神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



微妙に疲れが・・・

約、1年間教えてきたウォーキングレッスンも、

専門学校 ・ 某、大手お笑い事務所・・・と2ヶ所終了となり、

新学期まで、しばらくお休みとなりました

良い所を見つけては、褒めて褒めて、でも通常、毒舌な私のレッスンの為、

たまーに自分は、先生に嫌われてるなんて思ったりする生徒もいますが、

ぜんぜん、そんな事なくて、1年も毎週、毎週会ってると、可愛くて

そしてちょっと寂しくも思います

私には待ちに待った春休みです、他にもレッスンあるから完全ではないですが、

ずいぶん時間が、できるから、杏には覚悟してもらって、

本格的に、しつけー 

ちょっと昨日から胃が痛い 風邪なのか、疲れ

もう1ツは、昨日、中国料理を食べたんですが、紹興酒か、XOジャンに負けたのか

牡蠣食べれませんからね~ソースでもアレルギー出るはずチーン

けど本日は暖かくポカポカ陽気、頑張ってドックラン行ってきました。

ドック1

ドック2

桜も杏も、お散歩はイヤがるけど、ドックランでは走って楽しそう~

ドック3

お友達とクンクンし合って、

ドック7

杏にも小さいお友達が、誘いに来てくれて、嬉しそうです。

ドック11

でも、まだまだ大きなワンコは、怖いらしく、すぐ逃げてきては、

抱っこ抱っこと、せがみますが・・・抱かな~い

ドック8


走って走って 水飲んで

ドック9

杏は大きなワンコに、ワンワン吠えては、クイ~ンクイ~ンと、逃げてきて、

桜にだけ強いのです、まるで家と一緒

ドック5


ドック6

噛んだり、上に乗ったり、女の子とは思えない

そうそう今日の、囚人服どうですか・・・実はパジャマのままでして、

着替えさせるの、面倒だったんですものーちょい反省

今回も桜の合図で、帰りましたとさ

ドック10

今週は、祭日ありますし晴れてほしいなぁ~と思いつつ終了。











*Comment

 

ありゃ~残念!
ウチも今日は会えるかな?などと思いランへ行きましたが、13:30くらいだったから早かったのねっ。。。
すばるも冬眠せずに走ってましたわ。
  • posted by すばるかぁちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/09 07:29分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

早い春休みのスタートですね。
新学期に向けてしっかり休養してくださいね。

桜ちゃん・杏ちゃんっぽくないお洋服v-324と思ったら
パジャマ姿だったんですね。
BE☆MAは本当に囚人囚犬に見えましたが
桜ちゃん・杏ちゃんだと囚人に見えないのが不思議~v-12
ちょっと、昔のスイマーv-336にもみえますよ~。

これからお散歩(ドッグラン)にも良い気候になりますね。
杏ちゃんにもたくさん新しいこと・楽しいことが待ってますね~v-290
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.02/09 10:54分 
  • [Edit]

 

すばるかぁちゃん、こんにちは~v-10

あぁぁ~残念v-12
会いたかったなー
なかなか時間合わないですねv-292
すばる君も走ってましたかv-355
昨日は小さいワンコばっかりだったから、
遊んでましたよv-290
もう少しで暖かくなって、もっと遊べますね。
今度は会えるように願ってまーすv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.02/09 11:31分 
  • [Edit]

 

RUBYさん、こんにちは~v-10

ハイ、しっかりエネルギー貯めて、
新学期も頑張りますv-91

この服、フードが付いてるんですよね、
だからパジャマじゃないのかなーv-362
でも昨日は暖かくて、ジャンパーいらないし、
このまま出かけちゃいましたv-397

杏は人にスリスリ身体をひっ付けて、
甘えてましたーワンコとも遊んでほしいんだけどー
でも、ずいぶん慣れてきましたよ、
桜も運動させなきゃv-356
ダイエットダイエットがんばりますー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.02/09 11:37分 
  • [Edit]

 

こんにちは~!
囚人服、イヤッ!パジャマ、可愛い!
パジャマに見えないから、全然i-206です!
ごくゆきさんも、お疲れ様でした!
胃、大丈夫ですか?
大事にしてくださいね。
杏ちゃん、これから覚悟ですねv-12
でも今が一番大事なときですもんね。
ワンちゃんって、他の子の真似するって言うから、
杏ちゃんは良いお手本の桜姉ちゃんのそばにいて、
心配はないと思いますけど、杏ちゃんには頑張ってもらいましょうv-290
ドッグランで、のびのび遊べて羨ましいです。
こちらは、ティナがあんな感じで、リンも問題児。
ドッグランは、行けないです。。。
が!!うちにはまだわんぱくヒロとジェイがいるので、昨日行って来ました!
昨日の東京は、風が強く寒かったので、貸しきり状態でしたヨv-356
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.02/09 13:05分 
  • [Edit]

 

こんにちわ~^^
ウォーキングレッスンの先生をしてらっしゃるんですね~v-353
お疲れ様ですv-344胃の具合は大丈夫ですか??
体お大事にしてくださいね~v-433

桜ちゃんも杏ちゃんもお友達と一緒で
すっごく生き生きしてますね~♪
楽しそうv-398
ココはまだドッグラン未経験なので
今度、デビューさせてみようかな~v-353

シマシマのペアルックめちゃめちゃキュートですよ~♪♪♪
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.02/09 14:46分 
  • [Edit]

 

ティナママさん、こんにちは~v-10

パジャマに見えないですかー良かったv-363
ワンコは、どのくらい寒いのか、
わかりませんから、ついつい厚着させますが、
モコモコだと動きにくいですし、
考えものですー

心配いただいてすみません、何か食べると、
少し胃が痛いですね~私は胃強い方なんですが、
よく胃腸の風邪ひくんで、風邪かもしれません。
気をつけなきゃv-356

ティナちゃん心配ですねv-404
一緒に遊べないし、ついつい子供達とも、
騒ぎだしたり目が離せないですもんね、
早く痛みが消えてくれたらいいのにー

せめてお散歩できたら気晴らしになるのにね、

さぁさぁ頑張って杏のシツケしなきゃ、
今オシッコの場所が限られてなくて、
アチコチで、やってくれるんで大変なんですv-292
ヒロ君達は、もうちゃんとできるんでしょうね、
トホホ・・・本気で教えなきゃv-356
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.02/09 17:03分 
  • [Edit]

 

ココママさん、こんにちは~v-10

胃が痛いんですが食欲は、ありましてーv-411
どうしょうもないです。

ココちゃん、ドックラン行ってないんですねー
色々な発見あったりして楽しいですよー
私は桜を飼いだした時、何もわかんなくて、
ドックランで飼い主さん達に、ずいぶんと、
色々な事、教わりましたv-344
それに勝手に遊んでくれるから楽なんですよ、
桜もドックランへの道がわかるのか、
近づいてくるとキャンキャン大興奮です。
ココちゃんもドックランデビューしょうよv-355
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.02/09 17:09分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさんこんばんわ
ドリフの囚人コントの衣装??
ぷっv-411
いやいやかわいいですよ
  • posted by ふうらパパ 
  • URL 
  • 2009.02/11 21:58分 
  • [Edit]

 

ふうらパパこんにちは~v-10

ハハッドリフときたかー
まさに思い出しますーv-411
なんか芸でもしてくれたらいいんですが、
これ着てゲージに入ったら、
囚人そのものですーv-398
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.02/12 12:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/30-6bc1f8be

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

