神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


今日はキャンセルです。


 今週金曜日まで、お仕事続いてたんだけど、
今日のお仕事、キャンセルになり、
朝から請求書書いたり、PCに溜まっているメールを、
返信したり、お掃除とお洗濯、そしてそして、
桜と杏もお風呂に入れたりして、朝から汗だく

シャワーして、お昼寝でもしたいとこなんだけど、
やる事いっぱいで、時間だけが過ぎてしまい・・・
夕方~出掛ける用事あるから、もうタイムリミット

桜と杏と私の近況報告だけは、しとかなきゃね・・・


まずは、関西コレクションから~

日曜日、大阪で関西コレクションがありました。


2011091113490000.jpg 


夕方5時~のショーで、この日は朝9時~お仕事だったから、
そこまで身体持つのか心配だったけど、
やっぱ業界的には、見ておかないとなぁ~と思い、
行く事にしていたら、8月~ウォーキング担当してるモデルが2人、
急きょ、ほんと2日前に出る事に、これは絶対行かないとー
お祭り騒ぎな、コレクション、すごい人が多いし苦手なんだけど、
ハイ、行ってきました。



韓国からは、アムロちゃんとコラボした、AFTERSCHOOLが、
オープニングで歌い、踊り、他にもたくさんゲストでたけど、
やっぱベッキーが、かわいかった~


DSC_0999.jpg 

ベッキーって、出て来て会場の人を、全員巻きこんで、
盛り上げる天才ですね~  東京で開催した原宿コレクションも、
ベッキー出てましたけど、同じ事みんなが言ってました。
リハーサルからスタッフの事も気づかい、とてもい子だと、
人柄って、こんな時にも出るもんなんですね~


そして、生徒でもあるモデルを撮影する為、
そのモデル事務所の社長と、出番近づいてきた頃、
ステージに近づいて行くんだけど、この人の中に入るのー


DSC_0952.jpg 


無事に、ステージ近くまで行けるのか、不安になるでしょう~
でも頑張りましたよ、汗かきながら、ちょっとゴメンね~
ちょっと通してね~ハイすみません~てな感じで前へ前へ。


必死で撮った写真も、スポットが強くて真白
でもこの中に2人、ちゃ~んと生徒が写ってます。


DSC_1087.jpg 


朝7時半には家を、出て帰ってきたのが、10時頃、
さすがに、疲れました~
でも帰ったら、こんな物が届いてて、


DSC_0994.jpg 


桜が検査中です。

もうわかるやん~


DSC_0995.jpg 


とにかく、ぶどう好きな私、何でも葡萄味選ぶ私に、
岡山の、レナ&桜&くるみママさんが、送ってくれたの~


DSC_0996.jpg 

残念な事に、葡萄はワンコNGなのよー
だから全部、ごくゆきの物・・・・
うふふふ~全部全部ごくゆきの物なの~


朝ご飯も、晩御飯も日曜日から、岡山産ピオーネちゃんと、
シャインマスカットで生きてます。
シャインマスカットって、皮が薄くて甘いのなんのって、
皮ごと食べれますよ~ん。
その内、全身の血が、葡萄色になりますよ


DSC_0997.jpg 

そうそう、桜ちゃん、シャインマスカットよ、
匂いだけクンクンして満足しといてね~

食欲なくて、お米なんて久しく食べてないんだけど、
やっぱ私、葡萄は別腹だわぁ~

今度、ガッツリ神戸の豚まんでも送るからね~
レナママ、待っててね~



桜も杏も、夕方には、ごくゆきパパ帰ってくるから、
寝るまで大騒ぎしえ遊んでもらってるけど、
それでも朝、私が化粧したり支度してると、
また留守番かい~みたいな感じで暇そうなんですよね~

DSC_1085.jpg 


DSC_1086.jpg

2匹、お顔近づけてボーッとダラダラしてるけど、
目だけは私を追いかけてる杏、ストーカーみたいで、

恐いんですけろ~


以上、近況報告でした~
スポンサーサイト

*Comment

 

ごくゆきさん、お疲れ~♪
もう、前回のブログも、今日もブログも、ごくゆきさんが大忙しなのがわかりますよ~。
飛び回って仕事をしているってこー言う事ね。
それに比べあたし・・・
やる気0モード。
調子にのって神輿担いで、腕が痛くって上がらない。
日に日に強くなってくる痛み。
私の年だと3日後がピークの痛みなのかな~
と思うと・・・明日が恐ろしい・・・v-12
ベッキー、可愛いよねe-343
良い子がにじみ出て、ベッキーが出ると笑顔になっちゃいます。
可愛いし、努力家だし、本当に完璧な子だわ。
ごくゆきさんも、我が子を見守るようにショーを見てきたんですね。
それにしても本当にすごい人ですね。

我が家にも届いちゃったの、ピオーネさまが~v-352
めちゃめちゃ美味しくって、感動!
岡山は、美味しい果物たくさんだからね~。
うちも姫達は、めちゃめちゃチェックしてましたよ!
本当に嬉しいですよね。
ごくゆきさんは、豚まんか・・・
私は何にしようかな・・・(こうして考えているのが楽しい♪)
杏ちゃん、桜ちゃんも元気そうですね。
パパさんに、たくさん遊んでもらってるけど、ママさんがいないのも寂しいのね。
桜ちゃん達、もう少しの辛抱ね!
ごくゆきさんも、あまり無理はせずに頑張って下さいね。

  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.09/13 17:14分 
  • [Edit]

 

私もベッキー大好き♪
可愛いし やっぱイイ子ってのが見てて感じとれますもんね~
癒されますもん~
ごきゆきさんの生徒さんも活躍されてるなんて嬉しい事ですね♪
あんなに一杯の人をかき分けてv-405お疲れさまでしたv-356

本当 ブドウは別腹~v-346
我が家の辺は 農家さんが多く ブドウが安~~く買えるから ブドウ好きには嬉しい限りですよ♪
きっと値段見てごくゆきさんビックリしますよ~v-398
だから気を使わないでくださいねv-356
。。。だけど豚まんかなり楽しみだったりして~~v-344

お出かけの時は大騒ぎの3姉妹も 朝仕事に行く時は騒がないの。。。
きっと桜ちゃんも杏ちゃんもお留守番。。。って分かるのかな~
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2011.09/13 19:30分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさんこんにちは^^
ものすごいハードな日々ですねぇv-404
そーそー、あまりにも疲れすぎたら
ご飯のど通らなくなっちゃうんですよねぇ。。

岡山のブドウってほんとうに美味しいですよね♪
去年キャンプの差し入れにレナ&桜ママさん持ってきてくださったんですよv-353
ごくゆきさんにとって嬉しい贈り物でしたねv-290
大好きなブドウを食べて、休める時にゆっくり休んで、
疲労回復してくださいねv-342

暇そうな桜ちゃんと杏ちゃんを見ると、ちょっと心が痛いですね。
桜ちゃん杏ちゃん、今のうちににらめっこに磨きをかけて、
いつかうちのみゆと勝負しましょv-363みゆ、手ごわいえ~
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2011.09/14 14:53分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・・

こんばんは~v-10
今週末は、久々に休めそうなので、明日明後日と、
頑張るのみです~秋はイベントが多くて、
仕事以外に、見に行くショーなどが、たくさんあって、
時間が足りない感じなんですv-399

そんな中、桜と杏も留守番頑張ってくれてて、
ほんといい子に育ってくれましたよ~v-345

ベッキーTVで見るまんまですよ、スタッフ受けがいいの、
明るくって、女の子って感じで可愛い、言う事ないねv-363
すごい人でしょう~人ごみかき分けて写真撮りましたv-212
会場の中では、テンションアゲアゲなんだけど、
帰りの電車の中では、クタクタで顔も変わってますv-12

葡萄、おいしかったですね~v-411
なんやろ、あの1粒1粒プリッとしててジューシーでv-426
帰ってくるのが遅いにで、ご飯食べたら太るし、
ちょっと何か食べて~とか思った時、葡萄はちょうどいいの、
毎日、大事に頂いてます、そうそう神戸は豚まんかなぁ~
イメージ的に、何でしょうね~食欲の秋ですし、楽しみな季節ですねv-34
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.09/14 19:39分 
  • [Edit]

 

レナ&桜&くるみママさんへ・・・

こんばんは~v-10

葡萄って、毎日食べても飽きないよね~
岡山いいわぁ~いっぱい美味しい果物だらけで、
自然でできる食べ物が多いよね、神戸ってケーキとか、
パンとか加工品が多いから、葡萄とか新鮮なの~v-290
青空市場とか行ってみたいわぁ~私ああゆうとこ大好きで、
2人家族とか忘れて買いすぎるのよー
毎日葡萄食べて、お仕事頑張ってます、ほんとアリガトねv-344

ベッキー人気あるなぁ~もんのすごい可愛かったよ~v-345
人形さんみたいだった、全身スパンコールでキラキラでしたーv-353

レナたん達は、留守番の時、静かに見送ってくれるんだ、
うちは、杏が何のこっちゃ、ぜんぜんわからないみたいで、
桜が大騒ぎしてるのを、首かしげて不思議そうにしています、
ささみ棒渡したら、桜もケロッと忘れるんだけどねv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.09/14 19:50分 
  • [Edit]

 

りょぴさんへ・・・・


こんばんは~v-10

実は、7月の半ばから、何にも食べたくなくなって、
貧血起こしたりして大変だったんです、でも仕事中に、
サーッて血の気引いて、ビックリして今は必死で食べてます、
そろそろ秋だし、食欲戻るかなぁ~でも葡萄は別腹ですv-344
りょぴさん一家も、岡山で食べたんですね~実が新鮮で、
プリプリで、ほんと美味しいんですよね~最高でした。

今週末は、久々のお休みなんです、土曜日~3連休に、
2ヶ月くらい前から仕事入れずにしてたから楽しみです、
思いっきり遊んであげますから~最近杏も、桜に似て来て、
昼間ゴロゴロしてるんですよ~よく寝てるみたい、
留守番にも慣れてきたんですね、きっとv-411

  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.09/14 19:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/307-a018292c

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

