神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



突然に・・・・


 昼間、急にガウガウ言い出した桜&杏

慌ててカメラを持ってテーブルの下から撮ってみた


あそぶー15 

はじまってましたー  おすもうさん 

こんなとこで春場所が・・・・


あそぶよー1 

おもちゃんの入ったバケツを倒してやると、

桜が誘ってますよ~

あそぶよー2  あそぶよー3


あそぶよー4 


飛んでるでしょう~杏にはカメラも、ついて行くのが大変なのー

あそぶよー6  あそぶよー7

                あそぶー8


あそぶー9 


今日も、ヒートアップした桜が、怖い顔してるみたいだから、

アップにしときましょ、



心して・・・・



あそぶー10 


あそぶー16 


これも、ヘンな生き物に見えます。


突然ガウガウ遊びだしたけど、お留守番中も、

こうして遊んでる事ってあるのかなぁ~





昨日、ごくゆきパパが、ホワイトデーのお返し~って、

イチゴ買ってきてくれたんだけど、

あすかるびー 甘かったですよ~


あそぶー13 

あそぶー11  あそぶー12

今度は杏ちゃんが~


あそぶー14 

笑ってる

*Comment

ナイスファイト! 

ごくゆきさん♪こんにちは!

それは突然に・・・なんですね(≧ε≦)プッ
急に遊びたくなるんでしょうねぇ~
日頃あんなに、おっとりさんな桜ちゃんも、
この時ばかりは、物凄い顔して夢中ですね(≧ε≦)プッ
結局この行く末は、どっちが先にやめるんですかぁ?
やっぱり桜ちゃん??

玩具も、たくさんあったって、結局、同じ物を
取り合ったりすんですよねぇ~
他の物じゃダメな気持ちになってしまうんでしょうか?!

いちご。大きくて美味しそう!!
そりゃあ~杏ちゃんも笑顔になるはずです(≧ε≦)プッ
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2011.02/18 12:00分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん、こんにちは♪
突然スイッチが入るワンズ。
慌ててカメラを構えるごくゆきさんが、想像できます!
私もそうだもん。
ナイスショットを撮るため、ガルルルとかガウガウ運動会が始まると、おっと!始まる!カメラカメラって探してますよ!
今回もナイスショット、撮れてますねv-410
杏ちゃんの飛行犬!
浮いてる!浮いてる!!
後ろ足、ピーンと伸びてますね~
動きが早いのもよーくわかりますよ~
桜ちゃんの、すごーいお顔も最高v-411
本気で遊んでる証拠ね!
桜ちゃん、杏ちゃんの遊び部屋、おもちゃもたくさんでとっても楽しそうe-343
私も思うんだけど、お留守番のときも遊ぶのかな?
なんかずっと寝ているような気もするけど・・・
こうして遊んでいてくれると、嬉しんだけどねv-411
イチゴ、大きくて美味しそう♪
今年は小さいイチゴばかり食べてるの。
ティナ達もイチゴが大好きで、食べさせるんだけど。
とにかく丸い物好きが、そのままちょーだいって言うの。
丸々一個を転がして遊んで、最後に食べるの。
大きいと食べ過ぎちゃうから、小さいイチゴをわざわざ選んで買ってるんですよv-406
大きなイチゴが食べたいv-380
杏ちゃんのイチゴを食べてるお顔、なんて幸せそうなのかしらv-352
とっても可愛いお顔で、イチゴ食べてる~。
こんなお顔されちゃったら、毎日イチゴ買ってきちゃう!
でも、この子達が食べれる量って、ほんのちょっとなのよね。
たくさん遊んで、オヤツのデザート食べて、コロッとお昼寝。
最高に幸せな姫達ねv-410


  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.02/18 13:37分 
  • [Edit]

 

またまたティナママ登場v-17

パパさん
お誕生日おめでとうございますv-315
今日は花金v-352
素敵なお誕生日を過ごしてくださいね。
今年もパパさんにとって素敵な年でありますように・・・

桜ちゃんのパパしゃん!
お誕生日おめでとーでしゅe-343
By ティナFamilyv-286v-286v-285v-286
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.02/18 16:39分 
  • [Edit]

 

chikaさんへ・・・

こんばんは~v-10

そうなのー突然にガウガウ言い出すから、驚きます、
この前に何があったのかと知りたくもなるのーv-411

桜が誘うのは珍しいんですよ、杏は断る事ないから、
だんだん激しい遊びになり、chikaさん想像通り、
桜の方がテンション下がり始め、止めるって感じです。

いちご今年あんまり食べてなかったかも~v-362
桜が食べないから、何だか買う気しなくって・・・・

そうおすオモチャ、いつも好きなのは何となく同じなんだけど、
これって、どうゆう理由で気に入ってるのかv-361何なんでしょうかv-361
そんなオモチャが桜にも杏にもあるんですよ。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.02/18 18:34分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

 ありがとうございます、今年も無事に誕生日迎えられて、
感謝しなきゃいけませんv-315朝からケーキ作りましたよー
でも本日はお帰りが11時過ぎなんです、なのでご飯は用意しなくていいので、
家計にも優しい誕生日となりましたv-411
そんな時間じゃ、外食も無理だしね、とんだ誕生日だv-353

今日、掃除機かけてたら、そこら中からオモチャが出てきて、
ソファーの後ろとか色々なとこから出てきて、ほんと片付かないですv-393
リビングにオモチャがゴロゴロあるって、どうなんでしょう、
片づける事を教えようと、練習した事あるんですけど無理ね、
遊んで口にくわえて、片付けてくれたら、面白いのにね~
うちのバカちゃん達には、難しい注文でしたv-411

このイチゴ甘かったのーv-380珍しく桜も食べたから相当甘かったみたい、
桜って、スゴイ疑ってクンクンするから、この子食べ物に関しては、
私の事、信用してないのよねーでも反対に杏は何でもパクッといくから、
かえって、心配ですよ、アレルギーも今のとこないから大丈夫だけど、
知らない人に、ハイッてされたら何でもパクッとしそうで~v-356
こんな食いしん坊さんと、ごくゆきパパの帰り待って、
夜中にケーキ食べますよーv-385また太るv-406
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.02/18 18:46分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん こんばんは

ミクの事で泣かせちゃってごねんね!
ごくゆきさんの温かさ心に沁みました。
ありがとう。

桜ちゃんと杏ちゃんは、ほんとに
すごく仲良くなりましたね~
ミク&ルルは、おすもうするなんねまだまだ
です。 いいな~♪
いちごを食べる杏ちゃん笑ってますlね(^.^)
  • posted by みくるるママ 
  • URL 
  • 2011.02/18 23:38分 
  • [Edit]

 

桜ちゃんの必死のお顔v-411
我が家の桜も クルミと遊ぶ時は恐い顔してますよ~(力負けするから必死なの)
我が家ね 私がカメラを持つと=庭に出て遊ぶってなってるみたいで 家の中でガウガウ最中でも 亀カメラ持ったとたんに勝手口にダッシュなのv-388
あんなに楽しそうに遊んでくれると 写真を撮るの必死になってしまいますよね~
そして 這いつくばって撮ってる自分が可笑しくて~

偶然にも我が家の旦那も2月18日が誕生日v-364
ケーキを作ってあげるママさん優しいわ~
そしてイチゴを買ってきてくれるパパさんも優しいわ~
我が家なんてケーキの代わりに アイスに生クリーム&フルーツソースのトッピングですよ(笑)
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2011.02/19 10:18分 
  • [Edit]

 

みくるるママさんへ・・・

 こんばんは~v-10

みくちゃん、ほんまに良かったですね~
他人事には思えないですよ~ダックス系って、
みくちゃんみたいな病気多いのかしら~v-356
偶然かもしれないけど、よく聞くんです、重症と思われてても、
これまた偶然なのか、みくちゃんみたいに取り合えず完治とか、
いまは落ち着いてるって結果でホッとはするんですが、
でも記録してくれると、症状で早期発見に繋がったりと、
ほんと、みくちゃんの病気日記も有難いんですよ~
ちょうど暖かい季節になって、良かったですね、ボチボチと、
お散歩行ったりして、しばらく安静生活してたから、
その分、楽しんで下さいね。。。

仲良くなりました~杏は最初から怒られてもイヤがられても、
桜に、ひっついていってましたからね~何も変わってないんですけど、
もう桜が、きっと諦めたんでしょうね~v-411怒らなくなりました。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.02/19 22:46分 
  • [Edit]

 

レナ&桜&くるみママさんへ・・・

 こんばんは~v-10

なんと誕生日同じなんですね~v-353
ではみずがめ座で、毎朝TVの占いも一緒なんやv-411
笑える~ごくゆきパパもビックリして笑ってました。
私が作ったケーキって、レアーチーズケーキで、地味なのよーv-385
ごくゆきパパは、レナママの作ったアイスがいいわぁ~言ってました、
一発ガツンと、怒っとこう思ったけど、私もそれ食べたいーって、
叫んでましたよ、ハイ。子供じゃないし中途半端な、おやじでしょう、
ケーキなんて、いらないからね~とか言って、ないとイジケルし、
子供より、やっかいな生き物ですよーv-397

 レナたん達の合図は、カメラなんだー
すごいなぁ~ちゃんと知ってるんやもんv-290
はいつくばって写真撮ったら、いいアングルで面白い表情が、
撮れるもんねーv-411私もそうしたいんだけど、家の庭ならね~
ドックランで、それしたら笑われるわぁ~v-290恥かくんは慣れてるから、
別にいいんだけどね~プププpv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.02/19 22:57分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

突然始まったバトルに
ちゃんとカメラ構えるなんて
ごくゆきさんブロガーの鏡v-352
私はついつい一緒になって遊んじゃうタイプなんで
最近、本当に写真撮るの減ったなぁ~。

バトル中の桜ちゃんのスゴイ顔
それでもやっぱり可愛いわ~v-345
笑顔の杏ちゃん、BEACHもこんな顔してることあるなぁ。。。
本当に幸せそう。
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2011.02/23 22:15分 
  • [Edit]

 

RUBYさんへ・・・

おはようございますv-10

 うちはカメラを、いつでも構えられるように、
必ずテーブルの上に置いてるんですv-212
バトルは1日の1回は必ず行われるので準備が必要で、
でもいつも同じ様な写真になるんですよね~v-411
まぁ仲良くなのか・・・・喧嘩してるのか・・・
わかんなにけど、楽しんでるみたいですから~

BEちゃんも、よく笑うんですかv-291
これで声でも出して笑ってくれたら面白いんでづけどねv-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.02/25 08:58分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさんこんばんはー^^お久しぶりですv-353
おお。ふたりやってますねぇ(@⌒ο⌒@)b
お留守番中ってどうなんでしょうね(○ ̄ ~  ̄○;)
ガウガウやっているんでしょうか?
私が仕事に行く時、廊下までもこみゆが見送りに来るんですが、
ドアを閉める寸前によくモコがみゆにとびかかっている姿を見ます。
モコがみゆに仕掛けているんですよ~。イメージでは完全に逆ですよねぇ。
『ほっといて行くなら、お母たんっ子のみゆをイジメてやるからね~』と言わんばかりにv-356
1回ビデオまわして留守中の様子を観察してみたいですね~
いちご、うちのお嬢ちゃん達も大好きです^^あ、私も~♪
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2011.02/25 17:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/241-b234e2e6

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

