神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



全身眠いです~



 昨日の夜中、あんな時間 なのにTVって結構見てるのね~

このブログでしか告知してないのに、朝からTV見たでーとメールが、

来る来る、すばる母ちゃんも、いつものまんまやん~ってコメントくれたけど、

ほんと、そのまんまなんですよ


ちょっとぐらい美容院くらい行って髪の毛キレイにしてもらうとか、

メークちゃんと直すとか、いくらでも出来るのに、


慌てて整えても今さらって感じなんですよね~


そのまんまが1番ですよー

もっとバラすと、収録はカメラ回しっぱなしで1時間は撮影してたんですよ、


こんな台本があったの。

DSC_0113.jpg 

渡されて即効、閉じるごくゆき (読まへんのか?)

↑そんな事思ったスタッフも多かったはず、


こんなん見ても覚えられないし、適当に喋りますー

リハなし、ぶっつけ本番のみ、それがいつもの私のやり方です。

ようするに、面倒なだけなんだけどね。


一緒に出たタレントの中で、この日が初登場の、右端の子は、

元々ごくゆきの生徒なのだー   偶然に。


20110710_214841.jpg 

真ん中の犯人らしき人物が、ごくゆき本人でっす。


この、あげポヨガールズは100人くらいのオーディションから、

12人選ばれたガールズ達なんですって、しかもその中に、3人も、

ごくゆきの生徒が入ってるんです、優秀なんだわぁ~


DSC_0095.jpg 


ガールズトークしながらの撮影を、眺めながら生徒の成長が嬉しくもあり、


何だか、お母さんの気持ちでした。


遅い時間なのに、見てくれた方、ありがとうです~




さてさて、本日のタイトルですが何か今年は、お仕事も増えてて、

気がつけば、週1くらいしかお休みがないんです、

たまに疲れるとソファーに倒れ込むように、眠いんだけど、

今日なんてレッスン中も眠くて眠くて、疲れてる~


目がショボショボする程度なら、大丈夫・・・・


それが全身眠いんですよーほんとに。


今日は朝からのレッスンで、3時には帰れたので、お昼寝しようと、

思い、桜と杏と一緒にダラダラする事に・・・


こんな感じでね。



DSC_0151.jpg 


DSC_0152.jpg 


するする昼寝


DSC_0153.jpg 


しょ~しょ~ダラダラ


それにしてもボサボサ姉妹やね・・・


カットの予約までに、まだ10日あるもんね~


桜のボサボサは特にヒドイ、みにくい何とかやね。


DSC_0154.jpg 


んん~見えん事もないね。


結局は昼寝も出来ず、今からハンバーグこねこね作りまっす~


なんや、身体が疲れ過ぎると寝れないね~


明日は朝から、夜8時半までレッスン続きますー


ごくゆきの元気が出るように、愛のポチッ宜しくね。

*Comment

拝見しましたよ~(o^∇^o)ノ 

ごくゆきさんこんばんはv-237

さっそくTV拝見しましたよ~v-353
ほんまにお会いした時のごくゆきさんそのまんまですねv-363
なんか女の子達に対するごくゆきさんの言葉かけが
めちゃ面白くて笑ってしまいましたv-356
姿勢の事、腕や背中についたお肉のこと、
いろいろ勉強になりましたーv-411
ごくゆきさんの出演コーナーだけ永久保存版にしようかしらv-342

体がものすごく疲れると、眠たいのに寝られなくなっちゃうのよねぇ。。
お体に気をつけて、休める時にしっかり休んで、
お忙しい時期をのりきってくださいねv-344
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2011.07/21 21:40分 
  • [Edit]

No title 

お疲れたっぷりんのよぅで、、、暑さもまだまだこれからだし、
気をつけてくださいね~。

たまに昼寝してやろ!と思うとなかなか寝れないのよね。
体内時計と合わないからなのかしらね?

「ちょっと~~~」ってごくゆき節炸裂、、、
ぼんやりねむねむ眼が、ぱっちり冴えましたわーe-254

疲労回復にうなぎでも食いたいところ、、、クエン酸たっぷりとって
回復してください~。どっと疲れた時には、アミノ酸の粉末アミノバイタルパワーなぞのBCAAパウダー飲んで寝るといいですよ~
まずいけど。
  • posted by すばる母ちゃん 
  • URL 
  • 2011.07/22 07:07分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん・・・きれいすぎ・・・ポッ!

ごめんなさいTVみれなかったぁ~ごめんなさい

お疲れモードですね~

気温の変化等で体調が崩れやすいかも~
気を付けてね!
  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2011.07/22 13:23分 
  • [Edit]

頑張ってぇ~ 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

今日も、お仕事ですかぁ~?
お休み・・・あまり無いのも困りものですねぇ~
疲れ過ぎると、確かにかえって睡眠って取れないもんですよぉぉ~
それがまた悪循環で、疲れが抜けきらないって事になって
体が重くなりますしぃ~
桜ちゃんと杏ちゃんの為にも、お身体、大切にして下さい<(_ _)>

TVの反響、大きかったですかぁ?
地のごくゆきさんを見れたって事で、にんやりです(≧ε≦)プッ

桜ちゃんも杏ちゃんも、私は、ボサ子が可愛いんだけどぉ~
またカットに行くんですねぇ~
杏ちゃんなんて、バーコードなおじさんみたいな髪型に
なってるけど・・・それがまた笑えて可愛い(≧ε≦)プッ
そのダラダラ感・・・自由すぎます(≧ε≦)プッ
・・・って、ベルもダラダラしてます・・・ずっと( ̄▼ ̄|||)
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2011.07/23 10:41分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

こんにちは~v-10

今頃、琵琶湖で遊んでる頃ですね~
TV見てくれたんですね~ほんとチョコットで、
申し訳なかったです~ハハハ毒舌でしょう~
いつもあんな感じなんです、でも褒める事も忘れない、
それは大事で、いつも気をつけてますv-411

暑いの苦手なので疲れ溜まってるみたい、
早く涼しくなってほしいです、ほんと疲れやすいから、
困りますね、食欲も落ちてくるし、散々ですが、頑張らなきゃー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.07/23 11:41分 
  • [Edit]

No title 

すばる母ちゃんへ・・・

こんにちは~

今日も暑いね~しばらくドックランにも行けないよv-278

毒舌だと思いました?まだまだぜんぜんですよー
私の生徒は、いつもの事と笑って諦めてますv-399
その内、罰あたるかなぁ~でもタレントは心強いですから~
大丈夫なんですよ~  何くそ痩せたる~って頑張りますから~

昨日、ごくゆきパパが千年灸と、アミノサン買ってきてくれました、
すばる母ちゃんはサプリとかに詳しいね~
この暑さに負けないように気をつけないとー
食欲も落ち着いてるし、夏バテにならないようにしますv-411

  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.07/23 11:48分 
  • [Edit]

No title 

クリスのamaさんへ・・・

こんんちは~v-10

神戸地方、ギラギラお天気ですーv-278

関東には放送してないと思いますので、
全国放送に出ないとダメね~v-404
私なんぞ、そこまでムリムリ、関西でボチボチやってます。

体調おかしいんです、バテない様に気を付けてますが、
苦手な夏に、お休みがあんまりなくて疲れてるんですね、
8月に入ったら少し、ゆっくりできるので、もう少し頑張ります。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.07/23 11:51分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・

毎日暑いですね~v-278

今日は久々の休日なんです、仕事が続いてると、
頑張るんだけど、休日が近づくと疲れが出るのかも~
8月に入ったら少しゆっくりできるので、楽しみにして、
頑張るだけですv-411桜と杏も留守番三昧で、
ダラダラしてるので、休日には運動もさせたいけど、
なかなかこの暑さじゃね~お外出せませんよーv-292

ベルたんと一緒でダラダラしといてもらいまひょ。

TV,みんなに緊張せんのかとか、普通すぎるやんと言われ、
昨日も生徒に、偶然見たらしく、家で爆笑してたみたい、
普通に知ってる人が出てくると、ビックリするみたいですね~v-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.07/23 11:59分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん。こんばんは。
TV見ましたよ~
まさか、白浜でチュー??なんて
思いながら、見てました。
モデルウォークの話で、納得&ほっ(笑)
やっぱ元モデルさん。
歩き姿は誰より素敵でしたv-20
なんか、TVに出る人とお知り合いなんて
ちょっと自慢できたりしますね。

ごくゆきさんの教え通り、ちょっと姿勢かえたら
ぽにょ肉とれるかしら・・・
頑張ってみます。

疲れると体が興奮しているのか?寝れないの
分かります。
特に夏は、エアコン切れたら暑くて起きてしまって
余計に体がダルダルなったり・・・
体には気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。
  • posted by くりんママ 
  • URL 
  • 2011.07/23 22:05分 
  • [Edit]

No title 

くりんママさんへ・・・

 こんばんは~v-10

白浜でチュー・・・そっかそっか女の子同士でチュー
してましたね~v-419あそこでごくゆき登場ですか~v-291
ありえる話しかもですね~ハハハ。

私いつも生徒には褒めるのも注意するのも、
正直に接してるから、結構な毒舌も吐くんですよ、
でも今回TV見て、いつもと一緒や~って皆、笑ってくれたみたい、
プニョプニョお肉の取り方も知ってるんだけど、
1番取りたいのは自分自身なんですけどねーv-356

何か、最近食べたくないんです、でも今のところ毎日ちゃんと、
食べてはいるんですがね、身体持ちませんしね、
夜中にクーラーをタイマーにしてたら、切れて暑いでしょう~
これで夜中起きるから、ごくゆきパパと喧嘩になるのー
だからわが家は、タイマーにはしません、熟睡するためにね。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.07/23 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/290-111765e4

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

