神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



ダップーみっけ~



 四国讃岐の様子を、引っ張り過ぎてます~

今日は最後、途中どっくらん付きのサービスエリアの

様子を、見てもらおうかな

まずは貸切状態だったドックランから~


DSC_0539.jpg 

オシッコするだけなんだけど、お外出たらイキイキしてる~


桜の方が、オシッコに時間掛るんです、場所を探す時間が長いのー

先に済ませた杏は、いつも待ってます。


お座りして、  杏のお座りを後ろから見るの大好きなんですー


DSC_0548.jpg 

ものすごく、キチッと座ってる感ありません?

歩き方も、面白いのよ~


後ろ脚を、ヒョイヒョイ蹴りながら歩くの


DSC_0542.jpg 


DSC_0549.jpg  

DSC_0552.jpg 


だけどー誰もいないドックランは寂しいから、すぐ出てしまいました。


帰りに寄ったドックラン付きのサービスエリアには、たくさんのワンコがいて、


DSC_0574.jpg 


いつもように、桜は女のフェロモンに誘われ、付いてくる男の子に、


高飛車な態度。

DSC_0637.jpg 


ライオンカットした、ポメラニアン、お色がキレイでしょう~

この子、桜の後ろ、ずーっとくっついてました。

そして桜は、こんな事思ってるのか、どうか???


DSC_0638.jpg 


お尻クンクンされたら、杏なら歯むき出してギャーと騒ぐのに、

桜は、何ともない調子で普通に歩いてるから、マイペースというのか、

なんなんだろう~イヤじゃないのかなぁ~


そしてそして本日のタイトル 「ダップーみっけ~」


遠目で見ても、すぐわかった、この尻尾の感じ、間違いないわぁ~


DSC_0581.jpg 


でしょう~声掛けさせてもらったら、やっぱダップーの男の子。


DSC_0635.jpg 

名前までアンちゃん、アンちゃんは岡山のクルミちゃんに似てるし、

マロンちゃんは、舞・華ちゃん達と毛の色目が、同じ、


兵庫県で産まれたって言うし、どっかで繋がってるのかもね~

そうそう杏も、兵庫県だしね・・・

DSC_0580.jpg 

マロンちゃんは、まだ1歳の子で、甘えん坊、ママから離れないの

桜が、ママさんに近づいて行くと、ヤキモチやいて、

この子、どうにかして下さいと、私に訴えてるみたいでした。

DSC_0608.jpg 


たっぷり1日遊んで、食べて疲れて帰った休日でした~


家では、杏も疲れきって、お気に入りの場所でウトウト


DSC_0636.jpg 


次の日も、こんな感じです。私も同じでしたが・・・



DSC_0634.jpg 


長々と見て頂いて、ありがとうございました。


今日から又この子達は、時給100円の留守番犬で


さぁ~て今年は貯金箱に、どんくらい貯まるのかなぁ~








*Comment

 

ごくゆきさん、こんにちは~v-291
最近では、本当にSAが充実しててワンズと長旅には
ありがといことです。
ワンのお弁当もあるんですよね~。
スタイルのいい杏ちゃん、お座り姿もキレイなのね~。
我が家のリンたんは、お座りもカエルがひっ潰れたような感じ。
でも、そこが可愛いのよね~。
杏姫とリンたん、2匹でお座りさせて後から写真とりたいわ~。
きっと対照的な姫達のショットになりそうね。
そして、いたいたダップー♪
パッと見、私はりょぴさんのモコちゃんに似てる?と思いましたが、クルミちゃんだったか~
じゃ~ジェイにも似てるのかな?
マロンちゃんは、舞華さんちにも似てるけど、ゆきんこさんのくりりん君にもにてるかも!
最近、MIX犬が多くなってきたけど、なかなかダップーって会わないの。
だからダップーに会うと、すごくテンション上がっちゃって嬉しくなりますよね。
しかも、名前まで一緒!
神様が引き合わせてくれたみたいだわ。
嬉しい出会いですね!
そんな素敵な出会いもあったし、本当に充実した休日でしたね。
あれれ~なんで我が家のリンたんが、ごくゆきさん家で寝てるの?って思ったら、杏ちゃんだったv-356
しっかり遊んでヘソ天グースカピー!
コレが一番だよね!
またまたお留守番、頑張ろうね!



  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.06/09 13:27分 
  • [Edit]

 

充実した1日でしたね♪
うどんをた~くさん食べて、運動もしっかりして、
ドッグランでダップーと会って♪
ブラタンのマロンちゃんだったら、陽優の兄弟じゃない!って思ったけど
まだ1歳の子だったのね~
この方もダップーを2ワン飼いしてるの?
やっぱりダップーは魅力的なんだわぁ♪(* ̄ー ̄)v
桜ちゃんってマイペースっていうか、みんなに愛想よくって羨ましいですよぉ♪
杏ちゃん筋肉痛になっちゃった??
お留守番がんばってね☆
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2011.06/09 17:26分 
  • [Edit]

 

相変わらずのお久しぶりで。。。

ごくゆきさん 四国に行ってたんですね~
いいないいな~こしのあるおうどん大好きv-238
ちくわの天ぷらも大好き~~~v-411
ワン用のおうどんとか売ってるんですね~ポリポリ食べれる感じなの??
ランでダップーちゃんに会えたなんてテンション上がりますねv-343
チョットづつみんなタイプが違ってて可愛いな~
私 ランで1度だけダップーちゃんに会った事あるけど それっきりダップーちゃんに偶然遭遇~って無いなv-395
ヘソ天杏ちゃん 最高~~v-398
いっぱい歩いてランで楽しんで いい旅行にねってますよねv-343
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2011.06/09 17:43分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

私ね、桜って7カ月くらいの時、ビョ~ンと脚が伸びていて、
桜って結構ダップーの中では脚長いって思ってたんですよ、
でも杏が来て、偽物ダップーかもしれないけど、
脚が長いでしょう~桜と並んだら背が高いから、
いつも杏の方が、お姉さんに見られてるんですよ~
リンたんと並んだら、きっと杏の方が姉さんに見えますよ~v-411
桜は杏にとって、大人しすぎるんですよ、リンたんみたいに、
活発な姉妹がいたら、遊んで喧嘩して、いい運動になるのにね~


今回、初めましてのダップーちゃんの身体つきは、
岡山のレナ&桜&クルミちゃんくらいで、
身体は、ものすごいスマートさんでした~
体重も4キロくらいらしいから、
レナちゃん達よりは体重あるんですけどね・・・
いろんな子いますね~みんなそれぞれ個性あって、
もっともっとダップーちゃんに会いたいです~v-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.06/09 21:12分 
  • [Edit]

 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

ブリーダーさんが、ママさんのお友達みたいで、
最初、アンちゃんを飼いだしたんですって、
うちの桜と同じで、食べなかった子が、マロンちゃん来て、
モリモリ食べるようになったって言ってましたv-411
どこも一人っ子って、のんびりしてるんですね~v-345
桜がワンコで良かったです~もしも人間なら多分、
イラッとする事が多いと思うんですよ~ハハハv-397
今週末も雨らしいし、お天気に恵まれて良かった1日でした。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.06/09 21:18分 
  • [Edit]

 

レナ&桜ママ&クルミママさんへ・・・

こんばんは~v-10

四国の帰り、このまま岡山だーって騒いでたんですよーv-411
早い時間なら電話してみたんだけど、もう遅かったしー
無理だったんですけどね・・・

ワンコ用うどんは、チーズ味とミルク味があって、
ポリポリお菓子感覚でした、私も食べたけど、イケましたよ~ん、
たま~にしかダップーに会わないからテンション上がるのよね~
迷う時もあるんだけど、今回はこの尻尾、絶対そうって、
思い、声掛けました、桜と杏の方がダップーにみられませんでしたよー
杏なんてヨークシャとか言われてましたからね~v-353
貴重なお天気を有効に過ごした休日でした。

  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.06/09 21:25分 
  • [Edit]

 

ほんとだぁ~
ダップーちゃんだ~
可愛い子だね~

へそ天!豪快だね~
女の子なんだから~
少しは 抑え気味で
おねがいします

遊んで食べて 楽しかった
証拠だね!!
  • posted by chrisnomama 
  • URL 
  • 2011.06/09 21:47分 
  • [Edit]

 

クリスのmamaさんへ・・・

おはようございますv-10

ハハハv-411あまりにも豪快なスタイルで、
筋肉痛を訴えてる杏嬢でっす。。。

同じダップーでも、それぞれ違うんですよね~
うちの桜はダップーらしいんだけど、杏は違うんですよね~
クリスちゃんもダップー代表みたいですもんねv-291
人見知り、犬見知りの、クリスちゃんでも桜は、
きっと大丈夫ですよ~ワンコ苦手な子、桜とは遊ぶの、
あぁぁぁ~ご近所ならいいのにね~ママさんとも一緒にランチしたいv-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.06/10 07:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/279-bd2dc778

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

