神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



ハッピーバースデー桜

日曜日は、桜、3歳の誕生日でした

前日から、京都の丹後半島にカニを食べに行き、

日曜日帰ってから、ささやかにお誕生日を済ませました

ワンコ用ケーキで、ハッピーバースデー桜~って歌って・・・

ケーキ1


ケーキ2

杏が、待てない様子

ケーキ3

イチゴ味の生クリームで、おいしそ~でしょ~

ケーキ4

桜は、ローソクに火を付けたら、イヤがってるみたい。

ケーキ5


4分の1づつ食べさせてみました・・・


ケーキ6


食べる食べる


ケーキ7

ものすごい勢いで、この子達、ケーキ大好きなんだわぁ~

それでは満足顔を・・・どーぞ。

ケーキ8

この後、桜も杏も、口のまわりにケーキがベットリで

ワンコ用のケーキ、結構おいしいんです、神戸ってケーキの、

おいしいお店が、たくさんあるんですが、私ワンコ用でいいわ

メチャいけてる

今年のプレゼントは旅行~って思ってたけど、カニは桜には無理ですし、

申し訳ないので、一応プレゼントも用意してみまして、これ着て行ってきました。

プレゼント


なぜか杏にも、お揃いで・・・

カニ旅行の、様子はまたアップしますー





*Comment

 

桜ちゃんお誕生日おめでとうv-314
楽しい旅行でしたかv-290
でも、桜ちゃんにとっては
ケーキが1番うれしかったかなぁv-361
杏ちゃんの方が喜んでいるようにも見えるけど・・・。

去年は妹も出来て(桜ちゃんにとっては不本意??)
いっそう楽しい1年になりますよ~に。
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.01/20 10:56分 
  • [Edit]

 

RUBYさん、おはようございますv-10

初めての雪に桜は困りぎみで、
杏は走って大騒ぎでしたv-355
RUBYさんの言う通りケーキが、
1番喜んでいたと思いますv-384

桜も、だんだん杏に慣れてきた様子で、
寄り添って寝る時間も増えてきました、
それでもガウガウ怒ってますがv-371
何とか仲良くなれる予感です。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/20 11:09分 
  • [Edit]

 

こんにちわ~v-291
桜ちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-314v-314
今年のお誕生日は杏ちゃんも一緒でとてもにぎやかな
お祝いだったみたいですねv-398
ケーキも美味しそうに食べちゃって可愛いねえv-344
お洋服もたっくさんですね♪
ペアルックの写真も見たいなぁv-10
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.01/20 15:20分 
  • [Edit]

 

桜ちゃん!
お誕生日おめでとうv-25v-274
杏ちゃん、ケーキが待てないのがよくわかるわ~。
小さい足で背伸びして、今にもケーキにかぶりつきそうですねv-290
私も、ティナの誕生日でケーキ食べさせ、ちょっと味見してみたけど、甘さの少ないケーキで美味しかったです!!
うちの4ワンズは、ケーキの後、お腹こわしちゃって。
油分が多かったのかしら?
桜ちゃん、杏ちゃんは大丈夫でした?
可愛いお洋服もいっぱい買ってもらって~v-324
日曜にティナとショッピングに行ったとき、うちも真ん中のブラック×ピンクのリボンワンピ試着しました。
可愛いですよね~。
すっごく悩んだんですが、重ね着するには合う上着がない・・・と諦めました。
でも・・・これ見たら欲しくなっちゃったv-363
やっぱり買っちゃおうかしらv-388
素敵な誕生日でしたねv-354
旅行の様子、楽しみにしてますよ~v-344
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.01/20 15:26分 
  • [Edit]

 

ココママさん、こんばんは~v-10

去年と違って杏も加わりガヤガヤと、
賑やかな誕生日でしたv-385

ケーキ本当に、おいしいんです、
私もマジ食べしちゃいましたよv-421
ペアクックって難しいですー
桜と杏は毛の色も違うし雰囲気も違う、
着せたい服のデザインが、ぜんぜん違うの、
今回は桜の誕生日だから桜に合わせましたが
またお揃いで着てるとこアップしますねv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/20 17:24分 
  • [Edit]

 

ティナママさん、こんばんは~v-10

背伸びしてるの、バレバレですねーv-356
そうなんですよ杏は、食べ物への執着が、
激しいですからね~v-385
お腹、大丈夫でしたよ、この日はケーキを、
晩御飯にして、他に食べさせなかったんです、
なのでかな~v-361

ここの服、試着できますもんねー
最近、桜の似合う服と杏に似合う服が、
違うから、お揃いで選ぶのが難しいですv-324
実は私も先日ティナママさんとこで見た、
このリボンタイプのニットワンピーあったでしょ~
あれが気になってまして・・・
でも今は上着も着るし重ね着できるように、
こちらにしましたv-345
杏も、もう少し大きくなるだろうし、
今買うのは、もったいないんですがねv-356v-356
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/20 17:41分 
  • [Edit]

 

桜ちゃんお誕生日おめでとうv-25
またまた可愛い洋服が増えたようですね~
それも皆杏ちゃんとお揃いで~
女の子の洋服って可愛い♪
真ん中のリボンの洋服人気なのかな?
知り合いの2ワンも、ペアで着ていました。

ワンコ用ケーキって、甘くなくお砂糖とか使ってないんですか?
私達がふだん食べるケーキとどんな部分が違うんでしょうか?
気になっていてもまだ買ってみたことないんです。i-269
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.01/20 17:57分 
  • [Edit]

 

ゆきんこさん、こんばんは~v-10

このワンピースお揃いで着てるワンコ
いるんですかv-324人気あるのかなv-411
なかなかお揃いで選ぶには気に入った服を、
探すのに苦労しますv-363

ワンコ用ケーキって、人間が食べてる
ケーキと、ぜんぜん変わりませんよv-385
甘さ控えめかな~って程度ですし、
おいしいので1度食べてみて下さいよv-426
自然な食材使ってるから身体には良いはず、
おいしいよ~v-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/20 21:02分 
  • [Edit]

 

桜ちゃんお誕生日おめでとぅ!v-315

ワンコ用ケーキ結構美味しいですもんね。
でも、クリスマスにすばるのケーキ買い損ねて人間用をあげちゃいましたv-286

また、ふたりのお揃いショット楽しみにしてまーす。。。
  • posted by すばるかぁちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/21 07:19分 
  • [Edit]

 

すばるかあちゃん、おはようございますv-10

やっとこさ3歳になりましたv-385
ケーキでささやかな誕生日しまして、
ヤレヤレです・・・
人間用のケーキあげる時、気をつかいつつ、
うちも、ちょーだいちょーだいで、
ついついあげちゃいますよv-356
お揃いショットが難しいんですよー
2ワンコともジーっとしてるって、
なかなかなくて~v-212
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/21 09:08分 
  • [Edit]

 

桜ちゃん、お誕生日おめでとう☆
3歳になった年も、楽しく元気で過ごしてね(≧∇≦)ノ
そして明るく4歳を迎えられますように♪

ケーキ、とても可愛らしい♪
上に乗っているワンコも食べれるんですかぁ?
今は、色んなケーキありますし、お祝いが、より楽しくなりますね。

  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.01/21 10:38分 
  • [Edit]

 

桜ちゃ~ん★お誕生日v-254おめでとうさ~んv-237
Byエル

可愛い洋服沢山じゃないですかぁ~v-238しかもピンクv-257
ケーキも美味しそうですねぇv-274
3歳かぁ~まだまだこれからですねっv-91これからの桜ちゃんの活躍楽しみにしてますよぉv-20
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2009.01/22 00:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/24-0cd497a8

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

