神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



ペット博行ってきたよ~



 行ってきましたペット博


今年も、すごい人でした。こんな感じ


DSC_1378.jpg 


DSC_1384.jpg 


桜号に乗って、たくさんのワンコに吠え、大興奮な2ワンでした。

毎年、このペット博で、9月の杏ちゃんの誕生日プレゼントを、
買い物します、毎年可愛いお洋服が、たくさんあって、
何枚も買ってるイメージあるんだけど、今年はぜんぜん
お気に入りがなくて、2パターンしか買ってないんです


DSC_1365.jpg 

どうですか~下のセーターなんて、渋い感じでしょ、
他にも色々買い物したので、紹介しますね。


まずは、毎年ペット博で新しくする首輪、名前入りです。


DSC_1363.jpg 

名前の両端にハート入れてもらったんです
同じ色のリードはあるので、今回は買わずー

お次はオモチャ、どれも1個100円とか3個で500円とか

DSC_1364.jpg 

人形は、ものすごいフンガフンガと音が大きくて、
ビビリな杏は、ちょっと恐がってました

そして、ペットベット、1つ1000円と、600円お安いでしょう~


DSC_1366.jpg 

黄色いペットマットは250円ね。ほんとお買い得価格でしょう~


後は、桜と杏が1番喜ぶ、おやつ。
おやつも、賞味期限が来年とかになってて、
もっと買ってきても良かったなぁ~

DSC_1362.jpg 

イベントも、たくさんしてて、ポチたまのお兄さんも来てました。
そう言えば、去年レナママさん一緒に写真撮ってたなぁ~
このイベント、桜と杏と出たらよかったわぁ~ハハハ来年の目標にしよ。


DSC_1368_フォトワンダー-1 

いつも、アロママッサージしてもらったり、あちこちのブースで、
遊んでるんだけど、今年はこんな事してみたんだけど、
ジーッとしてないから、ピンボケな写真ばっかで・・・・

桜の着物の袖、ジーッと見て、笑えるよ~


DSC_1360.jpg 

ダップーやからね仕方ないけど、1番小さな着物を、
お借りしたんだけど、これやもんね・・・・短足用の、
お着物も置いておいてよ~
今回、1番したかったのが、この着物撮影、

そしてごくゆきパパが、したかったのが、何だと思います~
私すこし考えさせられましたが・・・いいのか?悪いのか?
さてさて、そのお話は、また後日、

ヒントは・・・・


DSC_1375.jpg 

これは、何でしょう~か









*Comment

No title 

こんにちは~♪
ペット博行ってきましたねv-291
毎年、ここで必要なものをそろえるのも良いですよね。
私も、ごくゆきさんのペット博の記事を見るたびに、行って見たい!と思うんですよね~。
とっても楽しそう!
今年のお洋服、少なめですね。
つなぎ、めっちゃ可愛い~v-352
なになに?足にファーがついてるの?
着た感じも見て見たいわ♪
セーターは、似ているのを我が家も持ってます。
赤のアーガイル。
ジェイに、ジーパンと合わせて着せたかったんだけど、ズボン拒否られまして・・・
セーターの登場もなくなり、タンスの奥に・・・
でも、今年は着せようかなv-290
おやつもおもちゃもたくさん。
桜ちゃんたちもテンション上がっている事でしょうね。
いいお誕生日プレゼントばっか!!
着物も、最高に可愛いよ。
桜ちゃんのあんよ~v-291
最高!最高!!
リンだったら、もっとひどい事になるわね。
パパさんがしたかったこと・・・なんだろう?
マイクロチップ?(←今、うちがしようか考えてるのv-290
次も楽しみにしてますよ!!
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.09/26 09:54分 
  • [Edit]

No title 

テンプレートがハロウゥンになってるぅ~
可愛いですね~

このイベント こっちでも時々するから
楽しみなんですよ!
確か今年行った気がします。5月頃だったかなぁ?
イベント名・・・忘れちゃった~((+_+))

首輪もおやつ、オモチャみんな安い!ですね~
お洋服も可愛いし~

着物着ると クリスも袖が長いんですよね~
でも、杏ちゃんも桜ちゃんも似合ってるわ~(*^_^*)

また 横浜でもやらないかぁ~同じイベント!
  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2011.09/26 13:48分 
  • [Edit]

No title 

土曜日に行ってたのかな?
ごくゆきさん、今頃ペット博行ってんやな~
って思ってたんです♪
うちは今年も行かなかったなぁ。
お洋服、可愛い~☆
つなぎなんて桜ちゃん&杏ちゃん似合いそ~
セーターも今時ね(^^)
(⌒▽⌒)アハハ!桜ちゃんの着物姿~~
笑っちゃダメダメ!
うちだってこういう風になる子いるからね(≧m≦)ぷっ!

パパさんがしたいこと・・・
マイクロチップ!って父ちゃんが言ってるわぁ。
うちも何年も前から色々考えて、そろそろやってみる?って思ってるとこ。
ブリーダーさんも病院の先生もおすすめしてるしね(^^)
違ったらなんなんやろう??
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2011.09/26 21:32分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・・

こんばんは~v-10

 でしょう~今年は気づいたら洋服2着、
それだけ色々持ってしまった証拠ですね、
ジーンズは、あるしぃ~とか、こんな似たやつ
あるしぃ~とか思ってたら、結局これだけでした。
足に付いてるファーが、桜大丈夫かなぁ~
まだ着てないから、長さ大丈夫か、今頃フッと、
心配になりました~v-12
ティナ家も、こんなセーターありましたか、
私もジーンズと合わせたいの~v-433又着たらアップするね。
着物笑えるでしょう~振袖は無理だわぁ~
バカ殿みたいになっちゃいました・・・・

ティナママさんも舞・華パパさんも正解です。
考えてるんですか~詳しくレポートしますねv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.09/26 22:04分 
  • [Edit]

No title 


クリスのmamaさんへ・・・

こんばんは~v-10

そうですよね~関東でもあるはず、わが家は毎年
このイベントへ行って買い物するのが楽しみなんですー
お買い得品探して買い物するから、特に安いのー
お洋服が、もっと可愛いのあったら良かったんだけど、
まぁ仕方ないですね、来年があるさぁ~

クリスちゃんなら、着物大丈夫でしょう~
足長いイメージですよ・・・・
間違いなく桜とは違いますよね~
笑えるでしょ桜の、お手手。。。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.09/26 22:10分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・


こんばんは~v-10

土曜日行ってました、今年もスゴイ人で、
ほんと疲れるんですよ~ごくゆきパパが、
桜号に桜と杏を乗せて、ひたすら勝手に歩きまわり、
買い物する私を追いかけてる感じで会場周ってます。

父ちゃん、正解です。
みんな考えてるんですね~私これって、どうなのか?
少し不安もありましたが、大丈夫みたいで、
思い切ってやってきました、しかも・・・・明日にはアップしますね。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.09/26 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/311-24890ffe

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

