神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


食べ過ぎ~



 また月曜日の始まりですね~

週末は久々に土日お休みでした、来週も、さ来週も仕事、

なので貴重な土日を有効に過ごした、ごくゆき家です。


まずは、金曜日の夕飯は、ごくゆきパパがパスタ作ってくれるから、

私はお食事パンを買って帰り、ローストビーフでサラダだけ作り、

またもや、合作夕飯となりました。


DSC_0458.jpg 

トマト味のパスタ

DSC_0455.jpg 


このローストビーフは、生肉好きな桜と杏にも、夕飯にお裾わけ。



DSC_0452.jpg 


ワンコ用パスタも入ってますよ~


DSC_0626.jpg 


 DSC_0627.jpg


桜と杏に、生肉食べさせる時って、国産のチョー新鮮

A5ランク・クラスしか食べさせないから、そりゃ好きにもなりますよ、

基本ワンコは生肉食べる動物ですからね~大丈夫なんでしょうが、

それでも気をつかいます。。。


そしてね、このローストビーフは日曜日のモーニングに、


サンドウィッチにもなったんです~


DSC_0616.jpg 


私、先週末も一杯食べ過ぎて月曜日は、お腹がパンパンに張ってたのに、


また今週も週末食べ過ぎてるわぁ~って反省しながらも、


お昼御飯に、焼き肉食べ放題へと走ってしまったのだー


神戸の王子公園ってとこに、 「 わぎゅうや 」って焼き肉屋さんがありまして、

お昼のランチに、お肉食べ放題ってしてるんです、


ごくゆきパパが行こうって言うんだけど、こんな時期だし、


ちょっと恐い・・・・   でも行ってみなきゃ、わかんないわよね~


て事で、行ってきました。


DSC_0620.jpg 


DSC_0621.jpg 


取材に来た芸能人の、色紙がいっぱいなんだけど、


関西の食べ物屋さんで、結構評判のお店には、必ずある、


魔法のレストランのシール  今関西人、うんうんと、うなずいてるはず、


ここにもありました。ちなみに、魔法のレストランとは、

おいしいお店を紹介するTV番組なんです。


DSC_0623.jpg 

もちろん、ご飯、お味噌汁、サラダ、もやしナムル、お漬物付きです。


お肉、ご飯は、おかわりOK


DSC_0625.jpg 


このお肉、3回追加して、お腹パンパン。


お肉は、柔らかくてチョーおいしぃ~   でも・・・・しかし・・・


1回目のお皿、チョーおいしぃ~


2回目のお皿、同じくチョーおいしぃ


3回目のお皿、お肉変わった


わかったもんね、3皿目は、バラ肉になった事、まぁええまぁええ。


だって、このランチ780円なんですもん~


夜行っても、お得な特典が満載みたいです~


DSC_0619.jpg 


今度、夜行こう~


お店でこんな珍しいお酒見つけたのでパチリ


牛乳でお酒が出来るんや~


DSC_0622.jpg 


焼酎って、何からでも作れるんですね~

乳酸菌入ってて腸に良さげープププ


金曜日の夕飯から日曜日へと、飛びましたが、


土曜に、ごくゆき家、少し遠出したんです~


桜も杏も疲れきってて、人って脚がつったりするでしょう~


ワンコは、どうなのかなぁ~心配になって全身マッサージです。


DSC_0615.jpg 


もうピンボケやん~   ほんとパパは写真撮影がヘタクソー


桜、気持ち良さそうでしょう~肩もみして、脚のマッサージ

そしてお耳のマッサージは1番好きみたいで、いつもうっとり。


この後、杏にも全身マッサージをしてあげました、

ここまで疲れさせた理由、この様子は、また写真を整理してアップしますね~





スポンサーサイト

*Comment

 

ごくゆきさん、こんばんは~
あいかわらずのおいしそうなディナーです。(ジュル)
わたしもローストビーフ大好き!!
あかん!!夏までにダイエットと思ってるのに
やっぱり食に走ってしまいます。

ごくゆきさんはお仕事で、インナーマッスル鍛えれて
一石二鳥??
わたしも、最近、職場の廊下歩くときにお腹へっこめ
って気合入れてあるくのですが。。
何ヶ月したら、効果でるのやら・・・
何かオススメの体操なんかありますか?
  • posted by くりんママ 
  • URL 
  • 2011.06/05 23:28分 
  • [Edit]

 

お肉美味しそう~
食欲わきますね~
そこのお店行ってみたいなぁ~


ローストビーフ美味しそう~

パパさん料理上手!!
なんて羨ましいのかしら~
家のパパさんは ナポリタンしか
作れないなぁ~

杏&桜ちゃんも食べれてよかったね!
満足したのかぁ?


良い週末をすごせて
よかったね!
  • posted by chrisnomama 
  • URL 
  • 2011.06/06 11:10分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん、こんにちは♪
やっぱり土日は、お天気が最高ですねi-1
遠出したわけではないけど、やりたかったお家のお仕事も出来たし、私もそれなりに充実できました!
いつ見ても、パパさんのパスタ美味しそうe-266
男料理は、豪快で美味しいんですよね~
パスタは、トマト味が一番好き♪
ローストビーフも、最高に美味しそう!
私もデパートで、牛のたたきやローストビーフを買うと
4匹にお裾分けします。
大喜びでペロっと食べちゃってますよ。
そうそう!
生肉を食べさせたいと思っても、怖いですよね。
私も、生で食べさすのは、ちょっと高価な物にしてます。
うちはお刺身が大好きなんだけど、良いお刺身食べてますよ~。
大間のマグロちゃんとかね。
母が築地に買出しに行って、ワンズの赤身も買ってきてくれるの。
「マグロ」って言葉を聞くと、4匹の反応が面白いですよ!

焼肉も美味しそう!
暑くなってきたから、夏バテしないようにスタミナ付けないとね!
今、色々とお肉の問題が怖いですよね。
生肉食べなければ、平気でしょ?
有名人の方々がたくさん来ている焼肉やさんだし~大丈夫!
食べ放題、いいな~。
ごくゆきさん、本当に面白いの!
3皿目・・・わかっちゃったのv-410
今度、夜のレポもヨロシクお願いしますね!
そして、牛乳の焼酎・・・
初めて見たし、聞きましたよ~。
私、v-431かな・・・
たっぷり疲れちゃった桜ちゃん、どこに行ったのかな?
次も楽しみです♪


  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.06/06 14:11分 
  • [Edit]

 

くりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

私も、いい加減にダイエットしなきゃいけないのに、
食に走り、太りやすい体質なので、困ります、
若いころに無理なダイエットし過ぎて、痩せにくくなってます、


やっぱりお腹に力入れるって必要だと思います、
私は仕事で、いつもしてるから休みの時は、
服も締め付けない物や、楽に楽に過ごしてしまうから、
反動で太る事ばっかしてしまうんですよね~
頑張らねばですよ、痩せるなら汗をかく、夏ですね。

  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.06/06 20:43分 
  • [Edit]

 

クリスのmamaさんへ・・・

こんばんは~v-10

焼き肉って、ガッツリ食べたい時には最高やもんね、
そんな時は、ステーキとかじゃなくて焼き肉ー
クリスちゃんも、お肉食べますか・・・・
パパさんの、夕飯いつも狙ってるから、もらってるね。

久々に、充実した週末でした、やっぱり休日は、
お天気じゃなきゃいけませんね。。。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.06/06 20:48分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

そういえば、久々の晴天だったのかもね~v-278
でも日焼けが心配で、暑いのに我慢して長袖着たりして、
暑いの何のって~夏はキライだなぁ~梅雨もだけどv-292

どこも同じなんですね~いいお肉入ったらティナちゃん達に、
うちも桜達に食べさせたいから、お刺身も新鮮なものを、
デパートで買います、大間のまぐろですか~v-520
そりゃ~おいしいに決まってますもんね、考えたらわが家は、
白身しか食べさせた事がないかも~v-362
食べるかなぁ~今度、大間は無理でも、まぐろの、
いいとこ買ってみます、お魚の方がヘルシーですしね。

昨日から、ふくらはぎが筋肉痛なんですー
しかも右足だけ、階段は左足から上がるからかなぁ~
ごくゆきパパも今日から筋肉痛なんですって、1日遅い、
さすが私は脚使う仕事しているからなんでしょうか・・・
あっ・・・階段いっぱい上がったんですよーv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.06/06 20:57分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

パパさん特製ディナーに
モーニング・ランチどれも美味しそう~。
私、最近(いつも)ご飯作るのがとっても嫌で
でもね、最寄のお店(スーパーなんだけど)まで
片道20分はかかるから食べに行ったり買いに行くより作った方が早いんですよね~。

パパさんもごくゆきさんも筋肉痛で
桜ちゃんも杏ちゃんもお疲れだなんて
一体どこに行ったの??
きっと健康的な休日の過ごし方だったんでしょうね。


↓↓の記事
パパさんまたまた~。
でもね、気持ちはよ~く分かります。
うちって1~2週間に1度くらいは
病院にお世話になってたでしょ。
今は何かあってもすぐに駆け込むことできなくって
不安なんですよ。
市内にも病院あるんだけど知らないところはこれまた怖くって・・・。
歩いて行ける範囲に病院あるとなにかと安心ですよね。
本当に桜ちゃんただのニキビで良かった。
ん~、診察はタダじゃないけどねv-394
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2011.06/06 22:21分 
  • [Edit]

 

RUBYさんへ・・・

こんにちは~v-10

ご飯作るのが苦痛になる時ってあります~
私は家事全般イヤになる時ありますもんv-291
最近は私も休日でも食事作ったりして、
家で食べる事も増えました、身体が疲れやすくなってるのかなv-362
私の脚、ものすごい筋肉痛で、痛くて痛くて~v-356
マッサージも出来ないくらい触ると痛いのv-406
後2~3日の我慢でしょうかね・・・

すぐ駆け込む病院がないのも、心配ですが、
何もない時こそ、もしもの時、通う病院を、
決めておかなきゃいけませんね~今回のニキビは、
私も、ハイハイ・・・・って感じでしたが、本当に心配な時、
オロオロしてしまって、どうしょうもないダメ飼い主になりますからね~v-292
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.06/07 11:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/275-9ca636db

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

