神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



破壊王・・・杏様

可愛い可愛いイチゴのペットベット

桜に買ってあげたイチゴ・・・やっぱな~やられた

土曜2


まあキレイに、お取り頂いたみたいで、可哀相なイチゴ。

最近は、オモチャも考えて、噛み切れない物を選んでます。

カット3

これなら大丈夫、綿も出ないし大丈夫、

カット4

ところで昨日、TVで紹介してたんですがね、

先日、あればいいのにーって思ってた自動でワンコを洗ってくれる機械、

1・1

1.2

目もパッチリ開いてるし、乾燥まで済ませてくれてるんですよ、

機械は630万で、1回3000円で、使えるんですって・・・

約、25分間掛かるみたいなんですが、きっと桜なら終わるまで、

出して出して~と大泣きしてると思います

良いのか、どうか何とも言えないけど、お風呂大っ嫌いで、

困ったちゃんには、便利商品なんですかねー

*Comment

 

イチゴのベッドのコメント、前回のコメントで入れてしまったv-12
前記事と一緒に読んだので、ごっちゃになってしまいましたv-380
スミマセン!
ペット自動洗浄!
素晴らしいマシーンですね!
でも飼い主にはいいけど、ワンコにはどうなんでしょう?
うちの4ワンズも鳴いて暴れそうv-356
やっぱり、うちは手洗い派だな。
でも早く乾く、強力なドライヤーが欲しいですv-292
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.01/27 09:34分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

イチゴのベッド、とうとう分解してしまいましたね( ̄▼ ̄|||)
ですが・・・また思い出しましたが、私にも同じ経験が(ノ´ロ`)ノ
だけど、あの綿を出す事が楽しいんだと、小さいベルを見ていて
思っていましたよ( ̄▼ ̄|||)
ちなみに今でも綿を出して楽しそうにしてる時あります( ̄▼ ̄|||)

桜ちゃんはホットドック・杏ちゃんはハンバーガーを
かじってますね(*≧m≦*)プププw
杏ちゃんを見てると、桜ちゃんが、とてもお姉さんに見えるので
「桜ちゃんも玩具で遊ぶんだなぁ~」なんて
思っちゃいました(〃´ー`)=3 フッ

ワンコを自動で洗う機械、我が家の近所で設置されてる所ありますよ。
直接、見た事ありますけどぉ~、微妙ですよねぇ?!
でも私が見に行った時に入っていたチワワちゃんは
嫌がらず、じぃ~~っとしてましたけどね。
あの機会も合う子・合わない子がいるのかも?ですよね。

ドックランで、桜ちゃんが杏ちゃんをカバッてくれたんですかぁ?
うんうん!絶対にカバッたんだと思いますぅ~~♪
チニーも、家の中ではベルの事、迷惑そうにしてますけど
お外に出ると、なかなかの守りっぷりですよ。
素晴らしき姉妹愛ですね(*≧m≦*)プププw

  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.01/27 15:11分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

憧れのイチゴv-380が見事に分解されましたねv-409

うちのスティッチも地味~に爪やられてました(MAREから)
これから杏ちゃん
ますます力強くなるだろうから
もっと豪快にやられるかもですね~v-292

ワンコ用の洗濯機(?)以前テレビで見ました。
微妙ですよね~。
まぁ、九州上陸することはないだろうケド。
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.01/27 16:51分 
  • [Edit]

 

ティナママさん、こんばんは~v-10

強力なドライヤー私もほしいv-333
自分は自然乾燥で洗いっぱなしなのにv-356
すんごい風で音が静かなイオンドライヤー、
憧れるわぁ~やっぱ人間と同じで、
ワンコもイオンの風だとツルツルに、
なるんでしょうかねーv-331謎謎、早く今のドライヤー壊れないかしらv-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/27 17:00分 
  • [Edit]

 

chikaさん、こんばんは~v-10

えぇぇ~見たことあるのv-332
うちは杏なら大丈夫そうですよ、
でも近所にもないし、せっせと手洗いしますよ、
でも病気になったり、ぎっくり腰なんて、
した時は頼りたくなるかも~v-291

イチゴみごとでしょ~次から次へと、
おもちゃや、小物が消えていきそうですよ、
桜は、ぜんぜんオモチャなんかで遊ばなかったの、
ところが杏が来て取り合いしたり、
遊ぶようになりまして、そして食欲も、
豪快に・・・変わるもんなんですねーv-350

この前のドックランで見た光景は偶然なのか、
桜が本当に杏を助ける気持ちがあったのか、
疑問ですが、取りあえず2日続けて見たので、
多分・多分・信じときましょ~v-345
チニーちゃんも同じなんですかv-411
やっぱり、ずーっと一緒に居ますもんね、
助け合わなきゃです。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/27 17:08分 
  • [Edit]

 

RUBYさん、こんばんは~v-10

イチゴ可愛そうでしょ~e-243
スティッチも、そろそろですかv-411
ベットから綿出したら、半端じゃなく、
家中すごい事になりますよーv-404
怖い怖い、見たくないですね・・・

自動洗濯機、探せば九州にも、あるかもよー
これも段々、小さく安くなって買いやすく
なったりしてねーネコちゃんなんか、
水が嫌いで爪立てて大暴れするから、
ネコちゃんにはいいかも~v-283
こんな機械に頼らず、自分の手で、
いつまでも洗っていたいですよv-331
これは1匹しか入れれないんかな~v-362
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/27 17:16分 
  • [Edit]

やってみる? 

v-292自動犬洗い機やってみて反応を見るv-236

うちもきっと「出せ~出せ~」って中で暴れてるだろうなぁ~

チップは年のせいなのか、
物を破壊するこことはなくなったけど、
今度はv-283達が~
座布団・クッション・ぬいぐるみ・・・
穴が~綿が~悲しいことになってますが、
お気に入りのぬいぐるみは絶対に噛み切ったりしないのが不思議不思議v-290
  • posted by koyoka 
  • URL 
  • 2009.01/27 21:39分 
  • [Edit]

 

koyokaさん、おはようございますv-10

このご近所に置いてるとこあるでしょうかv-362
自動で洗ってくれる機械v-290
目も開けたままだし痛くはなさそうで、
雨が降ってる程度かもですよー

v-283達も、お気に入りのオモチャは、
壊さないんですかー不思議v-353
ちゃーんと、わかってるんですかね~
そのお気に入りも何を基本に気にいるんでしょうかv-361v-361
でも綿が出てくるのはイヤです、
たまに食べてたりしますしv-356
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/28 08:19分 
  • [Edit]

 

こんにちわっ^^
おおお~杏ちゃん見事な破壊っぷりですね~v-411
v-380のへたが。。。v-356
ワンコのおもちゃってすぐにダメになっちゃうので困るんですよね~v-393
歯が強くなったら硬いものでも食いちぎっちゃって。。。v-421

ワンコを洗ってくれる機械って本当にあったんですね~v-405
うちのココはお風呂が大嫌いですが、この中はもっと嫌がりそう。。。v-399
おりこうなワンコ限定ですねv-433

  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.01/28 15:59分 
  • [Edit]

 

ココママさん、こんばんは~v-10

今、杏は乳歯が、かゆいのかもしれません、
それでカジカジしているのかもですv-291

ココちゃんお風呂嫌いなんですねーv-48
うちは桜も杏も大好きみたいで、
自分から入って行きますv-11
そして毎回歌うんですよ、いい湯だな、
ははぁ~んe-291・・・てねe-343
多分、この機械の中は、静かなんでしょうね、
ゴーゴーとか聞こえてたらイヤがりますもん。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/28 16:37分 
  • [Edit]

 

うわーーーー!!( ̄Д ̄;) ガーン
いちごがーーー!!杏ちゃんおてんば娘さんですねぇ(汗
うちにあってもきっと・・同じ運命だったでしょう・・・

ペット洗濯機、確かうちの家の近くにあると聞いた事ありますよぉ。
きっと大暴れでしょうね・・・(笑)
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2009.02/02 13:55分 
  • [Edit]

 

ゆりさん、こんばんは~v-10

そうなんですーいとしのe-243イチゴe-243
まぁ想像してましたけどねv-356

ゆりさんとこの、ご近所にもあるんだー
結構あるんですね~ビックリです。
私まだ見たことないんですが、
もし入れるなら絶対に、杏ですわーv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.02/02 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/28-d67e6a90

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

