神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



スマートフォン第二弾





昨日の写真は大き過ぎ~

   横向き~

見にくくてダメでしたね~


だけど・・・・


スマートフォンからだとファイルアップするのが簡単


これは、携帯ではないんですよね~


コンピューターに、おまけで電話が付いてる・・・が正しいんですと、

auの人に何度も言われたけど、その通りと思えば理解できるけど、


携帯と思うから腹立つ事が、多いんですよね~


では本日も調子に乗って、写真撮ってみたから、ごらんあれ~


最近の桜と杏は、オモチャよりも好きな遊びがあるの~


DSC_0368.jpg 


私が履いた後のパンスト、伝線したら洗って、この子達の遊び相手になる訳、



DSC_0369.jpg 


桜も大好きなパンスト、これものすごい伸びるじゃないですか~

ゴムパッチンなっても痛くないし、歯磨き効果もあって、

ずーっと引っ張り合いっこして遊んでるの


DSC_0370.jpg 


DSC_0371.jpg 


DSC_0372.jpg 


DSC_0373.jpg 



今日も杏ちゃんの勝利~


桜が勝つ日は来るのでしょうか~


では、桜には負けたからバツゲームでっす。


DSC_0374.jpg 


これが、黒ウサギだよ




















*Comment

 

携帯だと思うと腹が立つは
すご~くよくわかりますよ!
同じ気持ちに何回なったことかv-12

この遊びいいですね~
クリスとやってみよっと!
良いこと教えてもらったわん!
  • posted by chrisnomama 
  • URL 
  • 2011.05/31 20:43分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん♪おはようございます♪

スマートフォン。ゲットしたんですかぁ??
そうかぁ~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
とうとうかぁ~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

私の周りでも、もう9割はスマートフォンなんですけど
ごくゆきさんの言うように、私も使ってて
イライラしそうなので、今もなお、普通の携帯です(^^;)

フリーズしたりしませんかぁ??
友達が、よく、そう言うので( ̄▼ ̄|||)

だけどブログの更新とか、写真のアップなども
使いこなせば、とっても更に、かいてきになりそう♪
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2011.06/01 09:24分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん、こんにちは!
今日もスマートフォンの写真ですか?
ふむふむ。写真がキレイですねv-290
そして、写真の加工もなかなか面白いじゃないですか!
やっぱりそろそろ本格的に、考える時が来たようですわ~v-291
欲しくなってきました!!
桜ちゃん達、パンスト大好きだ~。
うちのも反応するかな・・・
この間雨続きだった時、ティナが私に一生懸命要求吠えしてまして・・・
何して欲しいの?と聞いたけど、返答がわからず・・・
もう分からないよ!と私のパジャマの短パンを、それ~と投げてみたら、ルンルンで持って来て、ブンブン振り回したりしてましたv-356
そんな感じのティナだからパンスト、意外と喜ぶかもね!
Let’s tryでございますv-291イエーイ!
これなら引っ張るだけ引っ張って、顔にパチンしても痛くないし・・・
うちも姫達のバトルが見れるかな♪
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.06/01 16:22分 
  • [Edit]

 

こんにちわ~!!
雨ばかり続いてますが元気ですか??

ごくゆきさん、スマートフォンにしたんですね♪
あたしもiphoneに変えました!
アプリとかあって楽しいですけどまだまだイライラしちゃいます。。。
ごくゆきさん使いこなせてますねぇ~~!!

ネイル爽やかで素敵です!!いいな~早くネイルしたい!スクールに通っいだしたので練習したりでできないんです・・涙
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2011.06/01 18:41分 
  • [Edit]

 

クリスのmamaさんへ・・・

こんばんは~v-10

お互い、使いこなせるまで時間掛りそうですね~

パンスト今日も1枚、洗濯終わりで電線に気がつき、
オモチャとなりました、伸びるし歯もキレイになるし、
意外と長い時間遊んでるんですよ~

クリスちゃんも家遊びに、試して下さいね~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.06/01 19:46分 
  • [Edit]

 

chikaさんへ・・・

こんばんは~v-10

私のまわりでも9割はスマートフォンかiphoneです、
でも2台持ちしてる人が多いかなぁ~
勝手に電池入ってるのに電源切れてたりして、
仕事の連絡など、携帯に入ってくるので、
ほんと困ってイライラしています、
あぁ~使いこなせるようになるのかなぁ~

ブログアップまでは、いいんだけど、写真をブログ用に、
入れるのが時間と手間掛るから、簡単で助かります、
これでマメにアップできるようになりそうですよ~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.06/01 19:59分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

確かに写真キレイですよ~
何でも便利になってきても、私自身がついてけない、
こんな私が使ってるんだから、ティナママさんなら、
きっと大丈夫よ、この際、迷ってるなら苦労する覚悟で、
スマートフォンにしましょ、あっ今出ててるのは簡単で、
分かりやすいみたいだから大丈夫かもね~

今日も新しい伝線パンストで、引っ張り合いっこしてました、
そして杏の顔も、思いっきり顔パッチンしてましたが、
ぜんぜん平気で遊んでました、まぁ痛くないわよんね、
普段触っちゃダメーって物あげると、喜びますよ~
4匹とも反応するのかなぁ~v-362
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.06/01 20:05分 
  • [Edit]

 

ゆりさんへ・・・

こんばんは~v-10

ほんとよく降る雨ですね、明日もお天気悪いとか、
そんな事TVは言ってましたが、うっとうしいわぁ~

ゆりさんもイライラしてる派なんですね~
良かった私だけじゃないんですね~
そしてそしてネイルの学校行きだしたんですねー
いつでも勉強するのは賛成です、しかもゆりさんは、
自分でジェルも上手だし、ご近所なら練習役になるのにー
私結構サロン行ってるから目は厳しいですよ~
とにかく頑張って下さいね。。。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.06/01 20:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/272-18d52a10

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

