神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



日曜なのにー

日曜なのに仕事がありまして・・・

ところが、お昼過ぎに終わり、急いで帰れば間に合う

寒いけどお天気いいからドックランへ間に合う

パパに着替えを任せて、駅で待ち合わせ

日曜1

日曜3



杏も、リードで繋がれて、なかなか上手に歩けるようになり、

ドックランでは、お友達と遊べる・・・・っていうか怖がらずに、

挨拶できるように、なっていました。

日曜2

それでも桜にベッタリで、これじゃー家で遊んでるのと変わらないわ

いつもながら帰りの車では、グッタリな様子

日曜4

ね・・・爆睡でしょ~本当は桜も爆睡してるはずなんだけど、

パパが車から出てるため、帰るまで、ずーっと凝視で待ってますよ。

ところで昨日、デパートでスイーツでも買って帰ろうと、梅田阪神デパに、

入ったら、なななんと四ツ橋の8bのロールケーキ売ってるやん

日曜5

ここの生クリームは、たまらんくらいフワフワで甘さ控えめ、

もう1ツ、生キャラメル、食べた事なかったから買ってみた、

日曜6

冷凍の生キャラメルしか食べた事なかったから、これが本物なんやーって、

初めての生キャラメルに感激、ほんまおいしいねー

桜も杏も一緒に食べれたらいいのにな~

いつもながらドックラン行ったら、なんだか臭い

ワンコって汗かかないっていいますが本当なのかなー

でもドックランに行った日は、臭い

だから私も疲れてるけど、お風呂に入れて日曜日も終了、

桜はヘソ天で爆睡・・・イビキつき。

杏は・・・

日曜7


足も伸ばして、伸びきってる感じ、気持ち良さそうだわ~













*Comment

 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

なんともパワフルな日曜日を過ごされたんですねぇ(*^-^)
お仕事終了後、ドックラン、そしてシャンプーだなんて・・・
タフですね(〃´ー`)=3 フッ

だけど私も仕事をしていた時には、帰宅後、お散歩へ行き
用があれば動物病院へ行き、
時間は大してないのに、仕事の帰りに寄り道したりと充実してましたよ。
やっぱり仕事したり、外に出ている方がパワフルな自分で
いれるのかも?しれませんよね。

ドックランでは、杏ちゃんも楽しそうにしてるんですね。
うちのチニベルだと、きっとランに行けば大変だわぁ~~
チニーはワンワン犬に変身で、ベルはオドオド犬になってしまいます(´Д`;)
完全にドックランは、楽しめないチニベルです( ̄▼ ̄|||)
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.01/26 16:08分 
  • [Edit]

 

chikaさん、こんばんは~v-10

いえいえパワフルなんてクタクタです、
私は、仕事続いてる間は、気が張ってるし、
元気なんですが明日休み~となると、
たまらなく身体が重くなりますv-11

チニ・ベルちゃんはドックランなんて行きませんか・・
今回、ビックリしたのは、杏が大きなワンコに、
ワンワン吠えて行き、吠えられたワンコが、
近寄ってこようものならキュイ~ンと、
逃げて帰り、桜がワンワンと大きなワンコを、
追い払ってくれるんですよv-411
家では桜も、杏に大迷惑してるのに、
いざとなったら助けてるように見えましたー
もしかして偶然かな~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/26 17:15分 
  • [Edit]

寒いのに・・・ 

この寒空の中ドッグランですかー!
素晴らしい!!!
風邪などひかれませんよーにv-37
ウチは土曜日にすばると私の学生時代の友と篠山でBBQしてました。
周りは真っ白でして・・・
アウトドアーにゃ早すぎでした。

あのロールケーキおいしそうねv-238
我が家はメタボ化まっしぐらでして・・・来月は運動強化月間にしまーすe-68
  • posted by すばるかぁちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/26 20:15分 
  • [Edit]

 

すばるかぁちゃん、こんばんは~v-10

それがドックラン満員ですよー
みんな行くとこないのねv-291
そちらもBBQとは寒いやんかいさー
篠山なら寒いですよー雪積もってるでしょーv-276

運動強化月間って行動するtこがエライ、
うちもメタボだけど動かないもんv-356
頑張ってねー春に会おうねv-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/26 21:37分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

お仕事、ご苦労様でした。
昨日、お天気良かったんですね。
こっちは雪で・・・いつ家に帰れなくなるか分からない状況だったので
早々に用事を済ませ家でゴロゴロでしたv-356

お外で姉ちゃん大好きv-345な杏ちゃんなのですねv-290

そうそう、犬と戯れると(特に興奮すると)犬臭くなりますよねv-399なぜなんでしょうねv-361
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.01/26 22:17分 
  • [Edit]

 

RUBYさん、おはようございますv-10

そんなに雪ふるんですかー
みんなお散歩にも行けませんねv-286
家でゴロゴロが1番ですよ、

まだまだドックランでは桜が先輩ですし、
杏も頼りっきりですv-345
一応、桜も大型犬から杏を助けますし、
家出の様子からは考えられないんですがv-356
おもしろいですねー

なるほど興奮するとフェロモン出るのかv-362
ドックラン行くと臭くなるんですよ、
服着てるし他のワンコの匂いがつく訳でも、
なさそうなんでv-291お風呂行きです。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/27 08:16分 
  • [Edit]

 

こんにちは~v-291
可愛い桜、杏ちゃんのために、仕事後にドッグランv-355
寒いのに偉いですv-363
でも喜ぶ顔を見たら、寒さも吹っ飛ぶ?って事ないですよねv-292
ご苦労様です。
杏ちゃん、ちゃんと歩いてるじゃないですか~。
やっぱり桜姉ちゃんが一緒で、安心なんでしょうねv-290
イチゴのベッド、残念でした。。。
次は何を壊してくれるのかしら・・・
うちもぬいぐるみ系のおもちゃ。
一日もたずに、キュキュ鳴るところを破壊し、綿を出してます。
もうおもちゃなんて買ってあげないと思いながら、掃除機かけてます[ヨ絵文字:v-12]
生キャラメル美味しそうですね~
食べた~い!!v-346
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.01/27 09:28分 
  • [Edit]

 

杏ちゃんは、すっかり桜ちゃんの事が
お気に入りなんでしょうね~。
優しいお姉ちゃんだろうから、側にいるだけで安心できる存在となり
すっかり人とお同じ姉妹関係になっていますね~。
いつも杏ちゃんにとって、桜ちゃんは誰よりも一緒の時間を過ごしているでしょうからね~。
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.01/29 20:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/27-9cce5e25

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

