神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


疲れも吹っ飛ぶわ~



先日、爪が痛んでるから普通のマニキュアを、
サロンでぬってもらったのに、2日しか持たず
何かとイベントが多い、この時期あかんやん~って訳で、
短く切ってジェルネイルしてもらいました

紫と白でマーブル


DSC_1535.jpg 

神戸コレクション・プリュスに、パーティー&ファッションショーを、
見に行く為に考えてた服を、アクセサリーに合したのに、
直前で服変更、そんな訳で指輪も変わる訳で・・・
爪とは、まったく合ってませんが、右から2番目のカマキリみたいな、
服着てるのが、ごくゆきです

DSC_1655.jpg 

会場の、あちらこちらで綺麗なお花が飾られ、
私も白いバラを、頭に付けて頂きました


DSC_1620.jpg 

スイーツや、見てるだけで美しいカクテル
後、白ビールってのがあって、みんな美味しいと、
ガブガブ飲んでました、ちなみに、ごくゆきはアルコールが、
まったくダメなので、ジュースとウーロンで付き合います、



DSC_1582.jpg 

この後、ファッションショーみたんですが、
そちらは写真NGなので真剣に見てました、
ごくゆきには勉強になる、貴重な時間なのです。
そして8月~レッスンしているモデルが、ブライダルで登場、
その子ものすごいベッピンさんで、正当な美人といえるモデル、
もう~綺麗すぎて感動しました~

このショーは、お客様がほぼ横から見ている形式なので、
前日少しでも姿勢悪いと目立つからと、色々アドバイスメールを、
送ったんだけど、その注意事項、完ぺきに守ってくれました
一般人なら姿勢良いと思えるんだけど、モデルとしては姿勢悪いと、
ずーっと気になってレッスンで、注意してたから心配したんだけど、
やっぱ本番に強いモデルでした。。。

そして、その次の日も、その次の日も3日間続けてファッションショー
見学で、ヘトヘト疲れてしまいました~

そんな中、家に帰ったら又又、お荷物が・・・
見た瞬間、疲れが吹っ飛んだー


DSC_1652.jpg 

いやいや、どう見たってアレでしょ、
箱見ただけで、にやける~


でも桜も杏も自分の物だと、思ってるらしい、
そろそろ学習せぃぃぃぃぃ~

DSC_1653.jpg 

そうよそうよママの、大大大好物のアレだよ


DSC_1654.jpg 

そだよ~ん、ママの大好物の、ぶどうだよ~

東京のティナママさんが送ってくれました。
先日は岡山の、レナママさんが、ぶどう送ってくれて、
もう、ぶどうは今年も終わり~って思ってたのに、
今度は秋田産の、ぶどうがキターーーー

ぶどうって、色々あるんだなぁ~って感心します、
巨峰に比べたら小粒なんだけど、色の濃さと甘さは、
食べた事ないくらい、濃厚なんですよー
ワイン作ったら、ものすごい綺麗な深いボルドー色のワイン
できるに違いないなぁ~って、思いながら大好きな、
ぶどうを毎日食べてます、美容にもいいし、ぶどう最高

DSC_1651.jpg 

ティナママさん、ほんとうに有難うございます
ポリフェノールも無駄にせず、皮まで食べてます。

神戸からはティナママさんも豚まんがいいかなぁ~
何がいいやろ~待っててね~


先週に引き続き、ごくゆきは忙しい1週間になります、
明日はお休みなんですが、日曜日まで休みナシ・・・チーン
今月が1番忙しいかもしれないなぁ~
この3連休も月曜日しかお休みなかったから、
桜と杏とドックラン行ってきたので、その様子は又アップするね~
さぁ~て1週間みなさまもガンバッテ~

スポンサーサイト

*Comment

No title 

ごくゆきさん、おはようございますv-411
そして~早速記事にしていただいてありがとうございます!
ごくゆきさん、写真が上手v-356
小ぶりなぶどうちゃんだけど、立派に写ってる~v-405
現地から直接送ってもらって、中身は見てないので心配だったけど
ごくゆきさんの写真を見ると・・・茎もまだ青そうだし・・・
一房が、桜ちゃんのお顔より大きいし~大丈夫だったかな。
私、このぶどうを紹介されてから、皮の部分の濃厚さに惚れこんでしまいまして(笑)
いつか、ごくゆきさんに・・・と思っていたんです。
去年は不作で送れず、この日を楽しみにしてましたv-410
今年も震災があり・・・ダメかなって思っていましたが・・・
なんとか送れました!!!
喜んでいただいて、嬉しいです。
姫ちゃまたち、荷物チェックご苦労様。
姫ちゃま達の物じゃなくってごめんね・・・v-409
私も震災あとにヨーグルトが手に入らず、ごくゆきさんに送っていただいて助かりました。
そのお礼もしてなくって・・・
なので、気になさらないでくださいね。
それにしてもごくゆきさん、ぶどうを皮ごと!?
革ごと食べたら、ごくゆきさんのよーになれるのかしら・・・
私も皮ごと食べてみようv-91
モデルさんみたいになったら、写メおくります(爆笑)

毎日忙しそうですが、とっても華やかな世界で、色々と刺激もあり楽しそうですねv-352
舞台の上で、生徒さんが完璧にモデルさんを勤めてくれたとき
本当に嬉しいでしょう。
ごくゆきさんの、カマキリファッション?(笑)素敵♪
やっぱり着こなしも素敵だし、雑誌から飛び出てきたみたいですv-352
あぁ~私もちょっと体型を絞らなきゃ・・・
と、毎日1回は思うんだけど、なかなかダイエットもできず・・・
プクプクしてますv-411
華やかな世界で頑張っているごくゆきさんと、こうしてティナを通しお知り合いになれて私も刺激をもらってます。
毎日お忙しいようですが、体調崩さす頑張って下さいねv-411


  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.10/11 09:53分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~

葡萄、毎日食べてますよ~
甘くて。かっぱえびせん並みにとまりませんv-291
東北の震災にも勝ち残った葡萄ですから、
感謝して大事に食べなきゃバチあたるわねv-345
ほんと、ありがとうございますv-290今晩も食べるぞーv-391

ティナママさんは、皮食べないの???
皮と実の間がポリフェノールたっぷりなのに~
ちなみに、人前では皮は出した方が、やっぱいいかなぁ~?
その内、身体の血が葡萄色に染まるわね。

何だか秋ってイベント多いから、忙しい感じします、
オシャレして出掛けるって、疲れるでしょう~
仕事お休みの日なら、まだいいんだけど、仕事帰りに、
美容室飛び込んでって、化粧もハゲハゲになるし、
人ごみで挨拶しながらって、なんだか疲れるの~
12月になったら落ち着くかなv-362冬休みまでがんばります~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.10/11 18:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/315-105716f6

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

