神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


重役会議の結果



 夏ですね~ネイルも夏バージョンで頑張ってます



パパ足3 


来週には違うバージョンへと変わる予定なんですけどね・・・・

さてさてサンダルの時期に入るけど、足の手入はできてるかなぁ~



ごくゆきと、ごくゆきパパと2人で、こんなものを使用してみました


ピーリング7 


脚の裏のピーリングです。  最近よく見かけますよね~

その結果が、恐ろしいくらい一皮むけまして・・・



 今日のブログをアップするにあたり、家族会議が行われました

こんなものアップしていいものなのか・・・・


代表・取締役社長・桜
   
    取締役専務・杏(なんも専務ですが)
   
    取締役部長・ごくゆき
    
    平社員・ごくゆきパパ   会議が始ります。


遠足3 


遠足2 


遠足1 


長々と協議した結果


遠足4 


ではではピーリングの様子を、アップしますが、


ここからは心臓の弱い方は、見ません様に・・・・(注)






このビニールの中に液体が入ってるんです。


ピーリング8 

ピーリング9 

ピーリング10 

裏に滑り止め付いてる物なら、歩けるしね~


で、45分後、お風呂場で足を丁寧に洗ったら、

とたんに足の裏の皮が、ピーーーーンと張ってきてツルツルするから、

歩きにくいのー  靴下履いたらヘッチャラでしたけどね。


そして2日後



ピーリング1 


ピーリング2 


ピーリング3 

さらに3日後


ピーリング4 


引っ張ってみたら・・・


ピーリング5 


ピーリング6

そのころ、平社員の、ごくゆきパパも・・・


パパ足2 


きちゃなー


イヤイヤ、あんたも負けてへんで~なんですが・・・


パパ足1 


指の間も、こんな風にボロボロ


ごくゆきにとって、足は商売道具の1つ、大事なんです、

なのでオイルマッサージしてあげたり、たまには休息させてあげるのです。


こうして夏に向かって足のピーリング、あなたもどうですか~

多分明日には、ツルツルに生まれ変わってる私達です。

注意する事は、3日間くらい足がカサカサするので、

ストッキングは伝線しそうで履けませんが、一皮むけてキレイになりますよ~ん。


さぁ~て週末ですね、ごくゆきは明日から新しく始まるレッスンの初日です。

初めまして~の生徒、50~60人くらい、どんな子がいるのか楽しみです

みなさま楽しい週末をお過ごし下さいね。

















スポンサーサイト

*Comment

 

ごくゆきさん、こんにちは♪
きゃわいいです、ネイルv-352
私・・・子沢山になってから、なかなかネイルまで気が回らず、今はナチュラルな爪でござる。
だから、キレイなネイルを見ると、素敵だな~って感動しちゃうv-290
また違うネイルも、見せて下さいね!

そして、すごいこのピーリング!
こんなに剥けて痛くないの?
ソーセージみたいに剥けるのねv-410
私、足の裏、あまりガザガザしてないけど、やったら剥けるのかな?
やってみたいな~。
夏は、素足の季節だもんね。
こうしたお手入れって大事ですよね。
今まで、考えた事もなかった足裏ピーリング。
さすがごくゆきさん、目の付け所が違うわねv-291
これって、普通にドラッグストアーとかに売ってるものなの?
家族会議中の姫たち、可愛いわ♪
本当に、桜ちゃんはどーしようかな~って考えている感じでだけど、杏ちゃんは、いいじゃん、いいじゃんe-343
言っちゃいなe-343って感じがよーく写真で分かるの。
そうそう、この子達の肉球のケアもしないとだわねv-290
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.05/20 13:26分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

私も桜と杏の赤ちゃんの時、1ねんはんくらいは、
ネイルしてませんでしたが、しないと爪が弱くなって、
すぐ割れたりするんですよね~私が行ってる専門学校で、
ネイル科があるんです、そしてサロンもあるから、
ものすごいお安く仕上げてもらえるのと、毎週金曜日に、
仕事と仕事の合間が3時間ありましてね、時間潰しにネイルしてるのv-411

ピーリングすごいでしょう~最近よくドラックストアで見かけてて、
薄い皮のところが早くムケルの~痛くないよv-291
きれいに全部ムケルには約1週間くらい掛りますねv-353
私よりも、ごくゆきパパの方が、足の裏の手入マメなんです、
なので、ものすごいキレイな足裏なんだけど、
一皮むけて、一段とピカピカになっておりますv-411
たまには家族会議も必要です、何か問いかけると
首かしげて一生懸命に小さな脳みそで考えてくれるの、
あの首かしげた姿ほんと、可愛いんですよね~v-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.05/20 20:02分 
  • [Edit]

 

手も足も夏バージョンですね~(^^)
手の爪が綺麗な人って憧れるわ♪
私は小さくて丸い爪だから、もう綺麗にするの諦めてます(>_<)
足裏もやってみたいな~
足裏も手と一緒でちゃんとお手入れしないとガサガサになっちゃうもんね(^^;)
これってホンマかぁ??
って思ってたけど、本当に痛くなくてキレイにはがれるのね☆
一度やってみようかしら(*^_^*)

桜ちゃん&杏ちゃん、スッキリ可愛くしちゃいましたねぇ。
杏ちゃんの足なんてプードルそっくりで可愛いわぁ(^_^)
うちもそろそろサマーカットしなくっちゃ
黒子には昼間の散歩が可哀想なくらい暑くなってきたもんね(^^;)
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2011.05/21 17:46分 
  • [Edit]

 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

足裏ピーリングなかなかGOODですよーv-353
今日は、もう足裏もツルツルになりました。
顔用もあったら、一皮むいちゃうのになーって思います、
お顔の皮ピロ~ンと、むけたらいいのになーv-291
痛さは、まったくないので安心下さいね。。。

杏の足、プードルちゃんみたいですよね~
この子の指、ものすごい長いんです、こうしてカットしたら、
よーく見えて初めて長いんや~っておもえたんですけど、
これが、おもしろくて笑えるんですよ、舞ちゃん達は、
足先バリカンしてませんでしたよね、一度いかがですかv-411
今日も暑かったですね~昼間お仕事だったんで、
夕飯食べてから、ご近所一周してきました、夜は涼しいのにねーv-345
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.05/21 22:05分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん こんにちは~♪

実は…まりんの妹が我が家にやってきたので~す(*^_^*)

昨日パパ、ママ、まりんで大阪の心斎橋にあるペットショップに行ったの 

そこにはミックスの子が何匹かいたんだけど、可愛いなぁ~って思う子はみんな男の子だったの。

パパとあきらめて帰ろうとしたら、お店の人が声かけてくれて、女の子のダップーかマルプーかキャバプーを探してることを伝えたのね!

そしたら五分待ってくださいって言われて待ってたら、どこかから自転車に乗った男の人があらわれて鳥かごみたいな入れ物の中から、お待たせしました!って、茶色のふわふわの小さい小さいダップーの女の子を渡されたの(゜o゜;)

パパと2人で唖然として、こんなに簡単に、うどんを注文したみたいに希望の子が出てくるものなのか!って思いました。

4月5日に生まれたばかりで、まだ1カ月半の可愛い茶色のダップーの女の子 

しかもおとなしい!

即決です!

…ということで昨日連れて帰ってきたんですよ~♪

ところが家に帰ってみると、とんでもなくやんちゃ姫でまりんが追いかけ回されて、逃げまくってるの(・・;)

サークルに入れれば、出して~ってずっと鳴いてるし、自己主張しすぎやろ(=_=;)って感じです!

でもめちゃめちゃ可愛いの☆

あとで動画送りますね♪

じっとしないから写真は難しいの。
すべてピンぼけ(・・;)

名前はセーラです。

お外に出られるのはまだまだ先だけど、これから仲良くしてください♪
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2011.05/22 07:01分 
  • [Edit]

 

こんにちわ!

こうやってやるんですね~

わたしも気になってて~一度挑戦してみたいと
思ってたんですぅ~

このピーリングで全部とれた後は、何かお手入れした方がいいですか?
  • posted by chrisnomama 
  • URL 
  • 2011.05/22 12:14分 
  • [Edit]

 

まりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

さっき携帯のメールに気づいて動画見ました~
セーラちゃん可愛い~ダップーの赤ちゃんそのものですねv-344
杏は元町の高架下のショップで探してもらったんだけど、
その心斎橋のショップって、もしかして同じ系列かも~?
そしたら杏とセーラちゃん、ほんまの姉妹かもですね~
ちなみに杏は兵庫県出身なんですが、セーラ姫はどこなんやろうv-362

杏も私の手の平の上で、大人しくしてたのよー
家に帰ってきたら、桜追いかけ回して元気で、ヤンチャ、
桜は絶対しない悪さも、いっぱいして、困りましたが、
今じゃ桜にも、かけがえのない妹になって、少し泣いただけで、
ものすごい心配して1番に駆け寄るほど、面倒見てますよ、
でもね、そんな風になるまでに、1年ちょっと掛ったんです、
まりんちゃんも一人っ子で、ずーっときたから慣れるまで、
ヤキモチやいたり時間掛るかもですが、きっと仲良くなりますよv-344
セーラちゃんに早く会いたいですー楽しみにしてますねv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.05/22 21:36分 
  • [Edit]

 

クリスのママさんへ・・・

こんばんは~v-10

クリスのママさんも気になってましたか~流石ですv-411
一皮むけたら、とたんにツルツル状態なので、
特別手入れは、しなくて大丈夫ですよv-290
気持ちいいくらいペロ~ンと皮が、むけるので気持ちいいです、
ぜひ1度試してみて下さい、そうだそうだ夏終わりに、
やってもいいかも~夏サンダル履いたら足痛みますもんねv-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.05/22 21:41分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん、こんばんは~
夏バージョンのネイルかわゆしですv-10
私も去年は自分でジェルネイルのセット買って
やってたんですが、自分でやるとよくもっても2週間
なので、だんだん邪魔臭くなって最近はノーマルの
ままです。
足のピーリング興味深深。
職場でも流行っててやりたいなぁ~って思ってたん
ですが、こんな風にはがれるんですね。
私もやってみよーと。
夏は、ひじやらかかとやらあちこちお手入れが大変
ですよね。
冬場にお手入れ怠っているからこうなるんですが・・・ね。

杏ちゃん、桜ちゃんすっきりサマーカットですね。
さらさらのお耳がかわいいv-238
あんなあんよにしてみたいのですが、くりんの
足はダックスそのものなので、きっとあんな風に
ならないような・・・

コメントにあったまりんちゃんの妹、セーラちゃんも
ダップーなんですね。
お友達ふえました。
  • posted by くりんママ 
  • URL 
  • 2011.05/23 00:06分 
  • [Edit]

 

ネイル可愛い~♪
ネイルってモチベーションあがりますよね♪
女の特権って、美容学校の先生が言ってたなぁ♪
中指には、ミッキーさん…いやいや、杏ちゃんが居る??
Newバージョンの写真も楽しみにしてますね~!!!

ひとかわ剥けたら、可愛い足が産まれた~だねヽ(^。^)ノ
これは、気になるよ~~!!!
この冬は、蜂蜜+荒塩でマッサージしたから
毎年よりちょっとヤワヤワさんだったよ~!!!
見つけたら、チャレンジしてみっぞぉ~(^o^)丿

会社の構成がおもしろ~い(笑)
やっぱ、桜社長だよねwwwwwww
取締役~~~!!!
今日も社長と、何にも専務の為にも♪
いっちょ、がんばっちゃいましょうね~~~!!!
50名・・・・名前覚えれない性分だから…
個性強し人しか覚えれないのよね~(@_@)
でもでも、楽しそう~~~♪ファイト~♪
  • posted by ふたよみ 
  • URL 
  • 2011.05/23 08:36分 
  • [Edit]

 

くりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

私もジェルネイルキット持ってて自分でやってましたが、
同じく2週間くらいしか持たないんですよね~v-356
これも上手な人にジェルしてもらうと持ちがいいんですよね~
今回のジェルは、ものすごい上手でした。。。

足裏ピーリング、正直こんなに取れるとは信じてなかったんですが、
夏前と、夏終わりにしといたら、いいんじゃないかなー
今は足裏ツルツルになってますよv-411

桜と杏の、足先も笑えるでしょう~
桜も指は、ダックスそのものですよ、意外とイケますって、
一回したら、これまたやめられない感じします、
お手入れも簡単だし、この指でガム食べたら可愛いですよーv-345
まりんちゃんの妹セーラちゃん、うちの杏みたいに元気な子です、
電池入ってるみたいに動き続けて、まりんちゃんの後ろを、
追いかけてましたー会えるの楽しみですーv-291













  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.05/23 19:47分 
  • [Edit]

 

ふたよみさんへ・・・


こんばんは~v-10

確かにネイルもメークも、上手に出来た日って、
何か身体が軽いし元気で過ごせる気がしますv-353

私も塩マッサージしてます、ハチミツも混ぜた事あるなー
バナナとかヨーグルトも入れたりしてると、いい匂いして、
食べたくなるんですよ、困ります~v-411

わが家は何でも、桜中心なんです、いつも桜が1番だし、
杏の方が態度デカイけど、いつも桜を1番に考えてます、
なにせ長女ですからね~v-290この子達は私に元気くれるし、
癒してくれるし、大事な家族そのものですーv-363

生徒の名前ですか~ハハハv-392ものすごい目立つ子とか、
早くにお仕事始める子から覚えていきます、でも全員覚えられないのv-404





  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.05/23 19:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/265-e833600b

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

