神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



杏ちゃん HAPPY BARTH DAY



  こんばんは~

またまた週末に台風の影響で、お天気悪いみたいですね
せっかく、3連休にしていたのに、残念です



そんな中・・・・

昨日は、杏ちゃんが3歳の誕生日を迎えました

杏へのプレゼントは毎年、9月末にあるペット博で、
いっぱいお買い物するから、おあずけで・・・・
取り合えず、ケーキでお祝いしました。


DSC_1186.jpg 

いつもの、ワンコ用ケーキ、イチゴチーズケーキです


DSC_1173.jpg 


もらうには、お座りしたらいいと思って信じてる杏です。

DSC_1174.jpg 


DSC_1175.jpg 

杏は、食べ物を前にすると、ペロペロと舌が出てきます

マンガやね

DSC_1131_フォトワンダー 

恒例、わが家は誕生日の子だけ、ケーキかぶり付きOKなんです。


DSC_1146_フォトワンダー 


でも、桜は、絶対に、こんな食べ方しません。
スプーンかフォークで、あげないと食べない桜は、
お行儀良く、シツケしたので、かぶりつきはしません。

それでは、4分の1づつお皿に入れてあげましょう~


まて中です。


DSC_1179.jpg 

ケーキの生クリームで、お顔汚れるから、スヌードで、
スタンバイOK

DSC_1177.jpg 


杏は、好き嫌いないから、何でも食べるし、
嫌いな物って、あるのかなぁ~でもケーキは、きっと好きよね、
杏よりも、桜がケーキ大好きなんですよ~

大喜びで食べてました。


DSC_1162_フォトワンダー 


杏ちゃんが、3歳なんてね~こんなんやったのにー


ブログ写真 

杏1ヶ月半です。大人しそうに猫かぶってた頃


人参と、さつまいもで作ったケーキに、桜と並んでも、
テーブルに届かない、ちっちゃい杏ちゃん(3ヶ月半です)


サンタ4 

いまや、桜より脚が長く伸びたから、大きく見えてしまう杏ちゃん。


もう3歳、大人です

では、最後に、杏のとびきり、どや顔で〆ますね~


DSC_1176.jpg



*Comment

 

杏ちゃん お誕生日おめでとう!

ケーキ食べれてよかったね~(*^_^*)

小さいときの杏ちゃん・・・
なんて可愛いんでしょう~

赤ちゃんの時の写真があるのはいいですね~

最後のドヤ顔・・・ケーキいいでしょ?
っていってるのかぁ?
  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2011.09/16 20:47分 
  • [Edit]

 

杏ちゃん♪お誕生日おめでと~~~ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

美味しそうなケーキを丸かじりする??
いいな~おばちゃまもケーキ丸かじりしたいよぉぉ(゜-、゜)ジュル
桜ちゃんもケーキは食べるんやね♪それもお行儀よく♪

杏ちゃんの1ヶ月半ってこんなんだったのね~かわいい☆
いつまでも「どや顔」の似合う可愛い杏ちゃんで楽しませてね(o^-^o)
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2011.09/17 20:47分 
  • [Edit]

 

クリスのmamaさんへ・・・・

こんばんは~v-10

ありがとうございますv-385
やっと3歳になった感じです、もう大人の仲間入りv-363

クリスちゃんの赤ちゃんの頃って知らないんですね~
MIX犬って、どんな風になるか、ほんと想像できなくて、
私は、不細工でも何でもいいから、桜よりも身体が、
大きくならない事だけ望んだんです、それじゃなくても、
桜は、杏の事、うっとうしがってたしねv-292
脚は長く伸びましたが、体重は、100g違いくらいで、
良かったんです、それは本当に感謝していますv-411

クリスちゃんも、赤ちゃんの時って、コロッコロしてて、
可愛かったんでしょうね~写真あったらいいのにね~v-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.09/17 22:08分 
  • [Edit]

 

舞・華ママさんへ・・・・

こんばんは~v-10

 杏が3歳ですよ~このヤンチャ娘は、いつまでも
赤ちゃん赤ちゃんって、家でも呼んでるんですが・・・・
もう通用しないですね~そろそろ大人扱いしなきゃねv-343

あかちゃんの時の杏は、大人しくて眼力なくて、
ちょっとボーッとしてたんだけど、2ヶ月にはもう、
ヤンチャンぶり発揮してましたからね~v-404
ケーキにも、かぶりついて豪快に食べる杏に比べ、
桜のお行儀は、100点です、桜ケーキ大好きなんですよ、
生クリームとかチーズなど、乳製品が好きみたいv-384
この丸いケーキは、今度桜の誕生日まで食べれませんからね~
もう必死なお顔して食べてましたv-290

華ちゃん、良性で良かったです、傷痕って、バンソコウとか、
普通しないんですか・・・・?何もしない方が乾燥して、
治りやすいのかなv-361でも日に日に、傷がキレイになって、
一安心ですが、今回って、なにぃ~v-356
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.09/17 22:17分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさんこんばんわ

杏ちゃんおめでとう。 これからもやんちゃぶりを期待してますよ。

ペット博はいつ行かれるんですか?ふうら&ラフィは9/23の朝から行ってます。
  • posted by ふうらパパ 
  • URL 
  • 2011.09/18 01:04分 
  • [Edit]

 

ふうらパパさんへ・・・

こんばんは~v-10

ありがとうございます、3歳おめでとうって、
何人もの方に祝ってもらっていますv-353

ペット博、多分24日に行くと思います、
23日は私が1日お仕事なんですよ~v-356
午前中だけとか、午後からだと行けるんですがー
ふうらちゃんと、ラフィーちゃんにも会いたいのにな~
今日は久々、いつものドックラン行ってきましたv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.09/18 20:43分 
  • [Edit]

 

こんばんは~。
ご無沙汰してます。
最近、ようやく読み逃げだけはできるようになってきました。

杏ちゃんももう3歳かぁ。
あっという間の3年ですね。あの衝撃懐かしいなぁ。

いつまでもいつまでも赤ちゃん杏ちゃんでいてね~。
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2011.09/19 19:08分 
  • [Edit]

 

RUBYさんへ・・・

お久しぶりです~v-10

新しい場所での生活に、お仕事ご苦労様ですv-363
私も最近、忙しく読み逃げの常習犯ですー

杏の3歳、早いでしょう~もう3年経つのって感じです。
RUBYさんの言う通り、杏は私にとって、ずーっと赤ちゃんなのv-345
台風の季節ですが、RUBYさん方面は大変でしょう~
気を付けて下さいね。。。v-466今年の台風は、のろのろですねv-356
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.09/19 20:48分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん、こんにちは♪
遅れましたが・・・
杏ちゃん♪お誕生日おめでとうv-315
杏ちゃんも、もう3才か・・・
あのゲージから脱走していた頃が、ついこの間のよーに思えるのに。
月日が経つのは早いですね。
そして、杏ちゃんナイスなキャラに成長してくれましたね。
大きなケーキを用意してもらって、杏ちゃんとってもご機嫌なのがわかります。
素敵な誕生日ですね!
いつまでもパピーちゃんのような杏ちゃん、これからも元気に楽しくすごしてね。
そして、ママにたくさんのブログネタを提供してってね。
最後のどや顔、最高だよv-306
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.09/20 10:59分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・

 こんにちは~v-10

そうそう脱走事件は信じられずビックリしましたv-40
あれは、確かまだ2ヶ月の時だったから、
目を疑いましたよ~v-12 桜とはぜんぜん違う動きが、
杏には、見れます。そうとう笑わせてくれる娘ですv-344

もう3歳か~って思うのと、ここまで病気もせず、
育ってくれたと、少し安心しています、
なんせヤンチャでしょう~この子きっと骨折とか、
怪我とかして病院ばっか行くと覚悟してましたからね~
さすが桜と一緒に育つと、のんびりなところも出てきますね~v-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.09/20 12:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/308-b3e12ed7

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

