神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



明日は、4レッスン。



 こんばんは~今日も1日雨でしたね~

明日も、雨降ったり止んだりらしい

明日は、また新しいレッスンが始ります、男6人・女6人の、

計12人と初めましてとなる訳で、どんな子に会えるのかな~


楽しみです


初めての場所で、初めましての生徒、ちょっとくらい緊張してもいいのに、

もう慣れっこなのかなぁ~  緊張感まったくナシな、ごくゆきです


明日は朝から4レッスン、ぶっ続け・・・・

ほとんど休憩なし・・・


お昼御飯いつ食べよ~・・・・


1つレッスン終わったら電車で移動してレッスンして移動の繰り返し、

ウォーキングって、インナーマッスルとか腹筋つかうから、

お腹いっぱい食べたら吐きそうになるんです、なのでいつも私は、

ウィンダーゼリーをレッスン前に、チューと吸い込む訳ね・・・


明日も活躍してくれるであろうウィンダゼリー、ハッキリ言って君高いねん

100円くらいにしてほしいなぁ~  誰か伝えて下さいませ~



てなわけで、本日はシッカリ夕飯食べました。


まずは、チキンカツ


DSC_0419.jpg 

もぅ~~~~~まだ写真大きいやん

そしてサラダ、コラーゲンは忘れませんよー


DSC_0418.jpg 

お肌に良いアドカボね。。。。


何となく、これでは足りない気がして、お好み焼きー


DSC_0417.jpg 



青のりの代わりに、あおさをパッパと振りかけたつもりが、ドバーッと出て



DSC_0422.jpg 


DSC_0423.jpg 

ものすごい写真小さくしたのに、まだまだですね~

てか大き過ぎたら見にくい


今日の晩御飯は、ちょっと食べ過ぎです、でもご飯は食べてません。

お米大好きやのになぁ~  おいしいおにぎり食べたいなぁ~







さてさて、昨晩、杏の寝姿に、こっちが恥ずかしくなって、

写真撮ってみました。


DSC_0425.jpg 





これって、寝て何分かたった姿じゃないんです、

寝はじめが、いきなりこの姿なんですよー爆睡してるみたいでしょ、


DSC_0426.jpg 


半目やし~


桜は自分のベットで、丸くなって寝てるのね。


DSC_0424.jpg 

そのうち、パシャパシャしてたら、目を開けた杏


DSC_0427.jpg 


うるさいなぁ~って言ってるみたいです。


散々お昼寝してるはずなのに、何時間寝たら納得するんでしょう~

とにかく、よく寝る娘達です。


明日と明後日、お仕事満杯です、時給100円でお留守番する姫達に、

愛のポチッと押してくれると嬉しいです。


*Comment

 

お久しです~。すっかり冬眠明けしてますが、ニアミスしませんね、、、

ウィダーインゼリーあれはなかなか100円では巡り合えませんね。
最近は98円のVAAMゼリーや?メーカーの100円モノで我慢します。。。
あ、アミノバイタルゼリーは結構薬局で98円になってますので、買いだめv-8
なかなか美味なの。

さて、へそ天で寝る姿は笑えるわぁ~。写真に収めたいのですが、なかなか披露してくれませぬ、、、

また、あいましょう!でも、最近チャリが多いので目立たないかっも??
  • posted by すばる母ちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/02 06:57分 
  • [Edit]

 

おはようございます!
相変わらず、お忙しいようで・・・
今日は、レッスンより移動が大変そうですねv-355
気をつけて下さいね。
初めての方に会うって、緊張しないんですか?
私、結構緊張するな~。
ちょっと人見知りちゃんなのv-398プププ
ごくゆきさんと会うときが来たら・・・緊張するのかな~
もう何度もお話してるから大丈夫かなe-343

チキンカツ!美味しそうですね~。
大好きですe-266
ささみに切り身入れて、青シソやら梅干などを入れたり、チーズいれたり色々トッピングも出来るし~。
ごくゆきさんのカツ、カラッと揚がってて美味しそう~v-291
いい色してるもん!
そして、そして、毎回思うの。
やっぱりごくゆきさん家のお好み焼きって、本格的ですよね~。
めちゃめちゃ美味しそう!
あぁ~お好み焼き、ちょ~食べたくなりました!!
日曜日、作っちゃおうかな~。
そして~、杏姫ちゃまったら~。
素敵よv-352
レディだって、形振り構わず豪快に寝るちゃう時だってあるわよね~。
杏姫の豪快ヘソ天寝姿、我が家の誰かさんみたいv-291
誰かさん・・・分かるでしょv-290
そっくりですよ!
杏姫とリン姫のヘソ天寝んね、並べて写真と撮りたいわ~。
かなりウケルと思いますよ!
杏ちゃんと並んだら・・・リンたんの胴長短足が目立つだろうねv-8




  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.06/02 09:32分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

生徒さんは1レッスンでふらふらになってるだろうね!!!
ごくゆきさんは、4レッスン!!!!ハードさが伝わってきます!!!
そして、さらに、ごくゆきさんの、ピカピカ度UPですね♪
うんうん。これぐら食べないと、もたないですね~!!!
サラダ見て、アボガド買いに行ってきま~す♪美味しそう♪
杏ちゃん、ほんとオテンバちゃんって感じで可愛い~♪
どこまでも、期待を外さないよね~ヽ(^。^)ノ
桜ちゃんは、しっかりお姉ちゃんだね~~~!!!
桜杏姉妹、癒されたよ~~~(^o^)丿
  • posted by ふたよみ 
  • URL 
  • 2011.06/02 12:13分 
  • [Edit]

 

すばる母ちゃんへ・・・

おひさ~元気にしてますか~v-10
すばる君も、父ちゃんも元気なんかなぁ~

すばる母ちゃんもウィンダーゼリーみたいなのを、
チューとしてるの~私はカロリーが180のエネルギーを、
いつもチューするの、ダイエット系だと、フラフラするのよ、
アミノバイタルゼリー買いに走ります、薬局ねv-411

これから夏に活躍してくれるのよ、買い貯めしとこ。

すばる君の、ヘソ天・・・・想像できないー
やっぱ、あんまりしないんだ、杏なんて寝る準備が、
この姿やから、どんだけ心開いてんねんって感じ、
干からびた干しものみたいでしょv-404
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.06/02 20:36分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

私も、どちらかというと人見知りだったんだけど、
そんな私が気にして気を使うほど、人ってぜんぜん
気にもしてない事に、いつしか気がついたのー
特に関西人って、ずかずか入ってくるし遠慮してるのが、
かえって、アホらしぃ~ってなるわけーv-411

このチキンカツ、むね1枚を、切って伸ばしたら、
こんな量になったのーこの日、薄く延ばして何か入れて、
巻き巻きしよ~って思ってたのーで夕方近く電話きて、
長話ししたら晩御飯に間に合わなくなりそうで、
ハハハ普通のチキンカツになりましたv-290
しかも、ごくゆきパパ帰ってきて、このカツ揚げてもらったの、
私は桜&杏のご飯用意してたからねv-391
お好み焼きに、ホットケーキミックスの素を少し混ぜると、
ふわぁっと焼けるよ~ん。
ビールにあうしね~v-275飲みたくなってきたでしょ~

杏とリンたんが姉妹なら、もう家の中、大騒ぎで、
大変よ~v-356杏も中身、男の子やからね。
おっと~~~~リンたんも中身、男の子やったわv-291
だけど、黙ってたら可愛い女の子なんですけどね~

  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.06/02 20:47分 
  • [Edit]

 

v-290ふたよみさんへ・・・・

こんばんは~v-10

もう足が棒ですーv-12みんなも筋肉痛かなv-362
バテバテになってもレッスン中は、食べれないから、
フラフラなるんですよね~お腹も出るしね。

わが家のサラダって、主食になるほどのボリュームなの、
これで充分お腹が満腹になるんですけどね、
オテンバ杏は、ご飯もいっぱい食べるから、
いつもサラダのキャベツを、私から貰おうと頑張ってます、
ミロちゃんも、よく食べますかぁ~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.06/02 20:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/273-411f93bd

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

