神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



ベッピン姉妹です。


 日曜日、やっとカットに行ってきた桜と杏


ボサボサ過ぎて、暑かったと思います~



DSC_0366.jpg 


ほんとボサボサでしょう~





ではではお待たせしました、まずは預けて帰るとこからです、

杏が必死で、置いてかないでーと騒いでます



DSC_0362.jpg 


DSC_0363.jpg 


とにかく、大騒ぎ


そんな杏に、桜は・・・・



DSC_0364.jpg 


まだ諦めず、ガラスをカリカリ



DSC_0365.jpg 


こんな騒いでても私達が見えなくなれば、すぐ諦めてると思うんだけどー?


とにかく、大騒ぎして預ける事、約5時間。


では変身姉妹を、見てやって下さい


DSC_0369.jpg 



DSC_0370.jpg 


DSC_0372.jpg 

今回も、手バリです。


DSC_0298.jpg 


そして尻尾は、いつものチークカット



DSC_0358.jpg 



悩んだ結果、やっぱお耳は長い方が、桜は似会うから、ロングで。


この長さだと、お空飛べそうな勢いです。


DSC_0357.jpg 


続きまして~ヤンチャ娘の杏は、どうでしょう~


DSC_0367.jpg 



DSC_0371.jpg 



すっかり変身してるでしょう~



メッサ、可愛い~(親ばかですから気にしないで)


ボディーは桜も杏も2m


杏の尻尾は、フサフサ系


DSC_0300.jpg 


足は、今回も手バリ


DSC_0299.jpg 


足の毛、太めで手バリにしたら、足だけプードルちゃんみたいね~


2匹一緒に預けるでしょう~ほんと元気みたいで、

杏なんて、桜がカットしている間、ゲージでヘソ天して


寝てるらしいんです、杏らしいっちゃーらしい


昨日は朝から仕事で帰ったら10時過ぎてたので、


頑張った姉妹に、今日は、おやつでも作ったります~



DSC_0395.jpg







*Comment

 

ごくゆきさん、こんにちは!
ヤバイデッス!
めっちゃカワイイデス!!
桜ちゃん、お耳伸びたね~。
ダンボさんみたいだv-290
ビフォーも可愛いんだけど、やっぱりカットしちゃうとね。
手足フワフワ、ボデーツルツルの完璧の仕上がりv-352
杏ちゃん、すごくさっぱりした感じね。
そして、思ったけど杏たんと我が家のリンたんって、カラーがまるっきり一緒だわ。
背中の中心が色が濃いのね。
トリミング後は、ゴールドにキラキラしているでしょ。
トリミング後、並べて写真撮りたいわ~。
本当にベッピンさんになった姫たん達、我が子を見ているようで私までテンション上がっちゃう。
杏たんのお手手ったら、ほんとにオシャレなプードルさんね。
最後の写真もメッチャ笑顔で、最高にカワイイ~。
今日は、どんなおやつ作ってもらったのかな?

今週末は、我が家の男の子達がトリミングです。
そこでちょっと相談。
それは。。。↓↓↓

  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.08/02 15:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/02 15:58分 
  • [Edit]

 

うお~~~~可愛い❤ ❤ ❤
ダップーの魅力であるボサモサも可愛いんやけど
カット後も輝くほどお美しい桜ちゃん&杏ちゃん♪
お耳がすごいね~パタパタしてごらん?本当に飛べるかも(o^-^o) ウフッ
うちもお耳を伸ばしたいんやけど
父ちゃんが×っていうの(^^;)
短く切るのも、幼くなって可愛いけど・・・
うちは今週末、4ワンズのカットなんです。
どうしようか考え中です。

笑顔の桜ちゃん、杏ちゃんと~っても可愛い♪♪♪
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2011.08/02 17:17分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・

 こんばんは~v-10

 ほんとだー桜の耳、ダンボさんみたいね~
ちょっと長すぎたかなぁ~短くしようかまよったんですけどー
切ると後悔するから、そのままにしときましたv-331
杏の背中の真ん中だけ、色が濃いんですけど、
短い時しか気がつかないんです、いつも忘れてる感じで、
カットしたら、アレアレって思い出すのv-290リンたんも同じなの~
よくヨークシャとか言われるんだけど、毛が光ってるせいなのかもv-362
毛の色よく褒められます、桜は真っ黒からグレーに変わってきて、
多分ティナちゃんの方が、黒光りしてるとおもうなぁ~
とにかく、今回も可愛く仕上げてもらいました、大満足ですv-344

杏の顔、笑顔に見えますよね~
私も思ってたの、笑ってるって、杏は写真簡単に撮れるんですよ、
桜がイヤがって、大変なんですよね~時間が掛るの、
こんな事では、モデルにはなれないわぁ~プププv-411

何何何~相談ねOKv-433
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.08/02 19:26分 
  • [Edit]

 

舞・華ママさんへ・・・・


 こんばんは~v-10

 ダップー飼ってる人みんな、ボサボサが好きよね~
うちもカット行く頃が、可愛い~っていつも言ってます、
お耳、今回は長すぎました~桜なんて足短いから、
下向いて歩くと踏みそうです~v-12
ごくゆきパパも短い耳が好きなのよー私が勝手に注文するから、
オレが切ったる~とか言ってますよ、それなら自分で、
注文しなーって言うんだけど、まぁいいまぁいいって今まできてます。

やっぱお盆前に、みんなサッパリですか・・・・
毎回悩んで、考えて、結果同じなんですけどねv-353
舞ちゃん達のカットも楽しみです~いつも個性的やからなー
ママさんも、今ゆっくりできて自分の時間も持ててるのかな?
この暑い中、お仕事行かなくていいなんて、羨ましい。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.08/02 19:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/294-2232d5d1

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

