神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


食欲復活です。



 先週ぜんぜん食べれなくて困ってレッスンの前に、

ウィンダーゼリーに何度もお世話になりました


しかしモデルはスマートさん。


DSC_0943.jpg 



そんなスマートなモデル達も、食事の量はかなり少ないはず、



DSC_0944.jpg 


でもお腹出ずに、体力持つようにチョコレートとか

口の中に放り込んで頑張っています。


そんな子達の前で、食欲なくて貧血ぎみーなんて、



言ってる場合じゃないからね~



DSC_0949.jpg 


ごくゆき先生も、頑張って ウェ~ とか言いながら、


食べてましたよ、そしてご飯いらないなら、こんな物はと、

大阪のデパ地下で買ってきた、堂島ロール


DSC_0959.jpg 


実は、ごくゆき堂島ロール初めてなんです。


DSC_0960.jpg 


ロールケーキは (8bロール)←エイトビーロールが好きなんで、


今回、堂島ロール食べてみたら、ごくゆきパパは、こっちが好きーって、


私は、やっぱ8bロールの方が、好きでした、道頓堀の松竹座の前に、


ショップがあるから気になる人は、1度買ってみてね、


その2件お隣に、ごくゆきパパの大好きな、エッグタルトのお店もあるよ~



てな訳で、ロールケーキ食べたり、無理やり連れて行かれた

焼き肉食べたりした週末、気が付いたら食欲不振直ってました。




さてさて皆様も楽しい週末を過ごしましたか・・・



暑くて家にいたら、だらしない桜と杏



DSC_0968.jpg 



DSC_0967.jpg 


もう毛が伸びて来た感じするなぁ~


次は2ミリカットにするべしね。。。





DSC_0966.jpg 


ほんとよく寝る姉妹だわぁ~



神戸地方、日曜日も今にも降りそうな曇り空で、


どっか走らせるって感じでもなく、・・・暑いしね・・・


キスコって靴メーカーのバーゲンがあると、ごくゆきパパがいうから、


仕方ない行ってやるかーってな事で、車の中で待ってるパパの為に、


桜と杏もドライブに行く事に・・・


で買ったのが、コチラ↓

DSC_0963.jpg 


キスコの靴は、履き心地満点、使ってる皮も上質で、柔らかいのー


ゴールドバックが・・・・3000円
サンダルが    ・・・・2000円
ごくゆきパパのサンダルが・・・3000円

合成なら納得だけど、本皮でこの値段なら満足やわぁ~

駐車場で待っててくれた桜と杏を、遊ばせようとしたのー

近くにステキな公園が、たくさんあったから・・・


なのに突然、大雨~


なんて運悪い子達なんやろ~



まぁ梅雨時は仕方ないね、もう少しの辛抱ね


さぁ~て今週もがんばりましょう~



スポンサーサイト

*Comment

 

ごくゆきさん 食欲復活したの~?
良かったね~(^.^)

しかし。。。モデルさん達のスタイルのいいことv-237
みんな努力してるんでしょうね~v-21

わたしは韓国旅行から帰ってから、食欲の暴走が止まらなくて。。。(^_^;)

ダイエットして痩せた分、しっかりリバウンドしてますv-16

桜ちゃん!やっぱりまりんとそっくりねv-238
まりんも毛が伸びてきたから明日カットなの。

前回5ミリにしたんだけど、すぐ伸びるから今回は3ミリにしようと思ってたんだけど。。。
2ミリもありなのかな?
まだ2ミリってしたことないんだけど、どんな感じなのかな?

まりんは黒くて毛の量が多いから、ほんとに夏は暑くて可哀想だから、なるべく涼しいカットにしてあげたいのv-237

サンダル めっちゃ可愛い~v-238
しかも本革でそんなお値段なんてv-61
なんてお得なセールなんでしょう!
ごくゆきさん、お買いもの上手なのね(^_-)-☆

わたしも夏にむけて前から欲しかったトリーバーチのトングサンダルv-238
とりあえず見に行くだけ?行ってみようかなぁ~(*^_^*)

  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2011.06/27 11:57分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん、こんにちは~!
暑いよね・・・って言ってたのに、週末は寒い・・・って言ってましたよ!
お休みは、入院した友達のお見舞いや買い物等でお留守番も多かったティナたち。
ティナ地方も、今にも泣き出しそうな空模様だったし・・・。
まったり休日でした。

可愛いサンダルGETしましたね!
私もオサレ~なビーサンが欲しくって、色々見てみましたが、なかなか気に入ったのがなくって。
ナイスなお買物ですね♪
そしてね~。
私も堂島ロールが好き~なのe-266
基本、あまり生クリームが得意じゃないんだけど、堂島ロールの生クリームは好きなの。
こっちではなかなか買えなくてね。
堂島ロールの写真に、オヨダ出ちゃいました(笑)

それにしてもモデルさん達。
見事なスタイル!
姿勢も良く、さすがッって感じですね。
素敵だわ~v-352

今週土曜日は、7月の第一土曜日!
毎回第一土曜日がトリミングの我が家は、今度は姫達の番。
もちろん、ボデーは2mmですよ!
前回、同じくらいにトリミング行ってますよね?
うちの姫達もボサボサで、ひどいですよ~
土曜日までに、今度のカット考えなきゃ♪


  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.06/27 13:45分 
  • [Edit]

 

まりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

韓国の食べ物は、私も合う感じで食欲増しますv-291
しかも女の人って、人が作ってくれた物っておいしいのよー
家事しなくていい環境は、食べ過ぎてしまいそう、
わかるわかるv-411でこっちに帰っても食欲落ちないのねv-356
夏だから汗かくし、少々食べても消化しますよ。

毛が詰まってる子なら2ミリは、ぜんぜんOKよー
桜も杏も毎年2ミリだよv-290スッキリして涼しそうですよー
毛が薄い杏も2ミリだから、まりんちゃんは大丈夫、
ツルツルしてさわり心地最高なんやから~v-353

私、お買い物上手でしょう~
プロパーでは買わない主義、良い物を安く買います。
大阪は、もう先週からバーゲン始まっててスゴイです。
バーゲンでは服よりもベルトとか、傘とか小物買う事が多いです、
まりんママさんもバーゲン走る派ですか~???
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.06/27 19:55分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・


こんばんは~v-10

もうこの時期は、雨の週末でも仕方ないですよね~v-279
少しの我慢ですし、家でダラダラさせときます。

ここ何年か、ここまで足出すサンダルは、避けてたんです、
日焼けが気になるし、これ履くとなればネイルなどのケアが、
必要になるでしょう~だから履く前にネイルしなきゃだわぁ~v-353
このビーサンタイプのデザイン好きなんですけど、
足踏まれたら痛そう~ハハハそんな事考える人には、
履く資格ないよね~v-411

堂島ロールは東京にお店出してないのかなぁ~
この生クリームが、フワフワであっさりしてて美味しいのよねー
いつもモデルには痩せなさい~とか言ってるのに、
こんなスイーツばっか食べてたらダメよね~
でもやめられない、ごくゆきでっすv-290

ティナ姫とリン姫のカット楽しみです~
毎回考えても、少しの変化しか望めないのに、
楽しいんですよね~そしてカット後のツルツルに、
スリスリするのも楽しみだし、また写真も見たいので、
親バカでも何でもいいので紹介して下さいね~v-332
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.06/27 20:07分 
  • [Edit]

 

食欲戻ってよかったぁ~
元気になったてことですね!
お仕事してる人は、気合いが
違うのね!尊敬・・・(*^o^*)

ただ厚いならいいけど、湿気がイヤーです。
クリスもダラダラしてましたよ~
桜&杏ちゃんと一緒よん!

堂島ロールどうでした?
私は、好きなんだぁ~

サンダルかわいいですね~
お値段も、本皮でその値段なら
私もGetしたいわ~
足入れば~だけどね(^^;)
  • posted by chrisnomama 
  • URL 
  • 2011.06/27 22:17分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

もぉぉ~(>_<)
毎日・毎日、ホントに暑いですねぇ~(>_<)
そりゃあ食欲も低下しますよねぇ~(>_<)

モデルさん達。ほんとに細い!!
足なんて、どこが太もも??って感じですよねぇ~
どんな努力をすれば、足って細くなるんでしょう??
私の足なんて、仕事から帰ると、むくみまくってます(>_<)
今日も足がパンパンですよぉぉ~....ρ(。 。、 )

ロールケーキ。とても甘そうだけど、そうでもないんですかぁ?
クリームも、たっぷりで、とてもボリュ~ミィ~

サンダル。とっても可愛いですねぇ~(*^^*)
色違いを購入したんですかぁ??
しかも、お安い♪o(▽≦*o)))
私も最近、安物ですけど、4つ、サンダル購入しました♪
今は夏用のカバンを探し中で、アチコチ見てるけど
なかなか良い物がなくて・・・(^^;)

だけど、お買い物してる時って、ちょっとウキウキですよね♪
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2011.06/28 14:12分 
  • [Edit]

 

クリスのmamaさんへ・・・


こんにちは~v-10

いつも身体の調子悪くても、すぐ復活するんですよ、
元々、丈夫に育ってるみたいですーv-411

もう毎日少し動いただけで、汗がジワァ~って出て、
お休みならいいんだけど、仕事の時は、この汗ベタベタで、
1日外で過ごしてるって、ほんと辛いです、
気持ち悪いでしょう~v-278v-356

ロールケーキって色々どこのお店からも販売してて、
迷いますが、この堂島ロールは鉄板商品といえます、
誰にも美味しいって言いますもんね。

この時期、サンダル1度履いたら、もうパンストとか
履けなくなりますね~もう裸足生活になりそうですv-325
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.06/28 16:32分 
  • [Edit]

 

chikaさんへ・・・


こんにちは~v-10

chikaさんは足むくむ人なんですね~
むくみは、大敵v-399関節が、詰まってる証拠、
マッサージして血液流さないと癖になりますよ~
私、水分ものすごく取るんですが、オシッコしょっちゅう行くからか、
足がむくむって、ほとんどないんですよ~
仕事で足が痛くなるけど、むくむって感じではないなーv-290
ほらほら冬の方が、むくむでしょう~やっぱ血液の循環が、
悪いんですよ、足の付け根をスリスリしてね。

堂島ロールの生クリームは、ぜんぜん甘くないのー
生乳っぽくて、おいしいですよ~v-345

そしてサンダル、私も同じく今年は、すでに4足買いました、
気がついたら普段用ばっかで、仕事用がなかったのー
履きやすくて足が疲れない靴を、探すのは大変で~
履きやすい物、見つけたら即買いですよね~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.06/28 16:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/285-c90d8ea9

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

