神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


まったりんこ


 おはようございます、家での仕事も順調に進み、

こんなにできました


今日1 


 やる時はやる、ごくゆきです

そんな中、昨日はバレンタインでしたね~

チョコも買いに行く時間なくて、チョチョっと作ってみた、

チンチンチ~ンと、レンジでチン


今日2 

桜も杏も食べれるように、砂糖ナシの、さつまいも入り

杏は喜んで食べてくれたけど、桜は食べ始めるまでに、

ものすごーく確かめて、クンクンしてから食べてくれました。


バレンタインだから、チョコ入りでも作ったんだけど、

チン時間を長くしすぎて


今日3 


こんなんなりました、硬くてマズイ 爆発寸前・・・

でも、ごくゆきパパは喜んで(本当はイヤイヤ)食べてくれました


バレンタインは、サラッと終了。。。

今週は、ごくゆきパパの誕生日があるんです、なので誕生日は、

しっかりご馳走しますんで

金曜日なんで外食してもいいんだけど、もしかしたら誕生日に出張かもなのー

そしたら、お帰りが夜11時くらいになるんですよね~


夜の11時~宴会はゴメンだわぁ~   豚なる~

絶対イヤ、ほな土曜日にしましょかね ハハハ


誕生日は、そんな感じでいいとして・・・





昨日は神戸もやっと雪降りました~

でも、積もらない雪、つまんないわぁ~雪だるまも作れないし、

桜と杏にも雪まみれに、なってもらいたかったのにー残念。

本日も寒い日です、そんな中、午前中だけ植物に日をあてたくて、

カーテンを開くと、桜も杏も日当たりいい場所に移動して、

まったりするんです~



ひなたぼっこ4 


気持ち良さそうに、こうしてね

ひなたぼっこ3 


この日が当たる場所を移動しながら、お昼寝するんです、


ひなたぼっこ1 

気持ち良さそうでしょう~  アップにしたら、


笑ってるみたい。



ひなたぼっこ2 


どんだけ、たれ目やねん このお顔笑える~


さぁ~て、今日も家でお仕事しましょうかね~

またね、バイバイ









スポンサーサイト

*Comment

 

こんにちはv-410
順調にはかどっているみたいですね~v-218
こちら、ティナ地方も昨日から今日の明け方にかけて雪i-4
でも、やっぱり東京・・・
すぐ溶けちゃうの。
昨日の夜はすごく積もってたのに、朝になると溶けてて。
ちょっとつまらないです。。。
雪を見せても、まーったく喜ばない4匹だったし。
やっぱり東京っ子なんでしょうね~。
私は、日曜日の夜にデパートへチョコを買いに行ってきましたが、すごい人・人・人!
もうなかなか買えなくて、空いている場所で買っちゃったv-393
ギリチョコだし、もういいや~になっちゃってv-355
手作りも良いですよね。
私も、Boy’sになにか・・・と思ったんだけど、結局ヨーグルトv-391
今回はバレンタインと言うことで、イチゴなんてトッピングしてみましたv-343
愛情たっぷりの手作りケーキで、パパさんも桜ちゃんも杏ちゃんも大喜びですね。
来週の金曜日、パパさんの誕生日なんですか!!
お食事に出かけるのかな?
楽しみですね~♪
お家の中で日向ぼっこは、本当に暖かくて気持ちイイですよね。
ついついウトウトしちゃいます!
お家の暖かくて居心地の良い場所は、ワンズの場所!ですよねv-410
桜ちゃん、本当に笑っているみたいで、幸せそうなお顔ですよv-352
ごくゆきさん、お仕事頑張ってくださいね♪



  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.02/15 11:22分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

 ほぼ完成なのにー追加が出てきましたよーv-12
それが、ややこしいテキストで、どうしましょv-357

ティナママさんとこのベランダの子達、雪積もってましたね~v-276
朝からヒロ君達、男の子組だけ雪の上で遊んでて、
羨ましいですよ~v-345桜も杏も雪の上で遊ばせたいなv-291

この時期のデパートはスゴイのよね~レジ済ませるのが、
ほんと大変でしょうーv-404義理チョコなら諦めそう、帰るわねv-411

今週の金曜日なんです、誕生日、でね出張も結締で、
誕生日は土曜日になりそうですv-385
食べに行くかなぁ~平日なら桜と杏もいるし家ごはんがいいんだけど、
土曜日やからなーこれは検討しなくては・・・

桜笑ってるみたいでしょ、こうゆう写真たまに撮れるでしょ、
気持ち良さそうにしてるでしょう、ひなたぼっこガールズですv-344
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.02/15 20:44分 
  • [Edit]

まったり♪ 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

お仕事、どんどん捗っていそうですねぇ~
やる時はやる!!って、ごくゆきさんは
いつも、ちゃんと、やってる感じ♪
日頃から、頑張りまくってるじゃないですかぁ~
日曜までは家に居れるみたいですから
羽も、たくさん伸ばして、またお仕事を
頑張って下さいよぉぉ~

桜ちゃんも杏ちゃんも、素敵な場所を
知ってるんですねo(▽≦*o)))
日向ぼっこが出来る場所、室内にあるって
とってもリラックスできそうで
いいですよね(*^^*)ポッ
チニーもよく、陽の当たる場所に移動して
日向ぼっこしていましたよぉぉ~

パパさんのお誕生日パ~ティ~♪
盛大にしてあげて下さいよぉぉ~o(▽≦*o)))
桜ちゃんは、自分のお金から、
パパさんに何か買ってあげてぇぇ~*゚∀゚)ノ
だって、実は、とても、お金持ちでしょう?(≧ε≦)プッ
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2011.02/16 10:59分 
  • [Edit]

 

chikaさんへ・・・

こんにちは~v-10

 いつもギリギリにならないとエンジンかからないのーv-404
焦って片づける感じなんだわさ。

チニーちゃんも日向探して移動してましたかv-353
家の中の暖かい場所には詳しいんですよね~
今日なんて朝は窓開けて、空気の入れ替えしたし、
暖かい日ですーchikaさんもお仕事行くにも、
お天気どんよりよりも、気持ちいいですよね~
今日も頑張って稼いで下さいよ~ベルたんv-411

ごくゆきパパの誕生日プレゼントどうしましょ、
そっかー桜お金持ちだからなーv-25
桜に交渉して何かオネダリしーって言っときますv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.02/16 14:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/239-d9d3a982

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

