神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



丹後半島カニ旅行・最終・

これで、桜の誕生日旅行の報告は、最後です、

写真が多いので、サラッと見て下さいね・・・

まず、雪の上を歩かせても、ご存じの通り桜は、止まったまま、

宿1

その内、杏が桜を抜かして行きます

宿2

やっとペンションに、到着、今回お世話になったのは、ペンション自給自足

文字通り、出来る限り、自分達が作った野菜などで料理を作ってくれました。

宿4

山深い場所に、ひっそり建っていて、携帯も電波が入らない、

普段、携帯も手放せない生活ですから、たまにはいいですねー

電話もメールも気にしなくていいって

宿5


桜も杏の疲れたのか、こたつで、ゆったりこんやっぱ杏は桜の上に乗るんや。

さてさて楽しみにしていたカニカニ

まず、刺身・ゆで蟹・焼き蟹・鍋・・・・と盛りだくさん

宿10

宿11

宿12

宿14

食べきれないほど蟹が、出てくるって聞いてはいたけど、

これほどとは思ってなく最後の、おじやまで食べれる方は、

ほとんどいらっしゃらないとか・・・オーホホホホ

お客様、たくさんいましたが、私達のテーブルだけ、おじや食べましたよ

まぁ皆さん、朝おじやにして食べてましたがね・・・

桜も杏も、食べてる間は、いい子にしてくれてましたし疲れたんでしょうねー

お部屋のベットでは

宿9


爆睡な、2ワンコ

これで旅行の報告は、終了です、お帰りの車では、杏も肩乗りデビュー

宿7


ヒューヒューかっこいい~でもねーこれ見たら笑えるわ

宿8

オムツ丸出しやし 今回の、おみやげは・・・

宿6


最近の、おみやげって、どこどこに、行ってきましたって、お菓子多いですねー

これはカニのパイで、生徒達に買ってきたんですー

長く引っ張って、ごめんなさい、帰って写真の多さに、ビックリしてー

100枚以上の中から、選びました それでコレかいーってオイオイ


*Comment

 

もう、寝姿最高v-10
パジャマが何とも言えないですね~!
一番最初の写真、桜ちゃんが固まっちゃてる姿、本当にティナと似てます。
ちょっと内股でねv-290
きっとティナも足が濡れるのを嫌がる子なので、固まるでしょうね・・・
カニ美味しそうv-364
大満足な旅行でしたね。
カニを見てる桜ちゃん!
オムツしてない???
オムツ丸出しの杏ちゃんも行け!行け!v-355って感じで可愛い!
写真いっぱい撮りすぎて、いざブログで使用する画像を選ぶときに迷いませんか?
私、いつも訳わからなくなっちゃうんですよねv-12
でも初体験あり、美味しいもの食べ、楽しい素敵な旅行だったのがよくわかりました!
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.01/22 10:26分 
  • [Edit]

 

こんにちわ~^^
すごい雪ですね~v-405こっちでは見たことないですうv-356
ごちそうもすごい!!!美味しそうv-398
桜ちゃんも杏ちゃんもとっても楽しかったんでしょうね♪
爆睡してるうv-343仲ヨチだね♪
杏ちゃんの肩乗りデビューもかっこいいv-426
チラリと見えてるオムツはご愛嬌だねv-411
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.01/22 15:24分 
  • [Edit]

 

ティナママさん、こんばんは~v-10

桜ほんまにティナちゃんソックリですよねー
一緒に並んで写真撮ってみたいですーv-212
きっと双子みたいですよv-345
ティナちゃんも一人っ子で育ったから、
桜みたいに、ゆったりしてるんでしょうね、

カニ見てる桜、オムツしてますー
なにせ3時間くらいご飯食べてましたし、
桜は大丈夫と思いつつ、やっぱり心配で、
もう3歳にもなってねーv-399
カニこんなに食べたの初めてです、
もうしばらくカニいらないーe-195
杏も、オムツ見せながら肩乗りできたし、
大満足な旅でしたーe-195v-355
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/22 20:53分 
  • [Edit]

 

ココママさん、こんばんは~v-10

神戸も市内は雪ぜんぜん降りませんv-276
雪の上で遊ばせたかったんですが、
まぁ~こんなにイヤがるなんてv-356
こんなところでも性格って出るんですねー
ワンコって人に付くって言うけど、
この子たち、どこ行っても寝ますv-411
その代り、私もパパも居ないとダメで、
お風呂にも入れなかったんですよー
ドアをドンドンして迷惑なので、
ずーっと一緒に居ましたv-356
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/22 20:58分 
  • [Edit]

おかえりなさい♪ 

ごくゆきさんこんばんはv-290おかえりなさいv-353
やっぱりすごいが雪積もっていますねv-363
半端じゃないでしょ~カニの量v-356
でも雑炊まで食べられたってすごいですーe-460
私たちが行くときは平日が多いから大体貸切なんですが、お客さん沢山おられたんですねー。
お部屋はプーさん部屋かな?カメムシいませんでした?夜になるとね、電気のカサからのそのそ出てくるので、行くと必ず掃除機をお借りしてカメムシを吸い取っています(〃^∇^)o_彡☆
遅くなりましたが桜ちゃん3歳のお誕生日(^。^)おめでと~∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪
いつまでもかわいく元気な桜ちゃんでいてねv-344
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2009.01/22 21:52分 
  • [Edit]

 

りょぴさん、こんばんは~v-10

途中の坂で、ちょっと怖かったんですーv-276
お天気良くて雪は降ってなかったから、
登れましたが、雪吹雪いてたら無理だったかも
ほんと山の頂上みたいな場所ですねー

そうそうプーさん部屋でした、
もう少し広い部屋あるのかな~
カメ虫かどうかv-362何かいました、
電気のところに、虫だけにムシして寝ましたv-411

おじやまで食べたの私達だけでした、
お客様は全員で、20人近くいました、
平日なら、ゆっくりできそうですねーv-363
常連さんの女の方3人が、リビングの、
入口側に、コタツで寝てまして、
夜も朝も、こたつにも入れずで、
部屋で寝てるしかなかったんですーv-292
あれはダメですよーもっとおばさんと、
お話ししたかったんですがねー
でもカニには満足しましたよーe-195
バケツにはビックリしましたv-405
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/22 22:34分 
  • [Edit]

 

パジャマ姿で寝ているの可愛い~♪
桜ちゃんは丸くなって寝てるし~
杏ちゃん、より大きく感じてしまいました。
でも雪すごいですね!!!
まるで豪雪地帯と思える位だからv-105
車の運転も大変だったのでは?
蟹も最後まで食べつくせない位の量が
出るなんて想像つきませんね。

杏ちゃんのチラ見えのオムツ姿何とも言えないです(~o~)
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.01/23 18:38分 
  • [Edit]

 

ゆきんこさん、こんばんは~v-10

私も、このパジャマ姿で杏が大きく
見えるなーっておもいました。

雪すんごいでしょ~ここは山の上なんですが、
途中の坂で、ツルツルとタイヤも、
滑ってました、吹雪いてたら登れなかった
かも~なんですv-276
よくカニ食べきれないほど出たって、
聞く事ありますが、ここは本当に、
量が多くてビックリしましたe-195

杏の、オムツ不細工でしょ~
笑えますv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/23 22:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/26-f8148246

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

