神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


まずはハンバーガーからね。



 お久しぶりです~


ほんとさぼり過ぎですよね・・・・

でもこんな忙しさも今週で落ち着きます、来週から少しゆっくりとした

ペースでお仕事入っているので、また日記アップしますね

明日も6時起きで、朝一のレッスン入ってるから夜のうちに、

予約しておく事にします。


もうゴールデンウィーク終わっちゃいましたね、

わが家の連休は、芦屋バーガーにランチに行くとこからです。

お天気には、外席でワンコOKなので、他にもたくさんいましたよ

芦屋のボーノさん。
ボーノ1 

赤いドアが目印な、オシャレなカフェです。

ボーノ2 

お隣はアメリカンな小物屋さん、毎回可愛い物が、たくさんで見てるだけでも、

楽しめる、そんなショップなの。

ボーノ3 


さてさて、バーガーの前に注文した、オニオンフライ

まわりの、衣がホットケーキみたいに甘くて、おいしいんですよ。

ボーノ4 

そしてこの日お願いしたバーガーは、アボカドが、たっぷり入ったもの、

アドカボは食べるコラーゲンみたいなものだから、お肌にとてもいいのだ、


ボーノ5 

ごくゆきパパの注文は、ベーコンとチーズ、なかなかのボリューム。


ボーノ6 


こんな時、はりきる子が1匹。


ボーノ7 


パンに端っこ貰うのに、必死必死。

ボーノ8 

ゆっくりお外の空気を堪能しながら、お腹一杯になって、

お散歩~~~~

途中すってきな豪邸を眺めながら~

ボーノ9  ボーノ10

一件一件、船を繋ぐ、桟橋が付いてるなんて、スゴイ事だわぁ~



ボーノ11 

ボーノ12 

犬が日焼け????するの?

次の日は日帰りで伊勢に行ってました、

おみやげやら、いる物を買いだしに行ったら、こんな物見つけて


ごくゆきパパに、付けられた杏チャン、涙目で訴えてます、



ボーノ13 

外して~~~~~他のワンちゃんに吠える杏、こんな小さい子が、

付けてるのなんて見た事ないですよね~  杏の恥ずかしい姿でした。
スポンサーサイト

*Comment

 

ごくゆきさん、こんにちは♪
毎日お忙しいようですが、GWは桜ちゃん、杏ちゃんとゆっくり楽しめたようですね!
連休は、芦屋バーガーからですかv-45
これはめちゃめちゃテンション上がりますねi-184i-184i-184
これが芦屋バーガーですか。
ボリュームたっぷりで、ごくゆきさんが話していた通り、以前私がブログに載せたハンバーガーによく似てますね。
カッツリ系で、美味しいんですよねv-352
オニオンフライも、いやーんv-356
美味しそうv-394
私も、アボカドは大好きなのだ!!
そしてそして、生野菜あまり好きじゃないリンたんも、アボカドには目が無いのだv-411
上手い物をよくしっているリンたんです♪
うちもハンバーガー食べる時、クレクレビームが飛んでくるのでパンの端っこをちょっぴりあげてます。
少しでも、一緒に食べる事が楽しいみたいで、いつでももらえると思っているワンズです。
人間と一緒で、ワンズも青空の下で食べるのって最高みたいv-410
芦屋は、お屋敷町だもんね。
それはそれは、豪華なお家がたくさんあるんでしょうね。
お家から、お船でお出かけe-343なんて出来るんでしょうね。
信じられないわ~v-405
豪邸を見ながらの散歩って、楽しいですよね。
ティナ家のちょっと先に、高級住宅地がありまして・・・
私は、そこに立つお家を見ながらお散歩するのが大好きなの。
桜ちゃん、杏ちゃんも、ルンルンe-343でお出かけしているのが、おちりの様子でよくわかるよ!
次の日は、伊勢ですね!
最後の杏ちゃん、プププv-410
それ、ガブする我が家のリンたんにつけたほうがいいかもv-356
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.05/09 15:24分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

わが家の連休って、いつも旅行したり予定たてるんだけど、
何も計画せずに過ごすのが初めてで、ほんとゆっくりしました、
ちょっと忙しかったし、いい休息になり、留守番三昧の、
桜達にも孝行できて大満足ですv-411

ティナ姫達もハンバーガーのお裾わけあるのね~
うちは桜が、ぜんぜん欲しがらないでしょう~
その分、杏がくれくえrビームすごいんだから~
一緒に食べるのが私も嬉しいんですけどねv-291

東京の豪邸もスゴイんだろうなー芸能人とか住んでそう、
この辺だと、お昼にお魚食べに淡路島行こうかーとかってなるんです、
カッチョイイーーー贅沢ランチですv-68
あんまり大きな豪邸って、どこが玄関かわかんないでしょう~
この豪邸の敷地には勝手に入れないんです、まるでハリウッド、
こうして、のんびりお散歩して桜も杏もルンルン気分で、
連休スタートしたのでした~v-344
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.05/09 19:52分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

なんだか、とてもご多忙なようで・・・(x_x)
早くまた、どんどんブログがUPできる程に
ゆったり出来たらいいのにぃ~なんて勝手に望む♪

ボリュ~ミィ~なハンバーガー、美味しそうですねぇ。
何よりアボガドって、そんな効果が????????
それは是非に積極的に食べなくてはいけません!!

桜ちゃんも、杏ちゃんも、日焼けが気になる季節ね(≧ε≦)プッ
だけど。ほんとに。ワンコも日焼けするのだと
ベルの先生に聞きましたよぉぉ~
・・・って。肌ではなく、毛が・・・ですけどねぇ~
毛が日焼けして、パサパサになってしまうから
トリートメントとか、紫外線の多い季節には
マメにした方が良いと言ってましたぁ~

ワンコも人間も、美容に資金が、かかるという事ですね(^^;)

  • posted by chika 
  • URL 
  • 2011.05/10 15:02分 
  • [Edit]

 

chikaさんへ・・・

こんばんは~
朝早いお仕事が続いてて時間がないのー
いつもと違う時間帯って、疲れも倍増ですねv-292

アボカドはお肌にいいんですよ~私はフルーツみたいに、
食べてます、でもこれって男の人が、あまり好きじゃないのかなv-362
サラダなんかに入れたらイヤがるんですよ、でも食べますよ、
美容の為に冷蔵庫には、保管しときたい一品ですv-411

毛が日焼けで痛むんですね~やっぱ服着せとくのが1番ね、
トリートメントは必ずしますが、うちは杏の方が痛みやすいです、
毛質って、それぞれ違うんですよねv-332
来週カットなので、ボッサーともお別れです、どんなカットにしましょv-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.05/10 21:15分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん。こんばんはー
ごくゆきさんちは、いつもおっしゃれーな休日って
感じであこがれです。
アメリカンなハンバーガーがめちゃおいしそうです。
さすが、芦屋。桟橋のついてるおうちなんて・・・
はじめて見ましたよ。

桜ちゃん、杏ちゃんもセレブな雰囲気にしっかり
とけこんでますよ~
なのに・・・ 杏ちゃんのお顔ったら(笑)
ナイスショットでした。
  • posted by くりんママ 
  • URL 
  • 2011.05/11 23:22分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん、こんにちは~v-222
芦屋バーガーv-271初耳です。
すごくおいしそ~v-238
ごくゆきさんのブログを見て、こんな所もあるんだ~っていつも感激してます♡
今度まりん連れて芦屋バーガー食べに行ってみようv-238
ブログを見て同じところに行けるなんて神戸に住んでる特権ですね(*^_^*)
我が家のゴールデンウィークは。。。まりんがヒート中なので、なかなかお出かけが難しくて結局ハーバーランドにいったり、近くをお散歩したり。。。
2回目のヒートなんだけど、前回も調子悪くてフードを全然食べなくなったり、乳腺炎になったりしてて、
今回も気をつけてたんだけど、やっぱり食欲が全くなくなって、膀胱炎にもなって。。。おとといは立ち上がれなくなって、あわててかかりつけの獣医さんのところに連れて行ったら、食べてないから血糖値か下がって、脱水症状までおこしてるって(T_T)
点滴してもらったらだいぶ元気になったんだけど、ヒートでこんなに大変なんだから、妊娠にまりんが耐えられるかどうか。。。
赤ちゃんはあきらめた方がいいのかもってパパと相談してるの。
今日はだいぶ元気になって元のやんちゃ姫に戻ったので、一安心v-237
フードもだいぶ食べれるようになりました。
早く完全復活して、芦屋バーガーに行ったり、ドッグランに行ったりしたいなぁ~v-22
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2011.05/12 17:36分 
  • [Edit]

 

くりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

神戸って、やたらパン屋さんが多いのね、
そんな激戦区のバーガー屋さんも近くのパンを、
使ってるんだけど、このパンがおいすぃ~のーv-411
お外席で食べるのって、今だけでしょう~もうすぐ暑くて
お外無理ーって感じになるもんね、近くが海だし、
豪邸見ながらお散歩どうですか~v-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.05/12 22:31分 
  • [Edit]

 

まりんママさんへ・・・

まりんちゃんヒートで、そんなに大変な思いしてるのね、
桜も杏も、そんな事なかったなー桜がヒート終わって、
2ヶ月後、子育てし出した時はビックリしたけど、
杏なんて、男かと思うほど、何ともなかったわぁ~v-391
それは、もし出産しても避妊手術した方が負担ないかもですね、
妊娠期間は、約60日だからすぐ彼氏できたら次のヒートには、
間に合うのにね~そんな上手くいかないっか・・・v-356お大事にね。

GWにハーバーランドは、私達も行きましたよ~
ドックカフェでランチして、プリクラ撮りました、
風船やさんの隣のプリクラなら、まりんちゃんも一緒に
撮れますよv-353ワンコも目が大きく写って笑えるの、

芦屋のボーノさんは、お勧めです、小物屋さんもワンコ抱っこしたら、
入れるし、メニューもたくさんあるから今度ぜひ行ってみてねv-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.05/12 22:40分 
  • [Edit]

 

計画なしのG.W.でも充実した休日ですね~(^^)
休日にいっつも考えるんだけど
やっぱり、うちの辺では気持ちよ~くワンコと散歩しながらお食事出来る所ってないのよね~(>_<)
ちょっとは遠出しなきゃいけないかな?

最後の杏ちゃん♪
うちなんてショップに行くたび、4ワンズに口輪!をかんがえてますよ~~
吠えるし、拾い食いしまくりだしetc
こんど会ったら・・・着けてるかも~(⌒▽⌒)アハハ!
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2011.05/12 23:13分 
  • [Edit]

 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~
やっとお休みですー今フニャフニャしていますv-291
予定立てない連休って、ゆっくりできて休んだ感じします、
もう疲れ果ててたから、退屈にはならないし、
こんなGWもいいなぁ~って思いましたよ。

そっかそっか拾い食いも防げますねー
うちも他のワンコに吠えまくりで、ワンワンうrさいのいー
恥ずかしくなりますよ、杏も初めてで涙目になってました、
この表情は初めて見た感じでしたv-405
舞ちゃん達、今度会ったら皆付けてたりして~
4ダップーともなんて、笑える~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.05/14 00:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/261-fa5e0bda

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

