神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



よ~し気合い入れて


 今週は毎日、出掛ける用事があって、
ジムにも月曜日行ったきり

こんな事じゃ~あっかん~
てな訳で、今日、これから行くことにします

ごめん~桜&杏、今日もちょっとだけ留守番お願いね・・・
知ってか知らずか、寝室~リビングにきても、この場所に
即効きて、ねむねむ状態に入ります。


オヤツ3 


でも早くご飯食べちゃって~

ほいらほら、ちゃんちゃんこも着ないとー


オヤツ2 


もう、パッパと食べてしまいなさいーとか毎朝叫んでます。


でも、まだまだ眠いみたいで、ダラダラした姫達です。


オヤツ4 


私は、ホットコーヒーと、食パンを焼いて、これから運動するから、


青汁~



オヤツ5 

こうして飲んだら、抹茶オーレみたいやからね。

ここに氷1個入れて、シャカシャカしてシェーク。


オヤツ6 

牛乳といえば、牛乳寒天も作ったので、

帰ったら桜と杏と食べよう~っと。


オヤツ7



昨日も、帰ってから桜の貯金箱に1000円、杏の貯金箱に400円


注入したんですが、今日も時給100円払うの覚悟で、行ってきま~す


この子達にとって、ラブ注入は、1時間100円という留守番代なのかしら~

あぁぁぁ~これも好きです、ガム付きで留守番にしか貰えない


オヤツ1 


これ貰って、昼寝してグダグダして時給100円は、いい仕事です~



さてさて、また来ました週末、お天気良かったらいいんですが~

皆さんも楽しんで下さいね。

*Comment

健康的♪ 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

朝からテンション低い、桜&杏ちゃん(≧ε≦)プッ
うちのベルの寝起きの良さを分けてあげたいよぉぉ~(^^;)

青汁・・・そうして飲めば美味しくいただけそうですね♪
健康的です(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
私もやってみよっと!!

・・・で。桜&杏ちゃん、お留守番で稼いでますねぇ~
うちのベルも頑張ってますよぉぉ~(*^^*)
だけど・・・桜ちゃんと杏ちゃん、金額?時給??が違うんですかぁ?o(▽≦*o)))
だってぇ~桜ちゃんは1000円なのにぃ~o(▽≦*o)))

いずれにしても、家でダラダラして稼ぐだなんて
なかなか良いお仕事です(≧ε≦)プッ
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2011.03/11 10:07分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは!
本日はまたまたスポーツセンター、じゃなくてジム!ですねv-411
この間、スポーツジムと打っているつもりでセンターになってましたよ。
うちの父がね、よくスポーツセンターに行って体を動かしていたの。
その時のなごりで、センターになってしまったv-407
桜ちゃん、杏ちゃん、今日はお留守番頑張っているのね!
うちも今日は、長いお留守番犬になります。
桜ちゃんたち、午前中はまったりモードですね。
うちは、起きてすぐ!ご飯なので、もう起きたらすぐに催促でピーピー、クークー大騒ぎ。
我が家は、朝の催促がなかったら、重度の病気!ですね。
わかりやすくていいですv-410
ごくゆきさんも健康的な朝ご飯ですね。
青汁・・・私飲めない・・・v-403
牛乳も・・・あまり好きじゃない・・v-393
トホホホ・・・
だから牛乳はゼラチンで固めちゃうの!
ワンズのも、牛乳とお水半々で作って、最後に香り付けで、バニラエッセンスを1滴たらしてます。
うちのワンズ、めちゃめちゃお気に入りのデザート。
うちも今度、かんてんで作ってみようかな~。
またゼラチンと、かんてんと食感が違うしね。
今回のおやつも我が家でもあげたことあるし、ササミドッグは今もおやつBOXに入ってます。
この手のタイプ、めちゃめちゃ食べ終わるのが早いのよね~。
食べるのは早いけど、ワンズもめちゃめちゃ喜んで食べるの。
うまうまもらって、お昼寝して、ちょっとお家で運動して、自給100円!!
なんて素敵なバイトなんでしょe-343
私もしたいバイトだわ(笑)
お休みは、お天気が良さそうですね。
素敵なお休みを過ごしてくださいねv-410

  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.03/11 11:37分 
  • [Edit]

みなさん はじめまして♡ 

昨日ごくゆきさんのブログを初めて見て、パソコンが苦手なのですが、コメントを投稿させてもらいました。
でも非公開のボタンを押しちゃったみたいで・・(*_*;
あらためまして・・・神戸に住んでいて、1歳2カ月のダップーの女の子、まりんを飼っています。
ダップーのお友達がほしくて、昨日勇気を出して人生初コメントを投稿したのですが、失敗したみたいです(泣)
PCおんちですが、もしよければ みなさんのお友達に加えてください。

よろしくおねがいします♡

  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2011.03/11 14:43分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・

こんばんは~v-10
ベルちゃん、いつも寝てるイメージなのに、
寝起きが良いって、本当なの~v-362
特に桜が、起こそうとするとガオーっていうの、
ほんと怒ったら怖い桜ねぇ~さんですv-399

この青汁って、お抹茶みたいだから、おいしいの、
抹茶オーみたいなんですよv-411

あらっ・・・気づきましたね、桜の貯金箱には、
小銭は入れるなーって、ごくゆきパパが言うの、
桜には甘甘な父なんで、杏ちゃんの貯金箱には、
小銭で許して貰ってるんですよ~
そういえば、年末に数えたら桜の方が、
杏の3倍でしたね~v-290それも個性って事でv-356

今年の年末は、どこくらい貯まるのかなぁ~
楽しみでっす、貯金します。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.03/11 20:53分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~
もうずーっとTVで地震情報見ながら、
ティナ家と、宮城のダイヤちゃんを心配していますv-409
最初こんなに東京にも影響あったって知らないから、
だんだん入ってくる情報に驚いて心配が増してます。
電車も止まってるんでしょうv-456
週末で楽しいはずなのに、早くダイヤちゃんの無事と、
親戚連絡が取れますように祈ってるのでv-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.03/11 21:01分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんばんは^^

わたしごくゆきさんに顔向けできませんわぁ。。。
なぜならば・・・
昨日ジムを解約しに行ったからv-356
こんな意志の弱い私を叱って~~~

ごくゆきさんは青汁牛乳ですか^^
私は青汁豆乳好きなんですよんv-342
特にD〇Cの青汁粉末を紀〇の豆乳で溶かすのが好きですv-290
牛乳寒天、おいしそうですねv-353
お留守番の時給、けっこうええ値段ですv-363
私も今の仕事辞めて桜ちゃんと杏ちゃんと一緒にお留守番したいわぁ~(@⌒ο⌒@)b
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2011.03/11 21:08分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・


こんばんは~
初のコメントが、わが家に入れてもらって感激ですv-10
私も最初、ダップーのお友達がほしいのと、
家の中で初めてワンコ飼うから、色々教えてほしくって、
ブログ始めたんです~病気かなv-362と思う時など、
ここで質問なんかして、本当に勉強させられてるんですよ~

まりんちゃんは、どこで見つけた子なんやろ~
ちおなみに、桜は九州から飛行機乗って来た子で、
杏は元町のペットシップでお願いして探してもらった、
ダップーなんですよ~同じ神戸なら、いつか会いましょう~
六甲アイランドのドックランとか行きますv-361
どのへんで遊んでるのか、また教えて下さい~v-345
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.03/11 21:11分 
  • [Edit]

No title 

みんな朝からテンション低いよー!!
ちょっと前まで華がなかなか食べてくれなくて
朝からイライラしてたけど
ダイエットしてから食いつきがよくなりました♪

青汁はお腹の調子が良くなりすぎるのよね~(*^_^*)
美味しいとは思えないけど、健康の為にいいし、
抹茶オーレなら飲みやすそうですね♪

週末はいいお天気かな?
寒さは今日までって正木さんが言ってました!
春ももうすぐそこまで来てるみたいね☆
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2011.03/11 21:13分 
  • [Edit]

No title 

桜ちゃん・杏ちゃん 毛布に包まってまったりしてて可愛いわ~
我が家は起きてリビングに連れて行くと コタツに直行。。。
私が仕事に行く時 まれに!?レナとクルミがお見送りしてくれるくらいですよ(笑)
桜なんてコタツから出ても来ません。。。v-390
青汁+牛乳のシャイクか~美味しそうv-353
今日 豆乳で寒天をしました~
もちろん私用(笑)
砂糖入れる前に3姉妹用に分ければよかったのに 頭の片隅にもなかったわ~v-411
時給100円の桜ちゃん杏ちゃんを見習って 最近 車に500円貯金の貯金箱をおきましたv-363
お財布に500円がある時は入れるようにしようと思ってね~
金欠の我が家。。。いつまで続くのやや(笑)
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2011.03/11 21:25分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

こんばんは~v-10

もう爆笑、でもね私も運動とかしない方で、
初めてなんですよ=ジム通いって、意外でしょう~
ガッツリやってそうと言われるもんv-411

でもね、もう限界で今頑張らなきゃなのー
しか~し1ヶ月だけ通うの、4月半ば~3ヶ月は、
ちょー忙しいからジムなんて行ってる暇なくなるんです、
なので、また夏休みまで行かないつもりですv-421

健康の為に青汁豆乳いい考え~
バタバタして食べる暇ない時あるから、私は牛乳が、
ご飯代わりになったりしてるんですが、豆乳もいいねv-290

りょぴさんと、テッピーさん風邪治りましたか~v-400
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.03/11 22:32分 
  • [Edit]

No title 

レナ&桜&くるみママさんへ・・・

こんばんは~v-10
嘘みたいぃぃぃ~v-411
出掛ける時、見送らないのね~追いかけられるよりいいっかv-292
うちなんて、私が着替えてる時から、フェ~ンフェ~ンって大泣きしていますv-356
でも、おやつあげたら知らん顔するんだけどね、
コタツに直行するとこが、寒がり桜ちゃんやねv-344

豆乳寒天もいいね~こうして人のも聞くと勉強になるわ~
私もお豆腐屋さん行ったら豆乳買うけどね、
そのままゴクゴク飲んでしまうなぁ~v-291
豆乳ならワンコも飲めるのかな~今度調べよ。

500円貯金箱備えたのーすぐ貯まるよ~500円なら
数えやすいし、取り合えず年末まで頑張ろうv-91
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.03/11 22:43分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

華ちゃんも食べるの遅いんだー桜と一緒だ、
他の子いなかったら、ほっとけるんだけど、
うちは杏が桜のお皿を、狙ってるからね~v-12

舞・華ママさん、青汁でお腹ピー子になるのv-362
あぁぁだから太らないんだ、私にも、そんなピー子に、
なる食品があったらいいのになぁ~v-411
お腹も胃も強すぎて、そんな心配ないんだわv-363

正木さん、明日から暖かいって言ってましたv-362
みんなの天気予報いいですよね~
ダイレクトに天気がわかるから信用できるしv-278
たまに外れるけどね・・・v-279
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.03/11 22:50分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん、お返事ありがとうございます 
まりんは駒ヶ林のアグロガーデンで一目惚れした子なんです 
黒いダップーなんですけど、あごから胸にかけて真っ白い毛が生えてて、親バカですけどすごく可愛いです 
六甲アイランドのドックランは近々デビューしようと思っているところです
登録制になってるんですよね?予防注射の証明書、忘れずに持って行かなきゃ
三木サービスエリアのドックランには時々行きます
先週の土曜日も鳥取の大山に行く途中に寄って遊んできました(^o^)  
あとはハーバーランドが近いのでお休みの日にはモザイクで買い物しがてら、お散歩してドックカフェでお茶やランチしてます 
ぜひぜひ桜ちゃんや杏ちゃんに会いたいです
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2011.03/11 23:27分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・

ビックリです~私達が行くとこばっかですよv-10
しかも三木のサービスエリアのドックランうちも、
先週の土曜日行ってましたーニアミスでしたねv-411
ハーバーランドも、ドックカフェも先々週行ってたし、
会っててもおかしくない感じですね~
黒くてアゴの下が白いって、桜もだから似てそうv-344
杏も胸の毛が白いけど、ダップーって多いのかな~
一目惚れしないと連れてかえれないものねv-345
ますます会いたくなりましたv-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.03/12 00:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/12 17:49分 
  • [Edit]

Re: No title 

みくるるママさん、こんばんは~

無事で何よりですv-388
東北だけじゃなくて、東京方面も地震がすごいでしょう~
みくるるママさんも、関東。ティナママさんも関東で心配してました。
お仕事中の地震だったんですね~平日の昼間ですもんね、
阪神大震災の時は、机の下に隠れるとか、できないくらいの揺れで、
私達も経験しているけど、今回みたいな津波の被害で、
町が一瞬でなくなったみたいで、すごい災難ですねv-406

あとは、ティナママさんも心配なんですが、ティナママさんのお母さんが、
確か宮城出身で、おばさんとか、ティナちゃんが生んだ子供、ヒロ君達の、
兄弟の、ダイヤちゃんも住んでるんですよ~ほんと心配です。

まだまだそちらも停電ですよね~電気が付かない暗闇って、
怖さ倍増ですもんね、ほんと気を付けて下さいね。。。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.03/12 20:09分 
  • [Edit]

溜息ですね。。。 

ごくゆきさん♪こんばんは!!

TV、見てますかぁ~?
なんだか同じ日本なのに、複雑ですね(  ̄‐ ̄)
日に日に、被害状況が分かっていって
溜息ですよね(  ̄‐ ̄)

今日も、お天気も良くて、何も変わらず過ぎていった我が家ですけど
こんな普通な事に感謝せずにはいられませんね。

人の安否も完全ではない中
一緒に暮らしていたワンコやネコちゃん達って
どぉ~なったのか、とても気になる私です(>_<)
訳分からず亡くなってしまった子も
多いはず!ですものね・・・

色んな事、考えると悲しくなります....ρ(。 。、 )
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2011.03/13 20:38分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・

こんばんはーv-10

ほんとうに悲惨な状態ですねv-356
家族に連絡取れないとか、両親を亡くした子供とか、
可愛そうで見てられませんよv-393
今日のポカポカお天気で、のんびりした神戸に、
ここは同じ日本かと、信じられない思いでいっぱいです、
被災した方に心落ち着く日がくる事を願うばかり、
そんな事しか出来ないけど、見守りたいですね。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.03/13 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/251-af4dfd7c

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

