神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


ダップー・まりん姫


 暖かくなったと思ったのに寒いやんかいさー

それでも土曜日は、ポカポカ陽気で、お休みだとわかったら、

うちの姫達、ごくゆきパパをキープしています、

どっか行くなら、置いていかれないように・・・



イベント1 

完ぺきキープ。。。

春だから、こんなラブリーな格好しておでかけです~


イベント2 


ふりふりスカートは、すぐ脱いだけどね

興奮して暴れてスカート曲がってしまうから~


いつも行くドックランがあるとこは、町全体がワンコに優しくて、

カフェでもお茶できるし、マクドナルドも、中には入れないけど、

ワンコ連れ専用の窓口があったりと、ほんとペット飼いやすい環境、

そんなドックランの近くで、まずはチューリップ鑑賞


イベント3 イベント4
イベント5 イベント6
イベント7 

チューリップとか見ると春を感じるね~


さてさて、初めに言っとこう、今日は写真多いよー

覚悟して見てや~

でね、そんなワンコに優しい町で、行われてたイベントで、


ワンコのファッションショーがあるっていうじゃない、

大勢、スタンバイしていました。


イベント8 


桜も杏も、関係者の方に、何度も出て下さいと誘われたんだけど、

いやいや・・・遠慮しました、舞台に上がったら、ごくゆきがターンをクルクルしそうで

名前を呼ばれて、飼い主さんとステージ中央に向かうの、


イベント9 イベント10


関西犬らしく、オシャレな格好のワンコも居るんだけど、

浴衣着てたり、動物系の服着てたりと、さまざまでした。


イベント11 

最後に、もう一度ステージに上がり、終了なんだけど、


次は、おやつを、待てるかなぁ~って競技。


イベント12 

みんな待ってましたよー1分は余裕でした、2分頃から、あちこちでパクッと、

食べだしてたなぁ~うちの桜ならヨシッて言っても食べない自信あるけど、

杏は、ダメだろうなぁ~あんまり遅いとチンチンしたり、クルクル周りだすわ

でね、このワンコのイベントの最後に、公開結婚式があったのー


イベント13 

なかなか2匹揃って前見ないから、写真もキレイじゃないんだけど、

終わるとともに、逃げるように花嫁が走りだして爆笑


イベント14 

トボトボ着いて行く新郎、仲良くね

ここでは、淡路島の新鮮野菜や、おもちも売ってて、

ごくゆきは、おもち、あわ・よもぎ・黒豆・白餅と買って帰りましたよ~


イベント15 


イベント会場を後にして、向かうのは・・・



イベント16 


そうそう大好きなドックランへ、向かって歩いてると・・・


前からキレイな女の人が走ってくる、ごくゆき家めがけて~


イベント17 


イベント23 


イベント24 


杏は、本当に本物ダップーなのか今も疑っているからね

最近、うちのブログを見て度々遊びに来てくれてた、ダップーの、まりんちゃんです。


飼い主同士は、お顔知らなくても、ブログでワンコ見てたら、間違いなく、

わかるもんね、こうゆうの面白い~

桜と杏をブログで見てて、初めて会ったら必ず言われる言葉、


まりんママさんにも言われましたー   小っちゃいー

そう、サクラと杏は、もっと大きいと思われてるみたいで、小っちゃいーが、

みなさん言う第一声です。ダップーまりんちゃんは、どこのダップーちゃんに、


一番似てるかなぁ~


イベント18 イベント19
イベント20 イベント21


桜ガン見してるでしょう~

まりんちゃん、緊張して、あくびしてはるわ
イベント22 

可愛いでしょう~   ぬいぐるみや~


初めましてなんだけど、ぜんぜん気をつかわない私は、


もうずーっと前から知ってる人扱いで、失礼しました、

いつもの事なんで気にしませんように、ハハハちょっとは気を使わないとね~


どんまい・どんまい。ブログだけのお付き合いだと、どんな人なのか

結構、想像するでしょう~今回はごくゆき大外れでした、


まりんママさんは、もっと年配の人だと思ってたの

ぜんぜん若かった、しかも、まりんパパさん男前やし

美容師さんみたいに、かっこいいのー

こうして知らない人に声かけられるのも、桜&杏のお陰~だわ

イベント25 


今度は、まりんちゃんも誘うので、またダップー会しましょうね~













スポンサーサイト

*Comment

 

ごくゆきさん こんにちは~♪
土曜日はありがと~♡
杏ちゃんと桜ちゃんに会えて すっごくうれしかった~♡
あれからずっとブログの更新チェックしてたの(^^♪
パパもすごく楽しみにしてて、今 会社でパパとブログ見ました~(^^♪ (一緒に働いてて、まりんも会社に毎日連れてきてます)
めっちゃいっぱい まりん載せてくれてる~\(~o~)/
パパとママまで褒めてもらって二人で大喜び♪
生で見た杏ちゃんと桜ちゃんは小さくてビックリ!
でも二匹ともやっぱり可愛いお顔♡
ごくゆきさんは、すらっと背が高くて美人さんやなぁ~ってパパと話してたの(*^。^*)
ごくゆきパパはとっても優しそう♡
また近いうちにごくゆきファミリーに会いたいな~♪
そうそう~しんいちも可愛かった♡
またドッグランでみんなで遊べますように。。。♡



  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2011.04/04 15:47分 
  • [Edit]

 

こんにちは♪
ごくゆきさん地方、ワンちゃんのイベントが色々あって楽しそうです。
こっちでもあるんでしょうけど・・・
我が家には不良娘がいるから、イベントにはいけないわv-395
桜ちゃんも杏ちゃんも出ればよかったのに~。
きっと、一番目立っちゃうわよ!
ベッピンさん達だもんe-343
またまた新しいダップーのお友達が出来ましたね。
黒い子ですねv-410
胸の白い毛が可愛いです。
ダップーがどんどん増えて、オフ会が楽しみですね。
私も桜ちゃんたちに会ったら、小さくて驚くだろうな~。
そして、ごくゆきさんもリンの短足、ヒョロ長に驚くだろうな(笑)
私もいつか本当に会えますように・・・
桜ちゃんとティナのツーショットが撮れますように・・・
オフ会、日にちが決まったら教えてくださいね!
行けたら行きますので・・・お兄ちゃんの生活をチェックしがてらに(笑)

  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.04/04 17:11分 
  • [Edit]

 

まりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10
この間は偶然会えてラッキーでしたv-345
まりんちゃんが、ぬいぐるみみたいで可愛かったー
いつもお仕事に連れて行ってるなんて・・・・
なんて幸せなワンコなんでしょう~いつも一緒なのね、
うちの桜と杏は、時給100円で留守番してるんですよv-353
私も桜だけの時は、仕事に連れて行ったりしたんだけどねー
2匹は無理です、疲れはててしまいそうv-356

そうそう、しんいち君も可愛かったね~写真で見たら、
まりんちゃんにみ似てるって思いました、
写真整理できたら、しんいち君も載せたいですv-411
また、会いましょうね~男前のv-290パパさんにも宜しくね
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.04/04 20:11分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

ここね、埋立地でマンションがたくさん建ってて、
ひとつの街なんですけど、日本一ワンコに優しいとこです、
桜と杏が、ショーに出るなら、お手手ピョ~ン着せますね、
あれなら優勝間違いなしですもんv-8

まりんちゃんの胸のライン、真っ白でキレイでしたv-352
まだ1歳3ヶ月だから毛の色も真黒で光ってました、
桜も2歳くらいまでは、真黒だったのになー
そういえば、ティナちゃんも黒いままですよねv-344
桜は、このまま白い毛が増えてシルバーになったらいいのにーv-291
ティナ家の子供達に会ったら、リンたんと杏の勝負が、
面白いんじゃないかと思ってるの、キャンキャンいいそうでv-391

そうだお兄さんチェックせんとあかんし、ティナママさんも、
お兄さん居るうちに、大阪来ないとね~v-456
2ショット撮りたいわぁ~これが夢なんだから~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.04/04 20:20分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん、こんばんは~v-10

チューリップ早いですね、整列してみごとですね!
八重咲きのバラの花びらをおもわせるチューリップも
ありますね、きれい(^.^)

楽しそうなイベントですね
桜ちゃんと杏ちゃんも次回は出場してみて!
ごくゆきさんもクルクルターンしちゃってi-185
ブロとものまりんちゃん一家ともお目にかかれて
なんだか素敵ね~

杏ちゃんやっぱり足長い、ダップー?!疑惑が・・・
我が家のミクも皆さんと感じが違うダップーだし
ミクもダップー? 疑惑?!
  • posted by みくるるママ 
  • URL 
  • 2011.04/04 22:28分 
  • [Edit]

 

みくるるママさんへ・・・

こんばんは~v-10

そうなんですー偶然前から歩いてきただけで、
わかったんです、飼い主同士は、ぜんぜん知らないけど、
ワンコを見たら、わかる・・・がブロ友なんですv-411

みくちゃんも疑惑あるんですか~
杏はね、マルチーズちゃん見ると杏ソックリーって思うの、
なので、きっとプードル×マルチーズじゃないかとね、
でもマルプーって、もっと可愛いから違うっぽいしv-345
謎なんですーみくちゃんはワイヤー入ってますよね、
偽物でも何でも今さらなんですけど、疑惑消えずです。
チューリップって、こんなに昔から種類あったかなぁ~v-298
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.04/04 23:00分 
  • [Edit]

 

おおぉ~~~
何度かコメント欄で見かけてたまりんちゃんですか~v-398
うんうん。。。可愛い可愛い♪
胸のラインが素敵だわ~v-353
1歳3カ月って事はクルミと一緒ですね!
私もまりんちゃんに会ってみたくなりましたよv-347
ダップー会がますます賑やかに楽しくなりそうな予感v-411

桜ちゃん杏ちゃん とっても可愛い服着てたのに出なかったなんてもったいないv-355
待てでクルクル・チンチンの杏ちゃん それはそれで見たいな!
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2011.04/05 17:41分 
  • [Edit]

 

レナ&桜&くるみママさんへ・・・

こんばんは~v-10
まりん姫、かわいいでしょう~
テディーベアーみたいなのよv-345ぬいぐるみみたい、
同じ神戸に住んでるから会ってもあかしくないけど、
偶然でもあえちゃうのよーレナママさんと初めて待ち合わせた時も、
お互いに、ワンコ見て、あっーーーって感じだったでしょう、
まさに、この日はそんな感じだったわぁ~v-290
くるみちゃんと同い年やね~まりんちゃん、同じダップーでも、
みんなそれぞれお顔違ってて、おもしろいですよね~
また、みんなで会いたいですね~v-411

イベント参加したいんだけど、杏がワンコの集団に入ると、
ワンワン吠えて、うるさいのーもう私恥ずかしったらありゃしないv-356
今度会うまでには、もうちょっと賢くさせるわぁ~v-91
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.04/05 20:49分 
  • [Edit]

 

こんにちはぁ!
暖かくなりましたねぇ!

まりんちゃん可愛い!
ダップーやっぱりイイですよね♩

桜ちゃん杏ちゃんも可愛い洋服‼
女の子はやっぱりイイね!
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2011.04/06 11:49分 
  • [Edit]

 

ゆりさんへ・・・

お久しぶりです~

ダップーかわいいですよね~
どの子もモコモコなのよーv-10
暖かくてポカポカ陽気だと女の子らしい服が、
似会うと思って着せたいんですけど、
ごくゆきパパがフリフリ嫌がりますー
恥ずかしいってね。。。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.04/08 11:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/256-41217e12

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

