神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



勝手に専属モデル



 3連休のど真ん中です


みなさんも、どんな風にお過ごしですか・・・


神戸は朝から雨で、これから台風が来る様子、


明日も出掛けるのになぁ~心配です。




さてさて、今関西は夏物バーゲンが終わってファイナルセール中です。


そんな中、先週東京のティナママさんが、ペットパラダイスで、

ティナ姫と、リン姫にワンピース買ったらポイント貯まってて、


ワンピー2枚で払った現金が200円だったとか


それを聞いた、ごくゆき・・・・


わが家もペットパラダイスのポイント貯まってるはず、


金曜日行った仕事場の近くにあるペットパラダイスに行ってみました。


やってるやってる~50%引き~~~~~


そして前から欲しかった物を買う事に・・・


浴衣~


DSC_0039.jpg 


白生地の、浴衣が欲しかったから、この涼しそうな2点をチョイス。


これは、1枚2500円の50%OFFやから2枚で、2500円。


もう1枚涼しそうなワンピー1枚2000円の50%引きだから、2枚で2000円



DSC_0041.jpg 


この4点持ってレジへ向かい、ポイント貯まってる事を願うごくゆき。


すると、なんとなんとレジのお姉さんが、ポイント来月で切れるので、


今日使いますか~って・・・



ポイントに期限あったのね~ここんとこネットで買い物してたし、


ご近所にあったペットパラダイスが閉店してたから考えたら久々~



ハイハイ使います、、、って事で今回の買い物合計が、9000円が、


50%OFFで、4500円。


ポイントが4000円使えたので、消費税入れても1000円しませんでしたー


ポイント切れる前に行けて良かったよーティナママさんのお陰だよー


こんなラッキーなお買い物の後はファッションショー



まずは、杏がご挨拶



DSC_0050.jpg 


ムリムリ、勝手に専属モデルのつもり



DSC_0051.jpg 


わが家のモデルは、すぐお金の話しになるのー


じゃーいくら払ったらいいわけ~



DSC_0052.jpg 


いい値段するね~   ボツ写真はナシね。


桜はどう


DSC_0053.jpg 



おぉぉっと~杏よりも50円安い・・・


DSC_0054.jpg 



またそれを言う~全国のダツプーを敵にまわすって~


短足は、言われ慣れてる桜は、もう平気やもんね。


DSC_0055.jpg 


結果、もらえたギャラは、このガム


DSC_0056.jpg 



一瞬でカミカミして、またまた微妙な距離で、くつろぐ2匹


DSC_0049.jpg 


並んだ写真撮りたいのになぁ~ギャラが目の前にないと、


並ばない桜&杏です。    

さてさて、この暑さでお外には行く気もしないから、

週末恒例のHCに出掛ける事に、この子達のガムも減ってきたしね。


 DSC_0081.jpg


毎度毎度、大興奮の杏。



DSC_0067.jpg 


お買い物している人達に、声掛けられると立ちあがる桜、


ごくゆきパパが、おやつを選び出すと・・・杏も必死


DSC_0082.jpg 


大好きなチューデントを見つけて、買え買えサイン


これも、おいしそうよ~と両手に持って見せても、


杏の目線はチューデント



DSC_0083.jpg 



DSC_0084.jpg 


そんな事言われてるみたいです


実は今、食洗機を修理に来てくれてるんです、作業が2時間ほど


掛るらしく、桜と杏は邪魔しそうだから、ごくゆきパパと3階で遊んでます、


私も暇やから、ブログアップする事にした訳ね~



ついでに先日、告知したTV出演、今週の水曜日夜中です。



DSC_0107.jpg 


夜中の、1時40分~やから録画しないと起きてられない時間ですが、


もし興味あったら見て下さい~収録は1時間くらいカメラ回しっぱなしで、


撮影してましたが、そこはTVの世界、私の出番は5分くらいちゃう~


たいした事ないから~告知して後悔してる、ごくゆきです・・・


これを見たら、いつも言ってる大汗かきが理解できますよ~

汗ダラダラですから~   では3連休の続きお楽しみ下さいませ~



*Comment

No title 

浴衣とお洋服可愛いなぁ~

似合ってるわよ~
モデル犬っていっても
許してくれるよ~
凄い似合ってるもん!!

バーゲンいつまでなのかぁ~
私もいきたいなぁ~
クリスにも、新しい洋服
新調したいよ~
  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2011.07/18 13:29分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん。こんにちは。
ペットパラダイスのバーゲン行ってきたんですね。
わたしもティナさんのブログみて、ごくゆきさんと
同じく浴衣をGETしたいと思いつつ、この週末は
ペットパラダイスのある市内には行けず、いいなぁ~
ってちょっとうらやましかったりするくりんママでした。
ネットでもまだ浴衣売ってるかな??
浴衣の桜ちゃん、杏ちゃんもUP楽しみにしてますね。

20日のオンエア、忘れそうなので早速予約しましたよ。
どんなごくゆきさんが登場するのか?楽しみです。
  • posted by くりんママ 
  • URL 
  • 2011.07/18 19:23分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは~!
行きましたねe-343ペッパラv-352
って、約すなv-359ですね。
私も浴衣迷った~v-393
ティナとリンは、浴衣を持ってないの。
金魚模様のワンピを買っちゃったので、浴衣がないんですよね。
だか浴衣迷って、迷って・・・
でも、なかなかお祭りに行けないし、浴衣の出番がないかな・・・と
ワンピだけにしちゃった。
やっぱり浴衣可愛いな~v-352
うんうん。私も絶対白地!
涼しそうで、とっても可愛いわ~
今回のワンピも、とっても涼しげで可愛いわ!
水色と薄紫!
うちと一緒e-343
だからね、モデルさんがうちの子みたいで~
思わず、ティナに250円、リンに300円払いそうになっちゃいましたよ。
あれ!?うちは、短足のほうがギャラが高いv-405
私が買ったワンピは、今年の物じゃなかったのかな。
すごく安かったの。
1枚が1500円の50%だったから、2枚で1500円。
私は、最近買い物してなかったからポイントが少なくって。
4枚買って、1000円も行かなかったなんて、ほんと!
ポイントって、バカに出来ないですよね!
お買物は、ポイントとカードを忘れずにi-88ですね。
ごくゆきさんも、来月で切れちゃうポイントだったのね。
危なかった~!
ナイスな買い物出来てよかったです。
我が家の連休は、何もせずに終わっちゃいました。
今考えると、ちょっともったいなかったな~。
杏ちゃん、チューデント好きね!
うちの4匹も大好き!
すごいストレス発散になるみたいだから、これは絶対うちも買い!
杏ちゃん、ティナと一緒。
お買物好きなのねv-410
とっても嬉しそうなお顔してるよ!

ごくゆきさんの出演番組、義兄様に録画できるか聞いてみよう♪







  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.07/19 09:47分 
  • [Edit]

お久しぶりです~^^ 

ごくゆきさんこんばんは^^
お久しぶりですv-353
桜ちゃんも杏ちゃんも元気そうv-290
いいお買い物されましたね~e-278
浴衣、うちもみゆに新しいの買ってあげたいんですけど、
浴衣ってものすごく高いイメージが強くて(モコの7000円)
みゆはもっちゃんにとお友達からもらったおさがりのおさがりでv-356
まぁ~次女なんてこんなもんですかね(⌒▽⌒)アハハ!

きゃっv-344TV出演ですか!!楽しみにしていますv-342今から予約しとこv-363
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2011.07/19 20:48分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさんへ・・・

こんばんは~v-10

似合ってますか~v-324良かったv-345
クリスちゃんの浴衣姿もステキでしたよーv-353
お祭りあったら着せて出掛けたいと思います。

バーゲンは、すごい人だからファイナルセールの方が、
安いし、ゆっくり見れるし好きなんですー
クリスのmamaさんも、ぜひ行って下さいませ~v-290
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/19 21:48分 
  • [Edit]

No title 

くりんママさんへ・・・


こんばんは~v-10

 浴衣持ってなくて毎年、欲しいなと思いつつ、
買ってなかったんですけど、バーゲンだし、
ポイント貯まってるしで、思い切って買ってみましたv-353
紺色の浴衣も魅力的だったんですが、2枚となると、
お揃いっぽい浴衣が紺色ではなくて、やっぱ白布にしました。

録画して見てくれるの~ちょっとしか写らないからね~v-356
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/19 21:57分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・


こんばんは~v-10

 ペッパラ行きました~v-353
ティナママさんのお陰でポイントも無駄にせず、
使えて良かったよー感謝感謝。
ワンピー同じお色でしょうv-324きっと同じメーカーですよ、
この柔らかい色が、ティナ姫とリン姫見て気に入ってたのでー
真似しました、金魚柄のワンピー去年から出てますねー
私も気になってるのー金魚って可愛いやん~v-345
浴衣、毎年悩んでたんですよー紺色も良かったんだけど、
暑そうで白布の浴衣にしてみました、お祭りあるかなぁ~
今年は花火も中止が多いし、最悪お盆に着せますv-353

チューデントを、カミカミし出すと桜が、すごい事になるのー
杏が少しでも桜のチューデント取ろうとすると、怒り方が半端じゃなく、
本気で噛む勢いなんですよー  桜をそこまで夢中にさせる物、
チューデント以外ないんですよね~v-411ストレスにはバツグンみたい。
杏は、一緒にお買い物してるみたいに興味深々なのー
さすがに、クンクンはしないけど、目はギラギラしてますv-416

TV~やっぱ恥ずかしいなぁ~今になって告知を後悔してる~v-356
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/19 22:18分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

こんばんは~v-10

お久しぶりです~りょぴさんコメント閉めてるでしょう~
でもいつも楽しく読ませてもらってますv-291

モコ姫の浴衣、7000円もしたのーすごい高いv-399
この浴衣は1枚元々2500円でしたよー
買うならバーゲンしてる今ですよ・・・v-353

りょぴさんもTV見ます~しかも録画したら何回も見れるじゃないー
恥ずかしいわぁ~すごい毒舌先生してますのーv-290ヤバヤバです。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/19 22:23分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

台風の影響・・・出てますかぁ~?
大阪・・・そうでもないんだけど・・・(^^;)・・・って、
台風って、今、何処にいるのぉぉ~???謎。

桜&杏ちゃん・・・勝手に専属モデルさん(≧ε≦)プッ
しっかりモデルさんになれてるよぉぉ~(*^^*)
衣装持ちさんだぁぁ~姉妹共に♪

ギャラはガムな所が、またいいですね(*^^*)
そしてそれを微妙な距離で、楽しむあたり・・・
なかなか笑えます(≧ε≦)プッ

お買い物の時にも、杏ちゃんは、絶対に、そう言ってそうですよねぇ~
「あぁ~。それ買っといて!」とか「それは、いらんわ!」とか(≧ε≦)プッ
桜ちゃんは、大人しくカートに乗ってるけど
杏ちゃんは、はりきってるポーズに見えますo(▽≦*o)))

あ・・・。
とうとう、ごくゆきさんを見れるんだわぁぁぁ~
うちの妹が見たら、ごくゆきさんの事
「あぁ~知ってるぅぅ~」というかも?です(*^^*)
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2011.07/20 13:06分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・

こんばんは~v-10

 台風で今日はお休みだと思ってたんです、
朝の8時に決定するからって連絡あったんですが、
もしも休みじゃなかったら、8時半には家を出なきゃいけなくて、
一応、準備して待ってたんですv-353
結果・・・午前中のお仕事が、午後に変わりました。
何か朝早くから用意してたんで疲れた~

桜と杏の距離いつも微妙でしょう~
ご褒美にガム出すと、ハァ~みたいなお顔するから笑えますv-291
買い物も行ったら、いつも思うんですが、おやつの匂いって、
この子達には匂ってるのかなぁ~って観察してしまいますv-411
喋れないから助かります、これ買って~とか言われたらウルサイでしょう、
でも選んでるみたいに、目だけギロギロしてる杏なんですよv-405

そしてTV見て、妹さんが知ってる人だったら、面白い~
事務所違ったら、ぜんぜんわかんなかったりしますもんね、
どうなんやろ~v-362知ってたら教えて下さいね~v-345

  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/20 21:32分 
  • [Edit]

No title 

おはようござい~。昨夜夜中に起きだしてTV見させてもらいましたよ~。
あまりに普段と同じだったので、びっくり。
いつも「地」だったのね~~~v-8ごくゆき先生。
(裏表ゼロ?)


番組がはじまったとき左下のワンコがもしや?杏ちゃん?
ちょっとちやうなぁ、、、などと思いつつ、出演はごくゆきさん
ぢゃなく、杏ちゃんかい???などと一瞬思っちゃいました、、、

いいものみせてもらいました。当分は、思い出してニヤケて
しまいそう。
  • posted by すばる 
  • URL 
  • 2011.07/21 06:51分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

見ましたよぉぉ~o(▽≦*o)))
何処か汗かきなのぉぉ~??ってくらい、爽やかでしたよぉぉ~♪

ウォーキング。私が言うのも、アレですけど
さすがですねぇ~♪素敵でした♪
そして、お勉強にもなりました(*^^*)
私・・・猫背気味なんですよねぇ~いつも(>_<)
背中をツンとされた感じ・・・いつも覚えておこう!!と思いました♪

ごくゆきさんの事・・・うちの妹、知ってるかなぁ?!
今月末の土曜に会うので、聞いてみよっと!!(*^^*)
うちの妹、コシノヒロコさんのショーとかに、出ていたんですよぉぉ~
事務所が違うと、知らないかも??なんですよねぇ~(^^;)
確か・・・もう何年も前の事なんで忘れましたけど
カヤさんで、お世話になっていたと思います。
ごくゆきさん・・・知ってるかな?!
・・・って、ここで、あまりネタバレな事、書くと怒られちゃうな・・・妹に(^^;)
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2011.07/21 15:38分 
  • [Edit]

No title 

すばる母ちゃんへ・・・

こんにちは~v-10

夜中に、わざわざ起きたの~んv-395すごいね。

緊張もしなきゃ、つくってもなくて思いっきり地でしょう~
自分でも思うわ、いつも通り同じやったって・・・
杏と、すばる君が毒舌トークしてるみたいでしたでしょう~
杏も、TVに向かってワンワン吠えてましたよ、ほんとバカだわv-411
ワンコ出て来ると未だに吠えるかえあ、うるさいのー
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/21 15:48分 
  • [Edit]

No title 

v-291

chikaさんへ・・・

 こんにちは~v-10

 このブログでしか言ってなかったのに、
あんな夜中に、生徒が結構見てて、朝からメールで、
先生~見たでーっと言われてます、TVの影響ってスゴイわ。

妹さん、カヤだったんですね~しかもコシノヒロコは私も出てます、
芦屋の家にも行った事ありますよ~衣装合わせねね。
でもね、多分chikaさんの妹さんなら、きっと時期が違う気がする、
私よりも10歳は若いはずなんですよー
私は現役辞めて、ちょうどこの夏で10年ですから~

  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/21 15:54分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんもペッパラ行って来たのね~~
私も早く行かなくっちゃ(^▽^;)
来週は華のお誕生日なので
行く予定なんやけど・・・まだバーゲン間に合うかな?
うちの行くお店がバーゲンやってるかどうかやなぁ(^_^;)

桜ちゃんも杏ちゃんも一緒にお買い物を楽しんでるのね♪
一緒にお買い物したら好きな物買ってもらえるもんね~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

TV。見たよぉぉぉ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
録画が出来ないので、がんばって起きて見たのよぉ♪
がんばって起きて見たかいがあったわ~
ごくゆきさん、かっこえぇ(*^^*)ポッ
あっ!アタシ、ポヨポヨ二の腕をいつも出してます(⌒▽⌒)アハハ!
そうか~こういうのもアカンのかぁ!って勉強になったよ(≧m≦)ぷっ!
又、TV出演の機会があれば教えてね~
桜ちゃんと杏ちゃんも出演したら良かったのにぃ(^^)
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2011.07/21 16:03分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・

こんにちは~


えぇぇぇ~起きて見てくれたのー
あんなチョコットやのにー私、爆睡してましたv-12

TVって、すごい反響あるから元々好きではないんだけど、
夢はね、ウォーキングの先生役で、吉本新喜劇に出る事なのー
吉本興業のタレントさんもレッスンしてるから、出してくれると
いいねんけど~誰か台本書いて下さいって感じですv-291

桜と杏と共演できたら、それこそ夢の夢だわぁ~
ミックス犬出した方が、話題になるのにね~
なかなか毒舌なワンコ2匹でしたでしょ。

ペッパラ今が狙いよ~ファイナルセール安いから~
そうそうポイントは、確認しないと無くなるからね~v-318
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/21 16:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/289-8b0d45de

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

