神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



ハーバーランド


日曜日は、ものすごいお天気良かったですね~

コートもいらないし、そろそろ日焼けが心配 

とりあえず、桜と杏連れてお出掛けスタートです。


まずは、お買い物あるし、ホームセンターへ


神戸1 神戸2

神戸3 

杏は、すぐ桜のお顔の前に、おしり持っていくのー

どういう事なんでしょうね


さて、お次に向かったのは、


神戸4 神戸5


こうべタワーのある


神戸7 

ハーバーランド、ほんとはフリマしてるはずで、

遊びに行ったんだけど、フリマしてなくて~

お天気いいし、お散歩してたんだけど、


この子がすぐに

神戸6 


止まってしまうんですよね~


神戸8 神戸9

歩いては抱っこして~

また歩いて抱っこの繰り返し

そうこうしてる間に、お腹すいてきて~ランチ


神戸10 

お外で食べたら気持ちいい気候


神戸11 


杏は、いつも食べる事考えてる子やから、

お座りして食べるものくれるのを待ちます

神戸12 神戸13

注文は、アイスコーヒーと、ロコモコに、チョコケーキ


神戸14 神戸15

これを、ごくゆきパパと半分づつして、サラッとランチを済ませて、

移動です、桜も杏も、ここでおやつ食べて出発

神戸16 


今度ハーバーランドきたら、船乗りたいね~って話してたんだけど、


神戸17 

この宝船みたいな遊覧船、神戸空港の方へ向かって45分間の遊覧、

大人1000円って書いてあったけど、犬は・・・

100円くらいで乗せてくれへんかなぁ~

多分あかんのかなぁ~

今度、聞いてみて、もし良かったら一番上に乗りますね~


春の日差しを、いっぱい浴びてルンルン気分でお散歩を、

楽しんだ2姫、まだまだ遊びますよ~


移動移動  やっぱココ、ドックラン


神戸18 神戸19
神戸20 神戸21
                神戸22


これだけ遊んだら、もうクタクタでしょう、

家では、こんな感じで爆睡でした。


神戸24 


今週は土曜日、お仕事だったので遊んであげられず、


た~っぷりと遊んであげた日曜日でした。



さてさて、今日はボッサボサ卒業式しに、カットしてきました。


またカット後の写真アップしますね~






*Comment

 

ごくゆきさん、こんにちはv-290
ほんとに、気持ち良さそう!
ティナ地方も、日曜日は下り坂のお天気と聞いていたんだけど、もってくれまして。
お出かけ日よりでしたよe-343
でも、午前中は来客と、夕飯も予定があったので
近所の散歩になっちゃったけど、ポカポカ陽気だったからお外が気持ちよかったです。
今回のホームセンターのカート、ティナ達が乗っているのと同じだ♪
これ、ガタガタしません?
桜ちゃんは、ティナと一緒。
カートでも落ち着いてお座りね。
カートの中に、アーティミスのフードが入ってるe-343
我が家も子供達がパピーの頃は、アーティミス。
ティナも成犬用を食べていたけど、急に食べなくなって変えちゃった。
7,8ヶ月ごろって偏食したりするのよねv-292
ランチ、パパさんと半分ですか?
ダイエットで?
海を眺めながら、カフェなんて~
天気がいい日は最高ですよね!
ドッグランでもたくさん遊んで、これは帰ったらバタンQね!
って思ってたら、本当にバタンQv-356
ぐーすかぴぃ~の姫達だぁ~
やっぱり日曜日は、天気じゃないとね~v-291
素敵な休日でしたね!!
あ!トリミングに行ってきた姫達、楽しみにしてますね。
うちも土曜日に姫達のトリミング。
桜ちゃん達を参考にさせていただきま~す!
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.03/01 09:44分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん こんばんは~v-10

1日楽しい日曜日でしたね(^.^)
家族揃ってのお出かけに桜ちゃんも杏ちゃんも
楽しそうですねi-189
そいう姿を見るのが又嬉しいですね!
遊覧船にワンコと乗りたいですね、乗れるのかしら?

トリミング後の写真も楽しみで~す(^.^)
  • posted by みくるるママ 
  • URL 
  • 2011.03/01 17:46分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

 神戸も予報では雨だったんです、でも朝からお天気v-278
桜も杏も、運動不足ですからね~どっか行かなきゃです、
でも普段、お散歩行かないから疲れるんでしょうね~v-411
家に帰ったら、もうグッタリして爆睡なんです。

 このカートに、いつも台を乗せてるだけなんです、
でもこの日は、ワンコ連れが一杯で台付きがなくて~
桜は、ちゃーんとお座りして、おりこうさんなんだけど、
杏は、いつも立ってて落ち着きないですね~v-292

 アーティミス食べなくなりましたか・・・
実は桜も食いつき悪いんです、でも今までローカロリーなもので、
まぁまぁ食べてくれるのが、今の所これなんですよね~
フードはいつも探してて、わりとコロコロ変えてるんですけどね、
こればっかりは落ち着く事ないですね~
杏は何でも食べるんですけどね、ほんと何でもですv-391
お天気良くてお外でご飯って、この時期最高でしょう、
そんな事考えると今の時期しか行けないドックカフェが、
他にもあるから、また休日は、カフェ巡りしなきゃ、v-372
うちの場合は、月曜日も疲れて爆睡してるんだけど、
そんな月曜日にカット行ってたから、今日は1日中グータラでしたーv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.03/01 20:14分 
  • [Edit]

 

みくるるママさんへ・・・

こんばんは~v-10

 このお天気で眩しくてサングラスが必要でしたー
私持って行かなかったら、目がショボショボして、
ほんと眩しい1日でしたv-431日焼け止めも必要だわね、
桜も楽しみですーv-252桜の木の下で桜餅食べたいなーって、
やっぱ食べる事ばっかで、また太ってしまうわねv-404

 トリミングの仕方で、ぜんぜん見た目が変わるから、
面白いですよね~飼い主の趣味で変わっちゃうもんねv-345
明日にはアップしますので~また見て下さいね。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.03/01 20:19分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさんこんばんは。
ごくゆき家のドックカフェでの休日にあこがれて、日曜日は
いいお天気だったので宝塚のガーデンフィールズにあるカフェでランチの予定で出かけたのですが、出かけたのが遅く、
結局ランチ出来ず。
次回におあずけとなりました。
これからのぽかぽか陽気の中で、わんちゃんと一緒の休日、気持ちよさそう。(花粉症が心配ですが・・・)
桜ちゃんも杏ちゃんもパパさん、ごくゆきさんと一緒に休日を楽しんで、寝てる姿は幸せいっぱいですね。
トリミング後の姫たちも楽しみにしてますv-10
  • posted by くりんママ 
  • URL 
  • 2011.03/01 21:53分 
  • [Edit]

 

くりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

宝塚ガーデンフィールズも人いつも一杯ですよねー
お天気良くてお外席でランチできたら良かったのにね~v-411
あの辺は、キレイだからお散歩するだけでも、
結構楽しめますよね、先日わが家も行ってお散歩、
楽しんできましたよ~v-291
花粉症なんですかー可哀そうにv-400
んじゃー辛い春が来ますね~うちは夫婦とも大丈夫なんだけど、
いつ花粉症に悩む事になるのかドキドキ、
今年は10倍でしょうv-404それでも大丈夫なら、
ある意味すごいんだけど~さぁどうでしょうv-361
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.03/01 22:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/243-b43e9f20

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

