神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


シラバスです~



 明日は、お天気も良く暖かい週末になりそうですね

本日のタイトル 「シラバス」 専門学校の講師するまで、

知らない言葉でした、シラバスって、授業内容を詳しく書いて、

提出するんです、今お仕事している学校が3ヶ所、

新たに1ヶ所加わり、忙しくなります、今は春休みで、

1年で1番暇な時期なんですが、このシラバスを提出するのには、

もう大変な作業なんですー

テーブルの上は、こんな状態、でもねよく見ると、

私のノートと、ボールペンはキティーちゃんなの~



シラバス1 


笑ける~~~~

今作ってるシラバスは、4月~1年間、約60レッスン、

それ全部、やる事・目標・持ち物・授業内容などなど纏めるの~

ちなみに、まだ8レッスン目までしか、できてませんの~ヤレヤレ

春からは、もう1件新しい学校に頼まれてるから、まだまだ提出しないとで、

しばらくPCと格闘しなきゃなの~

そんな合間にブログアップして、気分転換してるんです~


お仕事の事なんて、つまんないですよね~

さてさて、昨日は、おひなさんでしたよね、

私達人間は、ちらし寿司作って食べたんですが・・・


シラバス3 


おかずは、お魚の煮つけ・・・


シラバス4 


桜と杏にも、お魚焼いて、鶏ササミ入れて食べて貰ったんだけど、


シラバス2 


桜が、鶏のササミだけ食べて、残すから、杏が必死でオネダリ


シラバス5 


シラバス6 


こんな可愛いお顔して、パパに催促し出しました。


ごくゆきパパは、無視。


シラバス7 


ごくゆきパパ・・・・ダメです。


       杏・・・うぅぅ~ん・うぅぅ~ん

ごくゆきパパ・・・ダメったらダメ



シラバス8 


シラバス9 


きっと、杏が人間の、お年頃な女の子なら、くそジジィーって言ってそう。


な~杏ちゃん、そうでしょ


シラバス10 


シラバス11 



ハイハイ、哀れな子やね~

シラバス12 


元はといえば、桜がご飯残すから杏が期待するんだからね~


さ~て、みなしゃ~ん楽しい週末をね

スポンサーサイト

*Comment

 

1年分の事を決めるなんて大変な作業ですねv-399
聞いただけで肩が凝りそうだわ~v-356
そりゃ~息抜きにブログ更新ですねv-355(笑)

おねだりの杏ちゃん 凄いうったえてますね~v-411
クルミだったら勝手に食べてるわv-356
ごくゆきさん 忙しいのに手作りご飯まで作ってあげてて尊敬ですよぉ~~~

桜ちゃんも手バリしたんですね~v-343
クルミは毛で手が隠れてるんだけど 桜ちゃんは手が見えるようにしてるのかな?
おもちゃを持ってトトロみたいになってますか~可愛いし笑えるしって感じでしょ~
杏ちゃんお耳がすっごく長くってお嬢さまって感じで可愛いわ~v-346
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2011.03/05 14:16分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん♪こんばんは!!

ごくゆきさんのお仕事って、想像している以上に
する事や、前準備があって、ホント大変そうですねぇ~
そして、そして、何よりも、そんなに教えに行っているだなんて!!
過去の生徒数・・・どれくらいになるのか?気になりました(^^;)
実は、うちの妹もレッスンしてもらってるかも?ですね(^^;)

しかし、そんな中でも、乙女心を忘れず
キティーを取り入れるあたり・・・ちょっと笑っちゃいましたが
可愛い♪o(▽≦*o)))

お雛祭り、美味しそうな、お食事♪
うちは、お雛様は飾ったけど、食べ物は普通でした(^^;)
だけど少しだけ、デザートは、春っぽくでしたけど♪

杏ちゃん。おねだり上手♪・・・か?と思ったら
パパには完全に無視されて( ̄▼ ̄|||)
とうとう文句ですかぁ~(≧ε≦)プッ
でも、ホントに杏ちゃんって、そう言ってそうですものね(≧ε≦)プッ

桜ちゃん。ササミだけ食べたんですねぇ~
お魚とか苦手なのかなぁ??
とっても美味しそうなのに(^^;)
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2011.03/05 23:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/06 09:19分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん、おはようございます!
ごくゆきさん、お仕事に追われてますね~e-330
でも、息抜きは大事!
私も今年に入って、自宅で母の方の経理の仕事に追われてまして・・・
確定申告があるでしょ?
昨日、全て終わりましたv-411
一年溜め込むし、私が仕事を出来るのは4匹が寝てから。
だから、結構時間かかるのよね~。
やっと肩の荷がおりました。
お魚好きの桜ちゃん、たらは食べなかったの?
そして、杏ちゃんは勝手に残した物を食べたりしないのね。
うちは残す事はないけど、アポロが残すと・・・
我が家の4匹が「食べたるe-343食べたるe-343」って、すぐ食べちゃうの!
杏ちゃん、パパのお許しが出ないと食べないなんて偉すぎ!!
うちの姫達も、年中反抗期。
まぁ~可愛い反抗期なんだけど、私も時々黒姫のお目目を見て、「この子、くそばばぁ~」って思ってるんだろうな~って思いますよv-403
リンは、「バカじゃないの」って冷ややかなお目目するしね。
男の子は、意外と素直なのv-410プププ
我が家のワンズも食いしん坊すぎて、もっと食べたい哀れな子達だよんv-411
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.03/07 09:47分 
  • [Edit]

 

レナ&桜&クルミママさんへ・・・

こんにちは~v-25
1年分なんて、途中で変更だらけなんだけど、
一応提出しないといけなくてー肩懲りで大変ですv-10

くるみチャンも食い気すごいんでしょう~
一番若いからね、杏も嫌いな物あるのかなぁ|ってくらい、
なんでも食べるから、まて・・・・と、ダメ・・・・だけは、
ちゃんと育てたんです、時々は目を盗んで食べてますけどねv-404

桜も、くるみチャンの真似して、手バリしてみました、
このまま毛が伸びてくると、ちょうど良く隠れるみたい、
なので今は丸見え状態ですよーv-291
この手で、オモチャとか持ってほしいんだけど、
桜って、なかなか遊んだりしないでしょう~
まだ物持つお手手見てないのー早くみたいけど、
私も忙しいから、遊んであげなきゃね、ほっといたら、
1日中寝てるから、困ったもんだv-292
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.03/07 11:13分 
  • [Edit]

 

chikaさんへ・・・

こんにちは~v-10
 私もね、身体とパンプスさえあったら大丈夫って、
思ってるんですけど、学校ともなると色々面倒な事も、
あるんです、それが、4件ともなると、頭パニックです。
過去の生徒~v-362間違いなく、何千単位ではないなぁ~
ほんと、どのくらい居るんでしょうねv-290
その中にchikaさんの妹さんいたら笑える~おもしろすぎですよーv-411

キティーちゃんは、私の癒しなんです、かわいいし、
この顔見てたら怒れないし、ついつい買ってしまうんですよねv-345
結構、人にも頂いたりする機会多いから、知らない間に、
自分の持ち物にキティー増えていくわけ・・・

お雛さんには、いつも少しだけ手作りしたりして、
食べさすんだけど、chikaさんとこも、お雛さん飾ったり、
ちゃんとしてるじゃないですかーわが家には、お雛さんないの、
来年は、折り紙で作ったろうかしら~ハハハしょぼーv-397
桜は、お魚さん大好きなんですよ~焼き過ぎたかなv-361
とにかく、食べ物にはこだわりあるのか、好き嫌いが多いわぁ~
杏は、食べも物を絶対に断らないんだけど、
どんだけ食べたらお腹いっぱいになるのか、ナゾです。
朝も桜はご飯食べず、お腹グルグル鳴ってるのに、
よく我慢できるなぁ~って感心しますわぁ~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.03/07 11:32分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・・

こんにちは~v-10
ティナママさんも家仕事してたんだーお疲れ様でしたv-411
事務系の仕事家でやりだしたら、ワンコ達も構ってやれなくてv-356
早くジム行きたいんですけどね、なかなか行けないのー
ちょっと頑張ってお昼から行こうとしてるんだけどねv-430
なかなか出て行く準備が出来ないのー困ったもんです。

杏いつも自分のご飯食べながら、目は桜のお皿にあって、
食べ終わったら桜のお皿に直行するから、
目を離せないのーうちの、食いしん坊さんは狙ってますからね~v-411
みんな食いしん坊ですよね~いくらでも食べそうですv-375
うちは、ヘソ曲げたら桜の方が反抗します、どちらかというと、
杏の方が、ビビリさんだから言う事聞きますね~
桜の方が、反抗して睨む感じ、心の中でクソババァーって、
きっと言ってるに間違いないわね。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.03/07 11:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/247-2195c2ce

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

