神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



べっぴんさんやから~


 キレイにカットしてもらった桜と杏

べっぴんさんになった姫達の、その後は・・・


ハンバーグ2 

お鼻クンクン匂ってます。

ハンバーグ3 

桜も、お腹空いたけど、今ここで寝たいーって言ってる気もする

でもベッピンさんやから~

ハンバーグ4 

そうなんですよー、写真撮らなきゃね、出来るだけ可愛いうちに・・・

でも、べっぴんさんには、もう待てません、

ハイハイ用意しましょ、お野菜も加えてね。

ハンバーグ5 


桜はブロッコリーとカリフラワーが大好きなんです、

ごくゆきパパと一緒なんですよね~似てくるのかな


ハンバーグ6  ハンバーグ7
ハンバーグ8 

桜なんて、ハンバーグから全部食べて、後でお野菜やっつけてました。

その点、杏は何でも食べるから、バランス良くムシャムシャ


ハンバーグ9 

べっぴんさんの食べ方は・・・

お皿にお顔突っ込んで、必死で食べます。

ハンバーグ10 


お先に食べさせて、私達も頂きましたが、鶏ミンチはヘルシー

ハンバーグ11 


桜も杏も、自分達のお皿を空っぽにして、


私のお皿も狙ってましたよー

べっぴんさんは、よく食べるのね。


でもね、満足したみたいで、食べ終わって、

いつまでもペロペロしてた杏ちゃんでしたのー

ハンバーグ12 

杏はキビシーからな~  まだまだ勉強するよー


この舌長いと思いません  アップにしてみたら、


ハンバーグ13 


ネコみたい~と思った人はポチッとしてね

*Comment

 

ごくゆきさん、こんにちは~
本当にベッピンさんになったね~v-352
ボサ子もそれなりに可愛いんだけど、やっぱりトリミング後は可愛くて~。
写真、たくさん撮っちゃうのわかるわ~v-212
私も、いつも「まだ撮るのか・・・」って顔されてますよ!
杏ちゃんとリンは、毛色が一緒!
トリミング後は、キラキラ光ってるのよねv-352
我が家のボサ子達も早くトリミング出したくなりましたよv-410
トリミング頑張った姫達に、すごいご馳走ですね。
野菜たっぷり、ヘルシーですねe-343
うちのワンズもカリフラワー、ブロッコリーが大好きなのe-265
桜ちゃんも、一生懸命食べてますね!
お皿にお顔を入れて食べている姿を見ると、よほど美味しいようですね♪
うちも作ってあげたら喜ぶだろうな~。
ごくゆきさん達のハンバーグも、野菜がたくさんでめちゃめちゃ美味しそうe-330
ご飯が進みそうですね!
トリミングを頑張ったから、お腹もすくのよね~。
モリモリ食べる姿って、とっても嬉しくなりますよね。
桜ちゃん、杏ちゃん、また作ってもらってねv-411
ペロリンチョe-343杏ちゃん可愛いe-266


  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.03/03 11:14分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん こんにちは~v-10

べっぴんさん達は、うまうまごはんに
大満足のようですね^_^
ほんとおいしそう~!
最近「ワンコと一緒ごはん」を作っているので
べっぴんさんのごはん見て、食べたくなりました
あ~頭おかしくなってるi-201
もちろん飼い主様のも、もっと美味しそうです!
ぺろりとするのは、美味しいの証拠ね(^.^)

べっぴんさん達、お耳の毛が長いの女の子らしいわ
うちのミク、耳の毛つるつるで伸びませ~ん(@_@)
  • posted by みくるるママ 
  • URL 
  • 2011.03/03 16:18分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

そうなんですーボサ子も大好きなんですけど~
それに飽きた頃、カットしてくるでしょう~
しばらくツルツルだし可愛くって~v-344親バカ爆裂です。

杏の毛、りんたんに似てますよね、写真撮ったら特に、
光ってるんですv-353ツヤあるって若いからかなぁ~v-361
桜は、どちらかというとマットな感じなんです、
でもそれが変わった毛色に毛質ね~って、よく言われますv-411
褒められてんのかなぁ~ハハハどっちでもいいけどね。
手作りご飯って、カロリーが、よくわかんないから、
様子みながらなんですけど、家に居たら出来るだけ、
この子達に手をかけてあげたいんですよね~
本当はペットフードだけが1番安心なんでしょうがね~v-291
でもガッついてるでしょう、ついつい又がんばっちゃうんですv-356
また何か、つくりますーです。

杏の舌長いでしょう~きっと食い辛抱だからかなv-361
舌長いからか、杏よく喋るんですよ、文句言ってるみたいにも、
聞えたり、怒ってたりと、おもしろいくらい喋るんですv-319
きっと舌の長さと、喋るは・・・関係ありそうな気がしますv-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.03/03 22:04分 
  • [Edit]

 

みくるるママさんへ・・・

こんばんは~v-10

みくるるママさんからのヒントのお陰でハンバーグ、
おいしそうでしょう~v-398ものすごい勢いで食べてました。
また、真似させて下さいね~v-345
何やかやと作ってあげたいんですけど、おやつだとカロリーが、
心配だし、ご飯も同じなんですけど、こんなに喜んでると
また作ってあげたくなるんですよね~v-433

お耳の毛って短くするのと、伸ばすではぜんぜん表情変わるの、
杏は短くても平気なんですけど、桜が短く切ると似会わないのー
田舎っぺの、おかっぱ頭に見えて私テンション下がるんですよー
なので、もうお耳の毛は切りたくないんですけど、
ごくゆきパパは、桜~今度は短くしようね~って、
毎回言ってるので、田舎っぺ桜が見たい人1号みたいですよv-352
ミクちゃんは伸びないんですね~これはどうしてなのかなぁ~
ミクちゃんは、ワイヤー入ってるのかなぁ~v-345
お耳長いミクちゃんも見てみたいですけどね~v-325
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.03/03 22:15分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん。こんばんは~
桜ちゃんも杏ちゃんもべっぴんさんになりましたね~
杏ちゃんのさらさらのお耳にあこがれてくりんも伸ばしているんですが、どーも癖があるみたいでのびてくると裾がはねちゃいます。
杏ちゃんのさらさらお耳がうらやましい~

吉田ソース。便利でおいしいですよね。
私も使ってますが、鶏のハンバーグは思いつかなかったです。
今度、作ってみよ~。 
わんこ用も作れるから一石二鳥ですね。
  • posted by くりんママ 
  • URL 
  • 2011.03/03 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/245-fb384175

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

