神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


そろそろ変身ですよ~


 ほんとうはGW前にカットさせたかったんだけど、
桜と杏のカット師は、予約が取りにくい人気者

やっと本日カットです~   パチパチ

朝いつものようにグダグダな姫達、
早く準備させなきゃいけないけど、グダグダ


ぼさこ1 


みごとな、ボサ子1号・2号です。

ぼさこ2 

ぼさこ3 


ぼさこ4 


前髪と言っていいのかどうか・・・・
でも最近の杏は花形と呼ばれてました。


ぼさこ5 

↑そんな桜も立派なボサ子


ぼさこ6 


ぼさこ7 


お外に出れば、お出掛けと勘違いして、大喜びでっす。


ぼさこ8 

いつも通り、座らない杏。

ぼさこ9 


いつもの、ぶたのしっぽさんに着いたら、暴れ出した


ぼさこ10 


ここに来れば、置いていかれる事を知っている桜&杏は、

ヒーヒーキャーキャー泣きだして吠えだして・・・・

ひどいお顔になりました。


ぼさこ11 


最悪~これでも女の子なのにね~

キレイになって帰っておいでと、心で叫んで帰ってきました。

さてさて変身の様子は、また明日~
スポンサーサイト

*Comment

 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

桜&杏ちゃん、ボサ子ともサラバ~なんですねぇ~
私的には、ボサ子の方が好きなんですけどねぇ~(*^^*)
今回は、どんなカットになったのか・・・見るの楽しみです♪

それにしても、桜ちゃんも杏ちゃんも
ショップに着いた途端、このお顔ですかぁ~( ̄▼ ̄|||)
置いていかれる現実に、かなり苦情を言ってそうですね(≧ε≦)プッ

  • posted by chika 
  • URL 
  • 2011.05/18 10:17分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん こんにちは~v-22

杏ちゃんと桜ちゃんもカットに行ったんですね♡
まりんもヒートが終わりに近くなって、ほとんど体調も戻ったので、昨日トリミングにだしました~v-237
杏ちゃんと桜ちゃん、すごいお顔で怒ってる~(笑)
まりんは、今のトリミングのお店は送迎してもらってるんだけど、前の角刈りにされてたお店には私が車で送って行ってて、置いて行くときにはブルブル震えてすごく可哀想だったの(T_T)
今行ってるお店は、送迎のお姉さんも大好きみたいで、全然怖がらないから安心です(^^♪
送ってきてくれるときも、トリマーさんからのお手紙がついてて、健康チェックと、トリミング中の様子やまりんと遊んでくれた時の感想なんかが書いてあって読んでてすごく楽しいんですよ♪

可愛くなった杏ちゃんと桜ちゃん、早くみたいなぁ~v-238
次のブログのアップが楽しみです(^^♪

話は変わりますが。。。まりんの子供はやっぱりあきらめることになりました(>_<)
ならば、至急まりんの妹探しに行かなくてはv-237
ということで、この前のお休みの日からペットショップ巡りしてますv-218
なかなかダップーっていないのね(*_*;
でもすごく可愛いキャバプー発見して、その子もいいな~ってみんなでまよってるのv-266
杏ちゃんや桜ちゃんみたいに、大きさも体形も一緒なんて奇跡的な出会いだったんですね~♪

また飼ったらメール送りますね~(^^)/~~~
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2011.05/18 15:18分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん、こんにちは♪
うちのサロンもすぐいっぱいになっちゃうの。
いつも予約入れるのを忘れちゃうので、定期的に自動に予約を入れてもらってます。
毎週、第一土曜日にね。
うちも、毎朝ウダウダですよ!
桜ちゃん達も、一緒ねv-352
特に、桜姫!ヘソ天で豪快なウダウダだぁv-356
今回、いつもより前回のカットから日にちが経っているのかな?
杏姫が、前髪が落ちるほど伸びることってないよね。
でも、ダップーは毛が伸びてもモコモコ犬でキャワイイのですv-10
杏ちゃんの毛色って、我が家のリンたんにそっくりですよね。
さ~て、このお姫ちゃまがどんな風にへんしてくるのかしら♪
めっちゃ楽しみ!
サロンに預けてくる時の姫達・・・
姫達も「ヤダー」「連れてけー」「おいていくなー」って騒ぐのね。
ドコの子も一緒だv-291
トリマーさんに迷惑かけないように、さっさと「お願いします。分からない事は電話くださいね~」って、慌しくサロンを出る私ですv-290
今回はどんなカットにしたのかしら~。。。

  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.05/18 15:23分 
  • [Edit]

 

chikaさんへ・・・・・

こんばんは~v-10

ボサ子確かに可愛いんです、特に桜はボサボサになると、
お顔が、いい感じになるので、今回はお顔だけ長めに、
お願いしました、でも杏はボサ子になると、横に毛が伸びるから、
顔が大きな子になる感じで、ほんまもんのボサボサ子です。

ここが、唯一置いて行かれる場所でしょう~
杏なんて、入り口から外へと逃亡する勢いなんですv-292
今回も可愛くカツトしてもらいました、後でアップしますので~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.05/18 19:10分 
  • [Edit]

 

まりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

まりんちゃんも、置いていかれるのって嫌いなんですね、
ブルブル震えるって、ほんと可愛そうですーv-406
そういうちょっとした事でストレス抱えたりして、
体調崩しても大変だし、何かと心配になりますね・・・
桜と杏も、あとでハガキが送られてくるんです、
その日の様子なんかが書いてあって、通知表だと思ってます。

まりんちゃんの妹ですか、うちも諦めて杏を迎えたんです、
キャバプーじゃ、まりんちゃんよりも大きくなりますね~
私はね正直、桜よりも大きく育つ子は、いやだったのー
桜には上位に立っててほしかったのでv-291
今は、杏の方が上位に立ってるよいうで、イザという時は、
桜の方が上位に立ってるし、なかなか強いんですよー
まりんちゃんの妹、楽しみです~v-344
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.05/18 19:19分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

ティナちゃん達みたいに、決めてたらいいんだけどー
私のお仕事がお休みじゃないとダメでしょう~
毎週土日休日とかなら、そういう予約もできるんですけどv-291

杏ちゃん花形、ほんと伸びてるでしょう~
桜のお顔は、ちょうどいい感じなんですけど、
このモコモコが好きなので、今回はお顔長めにしてもらいました、
でも3ミリカットと、かなりサマーカット並みですぞーv-411

迎えに行って桜を抱き上げたら、また嬉ションされました、
いつになったら、嬉ション直るのか・・・チーンです。
3ミリになった姫達を、また見てやって下さいね。。。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.05/18 19:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/263-06cefbb2

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

