神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


最近のプリクラ~


 最近のプリクラ知ってます~

実物よりも・・・黒目が大きく写る

て事は、ものすごい可愛く写るんです、黒コンした状態みたいにね

しかも、髪の毛の色が変えられたり、付けマツゲと追加できたり、

チークや、口紅を入れられたりと、スッピンでも大丈夫状態なの~

でね、ごくゆきなんて、黒目が大きくなりすぎて、ありえないお顔になるから、

最近のプリクラでは、少しお目目を、見開かないで、なるべく小さくして、

撮影に臨むわけ  でもこれでちょうどいい感じになるから不思議ね~

でね、先日ハーバーランド行った時、無人のプリクラコーナーがあって、

初めて桜と杏と、ごくゆきパパとプリクラしたの~

そしたら、杏の黒目が大きくなって、お目目が大きく見える~

微妙な違いなので、わかる人にはわかるかな


グラフィック0227003-1 

すこ~し、可愛く写ってません

ごくゆきパパに言わせると、桜もお目目大きくなってる~って言うんだけど、

その違い、わかんない・・・・でもお目目に照明が写り込んでて、べっぴんさん

ワンコと、プリクラなんて滅多にできない行動なので、載せてみました~



 ところで、今日は神戸地方とても寒い1日でして~

でも朝から張り切ってジムに行こうと思ってたのにー

朝一ややこしいメールが届いてて、あかん

コレを、やっつけんと楽しい週末が過ごせない、今週は私も、ごくゆきパパも、

お仕事お休みなんで~2人とも休日は久々だし、片付ける事に・・・


ただのメールなら簡単に返信したら終了でしょう~

でも書類テンプされて、これ纏めて送って下さいって、めんど~

なんでもPCで済ませられるいい時代だけど、家での作業が増えて、

めんど~やねんって~   叫んでも誰も手伝ってくれないし、


大人しく、せっせとお仕事しちゃってます。



でも・・・・


今日は、おひなさんだし、うちにも姫が2匹いるから、ちらし寿司作りたいし、

ジムは又こんど~って事になり、家仕事していました。


そんな、おひなさんにワンコ用ゼリーを作ってみましたよ。


アムロ6 


これに、少しだけ牛乳を入れて、


アムロ2 


微妙に、固まってないけど、水分多かったのかもね

ハハハ~こうゆうの適当なんで


でも食べてくれましたよ~


アムロ3  アムロ4

アムロ5 


珍しく桜が、ガっついてる おいちぃ~みたい。


もうひとつ、最近買ったワンコ用おやつで、餃子もどき


アムロ7 


餃子の皮みたいな、ガムで、ササミちゃんを包んでるの~

これイケそうでしょう~私が家にいると、この子達、太るかもね

太るといえば、私も速くエンジンかけないと~

目標は、アムロちゃんの身体やね

まぁ絶対ムリだけどね~


駅にアムロちゃん階段登場してたけど、


アムロ1 


アムロちゃんの等身大のポスターリビングに張っとくってどうかしら~

あの身体見たらケーキなんて食べる気しない様な~

気がしたりなんかして~




 

スポンサーサイト

*Comment

 

ごくゆきさん、おはようございますv-290
最近のプリクラって、目デカになるんですよね~e-317
姪っ子が、プリクラ世代(笑)でしょ~。
友達とたくさん撮ってるみたいで、見せてくれるんだけど、まーったくお顔が違うの。
みんなアイドルのようなお顔になってるのよねv-352
プリクラマシーンも進化してますよv-356
ワンちゃんのお目目もちゃんと認識して、大きくなるんですねe-343
面白いe-461
4匹並べて撮ってみたいわ~。
こー言う、目デカ効果は、やっぱり黒い子は損ですよね。
杏ちゃん、めちゃめちゃお目目が大きくなってるのわかるもん。
ごくゆきさんも、パパさんも素敵v-352
ワンゼリー!これ見たことあります。
うちは、牛乳を薄めてゼリーを作っているけど、コレも喜びそう!
早速、探しに行ってこようv-355
そして、この餃子みたいなガム!
うちもあげたことあります。
食べるのに時間がかかりそうなおやつを探してて、これは意外と時間かかるの。
だけど、ボロボロカスが出るのよね~。
うちは食べ方がヘタだったのかな?
でも、コレもすごく喜びますよね。
これもまた買ってあげよ~。
と言うことで、お休みはペットのコジマに行ってきまーすv-291
昨日のひな祭り、我が家の姫達に何もしてあげられなかったから、このゼリー作ってあげようっと。
そして、そして、太ると言えば!!
私もちゃくちゃくと成長中ですが、我が家のリンたん!!
めちゃめちゃ太りました・・・v-12
ダイエット始めたんですが、まーったく落ちないの・・・
母が、リンが可愛くてついつい食べ物をあげちゃうのよねv-292
あの困った顔で見られると「リン、どしたの?食べたいの?」って食べさせてるし・・・
もう「やめてー」ですよv-293
うちもアムロちゃんの等身大のポスターでも貼って、リンたんに見せようかな・・・(笑)
アムロちゃんの足の長さに、リンたん、ショックうけちゃうねv-291

  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.03/04 09:32分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

 そうそうアイドルっぽいんですよーv-318
姪っ子ちゃんのプリも可愛いでしょう~
黒い物に反応するから、大きめのホクロあったら、
かなり大きく写るらしいですよ~v-411
杏の、お目目が大きくなってるの、わかりましたか・・・
さすがティナママさんですよv-353
ティナちゃん達も並べて撮れたらいいのになぁ~
画面から色々お喋りしてきたりするから、
桜もカメラ目線で、前向いてるでしょうv-433
この子達には、これは何やねん状態なんでしょうが、
いい体験が出来ました。
私も牛乳寒天作って食べさせてますが、このイチゴ味、
おいしそうに食べてましたよv-380いい香りしてました。
週末のお買い物に加えてあげて下さいーね。
餃子ガムの、ボロボロカスって、うちは桜も杏も、
出なかったなー・・・ビックリしたのが桜、どうして食べたのか、
わかんないんだけど、中のササミだけ先に食べたんです、
どうやって取ったんでしょう~よっぽどササミが好きなのねv-345

アムロちゃんの足長写真見たら、リンたんショックで寝込むかも~
リンたんに、アムロのポスター効果あるかしら~v-347
春だもん、うちもそろそろ夕方の、お散歩始めなきゃね、
週末暖かいみたいなんで、運動させなきゃ、私もワンコもねv-393
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.03/04 17:33分 
  • [Edit]

 

こんにちは、ごくゆきさん。
うちの中3の娘いわく、近頃のプリクラは
”詐欺プリ”と呼ばれてるそうです。
確かに美白に巨大目・・・。時として別人に写りますよね。
  • posted by クーピーママ 
  • URL 
  • 2011.03/05 14:07分 
  • [Edit]

 

クーピーママさんへ・・・

こんにちは~v-10
たしかにー詐欺プリですv-411
こんなに写真の技術が進んだら、本物に会った時、
ショックうけるじゃないですかね~怖い世の中ですv-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.03/07 17:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/246-60622839

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

