神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



ダップーだよ~


 お休みの日、お天気いいと桜と杏とお出掛けしたくなります

それは、みんな同じだと思うんだけど、車に乗せると大興奮で、

桜は車中で、ワンワン吠えまくり、杏はお外を見て人が見えると、

ワンワン大興奮


元気1 


こうして、お外歩いてる人達に、ドックラン行くんだよ~って、

叫んでるみたいです。


元気2  元気3

近くに行くと、わかるのか、さらに(アゲアゲ)


さぁ~て、到着しましたよ~


元気4 


上手に遊べるんでしょうかね~


まずは、オシッコタイム



元気5  元気6

大地を確かめてフガフガしながら、そこいら中にオシッコを掛け、

落ち着いたとこで、お友達を探しに行く2ワンコ


元気9  元気14


元気15  元気10


こんな小さな子にも吠えて、杏のバカ


ドックランに来ると、必ず聞かれる何犬ですか~

ダックス×プードルでダップですよ~・・・


何人もの人に毎回聞かれます、そして、この子もですか~って、


杏が指さされるのー私も確信ないけど、ダップですよーって答えてます。

この日は、大きなワンコは2頭だけだったので、遊びやすかったと思うけど、

それでも大きなワンコが、近づいてきたら大騒ぎする杏。


元気11 


元気12 


大型ワンコは、温厚でチビが吠えてても、うるさいなぁ~ってな感じで、

退散してくれます、杏が泣けば桜が助けに行くが、わが家のスタイル、

では、その様子は写真で見てね。



元気13 


声って、離れて遊んでてもわかるんですよね~


まずはキョロキョロして杏を探し、走りだす桜です。


400.jpg 


こんな大きなワンコに歯を見せたって、ぜんぜん怖くないんだけどなー


元気18 


こうして一緒に吠えて助けてくれる桜お姉ちゃん。


元気16 


元気17 


相手の子、何犬かわかります~コッカーですよ、


杏の吠えっぷりに、ビックリし過ぎて、すごい事になってるのー


元気19 

優しいお姉ちゃんです。


では最後に、桜が杏を助けている様子は、こんな感じです


元気7 

すごい吠えてるでしょう~


ではアップでどーぞ。


元気8 


恐ろしいと思った方は、ポチッとしてね







*Comment

 

こんにちは!
ホント!桜ちゃん走ってるv-355
可愛い妹に呼ばれたら、桜姉ちゃん、猛ダッシュで助けに行きますよね~。
素晴らしい姉妹愛・・・感動ですv-395
そんな怖ーいお顔で、桜ちゃんも反撃開始!
自分も怖いのに、守ってますねv-410
桜ちゃんの飛行犬も、必死さが伝わってきてめちゃめちゃ可愛いわ~。
杏ちゃんに吠えられちゃったコッカちゃん、v-405
どうなっちゃったの?って、何度も見ちゃいましたよ~
もう大爆笑で、ナイスショットv-218です。
たくさん走って、クンクン隊の任務も完了して、楽しいドッグランだったね。
ほんと、頑張って連れて行ってあげて、良かったですねe-343
これだけ遊んでお風呂入ったら、この日は、コロッと爆睡だったでしょうv-410

  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.02/08 14:01分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

桜ものすごい走ったり飼い主さん目がけて、
順番に挨拶行ったりして忙しそうに遊んでたのーv-411
こうゆう姿見たら連れて来て良かったーって思います。
ドックランでは桜は好きな場所に、どんどん行く子で、
杏が追いかけて行くタイプなんです、杏の方がビビリさんで、
私とも離れないから、杏が泣くと桜が近くにいないって事が、
しょっちゅうなんです、お姉ちゃんは妹を守る優しい子に、
いつの間にかなってましたv-344

ここ最近、芝生が枯れてるのか、刈ってるのか・・・
いっぱい身体中、草だらけになっててお風呂で、
洗いまくりましたよv-411 汚いワンズでしたー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.02/08 20:46分 
  • [Edit]

 

桜ちゃん ヘソ天でゴロゴロしたのかな~
服が。。。爆爆

我が家は妹が泣いてて助けに。。。っていう光景は感じられないから 桜ちゃんのお姉ちゃんっぷりには関心しちゃうな~
杏ちゃんも桜ちゃんが助けに来てくれるっていう安心感ってあるでしょうね~v-398
最後の桜ちゃん 頑張り過ぎだよぉぉ~~~爆

パパさん 風邪は大丈夫ですかv-356
お大事にv-356
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2011.02/09 15:52分 
  • [Edit]

 

ドッグラン行きたいなぁ~ 
寒がりな飼い主と犬なので春まで待ちます(笑)
今でもエルは散歩に行きたくないからオムツシートで済ませちゃってますよ(笑)こんな所似なくてもイイのにね。

桜ちゃんのお姉ちゃんっぷりいいですねぇ ちゃんとお姉ちゃんしてるんだ 
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2011.02/10 10:22分 
  • [Edit]

(≧ε≦)プッ 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

素晴らしき姉妹愛を拝見しましたよぉ~(≧ε≦)プッ
何処に居ても、桜ちゃんには杏ちゃんの事が届くんですね♪
しかも杏ちゃんだと気付く所が、また愛を感じさせます♪
・・・って、桜ちゃんも杏ちゃんも、吠えてる時は
怖い顔ですねぇ~(* ̄▽ ̄)
お家での、あの温厚なお顔の桜ちゃんは
そこには、いませんね( ̄▼ ̄|||)

ダップーちゃんって、今だに本物??っていうのか
直に見た事がありません。
ショップでも、他のミックスな子は見た事がありますけど・・・

確かに杏ちゃんは、ホントにダップー??(≧ε≦)プッ
足も長くて、見るからにプードルです♪
桜ちゃんは、ダックスとプードルの良い所を
ちょうど受け継いでる感じですよね♪

桜ちゃんと杏ちゃんを見ていると
私も次には、ダップーちゃん♪なんて思う時がありますよぉ~
何処かで子犬を見かけたら、そく家族となってるかも?です(*^^*)ポッ
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2011.02/10 10:56分 
  • [Edit]

 

レナ&桜&くるみママさんへ・・・

こんばんは~v-10

 よくごぞんじで・・・人の足元行ってはヘソ天してて、
草だらけになってるの~桜に1度会えば様子は、わかるよね~v-411
レナちゃんも桜ちゃんも、くるみちゃん助けるとかないのーv-362
ほんとに~レナちゃんは気にしながら横目で見ながら、
身体は固まってるって雰囲気わかります~v-290
杏は、ちっちゃい頃から桜の後ろに隠れて他のワンコを、
見てるって感じだったのーチョーびびりv-399
桜も必死になってるでしょう、外では仲良し姉妹なんですv-344

パパの風邪、仮病だったみたいに元気ですv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.02/10 22:04分 
  • [Edit]

 

ゆりさんへ・・・

 お久しぶりです~v-10

ゆりさんもエルちゃんも、相当な寒がりさんなのねーv-411
では今は冬眠中なんですね、京都も寒いですもんねv-276
この週末も寒くなるそうだから、こたつでネムネムですかv-411

わが家も、今週は家ごもりかなぁ~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.02/10 22:08分 
  • [Edit]

 

chikaさんへ・・・


 こんばんは~v-10

すごい姉妹愛でしょう、家でもガウガウしてお顔を、
噛みあってても杏のキャンの声で、とっさに桜は杏の、
お顔をペロペロし出すんですーメチャ心配するんですよーv-411
喧嘩してても、やっぱ桜の方が、年上だって理解してるのかv-362
どうなんだろうv-361わかんないけど、他のワンコからは、
助け名人ですがv-290 恐ろしいお顔してるでしょうv-356

生ダップー見た事ないんだーそうですよね、なかなかいませんもん、
でも赤ちゃんの時って、足の長さが、どのくらいになるのか・・
そこらへんが想像できないんですよね~
杏は、マルチーズ×プードルの子見たらソックリで、
やはり、あやしいですよね~もしもダップーじゃないとしても、
私がペットショップで、クリーム色のダップーって頼まなかったら、
杏は、わが家の子にはなってなかったんですよー
偽物でも何でもいいから、クリームで産まれてきてよかったー
あの時、違う色言ってたら、杏じゃなかったんだなって、
思ったら、縁って、すごいな~
ベルちゃんの妹か弟探すなら、のんびりしたベルちゃんみたいな子、
探してね~一緒に、お昼寝できる子、杏もそのはずだったのにv-404
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.02/10 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/237-6bd94348

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

