神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



変身した姫達


今回は、身体3ミリカット

もうサマーカットです


では続きは写真でどーぞ。


ステキ1 

ステキ2 


別犬に変身です


では杏ちゃんはどうでしょう~


ステキ3 


ステキ4 


すまん、すまん。


ステキ5 

ステキ6 


ステキ7 


杏ちゃんの足先も、気づいてますよね・・・

お散歩中、足に草や土がついたら、イヤがって歩かない杏なので、

今回はブーツカットやめて、桜と同じ感じでカットお願いしたのです。


ステキ8 


杏の方が、指が長いから、足指付き靴下履いてるみたいで、笑えます


ステキ9 


ステキ10 


うんうん可愛い~可愛い~


ステキ12 


足先が、何度見ても笑える~

こうして2ワン姫達も、やっと変身できました、チャンチャン

*Comment

 

ごくゆきさん こんにちは~v-266

杏ちゃん桜ちゃん、なんて可愛いの~v-238
どことなく品があってセレブっぽい感じv-21
ボッサーも可愛いけど、やっぱりカットしたてのほうが好きかも~♡
パパは、まりんのボサボサに伸びた感じが好きみたいなんだけど、まりんはものすごく毛の量が多くて伸びたらなかなか櫛が通らないの(+o+)
他のダップーちゃん達もそうなのかな?

それにしてもいつも思うんだけど、杏ちゃん桜ちゃんってブログ見るたびに可愛いお洋服着てるでしょ~v-238
お揃いで2枚ずつあるわけだから、すごい洋服の枚数持ってるんだろうなぁ~(*^_^*)
杏ちゃん桜ちゃん専用のタンスにズラッと可愛いお洋服が並んでるのかしら~v-238
想像しただけでも素敵ですよね(^^♪
まりんはと言えば。。。押入れのプラケースに無造作に入れてあるんです(>_<)
超庶民的v-237
しかもサイズ間違いとかで着れない洋服も多々あって。。。少し整理しないとねv-237

杏ちゃん桜ちゃんのファッションも毎回すごく楽しみなの♡
じゃ~またブログの更新待ってま~す♪
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2011.05/19 14:03分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん、こんにちはv-291
ヤバイ・・・姫達のお手手が~v-389
可愛すぎるじゃないの~v-411
杏たんのお手手~
ふわっと丸くカットされた腕から、チョポっとでるお手手とあんよ!
アラジンの衣装を着たようなあんよじゃないのv-352
桜ちゃんも、すっきりベッピンさん。
短くした方が、パピーフェイスになるわね♪
あとね、あとね、尻尾なんだけど~。
我が家も同じチークブラシにしている尻尾。
なんか形が、桜たんと杏たんと違うのよね~って思っていたんだけど、それがわかった!
我が家の姫達の尻尾は、細くて長いのだッ!
だからうちの姫達の尻尾は、笑える尻尾になっちゃうのね・・・
リンたんなんて、尻尾をぴんと立てて歩いていると、アンテナがたってるみたいですよ。
本当にますます可愛くなったよe-266
桜たんのそろえているお手手も、最高に可愛いの!
はやくこのお手手で、「ガシッ」っとガムを持ってカミカミしている姿が見たいわv-411
姫たん達~お疲れ様ね♪
こんな可愛く変身した姫達に、パパさんメロメロでしょうね!


  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.05/19 16:21分 
  • [Edit]

 

まりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

 この姫達に品があるなんてー笑えますv-411
ごくゆきパパも、ボサボサが好きでカット行くと、
可愛くないーって叫んでます、とくに桜のボサボサが好きで、
顔は、あんまり切るなーと言うんですよ、でもやっぱ切り立ては、
可愛いですよね~  男の人って、ボサ子が好きなのねv-356

お洋服って、買っても買ってもキリがなくて、
ほんと困ります、桜だけの時は、ほんとよく買ってて、
いっぱいあったんですけど、杏と桜2枚買うとなると、
予算オーバーになったりと、買う枚数も減りましたv-324
タンスも一杯一杯で、ほんとキリないわぁ~
大人になってサイズ変わらなくなったから増える一方です。
もっとワンコの服屋さん、いっぱいあったらいいのにね~v-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.05/19 20:53分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・


こんばんは~v-10

 杏のお手手、おもしろいでしょう~v-411
杏の指って長いんです、なのでものすごい笑えるの、
桜の方が、お手手プクッとふくよかでして、こんなものかと思いきや、
杏の指が長くて細いから、なんて言ったらいいのか、おかしいのー

杏はチークカットじゃないんですよ、毛の量が少ないし、
杏の尻尾は、真っ直ぐじゃなくて、クルンと曲がってるの、
なのでチークカットには不向きみたいですー
この子、足に葉っぱや、土付くと歩かなくなるから、
もうブーツカットは、しばらくナシですね~v-332
うちもザウルスしてみたいんですけど~いつかしますきっと。

そうだー桜と杏と並べてガム食べてもらわなきゃ、
さっそく明日食べてもらいますv-290
ごくゆきパパですか~ボサボサのお顔が好きだから、
切るなーって言うんですv-333ダップー飼ってる人って、
みんなボサボサが好きなんだよね~まぁ可愛いけどねv-344
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.05/19 21:03分 
  • [Edit]

 

こんばんは~v-10

カット楽しみにしてました、可愛いわ~♪
桜ちゃんも杏ちゃんお疲れ様。 
3ミリのサマーカットとアンヨの先をこうすると
お手入れも楽よね(^.^)
杏ちゃん足先が長いの?! 
今度よ~く見せてね(*^^)v

  • posted by みくるるママ 
  • URL 
  • 2011.05/19 22:34分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

杏ちゃんと桜ちゃん
一段と可愛くなって~

足の形もカワイイですね!
マネっこすしようかなぁ?
杏ちゃん 桜ちゃん いい?

また 覗かせていただきます!
  • posted by chrisnomama 
  • URL 
  • 2011.05/20 08:12分 
  • [Edit]

ごくゆきさん、お久しぶりです♪ 

書き込みに来るたびに、毎回ご無沙汰で、ごめんなさい。
桜ちゃんも杏ちゃんも、ぬいぐるみさんみたいで可愛いヽ(^。^)ノ
いつも、仲良しなお姫たちに、癒されますね♪
可愛いお手手で、「お手」なんてされたら。。。
メロメロで、もう1個って、おやつあげちゃいそうだわ♪

ミロさん、姉のカットの超短髪、スポーツマンタイプで…
テディーベアから遠のいちゃってます(@_@;)
やっと最近、目が慣れてきたよ(笑)

先日、ドッグラン行って来ましたよ~!!
いつか、またドッグランで逢いたいですね♪
  • posted by ふたよみ 
  • URL 
  • 2011.05/20 10:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/20 11:11分 
  • [Edit]

 

みくるるママさんへ・・・

こんにちは~v-10

スッキリ・サッパリしました、
夏には、いつも2ミリかっとなんですが、
今回はまだ3ミリにしてみました身体ツルツルで、
触ってると気持ちいいのー カットしたらのお楽しみですv-291

杏のブーツカットもかっこいいんですが、
みくるるママさんの言う通り、この方が手入簡単、
他にいいカットないかなぁ~毎回考えるのも楽しいですよね。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.05/20 11:48分 
  • [Edit]

 

クリスのママさんへ・・・

お久しぶりです~

私も時々、ブログにお邪魔させてもらってたんですよ、
でも毎回アップしてないのかと思いきや、トップ画面が、
昔の物が出てきてて、新しい記事アップしてる事に、
ぜんぜん気づきませんでしたよーお元気でしたか・・・

クリスちゃんも、足先出すのって、どうかしら~
夏は、お手入れしやすくていいですよ~んv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.05/20 11:52分 
  • [Edit]

 

ふたよみさんへ・・・

お久しぶりです~v-10

秘密コメ・・・すごいじゃないですか~
頑張って下さいね、応援していますv-411

ミロちゃんにも久しく会ってないし、会いたいですー
ってか1番会いたいのは、ふたよみさんですよ、
今お外で会っても私絶対わかんないわぁ~
腹筋割れてるんですか~毎日1000回は感心します、
私ギックリ腰ばっかするから、腹筋すると負担になるんですよね~
いつも鍛えだすと、必ずギックリ腰するから怖いのー
今度、正しいやり方、教えて下さいよー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.05/20 11:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/264-c9e30526

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

