神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



想像どおり・・・

いつものように桜はパパの肩に乗って、イケーイケーと

カニ1

車では、いつも大興奮でワンワンうるさい~

まずは定番で、天橋立船でロープウエー乗り場へ、

カニ2


そしてロープウェーに乗って頂上へ、

カニ3

雪もチラホラで、頂上は寒い、毎日暖房生活の桜と杏はブルブル

カニ6


カニ5


固まって動かない桜

さてさて楽しみにしていた雪遊びですが、想像では、桜は歩かない。

杏は走りまわる

カニ11

動かない・・・しかも前足がグングン埋まっていく次は杏

カニ10

クンクン、確かめながら歩く歩く

お次に海、これも初体験なので、どうなるのか???

カニ8


桜クンクン、意外と平気っぽい

カニ14

波打ち際ギリギリまで行って、今にも海に入りそうでビクビクしました。

桜は、そのまま海で泳ぎそうな予感、今年の夏は海行き決定ですね

こうして砂浜で桜と杏は元気よく遊んでくれたのでした。

カニ9

最後に足跡で、


つづく・・・






*Comment

 

こんにちは!
このワンピと上着の組み合わせ、可愛いv-344
桜ちゃん、走りやみたいねv-290
あおってるの?
車→お船→ロープウェイとたくさん乗り物も乗って、頂上では雪遊びv-276
そしてそして、初!海!!i-258
いろんな経験ができた旅行でしたね!
杏ちゃん、雪も海も怖がらす凄いわ~!
桜ちゃん、雪はお腹も濡れなかった?
埋まってますよv-291
杏ちゃんは、桜ちゃんよりも足が長い分、雪の上でも大丈夫なのかしら?
たくさん足跡つけて遊んできたんでしょうね!
次回も楽しみにしてますv-291
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.01/21 10:27分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん♪

京都への旅、楽しそう!!だけど、寒そうですね(* ̄▽ ̄)
久々にパパの肩のり桜ちゃんを見ましたよ(*≧m≦*)プププw
かっこい~~い!!
桜ちゃんも杏ちゃんも、ママ&パパとお出掛け出来て、嬉しかったでしょうね。

この夏、海デビューできるといいですねぇ(≧∇≦)ノ
ちなみにチニーも海、大好きです♪
スイスイ泳いでましたよ(≧∇≦)ノ
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.01/21 10:42分 
  • [Edit]

 

ティナママさん、こんにちは~v-10

あおってますよー一生懸命に前を向いて、
走れ走れーってな感じでv-355
服似合ってますかv-362杏にはあんまりですv-292
想像通り、胸の部分が汚れるんですよ、
ティナちゃん達も一緒ですかv-362
桜は雪の上でも歩かなかったので大丈夫、
杏がビチョビチョでジャンパーを脱がせました。

海でも、きっと泳ぎそうです、桜は泳ぎ得意だし、
杏は、お風呂でバタバタ手足を動かし
激しいので、この子も泳げるんじゃないかな~
まずはプールから練習しなきゃですねe-471
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/21 12:10分 
  • [Edit]

 

chikaさん、こんにちは~v-10

土曜日は、もうビックリするくらいお天気で、
ラッキーだったんですv-278
桜は車ではワンワン興奮しすぎて、
うるさいから肩に乗せれば前を向いて、
静かになるんですよ、運転してるつもりv-362

この子達と1日中一緒に居れたら、
疲れますが、楽しい事ばっかりでv-344
またどこか行きたいですねー
頑張って働かなきゃv-91v-91
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/21 12:16分 
  • [Edit]

 

こんにちわ~^^
桜ちゃんノリノリですね~v-291
初体験の雪や海で楽しそうですねv-290
今年の夏は海水浴が楽しみイv-344ですね♪
ココも海は好きみたいでほっといたら
どんどん入って行きそうな感じですv-356

”股のぞき台”確か股の間から逆さに見るんですよね~?
見ましたかあああ???
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.01/21 12:29分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

ドライブ中の桜ちゃん
目がイキイキしてますねv-10

初めての雪に海、ドキドキ
でも楽しめたようですねv-290
桜ちゃんの着こなし、いつも通り可愛い~。
そして杏ちゃんもよく似合ってますねv-352
杏ちゃんのお洋服のサイズってどれくらいですかv-361
ダックスサイズってあまり小さいのないですよね。
あっ、でも、まだそんなに胴長くないかなぁv-361
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.01/21 21:03分 
  • [Edit]

 

ココママさん、こんばんは~v-10

ハイ、ノリノリで大興奮でした、
ココちゃんも海は大丈夫なんですねー
桜も1度、温泉で泳がせたんですが、
スイスイ優雅に泳いでてビックリしました、
今年は海も行かなきゃいけませんねーe-471
ビキニでも買おうかしら~v-291

股覗き台から見たんですが訳わかんないー
海と空を反対に見たら龍が天に向かって、
伸びてるように見えるんですよね~
それが見えませんで・・v-356
何回見ても、理解できないですーv-292
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/21 21:52分 
  • [Edit]

 

RUBYさん、こんばんは~v-10

目はギラギラしている桜です、
興味しんしんですぞe-317

桜ちゃんと着こなせてるでしょうかv-324
桜はメーカーにもよりますが、
SSかSサイズで、杏は3Sが今ピッタリ、
でも、すぐ大きくなるからSS着せてます、
杏は足が長いから少々大きくても大丈夫です、
ダックス用だと桜も杏も胴部分が、
長すぎるんです、なので普通のSSとかに、
しています、桜は胸が、ある日ドーンと、
膨らんできましたが、杏は背骨触ってみても、
どうもプードルの骨格なんです、
ほんと骨の形も太さも桜とは違うんですよv-353
ダックスみたいに胸が出てくるのかな~v-361
とにかく楽しみですーv-344
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/21 22:01分 
  • [Edit]

 

天橋立に行ってきたんですかぁv-218私、天橋立周辺大好きでよく行ってましたよv-10
駅の温泉とか、知恵の餅とか食べたりして。
ほぼそれ目的でしたけどね(笑)
って言っても冬に蟹を網野や丹後の方へ行った時に帰りに寄ってたんですが・・・
また知恵の餅が食べたいですぅv-237

向こうは寒かったんじゃないですか?寒いからこそ食べ物が美味しいんですけどね。
皆さんお疲れでてませんか?
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2009.01/22 01:03分 
  • [Edit]

 

ゆりさん、おはようございますv-10

そうなんです、天橋立行ってきました、
色々なお店が並んでて、知恵の餅の、
文字が私も気になってましたが、
食べた事ないんですーおいしいですかv-362
やっぱり買えばよかったな~
行った日は、ものすごくお天気で、
ぜんぜん寒くなかったんですよー
もう晴天って感じでラッキーでしたv-278
京都も、市内と違って日本海側まで行くと、
ぜんぜん風景違っていいですねー
神戸からも近くて、いい旅行になりました。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/22 09:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/25-9a5fb65e

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

