神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



虐待じゃないよ~ん。



 今日から又、梅雨っぽくなりますね~

明日なんて仕事なのに、大雨ですって・・・

雨の日って、髪の毛モジャモジャになったり、靴も履ける物が

決まってるし、唯一、日焼けを気にしなくて済むくらい


さてさて、本日はお昼からのお仕事です、帰りも10時くらいになるし、

暇そうにしている桜と杏、ちょっと遊んだろ~


暇すぎて、ゴロゴロしてるうちに、またもやズラが・・・・




DSC_0640.jpg 


それは何ていうスタイルなわけ~


DSC_0641.jpg 


今どき1×9分け、、、何だかステキね~


昨夜、ごくゆきパパと遊んでた様子から~


わが家恒例の、どろぼう屋さんごっこ


(注) 虐待ではありませんことよ~



DSC_0645.jpg 


DSC_0646.jpg 


雨の日の遊びだよ~


DSC_0642.jpg 



よしよし桜もね・・・




DSC_0643.jpg 


桜は、ぜんぜん平気です~このまま寝てるしね。



DSC_0644.jpg 


DSC_0647.jpg 


先日、四国で買ってきた、うどんも、このまま食べる気です。



DSC_0745.jpg 


この娘もまた、このまま寝る気満々です~


もう1度言いますが、虐待ではありません。


この後、桜の覆面は杏が、ビヨ~ンと引っ張って取りました。


では、ごくゆきかぁちゃん仕事行って稼いでくるからなー




*Comment

 

ごくゆきさん、こんにちは~
うける~v-411
ストッキング被ってるの?
これ、引っこ抜く時面白い顔になるのよね。
よく子供の頃にやって、お腹抱えて笑ってたわ~。
ワンズでも、結構面白い顔になりそうね。
今週末、お天気悪そうなので、この遊びいただきました!
我が家もコレで遊びますv-410
うちは、すぐ自分で取っちゃいそうだな~。

ごくゆきさん、これから仕事なんですか?
私はこれから講習会にでかけます。
なので、今日は時間がなくって簡単コメでごめんなさい。
久しぶりの座学。
絶対眠くなるよ~v-395
ごくゆきさんも素敵な週末を。。。
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.06/10 11:10分 
  • [Edit]

 

おもしろ過ぎです。お腹が痛いよ~

クリスにも向かしやった事あるけど
黒のストッキングだったから
顔が見えなかったのよね~
こんな顔してたんだ~

あっまた思い出して
笑ってしまいました。
  • posted by chrisnomama 
  • URL 
  • 2011.06/10 12:19分 
  • [Edit]

 

けけけけ~パンスト犬笑える~~~v-42
うちはすばる父の脱ぎたてほやほやの靴下はかされてます、、、すばるはフリーズ状態v-292

週末も雨模様で、残念な日曜になりそぅ。
たまには家の片づけでもしてみよ。

  • posted by すばる母ちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/10 18:38分 
  • [Edit]

 

あっ、一九分け、、、、、、、
湯浅弁護士カットかと思いました。。。すんまへん
  • posted by すばる母ちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/10 18:40分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

なんで泥棒??って考えちゃいましたv-356
最後の写真見て、そういえばこんな強盗TVで見たことあるなぁ・・・って。
うちは靴下やらなんやら被されるけど
中ではこんなことになってたんだぁ。。。
BEACHもこのまま寝るタイプなんだけど
杏ちゃん、まさかこのままうどん食べようとするなんて・・・
BEACHで試してみようっとv-355
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2011.06/10 21:54分 
  • [Edit]

 

こんばんは~♪

杏ちゃんの1:9分け、ウケる~o(^o^)o
お耳の毛がサラサラで長いから、どんな髪型も('-^*)okね♪

まりんも最近ちょっと伸びてきたんだけど、耳の付け根のところの毛がカールしてるの!
このまま伸ばしてもたぶん杏ちゃんや桜ちゃんみたいなサラサラなロン毛にはならないんだろうなぁ~(>_<)

セーラはね、体はフワフワな毛なんだけど、顔はダックスのスムースなの!耳もそうだから、たぶんロン毛は無理ね~

日曜日までずっと雨かぁ。どこにもお出かけできないから退屈(^^;)
杏ちゃん桜ちゃんみたいに姉妹で仲良く遊んでくれれば助かるのになぁ!
ちょっとずつ距離は縮まってるんだけど、まだまだ一緒に遊ぶっていうレベルにはほど遠い(>_<)
でもその日のために、破れたパンストためとかないとね(^^ゞ
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2011.06/10 23:06分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

桜も杏も取ろうとせず、普通に歩いて遊んでるんです、
確かに目は見えてるみたいだし息もできる。
私なんて、見てるだけで、うっとうしく感じるのに、
桜なら平気って、理解できるんだけど~NNまでもがねー
桜のパンストは杏が、引っこ抜いてましたよ~v-411

講習会御苦労さまです、私いつも教えてる方でしょう~
逆に講習会とかあったら、1ツ残らず頭入れたろ~って、
思うので、メチャ目が冴えますv-416
大丈夫、寝ててもティナママさんの夢に出て来るわぁ~

  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.06/11 21:31分 
  • [Edit]

 

クリスのmamaさんへ・・・

こんばんは~v-10

黒いストッキングは笑えます~
うちの桜も、ぜんぜんわかんなくなるわぁ~
網タイツも、いいかも~滅多に履かないから、
伝線してるのはないなぁ~v-290

クリスちゃんはイヤがりましたか・・・
それとも、桜&杏みたいに普通にしてたのかなぁ~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.06/11 21:36分 
  • [Edit]

 

すばる母ちゃんへ・・・・

こんばんは~v-10

すばる君が、父の靴下でフリーズ・・・
これこそ笑えるじゃないのーv-12

今、1×9分け見なくなったよね~
湯浅弁護士って、こんなんでしたか~
今度気をつけて見とこうv-290

週末の雨は残念だわぁ~今日は仕事だったから良かったけど、
明日は、どっか運動させに行きたいんだけどね~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.06/11 21:44分 
  • [Edit]

 

RUBYさんへ・・・・


こんばんは~v-10

パンストかぶっても、普通に目が見えるらしく、
桜も杏も普通に歩いて普通に過ごしてるんです、
なので、ドロボウさんも、よく見えてるはず、
BEちゃんも、意外と、ノンビリ屋さんなんですね~
でも杏みたいに食べ物が食べれると思うかな?
杏が、ただのバカさんなのかもねv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.06/11 22:00分 
  • [Edit]

 

まりんママさんへ・・・・

こんばんは~v-10

そっか~耳の毛クルクルしてるダップーもいるもんね、
寝てると、いつも気が、ものすごいことになって、
笑えるんですよ~ズラずれてるよ~って、
しょっちゅう言いながら笑ってるんですーv-345

セーラちゃんは、今から毛質が大人にならないと、
ちょっとまだ、わかんないもんねv-290どんなんなるんだろう~
うちは杏が来てから大人の身体になるまで、
桜よりは、大きくならないでーって願ってました、
脚が伸びて背は高くなったけど、体重は1キロくらい、
少なく育ってくれて、良かったですけど、さてさて、
マリンちゃんと、セーラちゃんは、どうなんでしよう~v-290
楽しみも、たくさんあり早くワクチン終わってお散歩できたらいいね。

桜と杏はオモチャの取り合いしても、9割は杏の勝ちで、
あんまり長く遊べないんですよ~桜は、わざと負けてるみたい、
セーラちゃんも強くなりそうな予感がしますよ~v-391
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.06/11 22:14分 
  • [Edit]

 

ストッキングなんて 何年も履いてないな~
桜ちゃんって 何されても!?あんまり動じないですよね~そのマイペースぶりが可愛いなv-343
杏ちゃんv-411ストッキングしたままおやつなんてv-355
何だか杏ちゃんらしくて可笑しいわ~v-364

楽しそうだから タンス探して 3姉妹にもやってみようかな~
でも直ぐに取っちゃいそうだv-389
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2011.06/12 23:16分 
  • [Edit]

 

レナ&桜&くるみママさんへ・・・

おはようございますv-10

私もパンスト邪魔くさいから、ひざ下パンストを、
最近よく履いてるのー出先で伝線しても、
すぐ履き換えられるし、涼しいしぃ~v-411
その、ひざ下パンストが、桜と杏の遊び道具になるのー
意外と普通にしてるし、うっとうしくないのかv-362
どうなんでしようね~レナたん達はイヤがるのかなゃ~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.06/13 09:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/280-01da517f

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

