fc2ブログ

神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

ごくゆき家の1週間


 みなさん、お元気ですか~

今年のお正月に行った清荒神(きよしこうじん)で、
今年の運勢見て、あんたは、このお守り持っとき~と、
薦められたお守りが、携帯にぶら下がってます
ハッキリいって、ダサダサなぶら下がり物、
3ツの茄子なんだけど、その茄子に書いてある言葉、

人物・財・福

人物をなす・財をなす・福をなすです。

このお守りを薦めてくれた、おばちゃんが、
あんた4月~仕事忙しくなるで~と言われたんだけど、
ほんと大当たりです、ちょうど4月~忙しい~
もう少しコメント欄、〆させて下さいね
今日は休日で、買い物行ったり掃除したり、
朝から、ごくゆきパパも植木を植えかえたりと、
大活躍してくれました、気になる事全部できたから、
ヤレヤレなお休み、後はキムタクのドラマみて、
アイロンかけして終了~
明日から2週間またお休みなしなので、
今日は桜と杏と、ラブラブ休日を過ごしました。

まずは~・・・


触りごこち良過ぎて、買ってきたこの子を、
桜が気に入ったみたいで、取られました~

DSC_1848.jpg 

これね、オレンジ部分が風船で出来てて、
中に、ねんどらしき物が入ってるの、

DSC_1845.jpg 

手でグニュグニュして、丸くしたり、伸ばしたりして遊んでたんだけど、
目を離した時、桜に取られてカミカミされて、
中の、ねんどが出てきて、さようなら~となりました。


杏も元気ですよ~  お姉ちゃんになって、2本脚で歩けるように、

DSC_1812.jpg 

前髪が、ずいぶん伸びてしまいましたが、
カットの予約は一応してありますから、ご心配なく~

そして最近見てなかった、チュルチュルを久々に見て感激~

DSC_1810.jpg 

手をモミモミしながら、チュパチュパ可愛いの~
こんな姿見たら、私にとって、杏は永遠に赤ちゃんです

昨日の夜には、お風呂に入ってサッパリんこ


DSC_1852.jpg


モコモコダップーになってるでしょう~
今度のカットは、もう8ミリくらいでしょうかね~


DSC_1853.jpg 


なんとも不細工な杏子ハハハ笑える~


サッパリして今日はお買い物~

留守番には、ご褒美が必要ですからね~


DSC_1865.jpg 

買う気満々な杏、必死っぽさが伝わりますか~

ここで、久々に、すばる母ちゃんに会って、
爪切り待ちの、すばる君を探しに走ったのでした~


DSC_1866.jpg
ミニチュアピンシャーの、すばる君あいかわらず可愛かった~
写真撮るの忘れたわぁ~  なんて事なん~残念


留守番多いけど、毎日朝から晩までって訳じゃないんですよ、
半日で終わる日もあるので、できるだけ出掛ける前ギリギリまで、
桜と杏と遊んでいますが、外に出掛ける事が無理だから、
こうしてお買い物行くだけでも、大興奮な2ワンコ、
これから100均行って、スーパーに買いだし行って、
スイーツ買って家路に着きました。
その頃には、もうグッタリで満足してくれたようです。

毎日同じ会社に仕事行くなら、慣れるでしょうが、
時間も場所も内容も、ほぼ違うから疲れるんですよね~
今年の夏は体調も崩したし、色々気をつけてるんだけど、
新しく飲み始めた物があるんです、
良かったら紹介しようと思ってたんだけど、


DSC_1851.jpg 

これマジでいい
飲んで1週間目で、久々に会った人に、
お肌ツヤツヤしてるなぁ~って褒められたんです、
その日は朝早くから化粧してて、夜だったからテカテカしてるだけと、
思ってたのね、そしたら次の日にも違う人に肌の調子良さそう~って、
言われたんです、私が注文したのも、お肌に変化なかったら、
返金しますって、書いてあったんです、どんだけ自信あるねんって、
思ってたんだけど、毎月勝手に送ってくれるように、
契約しました~その辺のビタミン剤よりよっぽど良い商品です

そしてそして、爪も直しにいきましたよ~
今回はペパーミントグリーン

DSC_1814.jpg 

爪痛んでるから短めにしてもらってます。

バタバタしてるからこそ、美容にも気をつかってるつもり、
でも疲れには最近、勝てないなぁ~顔に出るんだよね、
歳のせいやね・・・アラッ残念な事ですわぁ~ホホホ

最後になりますが、お休みって絶対っていうくらい食べる物があるの、
餃子なんだけど、神戸って、タレが違うのよ、お味噌なのお味噌

DSC_1850.jpg 

お店によって、白味噌だったり、赤味噌だったりして、
最初、私もお醤油タレで食べてたんだけど、
慣れたら、お味噌じゃないと物足りなくなってしまって~
ちなみに、王将も味噌ダレなんですよ。

DSC_1863.jpg 

さぁ~て、1週間の始まりですね、みんな風邪ひかない様にガンバ








スポンサーサイト



*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/318-65a46475

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード