神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



寒くなりましたね~


 昨日の夜から、ほんま寒い
なので毛布出して昨夜は正解でした、
ホカホカで桜も杏も私の布団の中で、
湯たんぽちゃんしてくれました

本日もお休みで、のんびりしてました、

だけど、今日はお顔が疲れてるなぁ~と思い、
頭皮~首までマッサージ

ボディーショップのボディーマッサージ用オイル。

DSC_2137.jpg 
これ、お風呂でも使えるんですよ、
ほとんど足のマッサージにつかっています

最近、不思議に思ったのが、去年はボディーショップで、
ボディー用オイルマッサージって、1種類しかなかったんです、
南国のお花から作ったオイルで、香りもいいし、
気に入って使ってたけど、今年は何と5種類くらい出てて、
どうゆう事なんやろ~オイルマッサージって最近話題になってた
選べるし、ごくゆきには有難いんですけどね。

さてさて、今日の桜と杏は・・・

桜も杏も昼間は、半分寝ています、
お留守番で、ほとんど寝てるんだろうなぁ~って、
2匹の様子見てたら、よくわかる。

この時期になると、日当たり良いとこで、
日向ぼっこするのが大好きな姫達


DSC_2138.jpg

DSC_2158.jpg 

特に桜が、日向ぼっこ大好きみたいで、気持ち良さそうなんです~

DSC_2159.jpg 


夜は、ごくゆきパパが、この子達にお土産を買ってきて、
テーブルの上に置いたから、杏は必死で取ろうとするんだけど、

DSC_2153_フォトワンダー-1 
届かない~
そして私に取って下さいとお願いしてるのか・・・・

DSC_2156.jpg 

お姉ちゃん桜が挑戦してくれようと、


DSC_2155.jpg 

近づいてみるけど、杏よりも短足な桜が届く訳もなく、
テーブルに足を乗っける事もなく、あきらめる。
こうゆうとこ桜は、かしこいわぁ~

食べ物もクンクンして、口付けない物は、
最初から食べようとしない、近頃それをわかってきた杏、
桜がクンクンしてる間に、サーッと横取りを覚えました

さすがー恐るべし杏子です。

あしたも明後日もまた、お留守番な姫達、時給100円で、
頑張ってくれますよ~ん








*Comment

No title 

こんにちは~v-291
ホントに寒くなりましたね~。
昨日は、すごく寒かったです。
私、暑がりなのに寒さに弱くて・・・
昨日は、寒さのあまりやる気0!!
寒い日は動きたくないわ・・・v-292

桜ちゃん達も、お部屋の一番暖かくて気持ち良い場所をちゃんと分かっているのね。
我が家もお日様が当たってポカポカしている場所には、必ず誰かしらいるし
こたつの中も絶対誰かいるし、一番良い場所を陣取ってますよ~。

テーブルの上のウマウマ。
我が家だったら、ティナが必死に取ろうとして、でも
取れなくて諦めた時に、ヒロにパクッとされるパターンだわ。
桜ちゃん、諦めも早くてウマウマに執着せず良い子♪
我が家の4匹も、桜ちゃんを見習って欲しいわ~。

そしてそして、ごくゆきさん。
ありがと~v-352
再来週にお誕生日会があって、プレゼントを何にしようか悩んでたの!
ボディショップのマッサージオイルいいかも!
早速見に行ってみまーす♪

  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.11/17 16:14分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

 今日は朝、寒かったから毛皮付きの、
皮のジャケット着て行ったら、もう暑くて~
こうゆう時に風邪ひきやすいんですよね、
私は寒い方が好きですね~暑いと汗かくしねv-404

こたつ生活、毎年夢見てるんだけどー
置くとこがないんですよね~v-290
こたつがある部屋にはTVが必要でしょう~
この2セットが置ける場所がないの、チーンです。

ヒロ君なら、どこでも取れるもんね、取ってあげるって、
それは無理な行動なんでしょうが、取られる桜や、
ティナちゃんは、いつも損するタイプなのねんv-411

誕生日会ですか~懐かしい響きだわぁ~
今は癒され商品が人気だから、香りが良い物とか、
いいかもですね~めっちゃ暖か靴下とかもいいなぁ~
ハハハ明日、レッグウォーマー探そうって思ってたとこなんでv-433
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.11/17 19:56分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんばんは^^

またまたごくゆきさんの愛用品出ましたねv-353
私この商品紹介コーナー(v-236)のファンなんですよん=^-^=うふっ♪
最近アロママッサージとかものすごく興味があって、
先日行ってまいりました(⌒~⌒)
1時間みっちりアロマオイルの香りに包まれて至福のひとときでしたよ~(*´∇`*)

日向ぼっこ最近うちもよくしていますよ~
ベランダにイスを置いているんですが、日が当たってくるとお嬢ちゃん達その上でぬくぬくしてはりますv-278

杏ちゃんの取ってのお顔、なんかみゆとめちゃめちゃダブって仕方が無いわ~(⌒▽⌒)アハハ!
桜ちゃん賢いv-353 みゆは無理だけど、
モコは誰も見ていないときっとテーブルに上がるやろなぁ~(^▽^;)
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2011.11/18 00:22分 
  • [Edit]

No title 

我が家も毛布出しました~
夜寒いですもんね~
暖房は、クリス・・・かなぁ?

乾燥がこれから気になるから
ローションとかクリームは
必要ですね~(*^_^*)

テーブルの上にあるうまうまを
必死で取ろうとしてる後ろ姿
クリスと似ってたわ~(*^_^*)
クリスも足が短いから 届かないけどね~(-.-)
  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2011.11/18 14:54分 
  • [Edit]

No title 

v-362
りょぴさんへ・・・・
こんばんは~v-10

オイルマッサージ最高ですよね~
もしも大金持ちになったら、専属マッサージ師を、
雇いたい私、毎晩マッサージされながら寝て、
朝はマッサージで起こされたいのー夢の夢やわv-411

ベランダで日向ぼっこ気持ち良さそう~v-278
洗濯物干してる間とか椅子に座って待ってる感じ
なんか、のんびりしてて、いいなぁ~風邪ひかない様にね。

杏の取って顔、みゆちゃんに似てますか~
杏は食べ物に目がないから、ほんま必死なんですよー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.11/18 20:40分 
  • [Edit]

No title 

くりすのmamaさんへ・・・・


こんばんは~v-10

うんうんクリスちゃんなら湯たんぽちゃんに、
ちょうどいい大きさなんだわぁ~
桜と杏は小さ過ぎなのー物足んないv-396
毛布ってメチャ気持ちいいですよね~
暖かくて最近、熟睡しています。

クリスちゃんも背伸びして、うまうま取ろうと
必死になるんですね~短足っていっても桜ほどじゃ
きっときっとないと思うよ、私からみたら足長い方ですよ、
でも前足でチョイチョイは可愛いよね~v-344
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.11/18 20:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/321-4ea2b61f

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

