神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



ちょっと休憩ね。


 ちょっとばかし忙しくしておりました

この春から新しくレッスンする子達も増えそうで、

新たに任される仕事も、増え、今準備でバタバタしております、

本当は今は専門学校も春休みに入り、1年で1番暇な時期なんですが、

お仕事なくてもイベントが多くて、生徒の出るショーは、

できるだけ見に行くようにしてるんですけど、


ecc1.jpg  ecc2.jpg

ファッションショーが始まる前の、音楽と照明のコラボ、

あぁぁぁ~始まる~  みんな緊張してるやろなぁ~って、

私も緊張します、ショー部分は真剣に見てたので、

フィナーレを撮影してきました、全員私の生徒、

可愛い可愛い生徒達です。


ecc3.jpg  ecc4.jpg

ecc5.jpg 

ecc6.jpg 

なんて華やかな世界なんでしょう


いつも、顔が笑ってないとか、顔が怖いとかレッスンで、

注意ばっかされてる子が、思いっきり笑顔で歩いてくると、

なんだか、とっても嬉しいのでした。


この子達、こうして見てても細くてスマートでしょう~

でもまだ痩せないとダメって、いつも言ってる私、


去年の10月くらいから7キロ太ってるくせに、もう限界と、

スポーツジムに入会して、今日朝から張り切って行ってきました、

受付が、なぜか静か・・・

誰もいない・・・・

呼んでみる・・・・

すみません~・・・・

誰も来ない・・・

やっと中から人が来たと思ったら、今日は休館日ですよーって、

おぃおぃ

思いっきりテンション下がった、ごくゆきでした。

笑って笑って


さてさて、桜も杏も相変わらず元気ですよ~

昨日、動物の面白い動画を、世界中から集めた番組があって、

ソファーに、すごい格好で座ってドラマ見てるブルドックがいたんですけど、

うちの桜も、まるで、おっちゃんみたいな恰好でTV見てますのー


おすわり1 

杏は脚長いから、ひざを折って座るんだけど、


桜は、ごらんの通り後ろ脚を、投げ出して座ってます、

真剣にTVを見てるとこです、


おすわり2 

まるで、メタボな桜ですけど、何か・・・・・・・・・・・・・・・




*Comment

 

こんにちは~v-10

モデルさん達の華やかな世界~v-352
ステキ、でも先生はごくゆきさん。すご~い!
いつも別世界を見せて頂いてワクワクします(^.^)

TV見ました~ 女の子なのにオヤジ風!に笑ったi-179
うちのルルさん、何の場面だったか
TVに向かって吠えとりました・・
それをシラジラとミクが見とりました(笑)
桜ちゃん真剣にTVを観賞してる!
その姿がまた可愛いわ~i-178

コートで隠せなく季節が・・・
ジムで頑張って~
私カーヴィダンスのDVD買って1度しか・・
私も頑張らなくちゃ。
  • posted by みくるるママ 
  • URL 
  • 2011.02/26 12:39分 
  • [Edit]

 

仲良くしてもらってるごくゆきさんは凄い人v-344
こう言う写真をみると余計に別世界のごくゆきさんだわ~(笑)
で。。。ごくゆきさん7キロv-405
あんなにスタイル抜群なのに。。。??
想像できないですよ~v-356
そんな素敵なごくゆきさんが休刊日にv-411(爆)
ブルドッグ 見た見た~~貫禄あって笑えたな~
。。。桜ちゃん。。。どっしり座って真剣にテレビ見てて。。。
やばいぃ~ブルドックちゃんとダブってしまいますぅ~~~v-408
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2011.02/26 17:04分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん、こんにちは~!
ほんと、華やかな世界v-352
全員、ごくゆきさんの生徒だなんて~。
すごい!
そんなすごいごくゆきさんと、仲良くさせてもらって・・・
ティナに感謝ですv-410
今は、見守る側での緊張。
でも昔は、ショーに出る緊張を味わっているごくゆきさんだから、生徒の気持ちがよーくわかるんでしょうね。
私も、そのテレビを4匹と一緒に見てましたよv-55
一生懸命4匹に、「ほら!ワンワンいる!見て~」って教えてたのに・・・
テレビも大きくしたから見てくれると思ったのに・・・
だれも見てくれなかったの。
私、テレビを見るワンコって憧れなの~。
桜ちゃん、人間の子でめちゃめちゃ可愛いe-343
あのテレビ、たくさん面白い動物が出てましたよね~。
「足りないにゃ~」って言いながらご飯を食べている猫ちゃんも最高でした。
そして、ソファーに座ってテレビを見ていたあのブルちゃん。
うちの姉さん・・・「●ッ●ー」みたいって言ってましたよv-393
もう噴出しちゃったv-411
そうそう!
お座り桜ちゃんの後ろあんよ、リンも一緒よ♪
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.02/28 10:00分 
  • [Edit]

 

みくるるママさんへ・・・

こんにちは~v-10

あやじ風なブルドックの女の子笑えましたよね~v-290
るるちゃんも吠えてましたか、杏もですv-356
うちは、どちらかというと杏の方がTV観るんです、
そしてワンコやネコちゃん出てきたらワンワンと、
TVの前に走っていきますし、鏡見ても映った自分見て、
ワンワン吠えてましてv-356ほんとバカ丸出しなのー

 私もね~何かDVD買って家で頑張ろうかと思ったのよ、
でもきっと無理ね、桜を迎えるまでは家でヨガとか、
してたんですけどー邪魔するんですよーv-404
足元でウロウロして、危ないからダメーですね、
今日ね、私も手作りご飯作るの~
桜と杏、今カットに行ってて頑張ってるからねv-345
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.02/28 13:54分 
  • [Edit]

 

レナ&桜&クルミママさんへ・・・

こんにちは|~v-10

 ほんと、眩しいくらい皆が輝いてるでしょうv-353
本番前に楽屋に顔出したから、私が見てるのは知ってるし、
後で注意されないように、笑顔だけは頑張ったと思うのね、
プププ、見てる方が緊張するわぁ~v-399
そうなのよ~7キロ太っても誰も気がつかないのよ、
どうゆう事なのかしら~歳のせいでお顔には、
お肉付かないからだと思うんだけどv-411
どうせ太るなら、お顔にいっぱいお肉付いてほしいわv-16
これ以上、ブーちゃんにならない様に頑張らないとだわ、
ファイトー一発~なんて言ってる場合じゃないわv-12
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.02/28 14:03分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・

こんにちは~v-10

 ショーを客席で見てるとね、私の近くの席に、
座ってる人からダイレクトに、色々な反応が聞こえてくるのv-411
この子、可愛いやん・・・とか、もうちょっと痩せんとなーとか、
何せ関西人の口は厳しいからね~この日は私見てるのが、
解ってるから、いつもより笑顔で歩いてきたような気がしますv-345
舞台の上からだと客席って、ぜんぜんわかんないから、
どこに居てもいいように思いっきり笑顔で歩いてたようなv-362

あの番組、みんな観てたんですね~面白かったですよね~
ティナちゃん達TV観ないんですか~v-411
桜はジーっと大人しく観てるんですけど、
杏は、ワンコ・ネコだけじゃなくて、像にも反応します、
TVの前に走っていって、ワンワン吠えてますよ~v-393
杏のTVの見方も実は、面白いんですー座って片手を、
私や、ごくゆきパパにもたれてハーレム状態で観るんですよ、
だいたい私にもたれてるので、なかなか写真が撮れないんだけど、
今度、撮れたらブログにアップしますね~v-290
桜の座り方ってリンたんも同じなんですね、でもティナちゃんは?
これは、やっぱり脚短い子の、座り方なんですかね~v-361
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.02/28 14:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/242-ab74dc5b

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

