神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



久々のパラダイス

 




 ごくゆき、そろそろ夏休みに突入です、
今年はお盆休みが、少し長めでゆっくりできそうです
今日は朝から頭がガンガンしてて、痛み止め飲んでも効かず、
2時間後、また飲んでガンガンが治まっています

休みに入ると安心するのか、身体の調子が悪くなるなぁ~
基本、絶対休めない仕事してるから、気が抜けるのね~
明日はゴロゴロしょ~っと・・・



さてさて、日曜日買い物から帰ったら久々に、パラダイス~




DSC_0479.jpg 







DSC_0480.jpg 







DSC_0506.jpg 


イヤイヤ、杏に間違いないから、知らん顔しても無駄。




FxCam_1312685753960-1.jpg 




DSC_0482.jpg


 久々のパラダイスは、テーブルの上に置いてあった、

コストコのキッチンペーパー

届かないとこに置くように、気をつけてるのに、

杏と私の戦いは、まだまだ続くのでした。




杏がパラダイスしてる頃、ごくゆきはスヌードを探してました

あんまり選ぶほどじゃなくて、そんなに気にいらなかったんだけど、


お耳長いのに、今まで買ってなかった事が不思議ですよね~


では、ごらんあれ~



FxCam_1312725062353-1.jpg 



DSC_0542.jpg 


DSC_0543.jpg 



ごくゆきには、ぜんぜんわかんない



DSC_0544.jpg 



ごくゆきパパが、これは何の為に、使うんじゃ?


耳出てるで~    意味ないじゃん。。。


そう言われて気が付いた。



DSC_0545.jpg 



東京のティナ家の、スヌード姿が可愛過ぎで、

買いに走ったけどー   やっぱ手作りするしかないな。


ヨーシがんばるぞ~









*Comment

 

ごくゆきさん、おはよ♪
久々のパラダイスv-352
ティッシュとかのペーパー類のいたずらって、うちは子供の時だけ。
今はしないから、なんか懐かしいな~。
我が家のいたずらは、もっぱら食べ物Only。
食べ物荒らしするので困りますよ。
杏ちゃん、お留守番中に小さい脳みちょで、いろいろ考えてやったいたずらなんだろうな~。
可愛いわ♪

我が家のスヌードFamily可愛かったですか?
あれ、本当に笑えるの!
笑える姿なのに、ご飯たべたくてジタバタ必死でv-356
そんな姿に、毎日笑わされてます。
スヌード、お耳はいらないですか?
幅が狭いのかな。
ごくゆきさんが、縫い目を気にしなければ我が家と同じのを作ってあげますよ!
もうすぐ夏休みだし~。
今年もどこに行くわけでもなく、のんびり夏休み。
たんとレース付けて、バブーちゃんにしちゃいますよv-344
同じのでよければ、作るから言って下さいね~。
私もスヌードを買いに行った時、あまり可愛いのがなくて自分で作ったの。
被り物を、全く気にしない桜ちゃん、杏ちゃんは、スヌードも嫌がらないでしょうね。
これで、桜ちゃんたちのお耳も汚れないね♪
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.08/10 09:24分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

今日も暑いですねぇ~(>_<)
・・・と。お決まりのセリフからスタート( ̄▼ ̄|||)
いゃあ~ほんと暑い(>_<)

パラダイス・・・なんかぁ~久々に見た気がしますぅ~
犯人は間違いなく杏ちゃんですね(≧ε≦)プッ
でも意外に桜ちゃんだったら・・・って想像すると、ちょっと笑えます(≧ε≦)プッ

お休みに突入ですかぁ?
確かに、日頃、ごくゆきさんは、急に、お休みとか出来ない仕事だから
神経張ってるんだと思う。
だから、かえってお休みとなると、体が反応して
具合悪くなったりするんじゃないですかぁ??

私も仕事を始めてから、お休みの日に、あれしよう!とか、これしよう!とか
色々、お休みの前日に思って、ウキウキしてるんですけど
いざ当日になると、なんかぁ~ダルイ~なんて思って
結局、なんにも出来なかったりするんですよねぇ~(>_<)
・・・って。本気でダラダラしてるのは、私だけ?
ごくゆきさんは、適度に休日でも動いてそうだものぉぉ~....ρ(。 。、 )

スヌード・・・耳の長い子がするアイテムですよね。
コッカーとかが、使用してるイメージです♪
桜ちゃんと杏ちゃんにも、必要??
ご飯の時に、お耳の先、汚れるんですかぁ~?
・・・て言うか、確かに、お耳・・・スヌードから出てるぅ~(^^;)
手作り、頑張って、可愛いの、作ってあげて下さいね(*^^*)

  • posted by chika 
  • URL 
  • 2011.08/10 12:00分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・・

こんにちは~v-10

 久々にパラダイスしてましたよ、
きっと桜は知らん顔して見てたんでしょうね~
桜も杏もコンセントとか興味ないんですけど、杏が
紙をビリビリするのが好きみたいv-292
杏~って言うとヘソ天になるから、犯人は杏に間違いナシです。

 もうね~リンたんのスヌード姿にキュンとして、
買いに走ったんですけどーこれしかお揃いなくて、
ティナ家に比べて幅が狭いですよね~
耳が汚れるから、ごくゆきパパにスヌードスヌードと、
言われ続けてたんですよね~また昨日のティナ家は、
可愛過ぎましたよー1回ね、私も挑戦してみますv-91
でね、あんまりヘタすぎたら、ティナママさんに泣きつきますーv-406
そん時は、作ってね・・・v-344

私もバブー赤ちゃんみたいなスヌード作りたいなぁ~
何かね、給食当番さんにも見えるし、メチャ可愛過ぎなんですよね~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.08/10 12:33分 
  • [Edit]

 

v-278chikaさんへ・・・


こんにちは~v-10

 猛暑って言葉がピッタリな日になりました。
セミも暑過ぎて泣いてませんよーv-404
chikaさんは自転車で仕事行ってませんでしたっけv-361
すごい日焼けするでしょう~ほんと油断したら手なんて、
真っ黒になってしまいますよね~v-405

パラダイスの犯人探しは簡単ですよ、悪い事した日は、
帰ったら隠れてますから~   杏がね・・・
すぐわかるのーおいでって声掛けても来ないのv-290
犯人に間違いないでしょう~v-431杏は正直なんです。
ベルちゃんなんて、こんなパラダイス絶対しないイメージ、
桜と似てるかな、のほほ~んとしたとこv-345

お休みって思ったら、ダラケルんです、
力が抜けるって言うおかなぁ~ほんとダラダラしてます。

スヌード前から必要だったんです、お耳汚れますよ、
ガムも、くっつけてる事あるし、買わなきゃーって思ってたの、
でも、これにも幅広とか色々あるんだなぁ~って、勉強しました、
なんか、サイズ合ってないみたいだから、手作りしてみなきゃです、
バブーバブー赤ちゃんみたいな可愛いのできるかなぁ~v-344
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.08/10 12:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/298-1dc8d990

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

