神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


勝手に復活~

 久々の土日お休みで、明日は休日~と考え出したら、
疲れが一斉に出てきて、金曜日は仕事中、
ずーっと眠気に襲われて、あくびばっかしてました、
そして、やっとお休みになった土曜日は、1日中眠くて眠くて、
でも日曜日には復活して、身体も楽になり、桜と杏を連れて、
まずはホームセンターから、これから梅雨になるでしょう、
忙しい日でも洗濯に困らないように、室内干しを買いに行ったんです、
乾燥機を付けっぱなしで出掛けるって怖くない
火事にならないか心配になります・・・なので



ヨット1 

その前に、この子達のお留守番用ガムも、毎日大活躍してくれて、
少なくなったので、買い足しに・・・


ヨット2 

自分達の、おやつって、わかるのかなぁ~必死でキョロキョロして、
探してるのか、どうなのか、結局は飼い主の趣味で選ばれるんですがね。

ヨット3 


ハイハイいっぱい買いましょうね~・・・・とまたサイフが緩んだ


目的の物は買えたし、今日は西宮のヨットハーバーへGO


ヨット4 

ここは、海風が気持ちいいし、ワンコ連れも多いし、ランチもできる、
んんんわが家には、もってこいの場所なんです、緑のジュータンもフカフカ
ここで、桜と杏のリードを繋げてみると、


ヨット5 


トロトロ歩きの桜を、ひっぱって歩くのは、大変なんですよねー

ヨット6 


ヨット7 

桜が止まるから杏は必死で、ひっぱるんだけど、動こうとしない、

ヨット8 

ヨット9 


ヨット10 

ほんとよねー杏ちゃんご苦労さんでした。


あちらこちらで、たくさんの人が集まっていて、フラダンスも海風に吹かれ、
気持ち良さげに踊ってました、お友達のプードルちゃんにも会って、
来週は、ここでプードルだらけのオフ会が開催されるみたいでした、
50頭くらい集まるそうですよ、すごいなぁ~
ダップー50頭は、夢の夢かしら~プププ

ヨット12 


青空の下、いい趣味ですね~うらやましい。


さてさてランチの時間は、とうに過ぎた時間、カフェに入ったら


ヨット13 


やっぱランチ終了してましたー桜の残念なお顔で、ごくゆきの気持ちを察してね


ごくゆきパパは、但馬牛のカレー、私はシーフードピラフで我慢


ヨット19 

ここのカフェって、ヨットハーバーの目の前なんだけど、

2階席に座ったから、ひときわ目立つ大きなヨットを見に行く事にしたの、


それはそれは大きなヨットで、イギリスから来たみたい、まるで客船でした。


ヨット14 


船の先端は反対側なんだけど、大きなイギリス国旗が掛ってました、

チョーいけてる金髪さん達が乗ってて、これこそチョーセレブですね、
写真では大きく感じませんね、ハハハとにかく、ものすごい迫力でした。


お天気もいいし、日焼け止めしても、もうヤバイー感じ、
3時間くらいここに居たかなぁ~とてもゆっくりした、お散歩です。
そして車でも仲良く、くっついて座る姫達と、向かったのは、またまたホームセンター


ヨット15

めったに行かない西宮のホームセンターの駐車場から、何となくワンコ商品を、
たくさん抱えて帰る人達、それも大量だし、こんなん買わんやろ~って思う、
ベットとか抱えてる人も居て、何か匂うごくゆき。

バーゲンの匂いがプンプンしてる、何この感じ
ハイハイ見事、当たり~偶然ワンコ商品セールしてるじゃないですか~
で、買ったのは、↓↓↓


ヨット16 


ヨット17 


おやつも100円とか200円とかで、ものすごい安さです。

で欲しくてずーっと探してた、↓↓↓


ヨット18 


なんと、1個500円ていう安さ、しかもライト付くから夜でもOKよ~ん。


しかもね、無料で写真撮ってくれてシールにしてくれたのー
なんて親切なバーゲンなのー
こうして偶然に感謝しつつ、週末を楽しんだごくゆき家でした~


ヨット20
スポンサーサイト

*Comment

 

ごくゆきさんへ
今日もいいお天気でしたね。
お天気がいいとヨットハーバーは気持ちよさそう。。
海を眺めながらランチってリフレッシュできそうですね。

ワンちゃんグッズのバーゲンはうちもたまたま行った
ホームセンターでしてて、うちもリードにおやつにと
袋いっぱい買ってしまいました。
100円単位の値札みるとつい、買い物意欲が
増すのよね・・・ うまいことなってますよね(笑)

うちは、いまヒート中で、なんか元気がなさげだし、
ドッグランもちょっとおあずけです。
他のわんちゃんのいない夜にお散歩です。

せっかくのお天気が残念です。
  • posted by くりんママ 
  • URL 
  • 2011.05/15 23:40分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

お仕事多忙で、ダウン寸前?いぇダウン気味だったのですかぁ?
だけど日曜日には復活したみたいで良かったです♪
そしてアチコチ・のんびり行けて、リフレッシュになりましたかぁ??

杏ちゃんは、桜ちゃんを引っ張って、お相手して
疲れたのねぇ~
運動するにしても、遊ぶにしても、そういう時に
性格が出ますものねぇ~(≧ε≦)プッ

使いやすそうな部屋干し用、見つかりましたかぁ?

ペット用品のバーゲンって、妙にテンション上がりませんかぁ?
あの子達の・・・と思うから余計になのか(^^;)
今回・・・素敵なアイテムゲットしましたねぇ~
オヤツも変えて、いいなぁ~o(▽≦*o)))
しかも写真まで???
凄いサービス゛すね(*^^*)
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2011.05/16 11:10分 
  • [Edit]

 

杏ちゃんが桜ちゃんをひっぱってる~(^^)
そして疲れた杏ちゃん(^^;)おつかれさま!
うちの陽&優を繋いだら、揃って遠~~~~くへ行ってしまうでしょうね(;´Д`A ```

イギリスの豪華客船と思いきや
これがヨットなんですか?すんごいですねぇヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

バーゲン♪いいですねぇ♪♪♪
最近ショップへ行ってないから
たまには顔出してバーゲン情報を察知しておかないといけないわっ!

ダップー50頭オフ会☆楽しみ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2011.05/16 12:48分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん、こんにちは♪
そして・・・
お疲れ様でした!
やっと土日がお休みで、ワン孝行ですねv-290
休日にHCは絶対ですよねv-291
私も昨日、HCに行ってきましたよ~。
ワンズはお留守番だったけど、ワンズのおやつ補充して来ましたよ!
でもバーゲンはしてなかったv-292
そんなナイスなバーゲン、我が家子沢山の家庭には嬉しい限りですが、なかなかHCでバーゲンってないですよね。
桜ちゃん、杏ちゃん、欲しいおやつ見つかったかな?
うちのティナもおやつコーナーに行くと、箱乗り状態でおやつを突っついてきたり、クンクンしたり選んでいるみたいなの。
「これにする?」って聞くと「するする♪」と嬉しそうに尻尾ブンブン振り出しますよ。
やっぱり分かっているんでしょうね!
西宮のヨットハーバーって素敵なところですね。
私、緑があって、水が見れて~って言う場所が大好き。
だからお台場に行く事が多いの。
海を見て、ヨットとか船を見るととっても癒されるんですよね!
桜ちゃんと杏ちゃんのリードをつなげた様子。
姫達が正反対の性格なのがよーくわかりますv-291
たくさん買い物をして、ゆっくりお散歩。
理想の休日ですねv-352


  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.05/16 15:01分 
  • [Edit]

 

くりんママさんへ・・・


こんにちは~v-411

くりんちゃんヒート中なんですか、チーンな気分ですね、
でも最近暑くなったから、夜のお散歩涼しくて、
その方が喜んでるかもですよv-363

くりんママさんもバーゲンに遭遇したんですか~
リードも首輪も200円で売ってました、
安いと余分に買ってしまって、桜と杏の物には、
キリがないっていうか・・・まぁそんなところですv-290
海風に吹かれてリフレッシュできた週末でした。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.05/16 16:43分 
  • [Edit]

 

chikaさんへ・・・

こんにちは~v-10

お仕事が続いてる内は、絶対ダウンできないし、
しないんです、明日お休み~ってなると、ガタガタと、
崩れ出す・・・・そんな感じです。
身体を立て直すには1日では無理2日いりますねv-411
復活して日曜日はリフレッシュできて満足です。

桜と杏の歩くペースが違い過ぎなんですよー
杏となら私もいい運動になるんだけどなー
走れば走ってくれるし元気なんだけど、桜はすぐに止まって
動かなくなるから、杏も歩きにくかったとおもいますv-356

最初に行ったHCで、いい部屋干しがなくて、
たまたま行ったHCでゲットした上に、ワンコ用品の、
バーゲンしてるでしょう~もうテンション上々でした、
写真、桜は可愛いお顔で写ってるんですー
明日子
この子達カットだから、今ボサボサで杏は×でしたが、
このサービスは、嬉しかったですー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.05/16 16:54分 
  • [Edit]

 

舞・華ママさんへ・・・

こんにちは~v-10
よっこらしょ~って引っ張ってるでしょう~v-411
何度も立ち止まっては、桜見て、杏怒ってましたv-356
陽ちゃんと優ちゃんの行きたい方向が同じならいいんだけどー
v-290

すごいヨットでしょう~昨日は風が強かったから、
あんな大きなヨットなら、すごいスピードでるよー
西宮のヨットハーバーには、世界一周したヨットが、
飾ってあるんだけど、とっても小さいの、でもこちらのヨットは、
客船みたいな大きなものでしたーv-290

MIX犬って、それぞれ体系違うから50頭とか集まったら、
すごい研究できるかも~わが子にソックリなダップーも、
絶対見つけられそうですよね~夢だわぁ~v-344
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.05/16 17:02分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・

こんにちは~v-10

やっと落ち着きました~今日は朝から出来なかった
拭き掃除を頑張ってクタクタですv-12

HCって毎週毎週なんでこんなに用事があるのかv-361
毎回しばらく来なくていいようにって買い物するのに、
また今週も行く事になるんですよね~

ティナちゃんくらい反応したら楽しいなぁ~
いつも思うんですよ、おやつ売り場行ったら匂うのかなぁ~って、
いい匂いしたら、この子達には、たまりましぇ~んですよ、

西宮ヨットハーバーって、お台場に近いかもです、
海風だから涼しいし、気持ち良くお散歩できますv-433
もう少ししたら暑くて昼間出れなくなるでしょうv-356
もう虫も出てきつつあるから、草の生えてるとこ本当はイヤなんだよなー

そうそう、桜と杏、明日カットなんです、少し遅い時間だから、
アップは明後日になりますが、、また見に来て下さいね~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.05/16 17:12分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん、こんにちは~v-10
昨日はお祝いコメありがとうございました♪

我が家のミク・ルルも、お散歩で2頭びきの
リードを付けている時は、妹分のルルが
ミクを引っ張って歩かせてますよ、プププ

ヨットでイギリスから航海してきたなんてカッコいい~!

ごくゆきさん鼻が利きますね、ちょうどバーゲンの時に
当たるなんて! 
ロングリードもお買い得でしたね~

桜ちゃんと杏ちゃんの笑顔満開が見れてよかった(^.^)
  • posted by みくるるママ 
  • URL 
  • 2011.05/17 11:30分 
  • [Edit]

 

みくるるママさんへ・・・

こんばんは~v-10

ルルちゃんも、杏みたいにミクちゃんを引っ張ってるのー
お散歩のスピードが違うと、困りますよね~
ルルちゃん遅い、ミクちゃんに怒ってません???
うちは杏が首にグイッと首輪が、入って怒ってます。
でも桜のお陰で、ゆっくりお散歩しているわが家ですv-411

バーゲン偶然しててテンション上々でしたよ、
またサイフが緩み、買い物してしまったけど、
リードがチョーお得だったでしょう~
若干この子達には大きいサイズなんですけどねv-356v-404
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.05/17 19:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/262-c1705bc5

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

