神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


パワーをもらいに。


 おはようございます、昨夜、東北で大きな地震ありましたね~

さぁ寝ようかーって時間に、お外へ飛び出していかなきゃいけない

ものすごい可哀そうにー、そして関東も揺れたみたいだから、

ブログで仲良くさせてもらってるティナ家とか、みくるる家とか心配です

もう1度、家の中、特にワンコ達がいる部屋を、点検する必要があると感じました。



さてさて、この震災で、イベント関係のキャンセルが続き、

キャンセル料が払えない会社など、倒産しているとこも多い中、

こんな時こそ、気分入れ変えて遊びましょう~とメール

お世話になっている会社2社で、伊勢神宮にお参りがてら、

パワーを貰いに行ってきました

伊勢に行く途中、津市というところで、まずはイチゴ狩り


神宮1 

30分食べ放題です。


神功2  神宮3

神宮4  神宮5

ハウスの中でのイチゴ狩りは、ごくゆき初めてでしたが、


ものすごいみずみずしくて、ジュース食べてるみたいに、おいしくて、

甘くて最高でしたー  みんな10分でお腹一杯になってました


神宮6  神宮7

そして伊勢神宮の、まずは外宮からお参り、


伊勢神宮って、なんの看板も一切なくて、ココなんやろ~

まぁ取り合えず、頭下げとこか・・・そんな会話があちこちで聞こえました。


ここには、最近パワースポットで有名な場所があり、

これを、携帯に納めてみました。



神宮8 


ここも、説明がなくて、多分これよーとか言いながら撮影して、

家帰ってから調べたら、間違いなくパワースポットでしたよ


次は内宮さん、緑が多く、マイナスイオンがた~っぷり


気持ちいいし、新緑の香りがいいのー

神宮9  神宮10


神宮11 


神宮12 


こんな大きな杉の木が、たくさん育ってて長い年月を感じます。

今回も色々食べました~

てこね寿司・伊勢うどん・赤福


神宮13 


帰りのインターではチョコレートフォンデューも食べたのー

神宮14  神宮15

神宮16 


食べ過ぎやね、総勢20人で行ったんですが、みんなお腹パンパンになってました。


神宮17  神宮18

満開の桜も見つけて近づいてみたら、


こんな感動する咲き方も、見つけました


神宮20 

こんなとこからお花咲かせてるのーきっと今回の震災でも、

桜の木が被害にあったと思うけど、


きっと頑張って咲いてくれる木も、あると信じたいですね~


神宮19 

すごい生命力です。



帰りのバスの中では、ビンゴまでして頂き、私は2人目にビンゴーとなり、


神宮21 


リッツカールトンの、ワインとクッキーの詰め合わせを頂きました。


ハハハ、写真に写ってるからバラすと、カード5枚もらったのー


そりゃ当たるわね。。。。


杏も興味深々です。



神宮22 





こうしてパワーを注入して、今日は神戸コレクションプリュースへ


行ってきますー   そこにもきっとチョコレートフォンデューがあるはず、


今日も食べ過ぎてしまいますね・・・


明日は週末、みなさん楽しんで下さいね、そしてワンコ孝行して下さい

ごくゆき家の、留守番犬・桜&杏にもワンコ孝行させていただきま~すよ









スポンサーサイト

*Comment

 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

私もパワーを貰った気分です♪
今回の地震は、テレビで見る被害だけではなく
色んな方面で被害を出しているって事なんですねぇ~
益々、変わらず生活できている事に
感謝せずにはいられません。。。

赤福。いつ見ても美味しそうですねぇ~
お茶と食べる・・・1番ですね♪
チョコレートフォンデュも美味しそう!!

週末って、すぐにやってきますね・・・
私も仕事ほ始めてからは、日々の過ぎるのが
とても早く感じます(^^;)
週末・・・。お天気、良かったいいなぁ~♪
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2011.04/08 10:19分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん、こんにちは~
ご心配頂き、ありがとうございます!
ティナ家は、元気です!
最近は震度3くらいは、揺れてる♪って感じ。
怖い事に、地震慣れしちゃってます。
ワンズも、昨日は眠気の方がさきだったのか
吠えなかったしv-12
多分一番に吠えるジェイジェイ。
地震よりももっと災難があったから、お部屋に入れて
安心しきっちゃったのかな(笑)
今考えると、ベランダにいるときに大地震!なんてならなくて良かったですよ!
まったく、いつになったらこの地震も落ち着くのかしらね・・・

行ってきましたね、バス旅行e-281
お疲れ様でした。
天気も良く、お出かけ日よりだったでしょうe-343
私、パワースポットとか大好きv-410
大きな杉の木も、私だったら「神が宿ってる!!」って、杉の木に頬擦りしてきそうなほど立派な木ですね。
美味しい物を食べ、パワーをもらって、きれいな景色を見て、すごい良い気分転換出来たでしょうね。
車内のビンゴも楽しそう!
ワインとクッキーをGET!
おめでとうございますv-411
桜もとってもキレイでしたね。
私も、被災地にもきれいな桜が咲き、被災した方々の心を癒してくれる事を願ってます。
私も、満開の桜にとっても癒されました。
明日は雨模様ですが、日曜日は桜を満喫してこようと思ってます!
ごくゆきさんも、ワンワン孝行で素敵な週末をv-352

  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.04/08 15:21分 
  • [Edit]

 

こんにちは~v-22
ほんとにこの地震、いつおさまるのかしら。。。
余震というには あまりに大きすぎますよね。
被災地の方々は本当に怖い思いをしたと思います。
一日も早く落ち着いた生活を取り戻せるように願うばかりです。

伊勢の旅、ほんとうに盛りだくさんで楽しそうv-266
わたしもまりんを飼ってから、伊勢には時々行ってるんです(^-^)
伊勢にはわんことお泊り出来る所がたくさんあるし、わんこ入場OKな施設も結構あるので、まりんを連れてパパと時々遊びに行きますv-238
ごくゆきさんは実家が伊勢なんですねv-237
実家がすぐ近所のわたしには羨ましいかぎりです(>_<)

今日は神戸プリュスですか~v-238
いいなぁ~v-272
北野クラブってめっちゃ行きたいんだけど、実はご褒美にとってあるんですv-237
女友達4人でダイエットに挑戦中なんだけど、全員が目標を達成出来たら、ドレスアップして北野クラブに食事に行こうって、今がんばってるの(*^_^*)
いつになるかは不明だけど。。。

今週末は、まりんの新しい洋服を買いに行こうかと思ってますv-238
可愛い服ばかりだから、めちゃめちゃ迷うんだろうなぁ~v-238
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2011.04/08 15:41分 
  • [Edit]

 

chuikaさんへ・・・

こんにちは~v-10

そうなんですー今回の地震で、モデルもタレントも、
関東方面のお仕事が次~次へとキャンセルになり、
一人暮らししてる子達は、たちまち生活できないと、
泣いてます、会社も損害がスゴイのv-291
そんな中、平日休んで遊ぼう~ぅって前向きでしょう、
大好きな社長とスタッフの集まりなんです、
パワー写真を、色んな人に送って元気出してもrってます。

昨日もチョコレートフォンデューたべたんですv-356
二日続けては初めて、何度食べても美味しいチョコ、
今日も微妙なお天気ですね~v-277さてさてどうしましょv-355
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.04/09 11:12分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・

こんにちは~v-10

 ジェイ君と、リンたんの災難もう笑いが止まらなかったよーv-411
まるで、漫才やん~震度3も気にしないくらいな、
ショックが残ってたんですね~地震に慣れるのも何だかだけど、
あんまり怖がらない事は、飼い主として安心しますよねv-318
怖がると可哀そうで心配になるものー

伊勢神宮って、緑がすごくって、まるで森の中なの、
新緑の香りがプンプンしてて、マイナスイオンを、
思いっきり吸ってきました、パワー注入ですv-411

昨日は1日よく雨が降ったから今日はカラッと晴れるかと、
思ってたのに、お空真っ黒~桜達が出掛ける感じじゃないわぁ~
明日は晴れるわよね、きぅっと桜も綺麗そうだしーv-252
無駄にできない週末ですーv-10
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.04/09 11:21分 
  • [Edit]

 

まりんママさんへ・・・

こんにちは~v-10

まりんママさんは実家が近くなんですね~
そに方が羨ましいですよー伊勢もすぐ行ける距離だけど、
ちょっとの事では、なかなか行けず実家が近いって、
絶対いいですよー両親が具合悪い時思いますよv-292

伊勢で、パワー注入してきました、西から元気をです。

お友達とダイエットって目標達成できそー
北野ウラブって、ちょっとセレブな感じしますよね~v-353
昨日は長いドレス引きずって歩いてるセレブばっかでした、
ちなみに私は、帽子かぶってマイケルジャクソンみたいな、
格好したので、ごくゆきパパにモンローウォークで歩けよーと、
言われましたよv-399プリュース毎年行くんですけど、
歴代の教え子(モデル)が、いっぱい来てて久々に成長ぶりを、
見るのも楽しいんです、まりんママさんもダイエット成功して、
行って来て下さいよ~ガンバレーv-91

まりんちゃんの服、かわいいの見つかったらいいですね~v-345
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.04/09 11:31分 
  • [Edit]

 

パワー頂きました~ごちそうさま♪
赤福も美味しそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
やっぱり食べ物に目がいっちゃうな~(⌒▽⌒)アハハ!
チョコレートフォンデューを食べる時って
いつも何が合うかな~?って考えながら食べるんですが
ごくゆきさんはチョコに合う一番美味しいのって何だと思いますか~?

桜もそろそろ満開ですね☆
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2011.04/09 20:06分 
  • [Edit]

 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

 伊勢神宮の内宮には、よく行くんですが、
外宮には滅多に行かないので、パワースポットも、
行くまで思いだせませんでしたー、この石見たら
最近TVでよく見るのを思い出して撮影しましたv-411

チョコレートフォンデューは、柑橘系のくだものが、
おいしいと思うんだけどねー私のお勧めはパイナップル、
パイナップル好きな訳じゃないんだけど、チョコと合いますよv-291
昨日もチョコレートフォンデュー食べたのー ホワイトチョコね、
もう、ごこ行ってもお腹いっぱいで帰ってくるわぁ~v-404困った。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.04/09 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/258-eccdfc58

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

