神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


台風中継・神戸から~



 今は11時です
そろそろ雨と風が強くなってきて、
桜も杏も窓際で、お外を気にしながらコソコソ


DSC_1291.jpg 


DSC_1292.jpg 


DSC_1293.jpg 


杏は、桜のお尻をよくクンクンします
特にトイレの後・・・


DSC_1294.jpg 


雨と風が、スゴイので、雨戸閉める事にします~

今から、関東に向かって台風移動するから、
ティナ家はじめ、くりすチャンも気を付けてね~


最近、ジェルネイルばっかしてたら少し爪が痛んできたので、
久々に普通のネイルしてもらいました。


DSC_1196.jpg 


秋だからボルドー色にしたら、何かクリスマスっぽく思えた
ジェルネイルだと爪が、かなり強く補強されるから、
普通のネイルだと、家事するにも気をつかいますね~
やっぱジェルネイルに戻したい今日この頃です。


桜も杏も、そろそろカット行かなきゃなんですー
杏のお顔、寝起き撮影したら、ヒドイのー
まるで、モップ状態なの~

DSC_1290.jpg 


かなり、イケテない杏ちゃんです~
スポンサーサイト

*Comment

 

ごくゆきさん こんにちは~v-22

最近ちょっとバタバタしてて、杏ちゃんにお誕生日のお祝い言うの遅くなった~v-12
杏ちゃん 3歳のお誕生日 おめでとう~v-238

赤ちゃんの時の杏ちゃんもほんとに可愛いのね~v-238

あっという間に大きくなっちゃうけど。。。
セーラがまだ5カ月なのに、まりんより大きくなっちゃって。。。
最初に来た日、800グラムしかなかったのに!
今はディズニーのプルートにそっくりなの(笑)

台風もやっとおさまったみたい!
昨日からすごかったね~(+o+)

次の3連休はペット博に行って、杏ちゃんと桜ちゃんのお買いもの
いっぱいするのね!
いいな~v-22
うちも行く予定だったのに、急遽まりんの避妊手術を22日にすることに
なって。。。
10月くらいに3回目のヒートがくる予定だから、先生がその前に手術しましょうって!
1泊入院だから、ちょっと心配 (T_T)

まりんが帰ってきてから、セーラがそっとしといてくれるわけないしな~
いろいろ大変かも。。。
杏ちゃんと桜ちゃんは、どうだったの?
また 教えてくださいね~(^^)/~~~
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2011.09/21 15:25分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん、こんにちは♪
こちらも先ほどから雨風が強くなってきました!
今日は、風が強くなると天気予報で言っていたので、ズボン!
マリリンモンローのようにならないように、ズボン、長靴、レインコートで出社してます。
そして、歩いての通勤なので早く帰るなんてことは出来ましぇーんv-27
こー言う時、近所って良いのか悪いのか・・・
今夜、友達に東京ドームでの野球観戦を誘われてまして
先ほど、中止メールが来て安心してます。
こんな台風の時に、出かけたくないですよね。
岡山のレナ&桜&クルミママさんやRUBYさんち、大丈夫かなって心配です。
これ以上の被害がないことを祈るばかりですね。

うちもよくお尻のにほい、嗅ぎ会ってますよ。
くちゃいからやめて!って言ってるんだけど、クンクンしてます。
何か確認しあってるのかな。
ごくゆきさん、とっても素敵!ネイル。
秋っぽいわ~。
私、秋はワインレッド系が大好きなので、ドツボです!
うちも男の子たちがボサ男になってきましたよ。
特にジェイがひどい・・・
今日は、野球もなくなったしジェイでもお風呂に入れようと思ってます。
マラセチア、なかなか治らなくって。
ごくゆきさんも、台風気をつけて下さいね。
私も、帰り道は飛ばされないように踏ん張って歩いて帰ります!!


  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.09/21 15:44分 
  • [Edit]

 

ただいまの時刻 16時 台風上陸中です。

怖がりのクリスは、今ブルっております。私から離れません。

トイレ行くときもついてくるくらい おびえてます。

ネイルいいなぁ~ 大好きな組み合わせです。
私もマネしたいよ~(*^_^*)
ティナママさんと同じドツボです!

心配してくれてありがとう!
そちらは、もう落ち着きましたか?
早く過ぎてほしいですね!

被害が広がりませんように
  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2011.09/21 16:17分 
  • [Edit]

 

まりんママさんへ・・・

 こんばんは~v-10

 杏の1ヶ月半ちっちゃいでしょう~
ペットショップで手の平に乗せたら、ものすごい大人しくて、
この子なら、のんびり桜と仲良くできるとおもったら、
とんでもないヤンチャ娘でしたよー2ヶ月にはゲージの上から、
飛び出てきましたからね~おチンチン忘れてきたのねv-411

まりんちゃん、とうとう手術ですか、ヒートが重そうでしたもんね、
桜は、2泊3日入院したら、病院で泣きっぱなしで、迎えに行ったら、
声枯れてて、マジでビックリしました、桜は抜糸しなくていい糸だったから、
テーピングしてて、エリザベスなしでした、何も問題なく安静にしてました。
桜の為に10日間お仕事休みにしてましたから、術後2ヶ月くらいしたら、
想像出産して、オモチャを4~5個抱きしめてましたよ~

桜が、入院で可哀そうな思いさせたんで、杏は日帰りで帰れる病院に、
お願いしました、桜が悪さする訳ないし、その辺は安心して、
エリザベスしてたけど、そんな気にする事もなく、元気でしたよ、
ワンコって、人間ほど痛みがないらしく、手術した日でも歩くし、
ソファーにピヨ~ンと飛び乗るし、意外と普通です。
何かと心配でしょうが、まりんちゃんも頑張ると思うので、
ご褒美に特別ご飯でも作って、待ってあげて下さいねv-291

セーラちゃん、まりんちゃん超えちゃったのーアレアレv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.09/21 19:05分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・

 こんばんは~v-10

 今ね~レナママさんからメールきて、無事ですv-291
そして今頃は台風ティナ家あたりかなぁ~って言ってたのーv-467
東京に直撃みたいな台風、珍しいよね~久々じゃないv-362
昼間っから小田急線前線ストップとか言ってたし、傘が、ひっくり帰ってる人、
いっぱい見えました~マンガみたいでしたv-356

ティナママさんの、マリリンモーロもイケルかもよ~んv-344
でも歩きだと、そうなるよね~電車乗るとなると、ちょっと考えるもん、
私、歩きで仕事行くなら、スッピンで出ていきそうよ~

お尻クンクンしてますか~安心できる匂いなんでしょうね~
なんちゅー生き物やーv-399 ボサボサ娘も限界です。
マラセチア用のシャンプーを、ごくゆきパパが買ってきたのね、
桜が指舐めるので、そうなのかなぁ~って思って、
泡だてて、10分間そのまま置くって、風邪ひくやん~って、
私は使ってないんだけど、時々ごくゆきパパが、桜の足だけ、
洗ってます、広がったらイヤですもんね~洗った後キチンと、
ドライヤーしてやらないと、ダメなんですよね、指と指の間に、
出来物とかポチッとできるし、それが面倒なのよね~v-399
ティナママお風呂ファイトーv-433
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.09/21 19:16分 
  • [Edit]

 

クリスのmamaさんへ・・・


 こんばんは~v-10

 そやそや、クリスちゃん風の音とか恐いんや~
ワンコ用の耳栓あったらいいのにね~可愛そうにv-292
それで、ママの後ろ追いかけてストーカーしてるのね。

ネイルも冬用です、この色って、もっと短い方が、
可愛いね~v-353 少しハデかと思ってます。


台風早く過ぎ去ったらいいのに~
神戸は、もう過ぎ去ってるけど、まだ雨がチラホラ降ってて、
明日お仕事で朝早く出掛けるのに、洗濯物一杯たまったわぁ~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.09/21 19:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/310-7d273ca4

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

