神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



三連休じゃないけど~

先日の三連休は、最終日(月)だけが私お休みでした

桜と杏も、どっか連れて行ってもらえる事わかるから、
朝から、ごくゆきパパをキープしています。
まだ動かないパパを、必死でキープ

DSC_1678.jpg 

足をペロペロして、早く起きるのを待っている桜に比べ、


DSC_1679.jpg 

のんびり待ってるようで、全身キープしている杏

まずは、お昼も近いんでランチでスタート


DSC_1680.jpg 

西宮でランチです。


DSC_1756_フォトワンダー 

ここの姉妹店でワンコも一緒に行ける焼き肉屋さんも、
ご近所にあるんですよ~ワンコと焼き肉は嬉しいお店です。

DSC_1767.jpg 


ごくゆきパパは、えびピラフ

DSC_1684.jpg 


ごくゆきは、グリーンカレー


DSC_1759.jpg 


桜と杏は、おさんぽくん


DSC_1758.jpg 


DSC_1686.jpg

コーヒーも頂いて、いつものドックランへ・・・

まずは、杏ちゃんサラダバーコーナーにて、食べまくり~
DSC_1760.jpg 


DSC_1761.jpg 


桜はサラダバーには興味なし。

走って他の飼い主さんにナデナデしてもらって、
大満足な2ワンズ

DSC_1742_フォトワンダー 


DSC_1744.jpg 


DSC_1764.jpg 

DSC_1763.jpg 

昼間は、暑いくらいでしたよね~


DSC_1762.jpg 

桜は、一緒に遊べるワンコよりも、飼い主さん目当てです。

ドックランから駐車場に行く間、これを買いに・・・

DSC_1768.jpg 

DSC_1769.jpg 


杏は、食べ物をもらう時、

お座り~
おて・おかわり~
クルクルと回り続けます。そしてクルクル中↑


こうして、三連休ではなかったけど、
最終日は思いっきり、桜と杏に孝行した休日でした。

今週は忙しいので、コメント閉めますね~












*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/316-befae75f

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

