神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


タカラジェンヌの街


 週末、今日は桜のプレゼントを探しに行くぞー

・・・・の号令で、お出掛け準備。

お出掛け準備に、桜達のバックに、お水入れたりしてたら、

いつも、うるさいうるさい

早くしろ~とか言ってるのかしら~


タカラズカ1 

もう大興奮のお嬢達、それでついたのは、タカラジェンヌの街、宝塚。

こんなの見つけて記念写真


タカラズカ2 


嘘つきが手を入れると、お目目が光るの~


まずは桜・・・・・OK


そして私・・・OK


次に杏・・・・


タカラズカ3 


ハイOK


最後に、ごくゆきパパ・・・・ピカピカ

お目目が光って、嘘つき判明しました


本当は、わが家で1番、嘘つかない人なんですけどね~

宝塚って、タカラヅカファンの人達が喜びそうなショップが、たくさんあるんです。

タカラズカ5 

歩いてる方も、胸にコサージュなんて付けてて、タカラヅカ好きなんだなぁ~って、

すぐ、わかるんですよね~興味ない私には知らない世界なんですけどね。


タカラズカ4 


これが、タカラヅカ大劇場の入り口なんですよ、1度だけ観た事あるんですけど、

それはそれは、すばらしい舞台なんです、劇団四季もいいけど、

もしかしたら、それ以上かもしれないですね~とにかくすばらしいの、

元タカラジェンヌのお友達いるんですけど、独特な世界で生きてた人達なので、

辞めて何年経っても、美しさは健在なんですよ~


そして、ずーっと、タカラヅカの世界から離れられない人達が多いのも、

タカラヅカ特有のカラーなのかもしれません。

そんな宝塚に、オシャレなドックカフェと、ドックランが一緒になったとこと、

ちょっとセレブな、ショップがあるんですけど、目的の桜のプレゼント

この日も、決める事ができず、手ぶらで帰ってきました~  ハハハ無駄足

まぁまぁゆっくり探しますよ。


家に帰ってからは、お風呂に直行です、杏の毛がグレーに変わってるの、

どこで、汚れたのか、ウェットティッシュで拭いても、取れないよごれ、

お風呂で泳がしたら、運動にもなるしね~まずは桜のお風呂あがりから~


タカラズカ6 




タカラズカ7 

さてさて杏は、パジャマを脱ぐ時、途中で止めると、フリーズ状態になります。


タカラズカ8 

ずーっと、ジーッとしているの、笑える~


今週末も寒かったですよね~なかなか遠出する気にもなりませんが、

もうしばらくは家で、まったりんこが1番な休日になりそうです

空気が乾燥してて、インフルエンザが流行ってきてますので、みんなで気をつけようね~






スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ごくゆきさん、パパさん、桜ちゃん、杏ちゃん

久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-345
お話の途中で失礼しましたv-356

それと、お写真撮らせてもらえば良かったです
残念v-409

次回は、ぜひv-286v-286v-286
  • posted by mika 
  • URL 
  • 2011.01/25 10:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごくゆきさん、こんにちは!
宝塚って、セレブ~なイメージv-352
ゴージャスな方々がたくさんいるイメージなんですよね。
宝塚って、好きな人は本当に好きでしょ?
私も、何度か誘われたんですが、丁重にお断りしました・・・v-410
一度、見てみるのもいいよ!って言われたんですが、あまり興味なくて。
興味ある方が行ったほうが良いでしょ~。
ショップもあるんですね。
宝塚ファンには、もってこいですねv-356
また、プレゼントGETならずでしたか~。
うちもそろそろ用意しないとな・・・って思うんですが、何にしようかと考え中で、
いまだ決まっていないという事は、誕生日の2日には間に合いそうもないです。
うちも本当に、欲しいもの、コレだ!と思う物に出会えたらそれを買う事にします。
ドッグランも行ったのかな?
杏ちゃんも、静電気でお外のモップ犬になっちゃったんですよ。
我が家も、今日のブログのテーマがお風呂。
真っ黒くろすけ達のお風呂の様子。
今、乾燥しているからすごく汚れるんですよね~。
リンもグレーになってますよ
きれいさっぱりした姫ちゃま達ですね。
最後の杏ちゃん・・・めちゃめちゃ可愛くて、噴出しちゃいましたよv-411
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.01/25 11:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

mikaさんへ・・・・

こんばんは~v-10

ほんと偶然でしたね~久しぶりにビビアンちゃんに、
会えて、元気そうだったし安心しましたv-411
杏がワンワン吠えてごめんなさいね~
ほんとヒドイでしょ、それに比べ、ビビアンちゃんは、
さすが大人やね~って感心してたんですよv-344
私も、あんまり久々だったんで写真忘れてて、
後で撮ったら良かったーって思ってたの、
また会ったら今度はお茶しましょうね~v-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.01/25 20:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

私も久々だったんだけど、マンションとかの
建物も、すべてロマンチックなんですv-345
ごくゆきパパと言ってたのが、ここはタカラヅカカラーを、
壊さないデザインに統一されてるのかもしれないですね~って、
とにかく壁の色、屋根の色なんかが同じ様な色なんですv-353

ティナママさんも興味ナシなんですか・・・私も。

ティナ家の子供達も、誕生日ですもんねー
今すぐほしい物って、もうないくらい買い物してるって、
事なんでしょうね~きっともう少し暖かくなったら、
ほしい物がでてきそうv-411慌てず探しましょv-25

今回初めて杏の足がグレーになってるって発見したんです、
あれは草の上じゃなくて、アスファルトの上を歩いてて、
グレーになってるんじゃないのかなぁ~でも乾燥で静電気って、
あんなにゴミを連れて帰ってくるんですね~ビックリしますv-12
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.01/25 20:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

宝塚って遊園地に昔行ったぐらいかな~(高校の遠足で( ̄w ̄) ぷっ)
後、親戚がいるけど同じ宝塚でも海側のようです。よく分かんな~い(⌒▽⌒)アハハ!
職場にタカラヅカが大好きな人がいるけど
「タカラヅカ行って来てん♪」って言われた日はできるだけ
その子としゃべらないようにしてます。
だって話されても分からんでしょ~(^▽^;)

桜ちゃんのプレゼント、今回もパスしたんですね。
コレがいい!っていうのがある時でいいんですよ(^^)
うちは欲しい物がありすぎて、毎月なんか買ってるから
最近、誕生日プレゼントっていう特定の物はないですよ~

桜ちゃんは黒子ちゃんだから汚れが分かりにくいですよね。
うちも汚れ具合を見るのは舞の足です。
舞もきちゃなくグレーになって、拭いても拭いても取れないですよぉ(>_<)
杏ちゃんもフリーズする時があったのねΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2011.01/26 18:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

舞・華ママさんへ・・・

おはようございますv-10

遊園地もう無くなってしまいましたもんね、
今でも遊園地の入り口と、メリーゴーランドは、
残ってましたよ~お子ちゃんまの時、乗ったのかなv-411
タカラヅカファンの話しから逃げたいって、わかる~v-411
知らない人には未知の世界やもん、話し聞いてもぜんぜん、
わかんないから面白くないんですよね~v-290

舞ちゃん達の物、いつもオシャレな服着てるでしょう、
うちは、2匹だから、まだ大丈夫だけど、かわいい服見つけて、
それ4枚買うとか思うと、思い切りがいりますよねー
私は今、思いつかないんです、寒いから行動も鈍くて、
お外出ないからかしら~v-399まぁゆっくり考えます。

ほんと最近、ワンコ達も汚れが目立ちます、
舞ちゃんの足で判断するんですね~そうそう黒子は、
ぜんぜんわかんないから、お風呂入れてお湯が、
グレーに変わると、ビックリするもんv-356
全身シャワーで汚れ落としてから湯船に入れるのにね~
恐るべし乾燥な今年の冬ですv-276
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.01/27 10:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/233-b7326f15

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

