.11/29 16:31分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんばんは^^

あら~抗生物質いる風邪になっちゃってたんですねv-393
お忙しいのにしんどかったでしょう。。。かわいそうにv-406
でも抗生物質ってね、ほんとにすごいです。
きっと明日には随分よくなっているはずですよv-342
ごくゆきさん爪キレイv-353
私子供の頃から深爪だから全然ダメ~
あ、そうそう、ついに『すっぽん〇町』買っちゃいましたv-411v-356
なんかね~、お肌がもっちり潤っている感じがするのはこれの効果ですかねぇv-398

杏ちゃん回ってますね(⌒▽⌒)アハハ! ヘアーがダンサーみたいな乱れ具合で笑える~~v-411v-356
ちなみにみゆも待ってるときバレリーナのようにまわってはりますv-356
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2011.11/29 20:21分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは♪
この間、一緒にマラソン走った友達。
ずっと喉がいたいって言ってたの。
マラソンの時は、ピークで痛かったみたいで、夜の打ち上げもテンションが低かったの。
喉が痛くて、話せないし、飲み込めないって。
そしたら、次の日に39度越えの熱が出ちゃったらしいですv-405
おかしいと思ったら、すぐ病院に行ったほうが良いですね。
ごくゆきさん、風邪の具合いかがですか?
お大事にして下さいね。

体調が悪いときに。お外での仕事は厳しいですね。
ほんと、ご苦労様です。
桜ちゃんたち、ちゃんちゃんこ出しましたね。
うちもそろそろかな~。
見事な乱れ髪ね。
「杏ちゃん、ズラ!ずれてる!!」って教えたくなっちゃうわ。笑。
こー言うおとぼけな所、すごく可愛いですよね。

かたつむりのクリーム。
まだ使った事ないけど、良いみたいですよね~。
今度ためしてみよ~。
ネイルもとってもオサレ。
ちょっと夏っぽいけど、ブルーがパンチきいててキュート。
私もいつか・・・いつか・・・オサレなお爪を・・・って思うんですが
4匹といると、なかなか自分に時間もお金も掛けれないわ。笑。
だって、私がネイルとかするとリンたんが「イッチョマエニオサレナンテシテ」って睨むんだもん。笑。

  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.11/30 16:38分 
  • [Edit]

No title 

風邪ひきさん多いですね~

私も怪しいですよ~気を付けなければです。

早くよくなるといいですね~(*^_^*)

お仕事頑張ってる、ごくゆきさんに
元気をもらってますよ~(*^_^*)
あ!私が元気吸い取ってるのかぁ?
だから ごくゆきさんがなかなか治らないのかも~((+_+))

では、こちらから ゲンキパワーのおかえしで~す(*^_^*)
  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2011.11/30 17:24分 
  • [Edit]

No title 

舞華ママさんへ・・・

こんにちは~v-10

風邪でバテてます、ぜんぜん回復しなくて、
体力なくなってきたよーv-12

爪ね、私も弱いんですよ、なのでネイルしてた方が、
キレイに伸びてくれるんです、多分ジェルネイル
してなかったら、1日でボロボロなるんちゃうかなぁ~v-399
冬は特に乾燥するから気をつけなきゃです。

チャンチャンコ姿、大好きです~
寝る時は、脱がせるんですけど、昼間は着せて、
留守番させています、暖かいみたいですよ~v-345
これで今年の冬も、乗り越えられます。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.12/03 12:01分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

こんにちは~v-10
抗生物質で良くなると思ってたんですけど、
ぜんぜん症状変わらないんですよーv-12
もう2週間しんどいままで、体力なくなってきました。
咳が止まらないって、夜中もなんでお腹も筋肉痛、
今年の喉風邪は、ほんと辛いです~

すっぽん小町デビューしたんですね~
私は3日目に、お肌モチモチしてきましたよ~ん。
りょぴさんのお肌も、元々綺麗ですもん、
もっとモチモチなってしまいますね~v-353

杏ね、クルクル回るんですよ、この子達は目が
回るとかないのかしら~マンマ貰う前はクルクル、
みゆたんもクルクルするのね~あれは何のサインなのかしら~v-411
嬉しいダンスって事にしときましょ。。。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.12/03 12:07分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんにちは~v-10

この風邪、しつこいんです~
2週間経ちますが、何の回復もなく、
ずーっと同じ調子で、身体しんどいのー
抗生剤飲んだら、良くなると思ったんですがね~
まだまだ微熱あるし、咳出るし疲れてきましたv-12

もうチャンチャンコ着せてるの、このピンクのチャンチャンコ、
可愛くって、お気に入りなんですよね~
暖かいみたいで、夜は脱がすんだけど、朝は桜なんて、
着せてほしいのか、私の膝に座ってスタンバイするし、
昼間は着るもんだと思ってるみたい。

ネイルね、ジェルにしたら1ヶ月持つし、手入れいらないから、
かえって楽できるんですよ~ヘタな人にしてもらったら、
持ちも悪いんですけど、上手な人にお願いしたら持つのーv-411

かたつむりの次は、毒蛇クリームでアンチエイジングらしいよ~v-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.12/03 12:15分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさんへ・・・

こんにちは~v-10

今年の風邪は、喉にくるみたい、喉の炎症って、
抗生剤でしか効かないし、早めに病院行かないと、
治りませんね、私なんて2週間このままでしょう~
少しは楽になってもらわないと、体力持たないですよ~
疲れが出てきましたよ、クリスのmamaさんも気をつけてねv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.12/03 12:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/324-c78e29b6

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

