神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


もう1匹のMIX犬


 週末の続きなんですが、まりんちゃんと会ってから、

ドックランへ行ったんですが、後からフッションショーに出てた、

もう1匹のMIX犬、しんいち君を紹介します

しんいち君のママさんが、名探偵コナン君の大ファンらしく、

名前を、しんいちにしたそう、この子も可愛いの~


ハート4 


ハート5 


この子も、ダップーだと思って、ショー会場で声掛けてたんですよ、

女の子みたいに可愛い子です

ハート6 

ひつじさんで、ショーに出てました


でね、写真見て気付いたんだけど、


しんいち君と、まりんちゃんソックリじゃないですか~


ハート7 

ハート8 

お顔が、ごくゆきにはソックリに見えるんだけど~みなさんどうですか

MIX可愛いです どの子もモコモコ可愛いワンコ。


まだまだたくさんお友達が増えるといいなぁ~

そんな事思った週末でした。。。


そして


今日帰ったら、こんなもの発見、最近なかったのにー


久々やられたー


ハート1 

ハート型のオシッコ、サクラなのか・・・杏なのか・・・


多分、杏ね、うん間違いなく杏ね。。。


でも一応聞いてみる。

これ誰~桜ですか~   杏ですか~


ハート2 


桜は、ためてオシッコするから量が多いのよー

この、ちょろっとオシッコは、杏なんですよね~


まだまだ修行が足りない杏子です。

そして、そんなオシッコたれ杏ちゃんから、肉球と身体のマッサージ


ハート3 


ボディーショップのボディー用オイルで、マッサージしてあげたのー

ハワイのお花から取ったオイルで、香りもいいから、

杏ちゃんもウットリしたお顔で、気持ちよさそうです、

マッサージしながら、身体に妙なシコリがないか確かめる時間でもあるの、

足裏カットと、おしりカット、よく切ってしまうのよね~おしり

痛いよね~たまには私も、反省しとこ



明日は、日帰りバスツアーに行きます、お仕事でお世話になっている会社が、

震災でキャンセルが続き、気持ち入れ変えるために、遊ぼう~って、

お誘いいただいて、木曜日はレッスンあるから絶対無理なんだけど、

なぜか今週はレッスンお休みなんで、お付き合いに行ってきますー

行き先は、最初四国うどんツアーだったのに、伊勢方面へ行く事に、

実家やん~チーンなごくゆきですが、写真いっぱい撮ってきますね。



スポンサーサイト

*Comment

 

こんにちは~v-252
前回のブログにまりんを載せてもらって、他のダップーちゃん達のママにもまりんを知ってもらえて本当にうれしい~
ごくゆきさん、ありがとうございます(*^_^*)
そして、みなさん よろしくおねがいします♡

わたしもしんいち君の写真撮ってたんだけど、失敗してて。。。まりんもそうなんだけど、へたっぴなママが撮ると黒い子はどっちが頭だかおしりだかv-15
ワンコの写真って本当に難しい(+o+)
ごくゆきさんはいつもきれいに撮れてるけど、何か秘訣はあるのかな~(?_?)

ボディーショップのマッサージオイルv-237
わんちゃん達にも使えるんだ~v-238
ベタベタになったりしないのかなぁ~v-236
また使い方教えてくださいね(^-^)

伊勢志摩に日帰り旅行ですかv-237
おいしいものいっぱい食べて楽しんできてくださいv-271
またブログに載せてくれるの楽しみにしてま~すv-238
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2011.04/06 15:39分 
  • [Edit]

 

こんにちは♪
しんいち君も可愛い子ですね~
上から見たら黒い子が3匹で、見分けがつかなそうですねv-290
しんいち君もベイビーフェイスでとってもキュートですv-343
杏ちゃんったら!
やっちゃったのねv-356
うちも雨の日は、定期的におトイレで「チッコ♪チッコ♪」って連れて行かないと怪しい子がいるの・・・
誰とは言えませんが、杏ちゃんに似てる子が怪しいのv-12
時々、ゆっくり時間を掛けてマッサージは大事ですよねv-433
うちもお目目トロンとさせて、マッサージ喜んでます。
あ、私、ボディマッサージでチャンプのおちりのポチ見つけたの!
大きくならないように要観察ポチです。
ごくゆきさん、バリカンお揃いv-291
このバリカン切れなくないですか?
うちのバリカン切れなくって。
買い換えよう!って思いながら、後回しになってます。
明日はバスツアーですか!
気候が良いから、最高なバスツアーになりそうですね。
行き先は・・・ごくゆきさんには観光場所って感じではないけど、美味しい物を食べて、きれいな景色をしっかりレポしてくださいね!
楽しみにしてますv-291




  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.04/06 16:39分 
  • [Edit]

 

まりんちゃん、可愛い~~
お腹の白い線(?)がチャームポイントですね♪
早く会いたいですぅ☆
MIXってMIX飼いにはピンとくるもんですよね(^^)
しんいち君はダップーじゃなくて残念だったけど
プーよりのダップーにも見えるよね。
マッサージかぁ。気持ちいいやろうな~
スリスリなでることはあってもマッサージはしたことがないので
今度やり方を教えてくださいm(_ _)m
日帰りバスツアー、ツアーで行くと違った伊勢が見れるかもしれないですね♪
気を付けていってらっしゃ~い(* ̄▽ ̄)ノ~~

  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2011.04/06 19:16分 
  • [Edit]

 

まりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

 しんいち君と、まりんちゃん似てません~v-353
MIX犬って、それぞれにお顔も体系も違ってて、
おもしろいですよね~桜も杏も大きくなったら、
どれだけ足が伸びるのか、何キロくらいで、
止まるのか・・・楽しみだったんだけど、
よくもまぁ、同じくらいの身体になってくれて良かったと、
思う毎日です、後から来た杏が桜よりも大きくならないように、
それは強く願った事を思い出します。

写真は、ものすごい数を撮って良い写真だけ使うからv-411
ピンボケも、ものすごい多いんですよー

オイル系でのマッサージは、ベタつくっていうよりも、
毛がシットリする程度かなぁ~シコリ見つけが目的でっすv-291

伊勢は私の実家なので、観光は、もういい感じですー
が食べ物が、おいしいおで食べ過ぎそうですーv-356
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.04/06 19:17分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

 しんいち君見てダップーだと思い声掛けたのー
そしたら後で、まりんママさんもダップーと思い、
声掛けたみたいで、しんいちママさんがビックリしたでしょうね~
ぬいぐるみみたいで、可愛いでしょう~v-345

ティナ家の怪しい子って、1番た●足の姫かしら~v-411
うちも久々なんですーこれはね返ってきた私に興奮して、
2階に上がるまでの間にシーッとしてるんですよ、
だから、おシッコしたてで、湯気立ってそうなのー

チャンプちゃんのオデキ見つけたのーえらいv-363
私も暇あると、触って確かめるようにしてます、
1番いいのは、トリートメントしてマッサージが、わかりやすいです、
私が出来る事は、守ってあげたいと思いますv-345

関西からバス日帰りといえば、四国のうどんツアーなんです、
一度行ってみたくて付き合いますって言ったんだけど、
決定したのが、伊勢だったのーv-405伊勢神宮でお参りしてきます。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.04/06 19:27分 
  • [Edit]

 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10
 このお腹のライン見たら忘れないでしょう~v-411
モコモコでした、舞ちゃんくらいの大きさかなv-290
可愛いダップー友がたくさん出来て嬉しいです。

桜も杏もオイルマッサージしてもらった事あるんだけど、
耳の付け根とかクリクリしたら、お目目トロ~ンとしてました、
足の付け根も喜びますよ~v-353
桜も足に出来たシコリ見つけた事あるの、良性だったから、
手術する事なく、消えていったんですけどねv-411

明日のバスツアー、朝7時半に梅田集合なのーv-404
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.04/06 19:34分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん♪おはよぉ~ございます♪

たくさん楽しいブログが更新されていて
見るのに必死でしたよぉぉ~o(▽≦*o)))
ごくゆきさんの所のブログは、やっぱり
こぉ~でなくっちゃ!と思った私です♪

ダップーちゃん。ほんとに増えてますね。
・・・って。私の周りでは1人も見ないのぉぉ~(>_<)
かなりの頻度で動物病院へも行くけど
見ないです(>_<)
もぉぉ~桜&杏ちゃんを見てるから、見忘れるはずか
無いと思ってるけど、意外に探せてないのかな?!

まりんちゃん。あの縦の白いカラーが可愛いですね。
ああいったカラーも出るんですねぇ~(  ̄‐ ̄)ソッカ

杏ちゃんが粗相の犯人ですかぁ?(≧ε≦)プッ
確かに桜ちゃんは、しない感じだけどぉ~

ボディータッチ。大切ですよね。
私もベルの事、いつもチェックしてます(*^^*)
でもチェックも私のように過度になると、
少しの事でも心配になって
すぐに病院へ行ってしまうんですけどね(^^;)
そのうち「これくらいの事で病院に来ないでぇ~」なんて
病院から言われそうです( ̄▼ ̄|||)
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2011.04/07 07:04分 
  • [Edit]

 

chikaさんへ・・・

こんばんは~v-10
パワースポットで身体の毒素出してきましたーv-411

chikaさんは、いつも桜と杏見てくれてるからきっと、
ダップーに会ったら、すぐわかると思いますよ~
みんな決まってモコモコしてるんですよ、そして足が短い、
でもダックスほどじゃなく、プードルには届かない姿、
意外と、すぐわかるから走って追いかけるのーv-353

まりんちゃんほど、真っ白いラインは初めて見ました、
みんな人懐っこくて愛想いいのー 偶然かしら~v-345

私もボディーチェックしてたら、少しの事も疑います、
でもシコリって、疑う感じじゃなくて、間違いないってくらい
わかるもんなんですって、これ・・・???って感じだと、
ほとんど何ともないみたいですよー事前に見つけられる物は、
早く見つけてあげたいし、これは続けたいと思うなー
粗相したって、ヤンチャで怒られてばっかりだって、
大事な娘ですから~    って杏の事いいだしたら、
悪いわぁ~この子v-290ハハハv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.04/07 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/257-500fc6ee

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

