神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



世界旅行に・・・



今日も寒かったですね~


私、本日やっとスポーツジムへ行き、

これからの運動カリキュラム作ってもらいましたよ~

体脂肪率など計ってもらったんだけど、1番お腹周りに、

脂肪が付いてるらしい、太った年月の倍の時間で痩せるのが、

どうも、理想らしいけど、アホ・ぼけ・カスー

待てられるかー てな訳で、

 ごくゆき真剣に頑張りますよ~


さてさて、週末の土曜日お天気良くて、朝から、このありまさです。



世界旅行1 


ごくゆきパパの休日は、この子達わかるから、

朝からパパキープして、どっか連れて行ってもらおうと必死なの。


世界旅行2 


こうして、お天気いい日は、お出掛けとなるんだなー




世界旅行3 

世界旅行4 


途中、ドライブインで、オシッコタイム

三木のドライブインは、ドックランあるしスタバーあるしと、

ランチするにも困らないんです、ここで私は天ぷらソバ頂きました~


桜と杏は、オシッコね。

世界旅行5 

世界旅行6 


桜は真面目にオシッコしようとしています。

うちは、さくチャンしぃぃぃ~  杏チャンしぃぃぃ~と言うと、

オシッコしてくれるんです、解ってるのね


邪魔する子に、杏が必死で抵抗してます。


世界旅行8 


世界旅行7 


杏ちゃんの方が、頼りになるお姉ちゃんみたいね~

そんな杏も、お友達探したみたいで、仲良くできるかな


世界旅行9 


ブースは・・・禁句やって~


世界旅行10 


この杏の後ろ姿、わかるでしょう~

前から見たらきっと、歯出してるわ


まぁまぁ子供同士の喧嘩には入らない方が、いいわね。


さてさて、本日の目的地へいそがなきゃね、


世界旅行15 


長い長い坂を登って行ったんだけど、よく見て。

桜は、坂を歩き杏は、階段をヒョイヒョイ、


これ、足の長さのせいかしら~


こうして登った先には、



世界旅行11


世界旅行12 

兵庫県姫路市にある、天安門広場です、


世界旅行13 


世界旅行14 



こうして、わが家の世界旅行が始まりました。

北京・ニューヨーク・韓国・シンガポール・エジプトなどなど、


まわってきた様子は、また後日にね










*Comment

No title 

うふふふ。そこノイシュバンシュタイン城ができてる所ね~。
我が家も以前いきました~。。。地味だけど結構記念撮影して遊べますね。
そろそろ冬眠明けが近いので、またどこかでニアミスできるでしょう!
  • posted by すばる母ちゃん 
  • URL 
  • 2011.03/08 06:45分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~v-10

テンプレートがまた替わりましたね
花弁がチラチラ~と落ちてきて綺麗!

ドッグランの杏ちゃん、元気いっぱいですね(^.^)
エッ、天安門広場。
パパさんポーズとってエンジョイしてますね♪
次はどこの国に行くのかな~?
楽しみ(*^^)v
  • posted by みくるるママ 
  • URL 
  • 2011.03/08 12:57分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちはv-410
スポーツセンター、ご苦労様でしたv-91
私も、痩せなきゃと思いながらも・・・痩せられない・・・
あまり太らなかった体質だったのに、今はすっかり丸みを帯びた体に。
友達にも「痩せたい」って言うと「なんで?痩せなくても平気だよ」って言われたのが、最近では「痩せた方がいいね♪」って言われるありさま。
あぁ~私の体どこに向かってるのv-40
って感じです。。。

お休みはお出かけ日和でしたよね。
ぽかぽかで気持ち良かった~。
ふふふv-410
パパさんの所に集まってますね~。
姫達に「パパ~お出掛けしよ♪」って言われたら、パパさんもヨシ!ってなりますよね。
最近は、SAもワンコに優しい場所が出来て、愛犬家としては嬉しい限りです。
もっともっと増えてくれればいいのにね。
SAで、みんなで休憩して着いた先は、天安門v-403
中国v-405
パパさん、天安門広場でナイスポーズ!
パパさんの両サイドで、桜ちゃんと杏ちゃんもポーズしなきゃ~v-356
神戸で、世界一周が出来るの?
なんかワクワク!
桜ちゃん、杏ちゃん、レポーター頑張ってね!
次も楽しみにしてますよv-410
エジプト見たいッ!


  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.03/08 15:14分 
  • [Edit]

No title 

すばる母ちゃんへ・・・

お久しぶりです~元気ですかーv-10
そろそろ冬眠も終了で、すばる君もお外へ行かなきゃv-411
ここね~すばる家のブログ見て行きたかったのー
でもお城はワンコNGだったから、もう行きませんでした、
でも下から見ても大きなお城でしたよv-20

写真見てたら、すごいテンション上がりそうな予感で行ったら、
ほんと地味~にお散歩してきました。v-291

中国の皇帝のお墓で写真撮ったら、
何枚も心霊写真撮れましたよ・・・
すばる家は、大丈夫だったv-362
ほんまのお墓じゃないのに、あんな暗い場所って、
集まりやすいんだね~不思議な体験でした~v-39
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.03/08 20:53分 
  • [Edit]

No title 

みくるるママさんへ・・・

こんばんは~v-10
このテンプレート去年の春も使ってたんですv-252
桜の時期には桜が気になって~v-345

昨日は忙しいからって、気をつかわせちゃって、
すみません~でもありがとうございますv-291

パパも張り切ってポージング、世界旅行も、
1日で周れる世界は、地味に楽しかったです、
また続きアップしますので~
v-495
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.03/08 21:17分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

スポーツセンターって言い方、爆笑しました~
取り合えず、スポーツジムにしといて下さいよv-411
やっぱ汗かくって、いいですね気持ちいいです、
桜と杏の留守番も増えるから、後ろめたいんですが、
今頑張らなきゃ、もうこれ以上ほっといたら、
後が大変でしょう、ちょっと頑張ってみますv-91

お休みの時は、こうして抱っこされたまま離れないの、
ちゃんと、解ってるんですよね~v-401

今回は行きたい場所の1ツだったんですが、
思ったよりも地味なんですが、よく歩けたし、
いい運動になったからヨシでしたよ~v-291
天安門広場も貸切状態で、走りまくってました。

続きは、今からアップしますので~
また見て下さいね。。。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.03/08 21:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/248-e5612732

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

