神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



見てるだーけー

朝から コラー 誰ですか、こんなにおもちゃ出してー

部屋1

犯人は、100%杏に違いないんですがね・・・

桜を、ダイエットの為、運動させたいし遊んであげる事にした。

さぁ行くよー

部屋2


準備はOKみたいね・・・・そ~れ~

部屋3

足が長い杏が、上からキャッチ  短足、桜が下からキャッチ

でも杏の、勝利  その後の、桜は・・・・

部屋5

見てるだーけー

部屋6

部屋7


見てるだーけー  んじゃバナナ投げてみよ~っと・・・

部屋8

動け、桜・・・

部屋9


見てるだーけー

部屋10


見てるだーけー

部屋11

杏が、空中に浮いてても、見てるだーけー

お散歩は、歩かない、おもちゃでも遊ばない、だからメタボなのね

春休み中の、目標の1ツは、あんたのダイエットなのよーさくら~

部屋12


寝てる場合じゃないんだけど、この光景、可愛くって起こせないー

人間と同じで、睡眠の取り過ぎも太る原因なのかしら~

*Comment

 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

桜ちゃん笑えるぅ~ヾ(∇^〃)キャハハハ
ホントに「見てるだけ~」ですね(*≧m≦*)プププw
なんだか杏ちゃんのパワフルさに圧倒?(^m^ )クスッ
これもまた性格ですね、きっと。

ベルも小さい頃、玩具を次から次へと出しては
たくさん散らかしてましたよ( ̄▼ ̄|||)
そして、ごくゆきさんと同様、遊んであげようと思って
玩具を投げてみても、チニーは見てるだけでした( ̄▼ ̄|||)

だけど楽しいですよね。
やっぱり2人いると、同じ犬種なのに、性格も全然違いますし。

杏ちゃんの存在感、ホントにスゴイ!!
もう2歳くらいに思える。
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.02/10 13:23分 
  • [Edit]

 

こんにちわ~^^
「見てるだけ~」の桜ちゃん(>з<)=зプププッ
完全に杏ちゃんにおされてる~v-411
一緒に生活してても性格がこんなに違うんですね~v-356
杏ちゃんたくましい。。。v-424
ココは桜ちゃんタイプだな。。。v-398

やはり、睡眠のとりすぎもメタボの原因なんですかね~??
だから、ココもメタボ気味なのかv-355いまだに寝てるしe-263
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.02/10 13:59分 
  • [Edit]

 

chikaさん、こんにちは~v-10

ほんと桜ったら動かないでしょ~
メタボまっしぐらなんだからv-16

ベルちゃんとチニーちゃんも、
性格ちがうんですね、まるで桜と杏みたい。
一緒に居ても、ぜんぜん違っちゃうのねv-353

杏は子供っぽくないんですよ、
まだまだ赤ちゃんなのに私も忘れちゃって、
オシッコも、まともに覚えてないのにねv-399
いつになったら賢くなってくれるんだろうv-362
手が掛かるほど可愛いって言うから、
甘やかし過ぎかもしれないわv-356
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.02/10 15:55分 
  • [Edit]

 

ココママさん、こんにちは~v-10

おもちゃも、取りあいっこしたりして、
もっと動いてくれるといいんですがねーv-16
完全に杏の勝利でしょ~

ココちゃんも、おっとりしてるんだv-344
やっぱ1匹っ子だからなんでしょうかv-362
桜も3年近く、のんびり暮らしてましたからね、
ココちゃんも、よく寝るんですか・・・
桜も杏も、よく寝るのv-75
杏はパーっと遊んでコテンと寝るんです、
電池が切れたみたいにね・・・
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.02/10 16:01分 
  • [Edit]

 

]こんにちは~v-290
どうしたの桜ちゃん?
あきらめちゃったの?
もうお姉さんだから~もっと高度な
お遊びでもしたかったのかしら?
いずれ気がノリノリなのは杏ちゃんv-527
しっかり自分の噛む力で浮いてるから
かなりの2ワンの温度差があるような
感じですね!
しっとりとおしとやかな桜ちゃん
見てるだけで満足したんだね
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.02/10 18:23分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
ティナもいつもこんな感じ。
子供達と一緒の遊びは、見てるだけ~
でも自分が遊ぶぞ~とノリにノってしまうと、激しいボール遊び。
昨日からまた「遊ぼッ!」が出てきましたv-12
元気になってきたことなんでしょうが、先生はこれが怖いって言ってました。。。v-292
杏ちゃん、遊びたい盛りv-356
そりゃ~宙にも浮きますよv-291
桜ちゃん、今何kgですか?
そんなに太ってなさそうですが。。。
でも明らかに以前より食べるようになりましたよね?
前のどうしたら食べてくれるのかしら?が、嘘のようですよ。。。
ティナもダイエット始めてます!
お互い頑張りましょ!
ティナは目指せ、-1kgですv-363
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.02/10 20:10分 
  • [Edit]

 

ゆきんこさん、こんばんは~v-10

桜は、もともとオモチャで遊ばないんですv-292
だから未だにオモチャも持ってこないし、
杏とは動きが違いますねー

何か取り合いになっても杏が、いつも勝利、
おしとやか・・・なのか物欲ないのかv-362
もっと2匹で激しく遊んでほしいんですがね~v-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.02/10 21:19分 
  • [Edit]

 

ティナママさん、こんばんは~v-10

ティナちゃんも、桜みたいなんですねー
ちょっと安心しました、
杏と、もう少し遊んでくれると嬉しいんですが、
なかなかのんびり屋の桜を動かすのは、
難しいんでしょうかねーv-404

先日おもちゃに、ぶら下がり乳歯が1本、
グラグラになってて笑えましたーv-411
桜は今3.5キロありましてv-356
そんなに太ってるわけじゃないんですが、
避妊手術する前が2.3キロでしたから、
急に太り過ぎって言われてるんですよー
杏が来る前は、おやつも、ほしがらないし、
痩せてたんですね、
なので、めざせ500グラムです、
ティナちゃんも体重が負担になるのかなv-361
お互いがんばりましょうねーv-91
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.02/10 21:27分 
  • [Edit]

寝不足がいいのね 

睡眠をとり過ぎているから私・・・v-290肥えていくんだわ~

v-283の銀河と小鉄が、
桜ちゃんと杏ちゃんと同じ~

おもちゃであそんでも小鉄が独占しちゃうから、
銀河は見てるだけ~

体力でも体の大きさでもノリでも小鉄の方が全て上回るから仕方ないかなv-292
  • posted by koyoka 
  • URL 
  • 2009.02/11 16:36分 
  • [Edit]

 

koyokaさん、こんにちは~v-10

寝不足が続くと痩せませんかー
私は、いつもそうなんですv-75

銀河ちゃんも、見てるだーけーv-411
一緒に居ても性格違うんですね~
ではでは、小鉄ちゃんと杏が遊んだら、
どうなるんだろうv-361
ちなみに杏は桜にだけ強いんですよv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.02/12 09:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/31-5e7d341e

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

