神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



スマートフォンで。


 週末の台風、知らないうちに通り過ぎててビックリしました

すごい風が強くて、スカートめくれるめくれる

誰も見たくないっちゅうねんチーン




ところで本日のタイトル「スマートフォンで」

私au使ってるんですけど3ヶ月くらい前にスマートフォンに変えたんです、

REGZAです。。。

使いにくいし電波悪いし、ハッキリいって最低

イライラします、メールも打ちにくいので、すぐ電話してしまいます

でもね、写真が1200画素で綺麗なんですー

なので今日は、スマートフォンで撮った写真を、アップしてみますね~


先日行ったネイルで、見本を見ながら色やデザインを選んで


DSC_0279.jpg


デカッ ちっちゃくしたのになー


そして出来上がりがコレ


DSC_0285.jpg


もう少し薄めの色にするんでしたー  失敗失敗




今日の日記の目的はといいますと、スマートフォンから上手く写真入れて、

日記をアップできるのか・・・なんだけど、写真がなぜか横向いてるのー

では先日食べた野菜中心のランチで、ごらんあれ。


DSC_0276.jpg

全部お野菜なんですよ~


ご飯は玄米


DSC_0275.jpg



最後にデザートまで食べてしまって・・・


DSC_0277.jpg


ねねね、写真、横向いてるよね~

まだまだ勉強しなきゃだね。


ダイエットも、

最近ちょっと頑張ってたのになー


外食多かった先週、あちゃー今日はお腹出てますのー


てな訳で今日の晩御飯は、家でもお野菜中心でっす。

DSC_0283.jpg


お豆腐サラダ


DSC_0282.jpg



茄子の煮びたし




そして焼き魚です、私はお米ナシで我慢します~


ほらね、横向きに写真撮ったら、キレイに治まりました~


てな訳で、本日はスマートフォンから写真アップする練習でっす。

お付き合いありがとうございます。。。


あっ忘れてたお城達


DSC_0218.jpg


ハハハー横向きです











*Comment

めげないで~ 

うちの主人も怒りまくってました~
使いにくい~すぐに切れる~ってv-290

使いこなせば楽しくなるそうですよ~

時々貸してもらって、指メモ・・・上手く書けないけど、
音声で何でも調べてくれるので、私はそれだけを楽しんでます。

私は今まで通りに普通の携帯を使っていくことにしました。



  • posted by koyoka 
  • URL 
  • 2011.05/30 20:09分 
  • [Edit]

 

スマートフォンのレグザは父ちゃんと一緒♪
私はスマートフォンなんて扱えないので
普通の携帯で、サイバーショットなんですぅ(>_<)
やっぱりスマートフォンの方が写真は綺麗ね~(^^)
機械音痴なので携帯からの投稿は最初っから考えてないしね(⌒▽⌒)アハハ!
もうちょっと勉強しますかぁ!
横向きでもなんでも、桜&杏ちゃんは可愛いから気にしない!気にしない!!
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2011.05/30 23:35分 
  • [Edit]

 

私はdocomoのスマートフォンです。

使って半年くらいかなぁ?
docomoより写真は綺麗に出ますね~

電波はつながるけど、ノイズが凄いです

使い心地は~今一です~

スマートフォンは、これから
まだまだ、改良されて
よくなるのかなぁ?
  • posted by chrisnomama 
  • URL 
  • 2011.05/31 10:43分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん、こんにちは~
ほんとだ!写真が横になってるv-290
私ね、そろそろ携帯を変えようと思ってて、スマートフォンにするか、今までどおりの携帯にするか迷ってるの。
みんなが、すごく使いづらいし、電池もすぐなくなるし、メールも難しいって。
やっぱりそうなの?
ますます考えちゃうな~。

今回のネイルも、夏らしくってカワイイe-266
色が濃いですか?素敵ですよe-267
野菜中心の食事も、とっても美味しそう!
私も野菜大好きe-265
ごくゆきさんの煮びたしも豆腐サラダもめちゃめちゃ美味しそう!
お仕事してるのに、ちゃんと作って素晴らしい!
尊敬しますv-352
私も少しダイエットしなきゃ~と四六時中思うんですが、なかなか実行できず・・・
気がつくと、チョコ食べてニコニコしてますv-291
もう露出度が高い夏が、すぐそこまで来てるのに・・・
明日から頑張ろうっとv-290
あぁ~スマートフォンどうしよっかな~。
スマートフォンにしたら、ワンズとのお散歩にカメラは要らなくなりますか?
普通のデジカメとして、撮影できるのかな?


  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.05/31 14:20分 
  • [Edit]

 

koyokaさんへ・・・

こんにちは~v-10

ご主人もキレキレでしたかv-12
そうですそうです電池もすぐなくなるし、知らない間に、
電源切れてるしで、すごく困りますー
電波わるすぎてメール届かないしで、そりゃキレますv-356

今まで通り普通の携帯にしたのは、
ごくゆきパパもなんですよー人の振り見て・・・ですv-363

慣れるのかなぁ~・・・音声案内は便利ですけどね。
もう少し頑張らなきゃいけませんねーv-292
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.05/31 15:12分 
  • [Edit]

 

舞・華ママさんへ・・・・

こんにちは~v-10

父ちゃんもREGZA----
これほんと、ムカツクのー父ちゃんは使いこなしてるv-361
私1番困ってるのが、電車の中でのメールv-399
仕事中に来たメールを家に帰る前に、やっつけたいのに、
片手で出来ないから座れない日は、無理なのと、
なんかおの画面見てると酔うんですーv-356

横向きの写真って、気持ち悪いね~ハハハ
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.05/31 15:18分 
  • [Edit]

 

クリスのmamaさんへ・・・

こんにちは~v-10

ドコモもauも最近出たスマートフォンが、
簡単でいいらしいんですよーv-411

ノイズ入るって昔のアナログみたいですね~
それは、うっとうしい限りで可愛そう~v-292
なんでも早く買うより、改良されて何台か出てから、
買うってのが正解なのかもしれません・・・

次買う時も、私スマートフォン選ぶのかv-362
謎なんだわぁ~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.05/31 15:22分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・

こんにちは~v-10

電池の持ちは、最悪ですよ~
まず、私は寝る時、携帯の電源を切るんですね、
でも目覚ましは鳴るし、同時に電源入るじゃないですかー
それがね、電源切ったら目覚ましならないのv-356
なので電池満タンにして寝たら、朝目覚まし鳴るのと同時に、
電池切れとなるわけ、1日出掛けると電池持たないですー
会社で電池入れられる人には問題ないんでしょうが、
私の仕事は、そんなの無理です~v-292
慣れたら、普通の携帯よりも使いやすいって皆言うんですけど、
ほんまかなぁ~信じられないですv-393
電波悪いのは、個人で仕事している私には、
ものすごく困りますーv-293どっちがいいのかなぁ~迷いますね。

野菜中心のランチって、有難いです。
ここいつも満席で、みんなダイエットしたいんだと思います。
ネイルね、ここまで色濃いと服選ぶでしょう~
茶系とか似合わなくなって、これまた困りますわv-388

ちなみに、スマートフォンで撮影は両手じゃないと無理です、
片手では、シャッター押せないのー
これはスマートフォンの大きさにもよるから、
1度、店頭でシャッター押してみた方がいいですね~
だけど1200万画素とかあったら、デジカメいらないでしょう~v-212
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.05/31 15:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/271-befa8101

自宅ネイルサロン開業の方法教えます!

サロン経験がなくても、検定がなくても、自宅でネイルサロンが開業できるんです!

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

