神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



おもしろい手



 お手手ペロペロ星人の桜姫

先日のカットで、お手手を短くしたら、

おやつ食べる時、面白くって・・・・

おやつをあげると、杏は何でもすぐにパクッと食べるけど、

桜は、クンクンしたり杏の様子を見たりして、

なかなか手を付けません


まるで、それほんまに、おいしいの~って杏に聞いてるみたい。


また写真に勝手に言葉入れてみました。。。



お手手1 


杏の食べる様子を、ジーッと見てる桜。


お手手2 


ブーツカットの杏ちゃんには、桜のお手手は、ヒンソに見えるのね~


お手手3 


ガム持ってるお手手が、笑える~


お手手4 



お手手5 


このお手手、そうとう気に入ったごくゆきです

*Comment

No title 

こんにちはv-290
いや~ん、本当にめちゃめちゃ可愛いお手手v-352
桜ちゃん、意外とお手手がコロッとしてるのねv-291
私もこのお手手でガムを食べている姿、見たかったからかなり嬉しかったです。
こうして持ってるのね。
トトロの手みたい(笑)
このお手手は、私も気に入ったかも~。
うちのペロぺロ犬リン短も、やってみようかなv-391ケケケ
リンのお手手、バン広なお手手なんだけど大丈夫かな。
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.04/01 11:52分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~(^-^)

昨日と今日のブログの杏ちゃんと桜ちゃんの写真、めちゃめちゃカワイイ♡
二匹とも超美人さんですね(*^_^*)

うちのまりんはというと。。。
二週間前にカットに連れて行った時に、ちょっと長めにしといてくださいってトリマーさんにお願いして帰ったの。。。
お迎えに行った時には絶句!
お耳は短いを通り越してペラペラ、お顔はスッキリ短めなんだけど、頭頂部が平らで角刈りみたい、首から下はモコモコ。。。
その姿は、まるで角刈りのつちのこ。。。
もうこの美容室に来るのはやめよう!!心の中で決めました。

あれから二週間、ちょっと毛が伸びて角刈りが消えてきたのでホッとしてます(>_<)

早くお耳の毛も伸びて杏ちゃんや桜ちゃんみたいなプリティーな女の子に戻ってほしいなぁ~

それと。。。
六甲アイランドのドッグランに登録してきました~。
これから気候もいいのでちょくちょく行こうと思ってます♪

もし杏ちゃんや桜ちゃんに会えたらうれしいな~(^^♪

まりんにたくさんのお友達を作ってあげたいなぁ~って思ってるんだけど、当の本人は、超マイペースで しかもにおいフェチ(*_*;

ドッグランの中に入ってもずっとその辺のにおいばかり嗅いでなかなか他の子達と遊んでくれないの(T_T)

こんな子ですが、みなさんよろしくおねがいしますm(__)m
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2011.04/01 15:00分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんにちは~v-10

これでも少し毛が伸びたので、丸々見えますねv-352
笑えるでしょう~ペロペロ姫のリンたんも、
このカットしましょう~桜もこのカットで、そんなに
ペロペロしなくなったのよ~ひどいと毛を引っ張ったり
するでしょう~v-292それが出来ないだけでもマシでした。

おやつ持つ手が、ブサかわいくってv-345
トトロの手、ほんとそんな感じー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.04/01 15:52分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・

こんにちは~v-10

ブログさぼってました~v-356
まりんちゃん、角切りになってたんですか~
うちの桜も、以前行ってたサロンでよく角切りになってました、
ものすごいわかるv-290横から見ると、角ばってるの、
うちも何件も行って、今のとこに落ち着いたんだけど、
ダップーって、カットしにくいと思います、この子達を、
可愛くカットできたら、腕良い人だとおもいますよv-344

ドックランで会えますね~うちの杏も足に草ついたら、
もう気になって遊べないんですよー
桜も杏も、きっと、まりんちゃんよりも、まりんママに、
ぞっこん間違いなしです、ワンコと遊ばないのー
春めいて暖かいから、週末は私達も行きますよ~
会ったら声掛けて下さいね~v-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.04/01 16:00分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん、こんばんは~v-10

ガムをお手手でしっかり持って可愛いね
そのお手手!!
セリフがまたぴったりで面白いし~

桜ちゃんはお手手ぺろりんしてたんだ
ルルが退屈しのぎ?によく足のうらとかを
ぺろりんや噛んで困ってるのよ
  • posted by みくるるママ 
  • URL 
  • 2011.04/01 23:59分 
  • [Edit]

 

みくるるママさんへ・・・

おはようございますv-10
朝から杏がゲロゲロして早くに起こされましたーv-356

ルルちゃんもペロペロ星人ですか・・・・
桜も足の裏ペロペロしてました、このカットしたら、
まったくではないけど、ペロペロする時間減りました、
あんまりペロペロしたら赤くなったりするでしょう~
困りますよねーペロペロ星人v-290

ガム持って食べるって、ワンコ飼ってないと知らないでしょう、
初めて見た時、ビックリして笑ったの思いだしますーv-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.04/02 08:36分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

ペロペロ桜ちゃんは手バリだけど
しない杏ちゃんはブーツカットなんだぁ。

うちもMAREのペロペロはアレルギーのせいだと諦めてたけど
手バリしたらちょっとは減るのかなぁ??
RAYのペロペロは指しゃぶりかと思うけどこっちにも効けばいいなぁ。。。
って、その前に美容院探さなくっちゃv-355


それにしても仲良し姉妹でも
食べ方は違うのねぇ。
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2011.04/03 22:14分 
  • [Edit]

 

RUBYさんへ・・・


こんばんは~v-10

桜ね、手バリしてからペロペロする時間が、
ものすごい減ったんです、毛があると引っ張ったりしてて、
もっとイライラしてたんだけど、剃ってみたらなんと、
ペロペロ星人から、たま~に暇してる時ペロッとする
ワンコにありました、あんまり舐めるとブツブツできるし、
気になるんですよ~1度くらいカットしてみるのもおおかも~
でもバリカン負けする子も多いみたいだから気をつけてねv-411

RAYちゃんの指シャブリかぁ~永遠の赤ちゃんやねv-511
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.04/03 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/255-a4b77f61

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

