神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


やっと終了です。





 こんばんは~明日、久々お休みです


平日のお休みは、ごくゆきパパも居ないし、思いっきり家事できたり、


お昼寝したりと、リセットするにも必要なお休みです、


そんな平日の休日が、ぜんぜんなかったから疲れてしまってたんですね~


7月は特に忙しいのに、こんな勉強に通ってたんです


DSC_0013.jpg 


小顔矯正の施術


DSC_0014.jpg 


ごくゆきと一緒に通ったくクラスには9人いて、みんなそれぞれな仕事人。


ほとんどの人が、エステ関係。


アロマオイルマッサージ


介護師


タイ式マッサージ


などなど、いろんな職種の方々と、これから何か開業したい方が、

習いにきていました、そんな中、ごくゆきもモデルやタレントに、


小顔矯正と、左右のバランスを簡単に治してあげれたらと、

前から気になっていたこの施術を、習いに通ってまして、


今日は最後の授業だったんです~そして終了証書もらいました。


DSC_0217.jpg 


最近、いろんな職種の人にレッスンする機会が増えて、


ごくゆきもウォーキング以外に教えられる事を、増やさなきゃと、

習ってみたものの、いつ人にしてあげられるねん・・・・と思ってたんだけど、

早速、来週土曜日に、指導させてもらえる事になりました。


生徒が、50人近く集まってくれるらしく、上手くできるかなぁ~


そこは、ベテランぶってやってみせます、ハイハイ


今回、何より嬉しかったのが、ぜんぜん違う職種の人と、


お知り合いになれた事~ 普通の主婦もいたし、女性で建築会社の、

女社長さんもいたり、新しい人との出会いが何よりも好きなごくゆきには、


また、お友達増えたよ~って、家で自慢してました。


人との出会いは、財産です



さてさて、本日、出掛けるのが少しゆっくりな時間だったから、

朝から桜と杏と遊んでいました。


今週の日曜日に、カットの予約入れてるけど、毛がボサボサで、

暑そうなので、こんな事してました。






DSC_0210.jpg 


DSC_0211.jpg 


このまま、お外に御散歩行ったら、やっぱ虐待と言われるかなぁ~


桜なんて、平気でポニーテールしてるんだけどなー

でも一応、束ねてるのは耳だけどね・・・


そして帰ってきて、今度は晩御飯食べてから、遊んだのは、


まずは桃


DSC_0215.jpg 


DSC_0214.jpg 


ネットの季節が来ましたね~


小玉スイカ








食べた後は、ネットでファッションショーでしょ。


明日も暑そうですね~


夏バテしませんように~











スポンサーサイト

*Comment

No title 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

今日は、お休みですかぁ~?
平日に休むって事・・・大切ですね(*^^*)
だって週末にお休みだと、パパさんも居るし
何処か出掛けよう!!って事になりますものね(^^;)
お掃除もあるだろうけど、ぼぉ~っと、ゆっくり過ごして下さいね♪

そんな多忙な中、お勉強に行ってた!・・・だなんて、頭が下がるぅ~
なんて向上心なんでしょう!!
私なんて、何か1つ覚えるのにも時間がかかるし
面倒になってしまって、なかなか自分磨き出来てません(>_<)
頭も使わないと、老化に繋がりますよね?!私・・・反省(T_T)

人とのつながりって、色んな場面で起きますね。
どんな人とも話せば楽しくて、色んな人が居るんだなぁ~なんて
思いますよね。
私も今の仕事が、人とのかかわりの多い仕事なので
日々、感じます(*^^*)

桜ちゃんも杏ちゃんも、ポニーテールならぬ耳テール??
似合ってる!!似合ってるぅぅ~o(▽≦*o)))
そう言えば、もう随分と前に、その格好で動物病院に来た子がいたけど
先生に注意されてましたよぉ~( ̄▼ ̄|||)
「髪じゃなくて、お耳ですからぁ~」って(^^;)
でもね・・・。その飼い主さん、相当、きつく結んでたから
言われたみたいでした( ̄▼ ̄|||)
ごくゆきさんは、強く結んでない??(・_・)・・・(≧ε≦)プッ

そして!!
そしてまたですねぇぇ~o(▽≦*o))) キャハハハ
出たぁぁ~!! ネット!!
そっか。桃の時期ですものね・・・ウンウン。
そういえば、うちにも桃あるから、ベルにも付けてみてもらおうかな?!
なんだったら、それ付けて、病院に行ったら
先生・・・なんて言うだろう?!(≧ε≦)プッ
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2011.07/27 09:57分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~v-222

小顔矯正v-237v-237v-237
うわぁ~そんな講習があるんだ~☆

それって自分にも施術できるのかなぁ~(?_?)
子供の時から下膨れ顔の私。。。
憧れの小顔になるためにいろいろ努力したんだけど、
効果出ず。。。現在に至る(T_T)

修了証に書いてあるように小顔矯正のスペシャリストになったのね~ごくゆきさんv-21
早速大勢の生徒さんの前で講習なんてすごい~(*^。^*)
モデルさんやタレントさん達には、とっても魅力的な講習ですよねv-237
講義がんばって~v-218

桃のネット、あんな使い方もできるんだ~(^^♪
お中元にもらった桃があるから、後でまりんにやってみよ~(笑)

今、会社のパソコンでこのコメント書いてるんだけど、セーラがやけに大人しいv-237
こんな時は絶対に悪いことしてるに決まってるv-237

やっぱり。。。。
会社の5鉢ある植木鉢に挿してある栄養剤、全部抜いて土と一緒に床にまき散らしてる((+_+))

仕事がまた増えた~v-12
今から床のお掃除タイムですv-40

大人しくなるまでの我慢!
1歳まであと9カ月!!!!!
長っ(>_<)





  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2011.07/27 13:53分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、お疲れ様!
今日はお休みですね。
今頃、家事を終えて姫達とまったり中かしら?
ごくゆきさんって、すごいな~。
とっても勉強家!
私、意外と人見知りだし・・・
人との出会い!それは財産!
その通りです!!
でも・・・最近の私。
ワンズと生活するようになってから引きこもりだわ~v-40
もっとごくゆきさんを見習わねばv-106
こんな私も、今年は勉強をしようと2件講習会を受けてみたけど・・・
お金がかかりすぎちゃうし、仕事をしながらだと時間的にも無理だし、
その資格を生かせる仕事が先々できるかを考えたら・・・で。
今も考え中なの。

フルーツネットと言えば、桜姫ですよね~v-411
そして、ポニーテールも桜姫と杏姫は、良い子でやらせてくれるのよね。
うちは、まったダメ!
結んで、私がカメラを構える前に、もがいて取っちゃうし・・・
うちの姫達のカワイイポニーテール姿を披露したいわv-388
桜ちゃんたち、日曜日カットね。
なんか私今から楽しみだわ。
今度はどんなカットにするのかな?






  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.07/27 16:02分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・


こんばんは~v-10

ゆっくり出来ました、桜も杏も1日中ゴロゴロしてると、
判明しまして、お散歩も行かないし太りそうですv-356
この暑さにも慣れなくて、この子達もう夏の間、
お家で、過ごすしかなさそうですよー  まっいいか・・・

この学校、行きにくい場所にあって、駅からバスとか、
ほんと、途中で後悔するほど、遠かったんですー
でも最後まで行く事に意味あるから、辛抱して通って、
今となっては、最後まで行って良かったーです。
折角覚えたので、指導の方も続けて行きたいと思います。

耳テールの季節でしょう~ゴム見えますか?
ゆるい物使ってるから痛くないはず、でもこの格好で、
病院へ連れて行った子いるの~それは爆笑ですよー
先生に怒られる事、間違いないですよ、ほんと面白いね~
私だって、お外に連れて行っても、病院にだけは行きませんよ、
先生ビックリしただろうなぁ~  ハハハ初めてじゃないかもねv-290

桃ネットで病院行ったら、何か怪我したと勘違いされますね、
えぇぇー先生、最新の服だよって言ったらどうかしら~
頭おかしくなったと思われるかしら~
ママさんが病院行ってねって言われそう~v-421
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.07/27 20:59分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・


悪さセーラちゃん、今日も元気ですね~v-10
私も1日中、杏~杏~って怒ってるんですよ~
セーラちゃん、1歳までに9ヶ月もあるんだー
そう考えると、ほんと若いですね。。。
元気な証拠だし、大人しくなったら寂しいんですけどね。

小顔矯正は、左右のバランスを骨動かして、
矯正するんだけど、自分でもできるし、人にもしてあげれるの、
何人もの人の顔を、触らせてもらって本当の勉強になるみたいv-411
顔だけじゃなくて、骨盤矯正まで勉強してる人もいました。
骨盤も出来たらいけど、ものすごい通いにくい場所なので、
今は少し休憩して、また時間あれば行くかも~v-362

ネット付き、果物食べたら毎回遊ぶんですよー
小玉スイカなんて、服みたいに腰に巻いたりして遊んでるの、
私の、こうゆう遊びに桜は、いつも付きあってくれるんですよ~
杏は・・・・すぐうっとうしがるなぁ~まぁそんな杏が普通なのかもねv-345
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.07/27 21:13分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

 こんばんは~v-10

 1日のんびりと、まったりしました~v-411
ウォーキング教えるのって、モデルやタレントだけなら、
私も経験あるから、たまにファッションショー見に行ったりして、
やっていけるんだけど、素人さんに教えるのって、
別にウォーキング覚えなきゃいけない訳でもなく、
飽きさせず指導するには、もっともっと材料が必要なんですー
ティナママさんも先日、行ってましたよね、資格って料金が、
すごい高いものあるもんね~ブライダルコーディネートがそうでした、
2級取るのに25万円くらいして、次1級が30万近くするから、
もう2級は辞めましたもん、考えたらブライダルも、
立ち振る舞いのレッスンだけだったしね。。。

果物ネット、久々に遊んでました~v-378
ポニーテールも、ボサボサっ娘にはお似合いです、
今週のカットは、スッキリサッパリ早くさせたいです、
ものすごい暑そうで可愛そうなんだもんーv-333
1mは可愛そうね・・・・2mで我慢してやるっか・・・
そろそろ耳も短くしたいけお、似会わないからなー
田舎っぺ桜になるからなー杏はヤンチャ丸出しに見えるしね、
何か変わったカットないかしら~v-317
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.07/27 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/292-0adad12e

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

